占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

下半期占いと言えばしいたけ占いさんや、ゲッターズさんなどが有名ですが、こちらではTVで有名な占い師とは一味も二味も違う下半期の運勢を星座別に紹介!

micaneの占い師聖子が魚座の2022年下半期の運勢を総合運、仕事運、金運、結婚運、健康運、ラッキーカラーとラッキーナンバーと余すことなくズバリ鑑定致します!

魚座の2022年下半期の運勢(総合運)は「直感的に、そして大胆に」

魚座さんの2022年下半期の運勢(総合運)は、非常に魚座さんの思っている感性や直感力が研ぎ澄まされるような時期で、瞬間的に感じたことに正解があります。

これまでは直感で何かを感じ取っていても「これは単なるわたしの思い込みかも」と感じたり、実際に後になってその直感は外れていたこともあるかもしれませんが、この時期はまるで「わたしってもしかしたら予知能力みたいなものがあるのかも・・」と自分で、自分の直感力が怖くなってしまうほどの精度を持っています。

しかしその直感力は何も良いことばかりではなく、悪いことをも的中させてしまうことも。

これは、年間を通して海王星が魚座に滞在をしています。

また6月28日から12月4日まで逆行期間ですので、ほとんど2022年下半期はこの影響を魚座さんは受けることもあるでしょう。

特に理想や想像力が増し、さらに直感力がずば抜けているので、真実を知りナーバスになってしまうということも。

例えば、ある人との関係で、ある日突然その人が自分のことを避けているのではないか、ということがわかるとします。

通常なら「それは単なる自分の思い込みで、今はちょっと疲れているからそう思ってしまうのかも」と不安な気持ちを自分で解消するようなことをしますが、この時期はその直感が見事に的中するので、実際にその人が避けているということに直面してしまいそう。

しかし、その理由は考えてみてもよくわからないので、一体何が原因なのか、まるで理解不能だったりもします。

またその人の周りの状況や人間関係なども敏感に察知しようと思えばできてしまうので、その人が魚座さんを避けている理由が、実は他の人によるものだったりすることも直感でわかるでしょう。

言葉ではない、目線や雰囲気、オーラのようなものを感じ取ってしまう力が増しています。

もちろんこれは良いものもパッと理解することができるのですが、どちらかというと悪いことのほうが印象強くなってしまうことも。

ただ、人の気持ちなどはあまり気にしない方がいいでしょう。

もし誰かが魚座さんの悪い噂を流したとして、それに誰かが同意することがあったとしても、その根本にあるものは魚座さんへの憧れが嫉妬という形で出ているにすぎないもの。

根拠のないもの、はっきりしないものは大胆にスパッと割り切ってしまいましょう。

本当の自分を理解してもらう必要はないですし、また魚座さんが気にせずにいれば、マイナスの気持ちは必ず抱いた人へと戻っていきます。

魚座さんは自分自身のことにもっと集中してもいいのです。

そのうちにしっかりと成果が形になって現れてくるので、自分に合うもの、合わないものと精査していくことができるでしょう。

どうでもいいことは気にしないをモットーに前に進んでいけば、プラスの出来事が入るようになっていきます。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、少し停滞感を感じそう。

また直感力はどんどん優れていくので、逆に嫌なオーラなどを敏感に感じ取ってしまうことも。

ただその理由ははっきりとしないので、自分からあれこれと思い込みをして物語を作らないようにすることを心がけて。

どうでもいいものに関しては放置し、また少しはっきりしているものであれば原因追求するというようにパターンを変化させて。

感じている気持ちを言語化すると気持ちもスッキリとし、解決に向かう場合も多いでしょう。

8月は、感情の乱れがあります。もともと感受性が豊かな魚座さんですので、自分の気分にメンタルバランスが左右されやすい傾向が強くなるかもしれません。

環境的な不快感によってそれがメンタルに影響を与えていることも。

暑いのにクーラーをかけずにいれば不快感につながりますし、それによって根本的なメンタルに影響を与えているなど、原因は案外単純かもしれません。

マイナスの気持ちを感じたら、まずは環境がどうなっているのかを見るようにするといいでしょう。

9月は、10日に魚座で満月になります。

これまで頑張ってきたことに対し、一つの成果が見られるでしょう。

ここであまり謙遜しすぎずに、「これは与えられたのは、当然の結果」というくらい堂々としているといいでしょう。

それに対しての嫉妬の気持ちなどは、基本的に無視して構いません。

またその結果を踏まえて、これからさらにどのようにしていくか、試行錯誤をすることも大切です。

大きなエネルギーを受け、それをどのように位活用していくかを考えると吉。

10月は、少し自己メンテナンスをすることを心がけたい時期。

いろいろな情報が入りやすく、少し疲れてしまうこともあるので、ペースを落としたり、人と会わない日を作るなどして、エネルギーのバランスを大切に。

魚座さんにとっておひとり様時間があるかどうかはかなり大切なことです。

28日には木星が魚座に入りますが、逆行期間でもあります。

このタイミングでは身体的にも精神的にも無理をしないことを心がけて。

11月は、何事もほどほどであればO Kという考えを中心に。

魚座さんは完璧主義ではありませんが、物事を深掘りし、追求することや、自分が譲れないものに関しては、そこまで求められていないのに、自分を追い込みながらやってしまうことも。

人から見ると「どうしてそこまで」と思われてしまうこともありそう。

あえて100%を目指さすに70%くらいでよしとすればとても良いバランスを保つことができるでしょう。

12月は、心配せずとも魚座さんにとって必要なもの、そして大切なものは手にしています。

これまでの努力が知らず知らずのうちに形になっていることに気がつくかもしれません。

いいことも悪いことも含めて、全てのものは魚座さんの栄養になっていて、今後さらにその経験を活かしてステップアップすることができます。

学びは今後も続きますが、あらゆることの中で、魚座さんの目指している方向性がとても明確なものになっているのをしっかりとした手応えと実感から感じることができます。

スポンサーリンク

魚座の2022年下半期の恋愛運は「魚座さんの求める恋愛が手に入る」

魚座さんの2022年下半期の恋愛運は、かなりエネルギーに溢れていて、力強い運勢です。

また魚座さんも自然と恋愛でのストライクゾーンが広がったり、さまざまな価値観を認められるようになるので、恋愛対象になる人も増えていきます。

自分に合うか、合わないかという判断より、どうすれば合わせられるかということに焦点が移っていきそう。

そのために恋愛の価値観が自然と変わってタイミングになるでしょう。

もしかしたら好みのタイプが180度変わっているということもあるかもしれません。

この時期の魚座さんは新しい恋愛に身を投じ、大きな喜びや深い情熱を味わうことになると思います。

ようやく求めていたものが手に入るでしょう。

またコミュニケーションのもとになるのはなんと言っても会話をすることです。

その中で、魚座さんは素直に自分の感情を表現することでそれが恋愛の扉を開くことになるかもしれません。

これまではあまり自分の気持ちを外に出すことは、よしとしていなかったかもしれません。

率直に自分の気持ちを表現することで相手にどのように思われるかという漠然とした恐怖があったと思います。

この時期、それが自然となくなっていて、いい意味で「別にわかってもらわなくても構わない」という思いになってくると思います。

それができるようになると、自然と魚座さん自身のキャラクターが際立ち、また素直に自分を表現することで、魅力が増していきます。

会話の中で、ちょっとした一言がグッとお相手の心をとらえてしまい、それが恋愛へと繋がっていくでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、相手に振り回されてしまいそう。

この時期はまだ調整期間で、自分を表現することと、相手を受け入れることのバランスをとっています。

魚座さんの本来持っている優しさが、押しの弱さに繋がってしまうところもあり、ぐいぐいとこられてしまうと流されやすくなってしまうかも。

少しいつもとは違う行動をすることで違った面を相手に見せたり、自分の気持ちを正直に伝えることを恐れずに。

8月は、いつもとは少し違うタイプの異性からアプローチされそう。

最初は「ちょっと苦手なタイプかも・・」と構えてしまいかもしれませんが、話していくうちにどんどんお相手のことを知りたいと思ったり、世界観に引き込まれていくかも。

9月は、ビジネスでもプライベートでも人間関係が拡大していく時期で、人からの紹介でのご縁が活発に。

すてきな相手が複数現れて、なかなか一人に絞り込めない贅沢な悩みを抱えそう。

会話やメッセージのやり取りをしながら、本当に自分に合うかどうかを見極めて。

この時期のご縁は焦って恋愛関係になるよりも、友人の延長線上に恋愛の兆しあり。

ライトな会話を楽しむ中に本質が見え隠れします。

10月は、魚座さんの自然体な魅力が輝く時期で、人気も爆上がり。いいとこ見せようとか、ファッションもなるべく控えめに、着心地の良さを追求して、素の自分でいることを心がけて。

意中の人への告白は、ラインやメールで思わせぶりなものを送るより、デートをしてその流れで伝えてしまうといい結果に。

受け身の姿勢でいるよりも積極的に動けば動くほど、理想に近い結果を手に入れられます。

11月は、友達以上恋人未満のもどかしいグレーゾーンの関係になりやすく、焦りを感じてしまいそう。

ただお相手も魚座さんと同様に、好意があるのにも関わらず、身動きができずにいるようです。

この恋愛を大切にしたいなら相手の温度感やペースに合わせてみましょう。

自然と気持ちに余裕が生まれ、ゆっくりと進展していきます。

また元カレとの偶然の再会がある予感。少しセンチメンタルな気持ちになってしまうことも。

12月は、仕事関係のオフィシャルの場やパーティー、イベントなどでドラマティックな出会いがあるかも。

少し緊張感漂うような場での出会いは魚座さんの恋愛の成長につながります。

この時期はいつそんなステキな人と逢っても大丈夫なようにメンテナンスと自分磨きに精を入れて常に準備万端にしておきましょう。

洗練されたファッションや細やかな気配り心配りで恋愛運がアップします。

スポンサーリンク

魚座の2022年下半期の仕事運は「凄まじい直感力を仕事にも活かす」

魚座さんの2022年下半期の仕事運は、この時期に与えられる優れた直感力を仕事にも活かすことができます。

理論的に動くよりも感覚や直感的なものに従って行動をすると、さまざまなチャンスを得ることができるでしょう。

仕事仲間との関係も直感的にこの人はいい人、この人は合わないなどピンとくることが多いと思います。

合う人とは仕事でもやりとりがスムーズにいきますが、そうでない人とはギクシャクしたり、またあなたのことを快く思っておらずに何かと足を引っ張ってきたり、うるさい小言を言ってくるかも。

そんな時は感情まで落とし込まずに、事柄だけで対処することを心がけてください。

気持ちを落とし込まずに事柄だけ、そして相手の言ってこたことだけに対処できるようになると物事にあまりストレスを感じなくなります。

根気よく、植物を育てるように一歩一歩粘り強く仕事に取り組むことで問題点は修正され、良いペースを築くことができるようになるでしょう。

仕事自体は安定し、スムーズな流れですので、どちらかというと自分のメンタル的なものを整えていくといいでしょう。

またチームワークはかなり大切です。

魚座さんが誰かに力を貸したり、手伝うことで、より味方が増えていきます。

仕事の人間関係で、魚座さんに嫉妬している人がいたとしても、周りを好意的な人で固めておけば、いざという時に「いや、魚座さんはそういうんじゃないから」と仲間がピシャリと噂を消してくれることも。

声かけをしたり、手が空いているときには積極的に他の人のお手伝いをすることを心がけるといいでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、積極的にあらゆる仕事に取り組むと吉。

会議での発言も、直感的に感じたら、即その場で伝えることを心がけて。

指示待ちモードになるよりは主体的に自分から流れを作っていくことができるので、どんどんと動いていきましょう。

この時期は副業を始めてみるのも良いタイミングです。

リモートワークで気軽にできるものなどを探してみると、予想以上のお小遣い稼ぎになりそう。

8月は、ビジネス関係絵の腎薬が増え、新規のお仕事の可能性がグンと高まる時期。

過去に名刺交換をした相手からのコミットがあるなど、魚座さんを中心にした新しい仕事が得られそうな時期。

日常の業務では、少しペースを緩めて見直しや調整、改善に時間をかけるといいでしょう。

また仕事が思うように捗らないと感じる時は、部屋の温度や湿度などを調べてみて。

とても仕事にはふさわしくないようなものになっている可能性もあり。

環境そのものを改善することも大切です。

9月は、魚座さんのキャリがが大きく前進、成長をしていく時期。

自分の意志よりも「人の期待に応えたい」ということを中心に、全力奔走しているうちに、いつの間にかレベルアップし、自分でもびっくりするような成果をあげられることも。

一方で組織の難しさを知る機会もあるかもしれません。

目指している指針と実際の方向性がかなり異なっていると感じることもありますが、今は直接動くよりも報告、連絡、相談を密にしながら見守ること。

10月は、自分から動くよりも周囲に合わせ、導かれるように状況が進展していきます。

最初から主導権を握らず、流れに身を任せてみることを心がけて。

そうすればトラブルやアクシンデントを回避することができます。

誰かからの一言が今度の方向性やキャリアを形作るための原動力になることも。

それが良いものであればエネルギーになりますが、そうでないものも転職のための後押しになるので結果的にどちらも魚座さんにとっては吉。

11月は、仕事や選択肢を広げるよりも絞り込んでいくことを心がけたい時期。

あれもこれもと大風呂敷を広げていると、自分範疇以外のものも背負わなければなりません。

やればできるのは魚座さんの素晴らしいところですが、背追い込みすぎると、仕事に追われ、全く余裕がなくなり、ストレスにも繋がってしまうので注意が必要です。

目標や役割を明確に定め、余分なものは「今はできません」と断る勇気を大切に。

12月は、更なるステップアップに向けて、具体的に動き出す時期です。

理想を形にするには「こんな仕事をしたい」ということを誰かに話したり、その道の人に話を聞きにいくのもいいでしょう。

アドバイスだけではなく、望んでいる仕事やご縁を引き寄せることができるでしょう。

キャリアビジョンを持つことが現実に仕事の種を引き寄せるので、夢は大きく、そして出会いを大切にしていくことを心がけて。

魚座の2022年下半期の金運は「お金を何に使うか」

魚座さんの2022年下半期の金運は、2022年上半期でもお金に関してはかなり好調で、ほとんど生活レベルでのお金の問題はなかったと思います。

引き続き、この運勢は下半期も続いていきます。

仕事運とも連動し、頑張れば頑張るほどそれがお金につながったり、新規開拓の仕事が報酬につながったり、臨時収入になることも。

また「珍事収入」とも言えるような面白い形でそれがお金になることもありそうです。

お金は魚座さんの元に入ってきますが、それを得て、「何に使うのか」ということがポイントになるでしょう。

ファッションなどにお金をかけることもできますが、旅行などの非日常的な体験のため、そして自分をさらにレベルアップさせるためなど、いろいろな使い道があると思います。

怖いのはお金があるからといってあれこれ余計なものを買い物してしまうこと。

特にネットショッピングやスマホ決済では、自分がどれだけ使ったかわからなくなってしまうほど。

ネットサーフィンをしているうちに「あれも、これも・・」と欲望がどんどん膨らんでいってしまいそう。

元々きちんと金銭管理ができ、厳しめの金銭感覚を持っている魚座さんですが、レベルアップ、キャリアアップをすることで「それに見合った自分でいなければ」と思ってしまい、洋服などの外見にかけるお金は天井知らずになることも。

何にどれだけ使うのかを最初から上限を決めるなど、ルールを作っておくといいでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、金運は良好で、特に臨時収入やサプライズに期待ができます。

仕事も忙しくなってきますが、それが収入につながることでさらにやる気もアップするでしょう。

下半期のテーマでもある「お金を何にどれだけ使うのか」ということに関して、さっそく考えたり、実践することが大切になる時期です。得たお金を有効的に使うことを心がけて。

8月は、人と交流する中でお金に恵まれることがあるでしょう。

小さなことでは「今日は奢りで」というお誘いに乗っかることもあれば、もっと大きなことではビジネスにつながることや魚座さんの才能に関することでオファーがあったり、副業などを持ちかけられる場合も。

「ちょっと手伝ってみない?」との軽いものでも、そこから新しいチャンスが芽生えているので、乗ってみるといいでしょう。

またやっているうちに自分でも気づかなかった才能を知ることにもなりそう。

9月は、人から愛されることがお金につながっていく運気です。

具体的には人のために何かをすること、心から喜んでそれをすることです。

他者のために行動することでモチベーションもアップし、それがやがて現実的なお金につながっていきます。

そんなつもりではないけれど、感謝の気持ちとして謝礼をいただくということも。

この時期の旅行では、出し惜しみをせずに派手に使ってもO K。

10月は、お金の使い方を工夫すると良い時期。お買い物をするときは安物を買うよりも豪華一点主義で本物を選ぶと、長く使え、またお気に入りのアイテムになるので深い愛着を持って使っていくことができます。

値段よりも質を重視するといいでしょう。

その代わり、日常的に使うものや消費するものに関してはコストダウンを。

収支のバランスが落ち着き、合理的で健全な金運に。

11月は、少しお金に関するトラブルに遭遇する可能性の高い時期。

衝動買いなどでお財布の紐が緩くなってしまいそう。

この時期に大きな買い物や値段の高いものを購入する際は事前にしっかりと下調べを。

株や投資なども安易な考えはN G。

「こうなるだろう」との甘い予測は見事に外れてしまうかもしれません。

何事も堅実、倹約することを心がけて。

12月は、活発な人間関係であちらこちらからこの時期ならではのお誘いがかかりそう。

そのために出ていくお金はかなりのものになりますが、臨時報酬や単発的な仕事でお金が入ってきます。

ただ使うお金もそれなりのものなので結果的にプラスマイナス0の状態に。

しかし今後のあらゆるチャンスのためにも新しい出会いのある場所には積極的に出かけていくと、金運アップのきっかけになる人物との出会いの可能性大。

魚座の2022年下半期の結婚運は「プロポーズからゴールインまでかなり速いスピードで進展」


魚座さんの2022年下半期の結婚運は、とにかくスピードが速く、その展開に魚座さん自身が乗り切れていかないかも。

ただこれは気持ちの問題で、結婚運自体は非常に良いものです。

念願のプロポーズにも期待できますが、そこから結婚まではあっという間で、少し魚座さんのゆったりペースとは違うので、幸せを感じるよりも逆にストレスなどを感じてしまうこともありそう。

お相手の方が結婚を焦っているので、そこにストップをかけて、安定感を持たせようとする場合もありそう。

喜びや幸せを実感しつつ、しっかりと地に足をつけておくことを大切に。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、お相手とはマンネリ感を感じるものの、平和で安定した関係を維持できます。

刺激よりも安定の中で揺るぎない愛情を実感していくことができ、結婚生活の先取りのような感覚を得られるでしょう。

この時期に二人の記念日などがある場合は、予想もしないプロポーズに期待できます。

お相手との大切な約束事や連絡などはメールやラインよりも電話などで伝えて。

8月は、お互いの家族に紹介するという緊張感あふれるイベントになりそう。

夏休みを利用して、実家に泊まるということも。かなり気遣いをしたり、なんとかお相手の家族に気に入られなければとのプレッシャーは逆効果。

普段の魚座さんのままで愛されますので、自然体でいることを心がけて。

特にその中でも意識的に目を向けたいのは、お相手と母親との関係。

マザコンの気質がある場合には、少し注意が必要かも。

9月は、どんなに些細なことでも話し合うことを心がけて。

お互いの好みをよく理解しあっていたとしても言葉で伝え合うことを習慣に。

この時期に定着したことが良くも悪くも今後の基本になっていきます。

またその中で今後の二人の関係性や夢などのビジョンをあらためて話したり、確認すること。

特に価値観や金銭感覚については意見をすり合わせ、なるべく一致することを大切に。

10月は、結婚は勢いとタイミングだということを実感するような出来事が起こりそう。

プロポーズはもちろんのこと、同棲などの具体的な話になったり、あるいは授かり婚という可能性も。

赤ちゃんができてしまったら、それをお相手に伝えることで「今すぐ結婚しよう」という流れになるかも。

ロマンティックな魚座さんはプロポーズにも自分の理想があるので、嬉しいけれど、こんな形じゃない方がよかったと思うかも。

11月は、幸せをじっくりと噛み締めることのできる時期。

「おはよう」、「おやすみ」などの日常のやり取りが愛する人とできるのは、この上ない幸せで涙してしまうかも。

日常的に一緒に過ごす時間が多くなりますが、その分デートの回数などが減ってしまうことが不満の場合は魚座さんの方からお誘いを。

お相手が好きなスポーツや映画などのチケットを手に入れてみて。

忘れられないほどの素晴らしい経験になるでしょう。

12月は、お相手から愛されてお腹いっぱいになってしまいそう。

魚座さんが思っている以上にお相手が愛してくれていること、それを形に表してくれていることを実感でき、大きな幸せを感じることができます。

特にクリスマス、年末年始はラブラブに過ごすことができ、すでに結婚をしているかのような感覚に。

特に年末年始は本格的に結婚への話を進めてみるといいでしょう。

魚座さんの希望通りに物事が進んでいくでしょう。

魚座の2022年下半期の健康運は「環境的なことが不調の原因になっている場合がある」

魚座さんの2022年下半期の健康運は、めちゃくちゃ快調で朝から夜まで元気いっぱいという日はほとんどないかもしれません。

ただ、ダウンしてしまうほどの体調でもなく、なんとなく心身の重さをどこかで感じているような体調に。

またストレスが多く溜まりますが、それが完全に抜け切る前に次の事柄が入ってきます。

そのためにどんどん蓄積されていっているような状態です。

また大きな出来事があるとその疲れは思った以上に長く続きそう。

普通なら2〜3日で抜けるかなと思うようなものでも実際には1週間〜10日くらいかかってしまうことも。

休みの日は充電する日として外部からの刺激を受けないような行動をする方がいいかもしれません。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、生活そのものを見直すことで健康運アップに。

梅雨の時期で気候などの影響を受けやすく、慢性的な頭痛やだるさを感じてしまうこともありますが、ハーブティーを飲んだり、体の内側から免疫力をアップさせるような食品を取り入れることで、改善につながります。

8月は、自己流ダイエットは避けなければなりません。

夏真っ盛りでボディラインなども気になりますが、いきなりのダイエットは体のバランスを壊してしまうだけ。

偏った栄養バランスでは夏の暑さを乗り切ることができなくなってしまいます。

また日差しの強さはかなりのものなので日焼け止めだけではなく、帽子や日傘を取り入れて。

9月は、寝具のお手入れをすること、寝室を綺麗にすることを心がけて。

睡眠は健康のもとですが、あまり深く眠れない場合、寝ても途中で目覚めてしまう場合などは、環境がその原因になっているかも。

布団乾燥機や布団用の掃除機などのアイテムを手に入れてもいいでしょう。

10月は、水分バランスが崩れやすい時期。

あまり気温が暑くないからといって水分を控えてしまうと、気づかないうちに脱水症状になっている場合もあるので意識的に水分を飲むようにしましょう。

また水分に関係する臓器、腎臓、膀胱、泌尿器、婦人科系の症状にも少し注意が必要です。

11月は、胸焼け、ムカつきなどの胸部の不快感を感じやすく、胃腸にダイレクトに不調が出やすい時期。

足のトラブルも起きやすいので、ヒールを履く日は転倒などに注意してください。

定期検診を受けていない場合は一度診察に行っておくと安心です。

12月は、やり過ごしがちな小さな症状が気になるとき。

関節の痛み、歯の痛み、鼻の詰まりなど、普段なら「まあいいか」と思うものが悪化しそう。

このくらいならと放置せず、早めに専門の診察を受けることをオススメします。

魚座の2022年下半期のラッキーカラーは「藤色」ラッキーナンバーは「6と5の組み合わせ」

魚座さんの2022年下半期のラッキーカラーは「藤色」で、和の雰囲気を持っているカラーは、魚座さんの直感力をさらに強め、人間関係でも良いコミュニケーションが取れるので意識的に身につけるといいでしょう。

ラッキーナンバーは「6と5の組み合わせ」で、この二つの数字が入っているものは基本的に吉です。

何か選択に困る場面があれば、6と5が入っているかどうかを基準にするといいでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「直感力はトラブルを事前に防いでくれる」

魚座さんの2022年下半期は、特に直感力がアップするわ。

これまでも鋭いものはあったけれどさらにその精度が磨かれていくの。

でも、あらゆるものをキャッチしてしまうから疲れてしまうこともあるけれど、直感的に何かがわかるというのはトラブルやアクシデントを未然に防いだり、それを避けることができるのよ。

特に辛く感じるのは人間関係かもしれないけど、当たり障りなく、普通にしておけばいいし、100%好かれようというのは無理。

いいじゃない、魚座さんのことが嫌いな人もいるからこそ、魚座さんのことが大好きな人もいるの。

実際に魚座さんも嫌いな人、苦手な人、いるでしょ?

何事もバランスによって成り立っていることがわかればどうってことないのよ。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事