おとめ座(乙女座)2021年11月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おとめ座(乙女座)の2021年11月の運勢(全体運)


おとめ座(乙女座)の2021年11月の全体運は、少し運気の低迷を感じるようなきっかけがありそうです。

だれかと話していると、心を傷つけられるような一言を言われ、グサッと刺さってしまうことや、違和感を感じてもどうにもならないということもありそうです。

もともと乙女座はとても真面目で何事も合理的に考えるので、嫌なことがあったとしても、気持ちを切り替えたり、理性的に考えることによってやり過ごすことを得意としますが、この時期は何かとうまくいかないと感じることがありそうです。

そこから言われた相手のことを根深く思ってしまうこともありますが、相手は悪気はなくただ思ったことをそのまま伝えているだけなので深掘りしてもあまり意味はないようです。

なぜ心に深くその言葉が刺さるかというと、正論だということもありますが、無意識的に一番言われたくないような言葉だったかもしれません。

自分では自分の弱点は痛いほどわかっている分、人から言われたくないと思いますし、また強い防衛本能が働くでしょう。

星回り的にはまず11月の始めの5日に蠍座で新月が起こりますが、この新月は普通の新月ではなく、牡牛座のハウスに滞在している天王星と「オポジション」と呼ばれる180度の角度を形成します。

お互いが向き合い、活発に交流しあいますが、バチバチとしたライバル関係になったり、自分は相手にしていなくても、対極に位置する立場の人は、乙女座のことを敵対心をむき出しにして向かってくる場合もあります。

そのために何かとあなたに突っかかってきたり、ミスを見つけて指摘することによりアドバンテージを取ろうとする動きがあります。

対策方法としてはそれがわかれば相手の土俵に乗らないこと、相手に最初からしないという意識が大切です。

また嫌なことはサッサと忘れて水に流してしまうようにすれば、のれんに腕押し状態になるので、どんなにあなたに嫌味を言ったとしても、スルーされてしまうので、結局は相手から引いていくようになるでしょう。

少々面倒くさいですが、意識的に相手に乗らないことで牽制することができます。

また月の動きがこの時期はかなり関係をしていて、11月19日には乙女座と同じ地のエレメントである牡牛座で満月となりますが、この満月は部分月食になり、さらに「蝕の時期」と呼ばれる時期がここから約3週間続きます。

予期せぬ大きな出来事や気持ちの変化や人生の逃げることができない課題を経験することもありそうです。

特に人間関係では葛藤や緊張状態を表したり、自己矛盾のような状態を表すもので、試練のような出来事を経験しますが、葛藤の中で自分の心が鍛練され、結果的に自己成長を促していくものになります。

一見すると良くないことが起こりそうと思われますが、見方を変えれば良い方向に導くきっかけにも捉えることができるでしょう。

この試練を乗り越えることでさらに自己鍛錬され、強いマインドを持つこともできますので、あまり人間関係では感情的になるのではなく、うるさい外野は放っておくという視点を身につけるといいでしょう。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2021年11月の恋愛運

おとめ座(乙女座)の2021年11月の恋愛運は、刺激的な恋愛や少しワイルドで危険な香りのする異性に惹かれやすい時期です。

また向こうからグイグイとあなたにアプローチしてくる場合もあるので、ついその流れに乗ってしまうと、相手が既婚者の場合は不倫関係になってしまうので注意が必要です。

乙女座は本来とてもモテる星座で、身持ちがかたいようなイメージがある分、相手によっては「落としてやりたい」という征服意欲を掻き立てられてしまうのです。

星回り的には5日の新月のすぐ後に愛情や恋愛を司る金星が乙女座と同じ地のエレメントである山羊座に移動します。

山羊座の恋愛観はとても真面目で堅実なものですので、11月の乙女座の運気には釘をさすような動きにもなるでしょう。

「これ以上はダメ」という場合、なんらかの出来事が起こったり、タイミングが外される場合もあるので、なんとなくうまくいかないなと感じるようであればそれは星からストップがかかっていると受け止めるといいでしょう。

しかし心はとても自由なものなのでどんなに注意していたとしても魅力を感じたり、好きという気持ちに歯止めをかけることは難しいかもしれません。

そんな時はその相手との将来をイメージしてみましょう。

これは直感的なものですが、どうしても幸せになることがイメージできなければ、あなたの無意識はすでに答えを知っています。

自分が幸せになれないようなことがわかっている相手には本来は時間を割く必要はないのです。

感情が先走りそうになったら、きちんと理性を働かせてストップさせることも大切なあり方です。

また優柔不断になってしまうとどんどん相手のペースに乗せられてしまうのできちんと「NO」を伝えることを意識するといいでしょう。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2021年11月の仕事運


おとめ座(乙女座)の2021年11月の仕事運は、人前に立ってアピールすることがありそうです。

プレゼンする機会や華々しい場所であなたが活躍することもあるでしょう。

また成功を収めるためには事前の準備がとても大切になります。

プレゼンするにしても、ただ文章だけを羅列しているだけのものであれば、それはだれかの心にアピールするには物足りないものになってしまいます。

それよりは視覚に訴えるように画像を多用したり、音や香りなどの演出を使うなど、あらゆる視点で演出力を高めると理解を深めてもらえることになり、あなたの実力を知らしめることができます。

星回り的には11月25日には水星が射手座に移動しますので、あらゆることに好奇心が高まり、新しいアイデアが浮かんだり、さらにスキルアップするために学びたい気持ちも生まれ、アクティブさが与えられますが、あなたの活躍を疎ましく思う誰かの存在も浮上します。

わざと嫌味を言ってきたり、目を合わせないような人がいれば少し注意しておくといいでしょう。

また噂話に関しては最初から乗らないこと、信じないスタンスを大切にしましょう。

おとめ座(乙女座)の2021年11月の金運

おとめ座(乙女座)の2021年11月の金運は、10月にはかなりの出費をしたり衝動買いすることが多くなったかもしれませんが、この運気は引き続き、11月にも影響を与えています。

欲しいものはこれといってない場合でも、何かテレビなどを見るとそこで紹介されている商品が欲しくなってしまうこともあるので、テレビショッピングやネットでの口コミなどには少し注意するといいでしょう。

「みんなが使っている」という口説き文句に流されやすい傾向があります。

欲しいものは手に入れても構いませんが、焦って購入すると、本来の価値観とは別の偽物をつかまされてしまうこともあるので、値段の高いものほど、メーカーを調べたり、老舗から取り寄せるなど工夫をしなければなりません。

値段が高いものはそれなりに理由があります。

職人が手がけているものだったり、一点ものだったりしますが、逆にそのような価値のあるものが安いのはどこか裏があると思っておいたほうがいいかもしれません。

安物買いの銭失いにならないように下調べを入念にして、その商品に対しての理解と勉強をして情報を精査してから手に入れるように心がけてください。

また金運を高めるためのアイテムには「黒猫」のモチーフのものが効果的です。

成功を収めたいときにもバッグに忍ばせていくと大きな効果を発揮してくれるでしょう。

おとめ座(乙女座)の2021年11月の結婚運

おとめ座(乙女座)の2021年11月の結婚運は、結婚に対しての価値観が少しづつ変化しています。

これは11月に始まったことではありませんが、少し前くらいから結婚に求めるものが変化してきていると思います。

乙女座は非常に現実的な星座なので、夢見がちなロマンティックな結婚生活を思い描くことはせず、どこまでも現在の自分の延長線上に結婚を捉えています。

そこに新しい価値観がまし加わってくるでしょう。

11月6日は風の星座の中心でもある水星が蠍座入りし、蠍座のハウスに天体が集中します。

基本的には大切なものを手にするためにかなりの集中力を高めていく時期になりますが、結婚に関しては具体的な情報を集めたり、相手の家族とのコミュニケーションをどのように円滑にするかなどの計画を立てる場合もあります。

お互いの気持ちはとても安定していますが、それを認知するために工夫などをしなければならないので、それによって自分の価値観も現実に合わせて変化していくタイミングです。

それを通して真実を見極める力が高まるので大事な判断をすることもベストです。

おとめ座(乙女座)の2021年11月の健康運

おとめ座(乙女座)の2021年11月の健康運は、忙しく何かとバタバタしていたりスケジュールが立て込んでいますが、乗り切っていくことができます。

ただ、乗っている時期ほど足を引っ張る存在も出やすくなりますが、そのような人に対してどのようなマインドでいるかが重要です。

何気ない一言を気にしてしまうと、そこから精神的に疲れたり、ストレスを感じやすくなりますが、動じない自分でいることで安定した健康運を維持できます。

また自分1人の時間を持つことも大切です。

この時期は忙しくほぼフルタイムでだれかと顔を合わせることもありますが、上手に1人の時間を見つけて有効活用するとメンタル面でも整えられていきます。

1人でカフェでお茶をしたり、散歩をしたり、スポーツジムで過ごすなど自分が心地いいと感じる方法を生活の中に取り入れることを意識するといいでしょう。

おとめ座(乙女座)の2021年11月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


おとめ座(乙女座)の2021年11月のラッキーカラーは「ダークブラウン」。

秋を感じさせるかカラーは心と体のバランスを整えてくれ、さらに人からの悪意を受けにくいカラーです。

トップスに用いるといいでしょう。

おとめ座(乙女座)の2021年11月のラッキーナンバーは「9」。

安定性を維持できるので、「この運気が続けばいいな」と感じる日があれば、白い紙に「9」を書いてそれを常に持ち歩くといいでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「人の気持ちに支配されないこと」

聖子
2021年11月のおとめ座さんは、あなた自身はとてもスムーズな運気だけど、それを邪魔するような存在がいるのね。

イヤになっちゃうけど、そんなことは気にしないほうがいいわ?

とは言うもののかなりのストレスを感じることもありそうね。

そんな時はホワイトセージを焚いてみると浄化効果もあるし、邪気をその人にお返しすることもできるわ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事