占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

下半期占いと言えばしいたけ占いさんや、ゲッターズさんなどが有名ですが、こちらではTVで有名な占い師とは一味も二味も違う下半期の運勢を星座別に紹介!

micaneの占い師聖子が射手座の2022年下半期の運勢を総合運、仕事運、金運、結婚運、健康運、ラッキーカラーとラッキーナンバーと余すことなくズバリ鑑定致します!

射手座の2022年下半期の運勢(総合運)は「自分の個性を出すことが運気アップに」

射手座さんの2022年下半期の運勢(総合運)は、これまでの上半期でもかなりの出来事があり、大きな変化を経験したと思いますが、さらにその動きは下半期にも加速していきます。

いろいろなことが起こるのでとても刺激的で充実していますが、ともすると流されやすくなったり、まるで余裕がなく、気持ちが落ち着かないこともあると思います。

射手座さんは臨機応変に物事に対応し、うまくその波に乗っていくことを得意としていますが、この時期は変化の方が大きく、それについていくのもかなり大変な作業になるでしょう。

「誰か他の人が私の1日を成り代わるなら、どんなにびっくりするだろうか」と思うほどで、あらゆることを同時的にこなし、やり遂げていきます。

次から次に待ったなしにいろいろなことが入ってきて、それを打ち返していくことをしなければならないでしょう。

本当にこの時期の射手座さんはぎりぎりのところを頑張り抜いています。

その中で大切なのは、「我慢しすぎない」ということ。射手座さんは思いのほか、ナイーブです。

人から見るとあまり気にしない性格に見えたり、好き勝手しているように振る舞っているように見えたり、人生の悩みなどまるでないように見えることもありますが、それは人に見せないことを心がけています。

心配をかけたくなかったり、弱い人間だと認められたくないという気持ちも持っていると思います。

なので、ある面では強さを持っているのですが、人に対して「なんでもいいよ」という許容の心を見せると、そこに甘えてくる人もいて、内心はとても居心地の悪さを感じることもあるでしょう。

気持ちの切り替えも早いので、嫌なことがあってもズルズル引きずるよりは「まあいいか」としてしまうのが射手座さんのいいところなのですが、2022年の下半期はもっと自分の気持ちに正直でいいのだと思います。

嫌なことには、はっきりとN Oを言ってもいいですし、ありのままの感情を出してもいいでしょう。

それが射手座さんの個性をさらに強化することにつながります。

射手座さんははっきりとした個性を持っていますが、それをあまり出さないように無意識で自分で調整してしまうこともあるかもしれませんが、この時期はあえて自分を出していくこと、自らが個性を潰さないようにすることを心がけてください。

個性がはっきりと打ち出されると、運気の澱みもなくなり、シンプルで力強いものになっていくでしょう。

特には感情を丸出しにしてもいいのです。

その方が周りにはあなたの本当の気持ちが伝わりやすくなりますし、それは悪いことではありません。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、手応えをしっかりと感じ、射手座さんらしさを活かせる場面が多くなるでしょう。

自信に満ち溢れ、自分ができるベストを意識しながら動くと、それを超える結果もつかむことができます。

またこの時期は、射手座さんの元に多くの人がやってくると思います。

人と顔を合わせたり、一緒に食事をする機会はかなり多くなりますが、話すよりも聞くことを意識して、その人の気持ちに心を合わせていくといいでしょう。

8月は、小さいけれどあらゆる喜びの出来事がたくさん与えられるでしょう。

ちょっとしたラッキーがたてつづきに起こるので、運気がアップしていることを体感的に知ることができます。

コミュニケーションも円滑で、あらゆるところにお誘いの声がかかりそう。

ただ、その中には射手座さんを利用しようとする人もいるかも。

なので関わる人の本質を見抜くことを心がけて。

あまり良い印象でない人に対しては適度な距離感を忘れずに接することを心がけて。

9月は、身近な人からの信頼や尊敬を集めることが多くなります。

「憧れなんです」と言われることもありますが、それが逆にプレッシャーになってしまうことも。

「もっと、いいところを見せなきゃ」と意識してしまうと、射手座さんらしさがあまり出てこないこともあるので、なるべく自然体でいることを心がけてみて。

不安な気持ちが大きくなってしまうと、反動で言動や態度がキツくなってしまうところもあります。

余裕がない時には、人との距離をしっかりと保つことを心がけましょう。

10月は、自分自身を変化させていくことが大きなテーマになっていきます。

これまでの知識や経験値を元に行動をしても、今までのようなスムーズさを感じないこともあるかもしれません。

行き詰まりを感じたときは、変化をしなければならないと受け止めて、少しづつ手を加えるなど工夫をして、やり方や考え方を自分が変えていく必要があるでしょう。

もしそれが何かはっきりとしない場合は他者のやり方や考え方、感覚などを取り入れてみるのもおすすめです。

11月は、11日に水星が射手座に、24日に太陽と新月が射手座に入り、急激な変化を経験するかもしれません。

この外側から与えられる変化に対して、あえて逆らったり、元に戻そうとすると、大切なものを見失ってしまう可能性も。

受け入れられるものは受け入れ、変化の波に乗りつつ、我慢づよく一つづつ確実にこなしていくことを心がけていれば、次第にコントロールは射手座さんに戻ってくるでしょう。

12月は、射手座さんの個性がさらに強力に輝きます。

自分らしくあることに喜びや幸せを覚えるような出来事も到来し、気分良く過ごすことができるでしょう。

人間関係もとても良いもので、自分を理解してくれるステキな友人や仲間に囲まれて、楽しく過ごすことができます。

一方で、未来や将来の自分についても考えるような出来事が起こります。

「自分らしい生き方とはなんなのか」を模索しながらも、思考と行動により新しい道がひらけていきます。

スポンサーリンク

射手座の2022年下半期の恋愛運は「魅力がアップし、新しい恋愛の可能性が開かれる」

射手座さんの2022年下半期の恋愛運は、個性がはっきりとしてくると、それに比例して恋愛運もアップしていきます。

射手座さんの場合、無理に流行を追いかけて、大量量産型の今どき女子に甘んじない方がいいかもしれません。

一般化することに自分を押し込んでしまうと途端に輝きを失ってしまうようなところも。

それよりは自分の好きなファッション、メイク、髪型を選んで、人の目を気にせず、まず自分が楽しむことを最優先にするといいでしょう。

それが射手座さんの個性を輝かせることになるので、その輝きに引き寄せられるようにして、新しい恋愛のチャンスも生まれていきます。

特に共通の趣味を持っている人とのご縁が強まります。

同じ話題で盛り上がったり、共有する機会があれば、どんどん進展していくでしょう。

射手座さんはもともと恋愛で、かなり価値観や好きなことが似ているかどうかが恋愛対象になるかどうかには大きなポイントで、全く違うものを持っている人にはどこか遠慮してしまうことも。

自分の同じ部分があるかどうかがポイントになっています。

この時期は射手座さんの個性や好きなことをどんどん表現していくことで、同じ価値観や趣味を持っているお相手と出会い、進展していきます。

これこそが射手座さんが望んでいる恋愛そのものだとも言えるでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は偶然の出会いがあったり、シンクロニシティが多くなります。

まだ意識していなくてもよく顔を合わせる人には、今後の恋愛のチャンスにつながる可能性が大きいでしょう。

また意味ありげなサインなどもたくさん受け取る時期ですので、直感を大切に行動をしていくと吉。

人間関係でも盛り上がりがあり、たくさんの人と出会うので、考えようによっては恋愛のチャンスが至る所にあるでしょう。

8月は、夏の運気をうけ、情熱的でパワフルな恋愛になりそう。

海やレジャーなどで意気投合し、そこからご縁が進展していくかもしれません。

ただ、非日常での出会いが日常の生活の中に戻った時、出会った時のようなときめきとは少し違う形になっているかも。

そんな時は、少し様子見をしながら自分の心に忠実でいることを心がけて。

違いがあるのは当たり前で、冷静になってから自分の気持ちがどう動くのかということに着目していくといいでしょう。

9月は、トーンダウンしやすい時期です。

夏の恋愛の華々しさは秋の訪れとともに落ち着いていきます。

これまでの間に微妙な関係になっていて、恋愛関係になるかもしれないけれど、まだよくわからないという相手に対しては、適度な距離感とクールダウンの時期だと割り切ってしまった方がよさそう。

射手座さんからコンタクトを取ったり、こまめに連絡をするより、相手の本心を見極めるためにも向こうからの出方を待ってみて。

こちらから連絡をあえてしないとき、相手はどう出るのかというのを実験感覚で待つことをすると吉。

10月は、チャンスも多く、スピーディーな進展に期待ができる時期です。

あまりこれといった出会いなどがない場合はもう少し自分の個性を打ち出すことを心がけて。

また自分磨きも行っていれば、外見的な魅力はどんどん増していくでしょう。

また飲み友にご縁ありで、特に恋愛意識がないけれど、友人として一緒に飲んだり、グチを言い合える相手がいれば、そのお相手は実はあなたのことをとても意識しているけれど、それを伝えるきっかけが掴めていないことも。

11月は、16日に愛情を司る金星が射手座に入ることをきっかけにして、いよいよ2022年の恋愛運が本番になっていきます。

恋愛運が底上げの状態になり勢いのある運気で、あらゆるチャンスもあれば、びっくりするようなアプローチ、告白などをされることも。

また意中の人とは相思相愛だったことがわかるような嬉しい出来事も起こります。

また射手座さんの方から積極的にアプローチするというのも射手座さんらしくドラマティックな恋愛を手に入れることもできます。

12月は、インパクトある展開に。予想を超える出来事が起こりそう。

出会いを求めている場合は、イベントなどで初めて会った相手とご縁があるだけではなく、いきなりベッドインしてしまうような情熱的な展開に。

射手座さん的にはこのような展開も、またアリかもしれません。

友情から恋愛のプロセスをすっ飛ばしてしまうこともあるかもしれませんが、そこからどうしたいのかは射手座さん次第。

こんな機会も滅多にないので、恋愛の醍醐味を心身で味わうことになりそう。

スポンサーリンク

射手座の2022年下半期の仕事運は「小さなことにクヨクヨしないで!」

射手座さんの2022年下半期の仕事運は、外的な変化にさらされることが多くなるかもしれません。

例えば職場の移転などで環境がガラリと変わるということや、それに伴い、一時休業などもありますが、どうも上層部がはっきりせず。顧客対応に追われるなど、普段の仕事にさらにそこに新しい課題が積み重なることが多くなるかもしれません。

また誰かのヒューマンエラーに対して、それをカバーするようなこともあり、「なんで自分の責任じゃないのに・・」と感じることも。

しかしこの時期の出来事は、ある面ではそれほど大きな問題ではありません。

要は気持ちの持ちよう、感じ方で、いかようにも捉えられるものです。

あらゆる課題は少なからず射手座さんのスキルアップにつながりますし、人間的な成長を促してくれるものでもあります。

小さなことにクヨクヨせずに、目の前の課題をどう乗り越えていくか、それもゲーム感覚のようにして、楽しみながらクリアしていくということがいいかもしれません。

変化は射手座さんが属している組織全体のことなので、それも状況が二転三転と変わっていきます。

その中で、同じ気持ちでいる仲間を見つけることもでき、心強さを感じたり、さらに信頼関係も強められていくでしょう。

また一時的な変化は成り行きを見守らなければなりませんので、すぐに転職や独立は考えない方が無難です。

早く答えを出してしまうと、損をしてしまう場合もあります。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、前向きな気持ちでサクサクとやるべきことをこなしていける時期。

変化は起こり始めていて、組織全体にいつもとは違う空気感が流れているかもしれませんが、いつもなら躊躇するような場面でも平穏さを保つことをすればそれが良い意味で周りにも伝わります。

射手座さんの前向きな姿勢に触発されて、「頑張ろう!」という人もかなり多くいます。

ただ、それが射手座さんへの対抗意識として現れる人もいますが、マイペースを貫いて。

8月は、混乱やもたつきを感じやすくなる時期です。

全体の変化は引き続いているものの、どうも将来性が見えずに、はっきりせず、今後の不安なども生まれやすいでしょう。

また普段の業務以外に取り組まなければならないことも多く、疲れがどんどん積み重なっていきます。

もともと気力や体力は人一倍以上ある射手座さんですので、気合を入れて乗り切っていくことができるでしょう。

自分のペースを大切にして乗り切ることを心がけて。

9月は、仕事の対人関係がスムーズで絆が強まります。

いい協力関係を作っていくことができるでしょう。

また、本音を語り合える人もいるので、今の会社の体制や今後の方向性など、自分の未来のことも含めて、心を打ち明けられる存在もいて、「自分は一人ではない」と励まされることも。

腹を割って、射手座さんから本音を語るようにすれば、多くの人が同じ意見を持っていて、そこから新しい流れが始まることにも期待できます。

10月は、集中力と緊張感を持って、仕事をこなしていくことになります。

これまでの経験がバッチリと生きて、何にどれくらいの労力と時間を費やすのか、何に優先して取り組めば良いかという見極めがスッとできるので、迷いなく判断し、それを行動に移していくことができるでしょう。

不思議とこの時期は、お局様や目の上のたんこぶのような面倒臭い存在の人のことも大して気にならずにスムーズに過ごせるでしょう。

11月は、これまでの変化にさらに二転三転と違う流れが入ってきて、てんてこまいしてしまいそう。

なかなかプライベートの時間を持つことができないくらいのものになってしまうでしょう。

また誰かのサポートに徹してフォローやお手伝いをすることもありそう。

どうすれば相手が覚えやすいかということを意識して指導したり教えたりするといいでしょう。

まだ射手座さんが新人だった時の感覚がヒントになるかもしれません。

12月は、何事も中途半端にしないことが大切な時期。

その分周りから大きな信頼を集め、それが2023年以降の昇格や昇給につながっていく可能性あり。

ただワーカホリック気味になったり、自分に厳しい分、他人にも厳しくなってしまうかも。

気持ちにゆとりを持って、自分は自分、人は人と分けて考えることを大切に。

忘年会などは飲み過ぎや食べ過ぎに注意しましょう。

射手座の2022年下半期の金運は「お金を使うよりも守ることを大切に」

射手座さんの2022年下半期の金運は、普通にしていても出ていくお金が多くなりそう。

自分のためにお金を使うというよりも、交際費やお祝い事などにどーんと支出が多くなり、まとまったお金が必要になりそう。

ただ人のためにお金を使うということは決して悪いものではありません。

むしろこの時期は人との繋がりを強めることが、後々の金運を強化させることになっていきます。

すぐにはその結果は出ないのですが、その後に協力や援助、チャンスなどに期待できるので、「先行投資」と割り切ってしまうといいかもしれません。

でも先に利害関係で捉えない方がいいでしょう。

全ては心からの愛情と信頼があるからこそ協力や信頼が得られ、それがチャンスのつながります。また自分を高めるためにお金を使うのはとても良いでしょう。

スキルアップのため、自分磨きのためにお金を使い、さらにレベルアップすることを目指すといいでしょう。

守りつつ、可能な範囲で使うというバランスを心がけていれば問題ありません。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、衝動買いに注意が必要な時期。

このシーズンは早ければバーゲンセールも始まり、気持ちが昂りやすく、見るもの聞くもの全て手に入れたいと思ってしまうそう。

普段は買わないようなものでも、ついその時の雰囲気の高まりによって買ってしまうこともありますが、後々に後悔してしまうことがほとんどかもしれません。

自己コントロールと冷静さを大切に、無駄なものは購入しないように気をつけて。

8月は、人のためにお金を使う時期。

引き続き物欲が高まっているので自分のためだけにお金を使いたくなるかもしれませんが、グッと我慢を。

ただ人のためにお金を使うこと、お祝いなどはケチらずに祝福の意味を込めて贈れば、のちにそれは大きなリターンになっていきます。

小さなことではレジ横の募金箱にお金を入れたり、誰かと食事をしたら奢ってあげることも運を呼び込むきっかけに。

9月は、精神的な不安定さが金欠につながりやすい時期。

かなり忙しく、またイライラすることも多くなりそうな時期なのでその分、ストレス解消のためにバーっと無駄使いしてしまうことも。

「これくらい、いいか」と大風呂敷を広げてしまうと後で痛い目を見てしまいそう。

支払うべきものを優先したり、きちんと口座の残額を確認して支出の出入りはきちんと管理することを心がけて。

借金に関するものは、お金があるうちに返済を心がけて。

10月は、決して金運が悪い時期ではありませんが、お金の使い方が荒くなってしまいそう。

射手座さんの傾向としては「細かいことにグダグタ言うな」というダイナミックさがありますが、これが金運の傾向にも出てしまうと、洗いお金の使い方になってしまい、一時的に金欠状態になってしまうかも。

気をつけたいのは貯金をはたいてまで何かを購入したいと思ったり、なんでもかんでもクレジットカード払いやスマホ決済をしないこと。

現金を使うことで意識を高めて。

11月は、ちょっとしたラッキーに恵まれそう。

宝くじに当たったり、誰かに貸していたお金が戻ってきたり、臨時収入などもありそう。

嬉しい出来事に期待できますが、「お金があるから」と気持ちが大きくなりすぎないように注意しなければなりません。

特に2022年下半期は全体を通してお金を使うよりも守ることを心がけて。

11月は特にそれが顕著に現れやすいので、無駄遣いをしないように気をつけてください。

12月は、今までの頑張りが認められ、評価が報酬となって入ってくる時期です。

ボーナスの予想以上のものだったり、収入アップなどの嬉しい出来事もあるでしょう。

ようやく安定した金運になり、生活面でもゆとりを感じられ、お金の心配事がなくなることで気持ちも晴れやかになっていきます。

さらに意欲を燃やし、それが2023年につながっていきます。

射手座の2022年下半期の結婚運は「自分の本心に向き合うことを優先すべき」

射手座さんの2022年下半期の結婚運は、どこかパッとしないと感じることが多くなるかもしれません。

もちろん結婚したい気持ちがあるけれども、「この人のこと、私はどこまで信頼できるんだろう?」というように、違和感を感じてしまうことがあるかもしれません。

それはお相手に不可分がなくても起こります。

気持ち的にはマリッジブルーではないのにそのようなマインドになってしまい、結婚に対して後ろ向きなメンタルになりそう。

またさらにそれが強まると「わたしは幸せな結婚ができないかもしれない」というように、自分自身に不信感を持ってしまうことも。

これは生育歴や家庭環境などが少なからず影響をしているかもしれません。

ただ、どんな環境だったとしても幸せを掴むのはあなた自身。

その連鎖を断ち切っていくのはあなた自身だということを忘れずにいてください。

お相手はあなたが考えている以上に、あなたのことを愛しています。

そのことを信じていれば心の中の不安も少しづつ解消されていくでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、不安定な気持ちがさらに大きくなっていきそう。

結婚を意識していても、「まだ早いのかな」とか「今のままが一番幸せなのかも」と考えてしまうかも。

結婚願望そのものに揺らぎを感じることもあるかもしれません。

焦らずに、そして一つの答えを出そうとせずに、自分自身を労わることを心がけて。

今の状態をキープしている先に結婚は確実に芽生えていくという長い視点を忘れずに。

8月は、心の奥にある感情に気づく時期。

将来の夢もはっきりとしているなら、それが結婚をしたときに諦めなければならないと思ってしまうかも。

家庭と仕事を両立させることに大きな困難や苦労を感じたり、あるいは周囲からのプレッシャーを受けやすく、気持ちと行動がチグハグになってしまいそう。

今は「未来予想図がきちんと描けなくても良い、将来は未来の自分がなんとかする」と言い聞かせて。

9月は、結婚の価値観やルールを見直すことを心がけて。

理想の結婚像に縛られすぎてしまうと、射手座さん自身の良いものが抑圧されてしまうかも。

この時期に自分にとって一番何が大切なのかを知ることになりますが、そこに迷いなども生まれてきます。

愛情か自分の夢かという二択はあまり意味を持ちません。

将来の自分は両方を手に入れることができるということを信じて。

10月は、お相手との愛情が深まる時期で、さらに愛情と絆が強くなっていき、結婚への流れが見えてくると思います。

またお相手のちょっとした一言が射手座さんにとって大きな安心感を与えてくれることも。

心の交流が、あなたの抱えている不安を解消し、良い方向に導いてくれるきっかけになります。

射手座さんがどうするかよりもお相手にリードを任せてみてもいいでしょう。

11月は、減点方式で相手をジャッジメントしないこと。

「あれもしてくれない」、「これもしてくれない」と点数を積み重ねてしまうと、お相手の良いところを見失ってしまいそう。

またジャッジメントするものは、相手からもジャッジメントされるものになってしまいます。

良いところも悪いところもそれがその人となりを形作っているという視点を忘れずにいましょう。

12月は、リアルに結婚を考えることが増える時期。

周りでゴールインする友人も多く、チラホラと新婚生活の報告なども入ってくることも。

その中で愛情だけで全てを乗り越えていくことの難しさや、結婚ならではの課題を知ることができるでしょう。

「もし自分だったら、どう対処するか」とイメトレしてみると、良い方法を発見できます。

射手座の2022年下半期の健康運は「自分を追い込みすぎないこと」

射手座さんの2022年下半期の健康運は、心身ともに健康で大きな問題は見られない時期です。

だからこそ100%の力を底に注ぎ込んでしまい、自分の限界まで挑戦したくなってしまうこともあるかもしれません。

射手座さんは自分に対してかなりストイックで、理想の自分像が他の星座よりも明確です。

例えば「体重は◯◯キロ以下でないとダメ」というように厳しく自己コントロールしているところも。

ただそのストイックさがこの時期は仇となってしまうこともありそう。

「こうでなければいけない」との気持ちが重なると無理をしすぎてしまい、その結果体調に影響を与えてしまったり、メンタルバランスを崩してしまうことも。

ゆったりとした気持ちで自分を良しとしてあげることも健康のうちです。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、テレビやネットなどで流行の健康法や美容術を試したい衝動に駆られそう。

いかにも効きそうで、理想の自分に近づけると思い込んでしまいますが、毎月の支払いのあり方などをきちんと確認することが大切。

契約をしっかりと確認しないと後々に痛い目に遭ってしまうかも。

流行っているからといって効果があるかどうかは別問題。

実際にそれを試した人がいないかどうか周りの意見を聞いてみて。

8月は、友人のおすすめで素晴らしいアイテムに出会うことができそう。

自分の生活がより豊かになったり、みるみるうちにお肌や体の変化を感じるかも。

特に最近、とても綺麗になった友人には、何をやっているか聞いてみるといいでしょう。

また運動系やエクササイズは継続することが力になります。

トライしてできなくても、最初は誰もできないのは当たり前で続けるうちに体が覚えてくるので、すぐに向き不向きを判断しないこと。

9月は、ガクッと気持ちが落ち込んでしまいような出来事があり、そこから体調も優れず、なんとなくダラダラしてしまいそう。

特にこの時期は残暑も厳しく、体調管理が何よりも大切です。

ダイエットもしばらくお休みをして、睡眠、食事などの生活習慣を整えることが最優先です。

10月は、自分の限界に挑戦したくなる気持ちが芽生えますが、何事も準備が大切です。

この時期の射手座さんは準備運動をせずにいきなりダンスしたり、水泳をするようなもの。

準備を怠ると、体を壊してしまうことにもつながります。

またちょっとした怪我などにも注意しましょう。

11月は、いろいろな出来事の影響がメンタル面で響き、憂鬱さを感じやすい時期です。

ストレスも多くなり、体調は万全とはいかないでしょう。

ストレス発散のためには仲良しの友人と出かけたり、カラオケをしたりして、楽しく過ごすことを心がけて。

自然豊かな場所も心の癒しにつながります。

12月は、自己メンテナンスに力を入れるといいでしょう。

今までやったことのない美容法にトライしてみるのもいいでしょう。

エステなどは人に体を触られるのがイヤでやったことのない場合はセルフエステなどを検討してみて。

自分で自分の体を労わることで、自分への愛情も高まり、それが良い運気を呼び込みます。

射手座の2022年下半期のラッキーカラーは「ボルドー」ラッキーナンバーは「15」

射手座の2022年下半期のラッキーカラーは「ボルドー」。

射手座さんが身につけていて、しっくりくるカラーで、また人にも魅力的に感じさせることができるでしょう。

洗練された雰囲気や落ち着いた雰囲気も出せるので、人が集まるときには積極的にファッションに取り入れて。

話しかけられる率もアップします。

ラッキーナンバーは「15」。

人脈を増やしたいとき、人間関係を円滑にしたいとき、チャンスの恵まれるなどさまざまなご縁に恵まれるナンバーです。

待ち受けなどにしても吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「あなたの存在は他にはいない」

聖子
2022年下半期の射手座さんは、いかに個性を打ち出すかか鍵ね。

でもそれはあまり射手座さんは苦労せずに、スッとできてしまうことだと思うわ?

個性がはっきりしていることはすごくいいことよ?

そしてあなたの存在は、地球上にあなたしかいないの。

当たり前だけど、これは素晴らしいことなのよ。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事