二黒土星・2022年11月の運勢は「環境の変化が起こりやすいので的確な判断が求められる」吉方位は「南・北・東」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「二黒土星が持つ運を知りたい」「11月に私にできる運気アップの方法とは何?」「吉凶の方角が示すものと自分自身が心掛けるべき内容を詳しく教えてほしい」などと、運勢の流れをしっかり把握したいあなた。

今回は、二黒土星の2022年11月7日から12月6日の運勢を方角がもたらす影響や運気別の流れについて、あなたにプラスの気を入れるための方法をお伝えします。

変化運と同時に静観運の気が強まる11月は、物事の選別が非常に難しくなる時期です。

特に、あなたの環境が大きく変わるタイミングかもしれません。

人付き合いや仕事、恋愛での出会いや別れによる影響など、11月は予測できない動きを招くので、状況をしっかりと見つめ、プラスな動きに変えられるようこちらの記事をぜひ参考にしてみてください。

二黒土星の2022年11月の吉方位は「南・北・東」、凶方位は「西南・東北・東南」

【2022年11月7日~12月6日の二黒土星の月盤】

二黒土星の2022年11月は、南と北が最大吉方位、東の方角が吉方位となります。

あなたが行動を起こす度に、南や西、北に向かえば、高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

最大吉方位が二黒土星にもたらす作用として、あなたの気を循環させ、高まった気を吸収することで、心身ともに良い方向へと促される効果が期待できます。

そのため、吉方位への吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋がるはずです。

凶方位は、西南、東北、東南と出ています。

この月は、二黒土星の本命星が中宮に廻座するため、「本命殺」「本命的殺」がありません。

「本命殺」がもたらす影響は、健康上に問題が生じるなど、あなたの心身の状態をどん底まで引き下げる可能性があります。

身体面だけでなく、メンタル面に関しても同様です。

「本命殺」は大凶殺となり、あなたの心身を破壊する危険があるので注意しましょう。

「本命殺」と同様、「本命的殺」が持つ力は、妨害という意味が強くあります。

あなたの状態が良くても、周りから壊されるという、他動的な働きにより、運気低下へと落ち込んでいく方角です。

八白土星の廻座する南西に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する東北は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

一白水星の廻座する東南に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず、南や北、東の最大吉方位や吉方位と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角。

11月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が東の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、西に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「月建」は西北に巡るので、大きなトラブルなく安心して過ごせる方位です。

二黒土星の2022年11月の全体運は「環境の変化が起こりやすい運気なので決断は急がないこと」

大きな変化を招くのが11月となり、人間関係や職場など、自らの行動ではなく、周りの影響を受ける暗示が出ています。

周りの人からの助言により、新しい環境に飛び込めるチャンスを掴む可能性が秘められているのです。

反対に、あなたに悪い影響をもたらす動きが見え隠れしている時期なので、判断は慎重に行いましょう。

目先の得に惑わされない事が大切です。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年11月の恋愛運は「異性からの誘惑が急激に増える」

異性間でのトラブルが起こるというよりも、誘惑に負けてしまうのが二黒土星の11月の恋愛運で言えることです。

一晩だけの関係を持ってしまったり、好意はないけれどデートに行く機会が増えたりと、相手からあなたを誘うことが多くなります。

恋愛から遠ざかっていた方にとっては、大きなチャンスです。

恋愛感情を最初から持つだけが恋愛ではなく、徐々に好きになれる可能性があるのであれば、相手との時間を楽しみましょう。

ただ、後悔してしまう行動を取ってしまう可能性があるので、注意は欠かせません。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年11月の結婚運は「周りの考えや意見に惑わされない強さを持とう」

色々な誘惑や周りの人の言葉により、あなたの気持ちがフラフラとしてしまう時期です。

しかし、11月の結婚運は良くも悪くもありません。

何よりも、二人の感情を大事にすることで、結婚運の上昇を図れる時期なので、あなたの想いを大切にしましょう。

周りからの悪い噂を耳にしたり、誘惑されたりと、あなたの意思とは反対の行動に不安を感じやすいですが、相手を信じ、自分自身の想いを大切にする意識を持つことで、幸せを逃さずに済みます。

二黒土星の2022年11月の金運は「金銭トラブルは運気急下降を引き寄せる」

お金の貸し借りからの金銭トラブルを起こすのは、非常に危険な月です。

11月の金運はあなた自身の力だけでは、上昇させることができないほど、一度低下すると元に戻すのも大変な状況へと変わります。

お金によるトラブルは、あなたの運勢を急下降させ、幸せを実感できない苦しさを感じるものだと覚えておきましょう。

お金を貸さない勇気と、借りないようにしっかりと計画性ある行動を心掛けましょう。

二黒土星の2022年11月の仕事運は「ミス多発!確認不足は悪い流れを引き寄せる恐れあり」

普段よりも注意力や集中力が欠ける月となる11月。

仕事によるミスであなたの信用を失う可能性があります。

特に、きちんと確認をしておけば問題にならないことでのトラブルを招く暗示です。

出来るものを適当に済ませ、楽を選択する習慣があなたを苦しめる結果を引き寄せます。

11月は仕事こそ丁寧に、最後まで注意力と集中力を切らさないように努力しましょう。

不安が解消するまで何度確認をしても構いません。

後悔するよりも、何重にも確認を行いしっかりとあなたの立場や環境を守りましょう。

二黒土星の2022年11月の転職運は「静かに見守る観察力を養おう」

11月は少し気になるところがあると、つい言葉にしたり、あなたが積極的に行動してしまう機会があります。

しかし、あなたにとって転職を機にステップアップを図ることが大切です。

自らは動くことは、黙ってみる状況よりも難しいものとなります。

周りの人が頑張る姿を最後まで見守る意識を持つと、あなたが力を発揮する場面で大きな影響を与えてくれるはずです。

二黒土星の2022年11月の健康運は「日々のケアを大切に」

心身に疲労を感じる時だけでなく、肌トラブルにも注意が必要な時期です。

11月の寒さが厳しくなる時期は、乾燥などで肌トラブルが起こりやすくなります。

あなたの少しの油断が体に起こるトラブルを悪化させてしまう可能性があるのです。

保湿クリームを塗ったり、体を冷やさない食事を子悪露がけたりと、日々健康に気を遣った生活を送りましょう。

二黒土星の2022年11月の引っ越し運は「自宅を転居する判断は良い方向に進むきっかけとなる」

最大吉方位を南と北に持ち、吉方位が東に巡る11月。

悪い運勢の中でも、あなたが「引っ越しをしたい」「悪運を断ち切るために家を変わろう」などという判断は、プラスに転じる行いへと繋がります。

特に、二黒土星にとって吉方位となる方角を意識して進むことがおすすめです。

何気なく転居する方角を決めるのではなく、吉方位に向かうことで、現状を打破できる高いエネルギーを吸収できます。

二黒土星の2022年11月のラッキーカラーは「シルバー」

高いエネルギーを秘めるシルバーは、11月に運気が低下する二黒土星にとって、良い影響を引き寄せる大事なラッキーカラーとなるはずです。

悪いエネルギーを浄化し、高い気を持つシルバーが発揮する行動力や発想力から、運気アップを叶えることができます。

悪いものはあなたの中から吐き出し、しっかりと良いエネルギーを全身で吸収していきましょう。

持ち物やアクセサリーなど、常に身に着けられるものにラッキーカラーを取り入れると、色の効果であなたの運勢が守られるはずです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

11月の二黒土星のあなたは、悪い運気の流れを引き寄せやすいので、開運行動に力を注ぎ、確実に運気アップを叶えるように努力しましょう。

あなたの行いにより、運気は大きく左右されます。

悪い状況を感じて、何も行動に移さず耐え続けるよりも、対処法を把握し、日々の生活から意識的に取り入れておくのとでは、影響を受ける被害の大きさが異なるものです。

運気アップの方法は、運気別で異なる部分もあるので、あなたが力を注ぎたいものの中から正しく選択していきましょう。

日々の意識があなたの11月の運勢を高め、幸せな生活を送るための運勢の引き上げとなるはずです。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事