下半期占いと言えばしいたけ占いさんや、ゲッターズさんなどが有名ですが、こちらではTVで有名な占い師とは一味も二味も違う下半期の運勢を星座別に紹介!
micaneの占い師聖子が牡牛座の2022年下半期の運勢を総合運、仕事運、金運、結婚運、健康運、ラッキーカラーとラッキーナンバーと余すことなくズバリ鑑定致します!
目次
牡牛座の2022年下半期の運勢(総合運)は「関わりの中で何が見えてくるか」
2022年下半期の牡牛座の総合運は、上半期で始まったある人との関わりがさらに深まりを見せるようになります。
ただ、それは安定しているだけではなく、そこに向かうためにあらゆる摩擦や混沌とした状況を通ることもあるかもしれません。
全ては良いものになるまでには揺り戻しがあったり、時にはバチバチとお互いの主張をぶつけ合うような、生々しい人間の感情が剥き出しになるような側面もあるでしょう。
牡牛座さんの元々の性格としてはとても忍耐強く、全てを受け入れ、自分の感情を心の奥底にしまってしまうことも多く、無意識でもそれに慣れているところもあると思います。
どちらかというと人に自分を合わせることで協調関係を保とうとする傾向もあるでしょう。
それが良いところでもありますが、2022年下半期は珍しく、自己主張も強くなります。
いよいよ我慢がならない限界を感じ、思わぬところでそれが表出するということも。
ただ、これは普段の牡牛座さんにはあまり経験がないことなので、そんな自分に罪悪感を抱いたり、びっくりしてしまうということもあるかもしれません。
「どうしてこんなに悲しい気持ちになるんだろう?」と自分の本当の気持ちを受け入れられないことも。
しかし、この2022年下半期に牡牛座さんが感じるものは、これまで抑圧していた無意識の気持ちが出てきています。
悲しみ、怒り、憎しみなど通常ではそれはマイナスのものとして理解されるものですが、この気持ちに真正面から向き合うこと、受け入れることが求められます。
自分の本心を受容した上で、目の前にいる誰かと関わること、紆余曲折をしながらも、着地点を見出していくような時期になります。
この経験は、牡牛座さんの人間性をさらにステップアップさせ、豊かな人格を築くのに欠かせないものになります。
痛みがあるからこそ、真の優しさや強さが押し出されるのです。
大きな視点で物事を見つめながら、自己受容と自己理解をすること、それが他者との関わりの中で良いものを生み出していくことにつながります。
自分の努力によって自分を変えるのではなく、他者との関わりの中で良い方向に変えられていきます。
2022年下半期に起こるのは全てが意味のあるものだということを心に留めておくといいでしょう。
月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、5日に火星が牡牛座に入ります。
刺激や感情などを司る星で、ここから誰かとの関係でバチバチ感が強まります。
「いよいよ見て見ぬ振りをすることができない・・」と堪忍袋の尾が限界に達しますが、その中ではっきりとした答えを受け取ることになると思います。
また悪いこととして受け取るよりも、嬉しさや喜びの出来事もありますので、トータル的に受け取ることを意識してください。
また直感がとても鋭くなりますので、何を感じるかということに敏感に神経を研ぎ澄ませておくといいでしょう。
誰かとの関わりの密度が増しますが、そのプロセスの中で成長が促されていくのです。
8月は、比較的に穏やかな運勢で、全てが良い方向に向かっていることを実感できると思います。
心のゆとりも生まれるので、新しく何かを始めるのにも適している時期です。
自分の時間も取れるので、労わることを大切にするといいでしょう。
その中で牡牛座さんの目的意識なども明確になり、さらに高いところを目指そうという意欲も生まれます。
感じたことはあれこれ考える前に、先に行動に移してみるというやり方をシフトチェンジさせてみるのもいいことです。
9月は、少し停滞感を感じる時期になりそうです。
10日から10月2日まで水星の逆行になり、言葉の行き違いから誤解が生まれやすくなることもあるので、情報の伝達などに関しては確認に確認を重ねたほうがいいかもしれません。
牡牛座さんに対する周りの評価は高まります。
「よく頑張っているね」というように声をかけられることも多くあるでしょう。
牡牛座さんから「わたしはこんなに頑張っているんです」と言わなくても、周りの人はきちんと見ていて、正当に評価し、必要なら手助けをしたいと思っています。
少しペースダウンしたり、自分を労わることを心がけて。
10月は、特に注意が必要な時期で、かなり無理をしてしまったり、感情をコントロールできないような出来事が起こるかもしれません。
牡牛座さんが原因で何かを引き起こしてしまうのではなく、むしろ周りの誰かに巻き込まれるという形でそれは起こるのかもしれません。
しかし良し悪しなどの結果は少し先にわかることです。
今は状況を見つめ、客観的な判断を何よりも大切にしなければなりません。
臨機応変に対応しながらも、同時に忍耐をして乗り越えていく必要があるでしょう。
11月は、運気がV時回復し、本来の自分を取り戻せるような時期です。
8日に牡牛座での満月があり、これまでのモヤモヤに対しての一つの結果なり答えが見出され、再び「よし、ここから頑張っていこう」というような新しい意欲が与えられるでしょう。
しかし、すぐに動き出すというよりは、この11月は回復の時期でもあるので、無理をせずにゆったりとマイペースで進んでいくということを心がけるといいでしょう。
焦らずに周りとの足並みをそろえていきつつ自分軸を中心に物事を進めていくことが何よりです。
12月は、2022年の集大成でもあり、これまでの誰かとの関わりに関しての着地点を見出せる時です。
あらゆることの結果が、まるでパズルの一つ一つのピースが寄り集まり、一枚の絵として見えてきて、ようやく安心感や喜びの気持ちを実感できるでしょう。
気づけば、あらゆる経験をしてきたことがしっかりと自分の身になっていて、大きく成長をしたことを実感できるはずです。
そこからまた新たなやる気が生み出されていき、2023年のステップにつながっていくでしょう。
牡牛座の2022年下半期の恋愛運は「なんでこの人が気になるんだろう?」
2022年下半期の牡牛座の恋愛は、なかなか思っているように進まず、これまでも何処かくすぶっている気持ちを抱いていたと思います。
もともと恋愛には少し消極的で、思いがあってもなかなかそれを表現できなかったり、照れや恥じらいの方が好意よりも大きくなってしまう傾向があります。
そのために好きな人には気持ちが伝わらず、まったくノーマークの人から好かれるということも。
恋愛に少し自分の理想を投影しすぎてしまい、高い目標などを設定しすぎてしまい、自分自身を縛ってしまう傾向もあるでしょう。
例えば好きな人がいたとしても、「もっと外見に自信が持てるようなってから」というようにチャンスを自らが遅延させてしまうようなことがあります。
下半期はこれまで予想しなかった人なのに、ある日突然気になり出してしまうというこれまでにない不思議な展開を見せることもあるでしょう。
好みのタイプではないのに、惹かれてしまうのは、ある面では人間性を深く洞察できているからこそという面もあるので、この変化は良いものとして受け止めるといいでしょう。
相手のどんなところに魅力を感じるのかということを自分の中で分析しておくことも恋愛を進展させるためには欠かせない作業です。
月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、活発な時期に入るので、人との出会いが多くなります。
その中で少し気になる人と出会うかもしれませんが、すぐにそれが恋心に発展することはないかもしれません。
気になっても「いやいや、それはあり得ないでしょ」と否定することも。
相手と自分の年齢や立場の差などから「ない」と判断してしまうこともありますが、判断そのものを保留にして、自分の気持ちを泳がせておくということも恋愛の芽を育てることにつながります。
8月は、過去の恋愛関係にあった人との偶然の再会などがあり、びっくりしたり、少し心が動揺してしまうような出来事があるかもしれません。
しかし過去の恋愛が再燃するという可能性はかなり低いので、復縁などはあまり期待しすぎない方がいいでしょう。
また、お相手の方からあなたに連絡をしてくるということもありますが、あまりにも過去と変わらないような態度や、人間として成長が感じられないので、「なんで昔はあんなに夢中だったんだろう」というような気づきも与えられるかもしれません。
9月は、思っても見ない人からアプローチされることがありそう。
ただ、それはあまり嬉しくないかもしれません。
色々とやらなければいけないことがあり、あなたの気持ち自体が恋愛に向かないということも。
恋愛が原動力になりにくい時期で、自然とそのような気持ちをシャットアウトすることで、シンプルでありたいという気持ちが強まっています。
無理に恋愛をすることをせず、ありのままのその時の気持ちを大切にするといいでしょう。
10月は、波乱含みの恋愛運になるかもしれません。
気持ちのすれ違い、誤解、タイミングの悪さなどが積み重なりやすい時期で、どうにもこうにもなりません。
なんとかしたいと思っても、悪い方向に働きやすいので無理をしないことを心がけてください。
またこの時期に急に誰かのことを好意を感じることがあるかもしれませんが、現実からの逃避の手段として、少しでも気持ちを和らげるために恋愛をするという無意識の行動に出ていることも。
友人の恋バナなどを聞くと焦りを感じてしまうこともありそうです。
11月は、あなたのことを心配してくれたり、何かと気遣ってくれるお相手の存在に気づきそう。
そっとあなたのことを見守ってくれていて、必要なら手を貸すということを伝えてくれるかもしれません。
次第に牡牛座さんもその人に心を開き、徐々に好意を抱いていくことも。
とても自然な流れなので、その流れに逆らうことなく、委ねてもいいでしょう。
恋愛は特別なものではなく、ごく当たり前の日常の中に潜んでいるということを実感できるタイミングです。
12月は、受け身から能動的へと変化するタイミングです。
出会いのチャンスも多くあり、自己アピールなども自然とできるようになります。
「話してみたい」と思う人には自分からきっかけを作ることもいいでしょう。
「こうでなければならない」という思い込みを捨てること、恋愛の理想に縛られずにフリーな気持ちでいることが新しい出会いや恋愛を呼び寄せるために必要です。
固定観念に縛られずにいれば今後の展開に期待できる恋愛の流れになっていくでしょう。
牡牛座の2022年下半期の仕事運は「変化後のあり方を見出すこと」
2022年の上半期はあらゆる変化にさらされることが多かったと思います。
コロナ禍での働き方改革の影響を受け、またそれが上半期に通常のパターンに戻るなど、なかなか落ち着きを感じられないもので、仕事環境そのものにあらゆる変化があり、仕事そのものには集中しにくいということもあったかもしれません。
やりたいこととやるべきことに少々のズレを感じやすく、「この仕事は自分に向いていないのかも・・」と自問自答することもあったでしょう。
2022年の下半期はじっくりと腰を据えて、仕事に取り組みながら今後の土台をしっかりと作っていく時期になりますので、上半期のようなあらゆる変化の状況からは落ち着いたものになります。
これは変化の星でもある天王星のエネルギーとも関係をしています。
5月から7月上旬まで天王星の動きがありましたが、ようやくそれが落ち着いてきますので、変化後の状況の中で自分の立ち位置を見出し、腰を据えて前向きに進めていくことができると思います。
上半期でのドタバタが収まれば、何事もスムーズになり、取り組みやすさが出てくるでしょう。
頭の中でいろいろなアイデアが生まれていればそれを形にしていくことも良い時期で、課題を明確にしながら前に進んでいくことができるようになります。
責任的なポジションを与えられ、少し重荷を感じることもあるかもしれませんが、やる気や情熱も強まっていくので、次第にやるべきことがやりたいことの変化していくことも。
月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、「あれ?」と感じるほど、物事が自然とあるべき場所に戻っていきます。
その分、スッキリとし、ようやく自分の仕事に取り掛かれるタイミングになるでしょう。
また残業なども少なくなるので、仕事とプライベートの時間をしっかりと切り離すこともできるでしょう。
この時期に仕事関係での新しい出会いも期待できます。
人と人とのご縁が仕事運を大きく左右するので感謝の気持ちを忘れずに、表現することを心がけてください。
8月は、持ち前の五感が仕事に生かされるとき。
牡牛座さんは他の人と比べて、いわゆる五感と言われる感覚が優れています。
この時期は見るもの、聞くもの、味わうものなどが全てリンクしやすく、それが仕事などのアイデアに生かされるとき。
「これはもしかしたらバズるかも」と感じるものがあれば、今の自分の仕事にそれをどんなふうに取り入れられるかを検討してみてもいいかもしれません。
あなたならではのアイデアが活かされることに期待できるでしょう。
9月は、改めて挑戦することが多くなります。
初めてのことではないけれど、もう一度何かに向き合い、自分自身の力を出すというようなことをするかもしれません。
これは「再度」のもので、昔も経験したこともあるかもしれませんが、今の牡牛座さんは過去よりもグンと成長しているので、今回の取り組みはやってみれば思いのほか簡単にそれをすることができるはず。
少し苦手意識のあるものでも難なくできてしまうので、自分でもびっくりするかもしれません。
10月は、小さなミスが多くなるとき。
これは全体運の低下とも関係をしているのですが、「心ここに在らず」の状況になりやすく、仕事をしていてもプライベートの問題をついつい考えてしまい、普段なら絶対しないような基本的なミスを連発してしまうかも。
周りにも「どうしたの?」と心配されることも多くなりそうです。
もし、あまりにも切り替えがきかないようなら、信頼できる友人に話を聞いてもらったり、上司などにもアドバイスを求めた方がいいかもしれません。
この状況はあなただけではなんとかできるものではなく、そんな時には仕事での協力体制を築くことも大切です。
11月は、8日に月食を伴う満月があり、このタイミングで仕事に関して嬉しい成果が期待できるでしょう。
これまで頑張ってきたことに対して、自分が思った以上の結果がはっきりと示され、周りの人も喜んでくれるでしょう。
またこれをきっかけにして社会的な立場や肩書きでポジションアップの可能性もちらほら見えてくることも。
牡牛座さんの努力が結実し、それが周りにも良い影響を与え始めているのを実感できるでしょう。
この月食は一つの節目を捉え、新たな目標を設定するのもいいでしょう。
12月は、仕事上の人間関係でいろいろなことが起こりますが、直接それが牡牛座さんに関係することはなさそうです。
ただ人の噂には悪意のあるものや、個人攻撃が含まれていて、聞いていて決していいものではないでしょう。
もしそれを聞いても興味深々にならず、また一方の立場だけの意見を鵜呑みにせず、フラットな立場でいることが大切です。
また攻撃されている人の味方になる前に、きちんと事実確認をし、両方の意見を聞いた上で自分がどうするかという判断をすることが求められます。
牡牛座の2022年下半期の金運は「意識的にお金を使うことを控える」
2022年下半期の牡牛座さんの金運は、上半期にかなりアップダウンが激しく、ちょっとしたピンチの時期も経験したかもしれません。
今のところなんとかなっているということもあるかもしれません。
ただ、自然にしていると「あれも欲しい、これも欲しい」というマインドにやりやすく、特にストレスなどを感じると、衝動買いの傾向も出てきてしまいそうです。
元々、物理的なものとつながりやすく、さらに本物志向なので、安いものをたくさん買って満足を得るというタイプではありません。
そのために衝動買いと言っても、ある程度高価なものを選んだり、特に「一点もの」という特別感が出されているものには心惹かれやすい傾向もあるでしょう。
意識的に下半期は欲望をセーブするということが課題になります。
欲しいものがあれば吟味した上でそれを手に入れるということを心がけたり、値段や商品などをしっかりと比較して、「これがベスト」というものを手に入れるようにしましょう。
買い物などは自分の中でルールを設定しておくことが大切です。
ルールの範疇ではないものに関しては、「欲しい」と思ってもルール外なので次の機会にするというように決め事をしておくことを心がけましょう。
月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、金銭面に関して心境の変化が起こるかも。
特に上半期の気の緩みをしっかりと引き締め、節約や倹約モードに入るかもしれません。
でもケチケチしすぎたり、あまりにもお財布の紐を閉めすぎてしまうのも、自分でみじめな気持ちになってしまうので、欲しいものがあれば、何かのご褒美という形で手に入れることをオススメします。
また月ごとの支払いに関しては、早め早めに支払うことを心がけましょう。
「払ったつもり」でいると、実は払い忘れていて必要な時にピンチということも。
通帳は思った時にチェックしたり、記入をすることを心がけて。
8月は、セール品に福があります。
夏のバーゲンセールなどではレアなグッズを手に入れたり、欲しいと思っていたものがとても安く手に入ることもありそう。
思ったより安くなっているのであればためらわずにチャンスと考えてもいいでしょう。
逆に「どうしようかな?」と考えてしまうと、後悔することにもなるので、8月は直感がピンときたら気持ちの赴くままに行動した方がいいかもしれません。
この幸運期はずっと続くというよりは8月限定で起こるので、この運気を逃さずに。
9月は、親しい人からの儲け話、財テク話には注意が必要です。
いくら親しいと言ってもちょっと違和感があるようなら乗らないことを心がけて。
また経済面であれこれと聞かれても、自分の情報を相手に渡すことはありません。
心の扉をオープンにしすぎないということを心がけてください。
特に仕事などのオフィシャルな人の場合には、今後の仕事の関係にも差し障りが出てしまう可能性があるので最初から「ごめんなさい、わたしはちょっと無理です」とやんわりながらもしっかりと断ることを心がけてください。
10月は、思った以上に出費が多くなってしまいそうな運気です。
特に冠婚葬祭などでまとまったお金が必要になり、「今月どうしよう・・」となってしまうことも。
お金が手元にあるうちに口座に貯金するなど、なるべくお財布にお金を入れておかないようにするなど工夫が必要です。
あればあるだけ出ていってしまう運気なので、少しでもそれを抑えるためには現金を持たないこと。
またカードなども意識的に使うことを心がけてください。
特にスマホでの支払いなどは小さなものでもかなり使ってしまうことも。
11月は、少し先の将来にどのようなお金の使い方をするべきか考えてみるといいでしょう。
将来お金とより良い関係を築くには、どうすることが最適なのかを考えてみると、お金の稼ぎ方や運用などについて的確な判断ができるでしょう。
牡牛座さんは計画を立ててそれを実行することが得意なので、計画マップを作成してみるのもオススメです。
前向きに動き出せば、お金を増やすための確実で有益な情報を手にすることもできそうです。
12月は、大きな動きはなく、落ち着いてお金を使うことのできる時期です。
特に金運アップのためにはお財布の中を整理したり、カード類もキレイにするなど、お金に対しての敬意と感謝を込めるといいでしょう。
時期的に交際費なども増しますが、忘年会は二次会までは行かずに一次会で抑えるなど、引き際をきちんとするといいでしょう。
クリスマスプレゼントなども予算を決めてから購入すること。
牡牛座の2022年下半期の結婚運は「現実を元に結婚を検討していく」
牡牛座さんには理想の結婚像があると思います。
「こんな結婚生活をしたい」というものはとても目標があり、良いことなのですが、少しハイスペックになってしまい、「とてもじゃないけれど、無理」となりがち。
それよりは結婚に向けては、理想よりもしっかりと現実を大切にし、そこから検討をしていくということを心がけるといいでしょう。
理想は結婚してからでもそれに近づけていくのは可能です。
むしろ目を向けるべきは、相手との足並みを揃えることです。
お相手の望みと牡牛座さんの望みにはズレがあるかもしれません。
それを修正していくこと、具体的に良い落とし所を見出していくことで、ふさわしい結婚のあり方を見出すことができるでしょう。
特にこの具体的な話を詰めていくのは10月以降になりますが、ここでの話をきちんとすることができればトントン拍子で結婚へと向かっていくことになります。
また理想と現実がかけ離れていても、それはそれとして前向きに受け入れることを大切にしてください。
理想は結婚後に時間をかけてそこに向かっていってもO Kというフレキシブルさを持てるかどうかが結婚への近道になります。
月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、恋人との間で結婚の話はあまりしない方が良さそう。
今の段階での話は、お相手に「なんでそんなに焦っているの?」という違和感を与えてしまい、さらに、お相手が逃げ腰になってしまう可能性が高いのです。
また現実的に結婚をするには乗り越えなくてはならない課題などが多くあります。
これを無視しては結婚は成り立たないということを理解していると思いますので、それについてはまずあなたの心の中で温めて、解決策を考えておくといいでしょう。
8月は、お相手との旅行が具体的な結婚のイメージを持ちやすくなります。
夏の休みを利用して旅行に出掛けてみるといいでしょう。
一緒に非日常的な空間を過ごすからこそ、意外なお相手の癖や食べ物の好み、あるいは出会う人への対処などを知ることができます。
そこであなたが感じた直感はとても正しいものになります。
「いいな」と感じる場合もあれば、「この人はこういう時にこういう態度になるんだ」と知らない一面に驚いてしまうことも。
どうであれ、しっかりと相手の本質を見つめておくことを大切に。
9月は、理想の結婚生活と現実を見極めるのにふさわしい時期。
結婚をしている友人に結婚生活についての本音などを聞いてみるのもいいでしょう。
どんなところに苦労をしているのかということや経済面でのやりくりなど、ためになる情報をたくさん教えてくれることにも期待できます。
現実的な結婚の姿を理解することで、何を最優先に考えるべきかがわかります。
10月は、いよいよ具体的に結婚への話が本格化しそう。
ただこの時期はとても忙しく、あれこれと予定が入ったり、緊急の何かを優先させなければならない場合があります。
また精神的にも打ちのめされることもありますが、「こんな時にパートナーがいてくれたら」と切実にそれを実感することもありそう。
強い時よりも弱い時こそ、結婚することのありがたさを知ることになるでしょう。
11月は、お相手の気持ちをしっかりと確認することができそうです。
自然な話の流れから結婚のことが出てきて、意外な本音が聞けることも。
「え?もしかしてそれはプロポーズなの?」というようなちょっとびっくりするような言葉も聞けるかもしれません。
またお相手の両親にこの時期に会うという特別イベントもとんとん拍子で決まりそう。
普段のあなたらしくいればお相手の両親からも愛されるでしょう。
12月は、クリスマスや年末年始など、二人で過ごすイベントが多くなります。
「結婚したらこんな感じになるのかな?」というシチュエーションにドキドキすることも。
またファミリー感が溢れる時期だからこそ、手料理などを作ってもてなすことも吉。
少し手の込んだ料理でお相手の胃袋をつかむことで、「結婚したら毎日こんな料理が食べられるんだな」と思わせることができるでしょう。
牡牛座の2022年下半期の健康運は「疲れはその日のうちに解消を」
かなり変化がある時期でもなんとか乗り切っていくことができ、安定した健康運になります。
ただストレスを溜めてしまうとそこから気になる症状が出てきてしまうことも。
そんな時は自分なりのストレス解消法を増やしておくことを心がけるといいでしょう。
それは一人の時間にできる何かで、「今日はこの方法、明日はこれ」というようにワンパターンにならないようなものを考えておくといいでしょう。
楽しみながらストレス解消をすることで、さらに気力も体力もアップさせることができます。
月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、早めの夏バテに気をつける時期。
梅雨の気圧の変化がダイレクトに体調に影響を与える時。
頭痛や体のだるさなどを感じたら、熱めのお風呂に入って、体の新陳代謝をアップさせることでリフレッシュを。
8月は、海やプールに行く機会があれば、水着をカッコよく着こなすためにも、日々の筋トレが欠かせません。
筋肉は決してあなたを裏切ることはなく、自分に自信をつけることにもなるでしょう。
9月は、お肌のトラブルが出やすく、大人ニキビやシミなどが気になりそう。
美容液は少し高価なものを使用したり、セルフエステなども検討するといいでしょう。
自分でケアをすることで自分を労わる気持ちがアップし、ストレス解消にもつながります。
10月は、精神的にダウンすることがありそう。
そんな時ほど気持ちを引きずらないことと気持ちの切り替えを大切に。
このことはあれこれ考えていても仕方のないことで、それよりも前向きになってしまう方がいいでしょう。
11月は、早寝早起きを実践し、睡眠はしっかりと取れば、あらゆる不調は解消されます。
就寝前のストレッチやナイトコスメは思った以上の効果を発揮し、朝気持ちよく起きれるためには欠かせない儀式になるでしょう。
12月は、水分補給をしっかりと。
またお酒の飲み過ぎには気をつけて。
なるべく冷たいドリンクは控えて、常温以上の飲み物で体を温めることを心がけるといいでしょう。
乾燥する時期なので喉のケアも怠らずに。
牡牛座の2022年下半期のラッキーカラーは「ライトグリーン」ラッキーナンバーは「7」
牡牛座さんの2022年下半期のラッキーカラーは「ライトグリーン」で金運アップや成功という効果を引き寄せます。
また身につけていると明るい気持ちになり、肌の色合いも健康的に見えるので人気運を高めます。
牡牛座さんの2022年下半期のラッキーナンバーは「7」。
全てを統合させ、より良い方向に導くナンバーです。
ラッキーセブンは最大の運気を引き寄せてくれるでしょう。
占い師 聖子のワンポイントアドバイス「何が自分にしっくりくるかを感じて」
ちょっと疲れやすくなったり、いまいちかなと思うことも。
そんな中でも、自分らしさを見出していくことができるわ?
何が好きなのか、どんなことがしっくりくるのか、居心地の良さを探してみるといいわね。