占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)11月のやぎ座(山羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

やぎ座(山羊座)の2022年11月の運勢(全体運)は「自分は何を考えている?に向き合う」


心の中の自分と対話する時期になります。

やぎ座さんはとても冷静で、物事を客観的にバランスよくみることができます。

そのことは内なる自分との対話にも大きく役立つことになるでしょう。

この時期は、自分の理想とする自分と、現実の自分がかけ離れていることを認識し、「どうすればもっとよくなるか」ということをしっかりと考えることになります。

でも理想と現実がかけ離れていたとしても、決して落胆することはないのです。

分析的なものの見方をすることができるので、それを自分自身に当てはめてみればいいでしょう。

「う〜ん、これが苦手なんだよなあ」と思うものがあれば、どうすれば克服できるのかということを多角的に考えてみると、良い方法をパッと思いついたり、「なんだ、こうすればいいじゃん」というようにシンプルに解決策が与えられるはずです。

また克服するためにはある程度、段階的にクリアしていくことが大切です。

一気にそれをやろうとしたり、ジャンプアップしようとすると、挫折をしてしまう場合も。

コツコツと一歩一歩進むことを大切にし、無理のないプランニングをすることを心がけてみるといいでしょう。

またそのような視点を持つことで、いろいろな自分の周りのこともわかってくるものがあると思います。

まるで点と点が線に繋がるように、不思議といろいろなものがつながりあっていることに気づくでしょう。

自分というものを超えた、運命の深い恩恵などを感じることもあり、そこからやぎ座さんの持っている使命などを強く実感できると思います。

気持ちを新たにし、ここから歩んでいくことができるでしょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年11月の恋愛運は「友人のアドバイスが役に立つ」

恋愛の悩みは信頼できる友人に打ち明けてアドバイスをもらってみて。

自分の感覚では普通と思うことでも、ちょっとズレている場合があったり、特に恋愛では自分の思い込みの部分が強くなったりするので、シンプルなものでも難しくなってしまったりするものです。

そんな時に友人のアドバイスは客観的な視点を得られたり、また相手の心理状態なども見事に言い当ててくれるので安心できるでしょう。

すでに恋人がいる友人からはある意味では反面教師になるような指針も与えられるので、「こういうことに気をつけた方がいいんだな」というような役立つ情報を知ることもできます。

良いものは取り入れ、反面教師にする部分はしっかりと気をつけることで、この恋愛は進展していきます。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年11月の仕事運は「メラメラと競争意識が盛り上がる」

仕事では「この人には負けたくない」と思うようなライバルが出てくる可能性あり。

業績などもどんぐりの背比べ状態だったり、何かと比較される対象で、お互いが表面的には上手くやっているように見えても、内面ではメラメラと競争意識が盛り上がります。

いて座さんはそんな勝負事には絶対に負けないという強い意志があり、またライバルがいることで自分のパフォーマンスをさらに高めることができるでしょう。

ますますやる気が倍増し、仕事に集中して取り組める時です。

またこの時期にパワーポイントなどを使ってプレゼンすることもあるかもしれません。

資料作りはかなり力を入れて、可視化することでわかりやすいものを作成したり、またみんなのやる気を向上するような流れを作るといいでしょう。

ライバルにも大きく差をつけることはできるでしょう。

いて座さんはやり出せばこだわりが生まれますので、クリエイティブな面に力を入れると吉。

やぎ座(山羊座)の2022年11月の金運は「大きく出費したり、収支のバランスが崩れやすい」

何かと出費する機会が多くなりそうです。

またそれもドーンとした出費になってしまうので、今月末はかなりピンチの状態になってしまいそう。

必要なものは出費してもいいのですが、セーブできるところはしっかりとすること、またミニマムな生活スタイルを重視することを心がけて。

ちょっとしたお小遣い稼ぎになるものは、整理整頓や断捨離をするとき、まだ価値のあるもの、捨てるにはもったいないと感じるものに関してはフリマアプリなどで販売するなど、ちょっとした工夫をするといいでしょう。

また趣味などで手作り品を作っている場合もネットなどで販売するルートを見出すと、いて座さんの作品のファンになってくれる人が現れたり、早いサイクルで売れていくという嬉しい成果にもつながりそう。

これを機会にますます趣味に打ち込むこともできそうです。

やぎ座(山羊座)の2022年11月の結婚運は「相手を立てることを意識すると吉」

お相手はそうは見えなくてもかなりプライドが高く、こだわりがあります。

いて座さんにはよく理解できないことでもお相手にとってそれはかなり大切なことです。

わからないことにスルーしたり、あるいは否定的なことを言ってはダメ。

むしろわからないからこそリスペクトをすること、お相手の面子を立てることを大切にしましょう。

ちょっとしたことでも「さすが」、「知らなかった」、「すごい」、「センスがいい」、「そうなんだ」というような「さしすせそ」から始まるワードを投げかけてみて。

するとお相手はどんどんその気になっていきますし、そんな嬉しいことを言ってくれるいて座さんを手放すことはしません。

誉めることで結婚運爆上がりです。

やぎ座(山羊座)の2022年11月の健康運は「人の手を借りてキレイになる」

エステやマッサージ、ネイルなど、専門家の力を借りてキレイになれるとき。

もちろんそれは一人でもできることですが、あえてプロの力を借りることでさらに洗練されていて座さんの魅力が輝いていきます。

お金をかけることをもったいないと思わずに、トライすることを心がけてみて。

きっと大変身し、周りの評価もグンと上がります。

非常に良い気分を味わうことができ、それがきっかけで美容や健康への意識もアップに。

やぎ座(山羊座)の2022年11月のラッキーカラーは「ローズタンドル」ラッキーナンバーは「22の倍数」

バラ

やぎ座の2022年11月のラッキーカラーは「ローズタンドル」。

甘いピンク色はいつものいて座さんとは違い魅力をアピールすることに力を貸してくれるカラーです。

ラッキーナンバーは「22の倍数」。22、44、66、88などを見かけたら、そこにラッキーな出来事や出会いがあります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年11月のやぎ座さんは、自分の内面に向き合うことで新しい自分を出会えるわ!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事