占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)7月のおとめ座(乙女座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おとめ座(乙女座)の2022年7月の運勢(全体運)は「あ、マズった!その経験、大切です」

運気的には乱高下しやすいこの時期のおとめ座さん。

また暑くなるこの既設は得意ではありませんので、どうにもこうに居心地の悪さを感じるでしょう。

特に人間関係では誤解や行き違い、言葉の感覚による受け取り方の違いなどが起こりやすく、ちょっとうまく行かない関係も出てきます。

「ああ、まずかったかな」と思う経験もするかもしれませんが、それに気づくことは素晴らしいこと。

気づくからこそ改善されますし、良い方向に向かうことができるのです。

一時的には落ち込みもありますが、挽回できるチャンスも必ずあるので気持ちを切り替えていきましょう。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年7月の恋愛運は「自分の不安定さを克服するきっかけがある」

いわゆる恋愛の癖のようなものがあって、それを繰り返してしまうことがあるかもしれません。

この時期はあなた自身のそんなウイークポイントを克服するのを課題にしましょう。

すでにどんなところに自分の弱さがあるのかは十分に心得ているはず。

それを直せばさらに良い恋愛相手に巡り合えますし、同じような失敗はもうしません。

特に考え方の癖などを見つめるといいかもしれません。

またよくわからない場合は信頼できる友人に率直に聞いてみるのもいいでしょう。

ずばり指摘されたとしても気分を害してはいけません。

その意見を率直に受け止めることからまず始めましょう。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年7月の仕事運は「のめり込むと疲れちゃう」

真面目で勤勉なおとめ座さんは仕事でも完璧を目指す傾向があります。

その心がけは見上げたのので決して悪いものではありませんが、あまり自分に厳しくしすぎてしまうと燃え尽きてしまう可能性もあります。

どんなことでも限界は必ずあります。

ただおとめ座さんの場合は「限界を自分で出すのは負け」と思い込んでしまっていることも。

それは大きな勘違いです。仕事はあくまでも仕事ですし、すきでも嫌いでも仕事は仕事です。

頑張りすぎても、そうでなくても貰える金額は同じです。

少しこの時期はペースダウンしたり、自分に優しくするほうがいいでしょう。

あまりのめり込んで100%の力を発揮しても何も残らなければ意味はありません。

おとめ座(乙女座)の2022年7月の金運は「あまりお金を使う機会がない・・」

かなり公私では忙しくなりますので、意識的にお金を使うという機会は減ります。

なので自然とお金は溜まっていく傾向にありますので余裕を持つこともできるでしょう。

ただあまりにも忙しく、どんどんストレスが貯まりますので、ついつい出先ではそれをなんとか発散しようととんでもないものを購入したり、たくさん買い込んでしまうことも。

お金は自己メンテナンスに投じたり、買い物をしたくなったら100円ショップなどにするなどちょっとした工夫を心がけると吉。

そんな工夫をしていれば金運は安定していくでしょう。

おとめ座(乙女座)の2022年7月の結婚運は「ノンバーバルコミュニケーションを大切に」

「プロポーズがない!」とどんよりしているかもしれません。

だけど言葉が全てではないんです。

お相手があなたと一緒にいするときの表情、態度、視線など言葉ではないものに目を向けてみて。

そこにはとても大きな愛情が込められていることに気づくでしょう。

安心感は言葉だけで得られるものではありません。

もっとお相手の深い愛情を受け取ることを心がけてみて。

婚活中の人は、あまりパットした出会いには恵まれないかも。

とはいうものの焦りは禁物。こんな時期だからこそ、その意識を自分に向けてみて。

もっと魅力をアップする方法はあるでしょう。

誰かに印象づけるのも魅力の大切な一部です。

おとめ座(乙女座)の2022年7月の健康運は「どうにもやる気が出ない・・」

やることは次から次に待ったなしなのに、どうにもこうにもやる気がでないかも。

早めの夏バテが来ているかもしれません。特に食欲に変化がある場合は注意です。

喉の通りがいいからといってさっぱりしたものばかりを食べてばかりいるとちっともエネルギーが出てこないということも。

胃もたれしない程度に肉をしっかりと食べてエネルギーを養いましょう。

注意力が散漫になってしまう場合は落とし物、失くし物に注意です。

おとめ座(乙女座)の2022年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年7月のおとめ座のラッキーカラーは「チャコールグレー」。

安心感が得られます。

2022年7月のおとめ座の全体運はラッキーナンバーは「9」の倍数。

運気アップの秘訣がそこにあるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年7月のおとめ座さんは、人間関係でのトラブルは悩みすぎずにね。

次は改善すればいいし、気になるなら自分から謝ることをきちんとね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事