占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

緊急事態宣言もついに3回目…本当に心身ともに辛いと思われる方も多いと思います…でもやまない雨はありません…!いつか晴れ渡り心に大きな虹がかかるはずです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

かに座(蟹座)の2021年3月の運勢(全体運)

自分自身としっかり向き合いながら、自分らしさを発見するような時期です。

今までは漠然とそのことを考えていたかもしれませんが、ここに来てはっきりとそれを自覚したり、意識化することがあるかもしれません。

特に3月13日のうお座に新月は、漠然としているものをはっきりと明確化するタイミングにもなっています。

意識化し、自分のものとするようなタイミングが訪れるでしょう。

また2月22日から4月27日までは全惑星が順行し、何事も順調に進んでいくような珍しい時期なので、この時期にきちんと自分に向き合うということが何よりも大切になってきます。

元々のあなた自身の性質は、少し引っ込み思案で人に合わせてしまう部分もありますが、この時期には、そうではない自分の本心に気が付いたり、本当の自分を知る何かが与えられると言えるでしょう。

その分周りの声や価値観などからは解放されて行くので、自分らしさやオリジナリティーが際立ってきて、そこに自信を持つことができるようになるので、全ての物事が順調に進みながら自分らしさを取り戻し、今後の活躍の前段階になるような時期になります。

良い方向に物事が動いていくので、この時期に集中して取り組むのもいいでしょう。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2021年3月の恋愛運

これまで知っている人や友人の中から恋愛に移行したり、気持ちが高まってくるでしょう。

今までノーマークだった異性が急に気になり始めるということもありそうです。

これは3月20日の太陽がおひつじ座のハウスに入る春分の日に向けての影響や、アセンダントがてんびん座になることにより、てんびん座の特徴の資質である、協調性や無意識的に美しいものを求める傾向や社交的なご縁を大切にし、交友関係を大切にしていくような要素も関係しています。

また3月21日に金星がおひつじ座に入るタイミングでは、おひつじ座の持っている要素が際立ち、自然と積極的になったり、新しさを求めて動き出したり、さらには情熱的に恋愛を楽しみたいという気持ちに変化していくことがあります。

元々のかに座はどちらかというと恋愛では受け身だったり、相手に任せてしまう奥ゆかしさがありますが、自分でも「あれ、どうしたのかな」と感じるほど、積極的になったり情熱的になることもありそうです。

この変化によって誰かとの関係が進展したり、知ることによって友人や知り合いレベルの相手の気持ちに気がつくなど、恋愛にとっては追い風になりますので、流れに身を任せて見てもいいでしょう。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2021年3月の仕事運


自分で判断し、何かを進めていくというよりは、あえて協調性を持ちながら人との足並みをそろえていく方が仕事に関してはいいでしょう。

特にてんびん座のアセンダントの要素がこの3月には大きく影響をしますので、周りの人との調和を保ちながら、協力しあい、お互いが得意なことをしながら助け合い、支え合っていくようなチームプレーが功を奏する時期です。

少し足並みを揃えることはめんどくさいと感じたり、結局は声の大きな人の意見に従っているような気分になるのであまり好きではないかもしれませんが、この時期は自然に全ての人が公正に力を発揮する平等性が強調されます。

これは3月16日に魚座に水星が入り、水星は風のエレメントを象徴するので特にコミュニケーション全般や情報の受発信に深く影響を及ぼし、個人の表現というものにも関わってきます。

この時期にあらゆる意見が出て「私はこう思う」という主張をしても聞かれやすく、またあらゆる意見の違いがあっても競争したり、どちらが正しいという判断よりも小さな声だとしても平等に聞くという姿勢が強くなりますので、様々なコミュニケーションを通して仕事そのものがいい方向に進んでいきます。

また4月27日までは全ての惑星が順行しているのでとても風通しの良さを感じることができるでしょう。

かに座(蟹座)の2021年3月の金運

あまり多くのお金を使わずに、自分の将来のために投資できる時期です。

また年度がわりに備えて何か新しいものを購入したり、揃えなければならないものがあったり、また気分を変えるために春物のファッションや小物を揃えることもあるかもしれませんが、全ては良いお金の使い方になります。

3月4日に火星がふたご座入りする影響もあり、少し欲しいものが増えたり、購買意欲がわきますが、金運的には安定していて余裕もかんじられますので、この際に欲しいと感じるものに関しては購入してもいいでしょう。

全ては自己投資だと思い、きちんと将来に生かしていくためだと思うことで前向きなお金の使い方ができるようになります。

あまり心配せずに使うべきところにはしっかりとお金を使うといいでしょう。

特に何かの道具を揃えるのはとてもいい時期です。

道具などはどれも同じと思ったり、お金をかけなくてもいいと感じるかもしれませんが、質の悪いものを使っていると結局は安物買いの銭失いになってしまったり、道具そのものに愛着を感じられないので、何かの作業が苦痛になってしまう場合もあるでしょう。

ある程度のレベルのものを揃えておけば、この先も役に立つので出し惜しみをしないようにしましょう。

かに座(蟹座)の2021年3月の結婚運

結婚運に関しては可もなく不可もなく、動きが感じられない時期になります。

全ての惑星が順行している影響を受け、刺激が少なく感じられるところもありそうです。

結婚に関してはあなたの理想というものがかなりはっきりとしていて明確な基準がありますが、現在の時点ではその全てが手に入るというわけではなく、またはっきりとしているものの方が少ないかもしれません。

理想があるのは悪いことではありませんが、それに固執をしすぎてしまうと大切な何かを失ってしまう場合もありそうです。

それよりはもっと気持ちを楽にして、現状をまずは受け入れるということを大切にすると良さそうです。

恋人がいる人はどこかときめきが感じられず、マンネリ化したり、他の異性に惹かれてしまうということもあるかもしれませんが、それは二人の関係が安定しているからこそ得られる気持ちです。

動きがないのはいいことと逆に捉えると、今まで見えてこなかったものが見えるようになるでしょう。

結婚に関しては、少し考えすぎずに他のことを楽しむほうが、やがてそれが現実の結婚生活になったときにとても役立つ何かに出会えます。

また家にいる機会が多くあれば、料理などを研究したり、今まで作ったことのないものにチャレンジするなど、家事全般のスキルアップをしてもいいでしょう。

かに座(蟹座)の2021年3月の健康運

いわゆる三寒四温の時期で、暖かくなったり、真冬のような寒さに戻ったり、気候に左右されてしまうことが多くなりそうです。

気をつけていても体力が下がってしまい、気をぬくと風邪をひいたり、だるさを感じて、「もしかしたらコロナになったのかも」という不安感を抱えてしまうかもしれません。

また年度末で少しバタバタとしていていつもの自分のペースがつかめない場合もあり、少し疲れも溜まりやすく、体調不良の原因になりそうなものがいくつか重なります。

そうなる前にしっかりと体調管理をし、基礎体力をつけたり、栄養のあるものを食べたりなどをして自分なりの健康方法を試してみてもいいでしょう。

特に、好きな食べ物をたくさん食べるというのは免疫力を高めるのにとても効果があります。

無理にダイエットをして我慢をするよりは好きなものを思い切り食べることなどをしてもいいでしょう。

あとは少し耳鳴りなどに悩まされるかもしれません。

耳鳴りになる原因には色々ありますが、無意識でストレスを抱えている証拠でもあるので、自分の体調をはかるサインにしてもいいでしょう。

耳鳴りがしたら無理をせずにゆっくりすることを心がけてもいいでしょう。

かに座(蟹座)の2021年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

かに座の2021年3月のラッキーカラーは「ライトグリーン」。

グリーンは全ての色の中間色であらゆるバランスを保つ働きをしてくれます。

人間関係などでは様々な価値観や自分とは違う考えの人がいても、それを肯定的に受け入れることを促してくれるカラーです。

自分とは違う異質なものに対して、自然と拒否反応を示してしまうことがありますが、グリーンの力は自然と「違っていて当たり前」という感覚を思い出させてくれるでしょう。

どのような意見も客観的に耳を傾けることを助けてくれ、さらに相手を尊重するので、どのような人にも好意を与えることもできます。

またリラックスするときには欠かせないのでインテリアグリーンや観葉植物などにこだわってみてもいいでしょう。

春の息吹を感じさせるグリーンには格別に大きな力があります。

かに座の2021年3月のラッキーナンバーは「9」。

自分の価値観を大切にしながら人に思いやりや優しさを示すことができます。

また直感も働きやすく、人の気持ちを知るのにはもってこいのナンバーです。

さらには自分にブレない理想に対しては大きな力を発揮しますので、何か目標がある場合はこのナンバーの力を借りるといいでしょう。

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「自分らしさとは人の意見を受け入れつつもブレない自分でいること」

聖子
2021年3月のかに座さんは、改めて「自分ってなに?」ということと向き合うことになりそうね。

周りの人も同様にいろんな意見を言うし、自分をバリバリと主張してくるけど、不思議とこの時期は人に左右されることは少なくなるわ?

それよりも「自分はこう考えている」ということにきちんと基盤をおくことができるし、それに対してきちんと論拠もあるので、人と意見が違っていたとしてもそれを説得できる力も与えられているわ?

ぶつかり合うことを心配しすぎずに、この時期はもっと自分のことを前面に出しても大丈夫。

全ての星の力を借りて、物事は順調に動いて行くはず。

また本当の自分らしさって人を否定するよりも肯定しながらもブレない自分でいることよ?

この時期はそんな自分に出会えるわ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事