占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

下半期占いと言えばしいたけ占いさんや、ゲッターズさんなどが有名ですが、こちらではTVで有名な占い師とは一味も二味も違う下半期の運勢を星座別に紹介!

micaneの占い師聖子が蠍座の2022年下半期の運勢を総合運、仕事運、金運、結婚運、健康運、ラッキーカラーとラッキーナンバーと余すことなくズバリ鑑定致します!

蠍座の2022年下半期の運勢(総合運)は「10月後半からガッツリ運気が変わる」

2022年下半期の蠍座のさんの運勢(総合運)は、10月後半を境にしてガッツリと運気が変わります。

それまではあらゆるものを「溜めていく」時期で、これはモノであれ、知識などの目に見えない価値のあるものであれ、蠍座さんがしっかりと手に入れていくことが課題になります。

元々蠍座さんはどちらかというとモノに囲まれていると安心感を覚えるところがあり、気に入ったものを収集するということもよくあると思います。

これは知識なども同様で好きなことに関しては誰にも負けたくない、自分が一番そのことを理解していたいと思っているので、何事も蓄積されていきます。

それにより満足感や充実感を得やすいという特徴を持っています。

2022年下半期の前半の7〜9月は特に集めること、溜めることが増えていきますが、10月の後半になるとガラリと運気が一変し、「手放す」ということにスポットライトが当たるようになります。

この流れは蠍座さんの思いとは裏腹に起こるので、納得のいかないこと、心引かれるけれど手放すことを決意するということもあるでしょう。

ある面ではとても悲しい気持ちや、怒りなども覚えることもあるかもしれませんが、「手放す」作業は、大きな意味では蠍座さんの学びでもあるのです。

長いスパンで物事を見つめれば、「手放すからこそ新しい何かと出会う」ことができるという運命の法則を忘れずにいてください。

同時に蠍座さん自身が自分の感情をコントロールし、対処していくということも課題です。

どちらかというと蠍座さんは他の星座に比べると、想起することが多く、過去を見つめる時間が長いのです。

過去を振り返り、反芻し、それを踏まえて現在や未来に軸足を置いていくということを無意識でやっていますが、過去を見つめ過ぎてしまうと、そこからの伸び代があまりなくなってしまうということも。

過去は過去でかけがえのない蠍座さんの経験ですが、そこにこだわりを持ってしまうことで自らの思考や行動を抑制したり、固着しないことを心がけなければなりません。

同じようでも新しい毎日がやってきます。

特には1日の中で経験した嫌なことなどは、意識的に「忘れる」ことによって、新鮮さや充実感を味わえるようになるでしょう。

一日一日の積み重ねが、結果的に大きな成長を作っていきます。

嫌なことは自分の中に留めず、忘れていくこと、毎朝新しい人生が始まることに期待を持っていくといいでしょう。

同じ日は二度と人生の中で繰り返されることはないのです。

いいものだけを自分の中に取り入れ、嫌なことは手放していくことがポイントです。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、やりたいと思っていることを実際にやっていくこと、一歩足を踏み入れていく時期です。

実際にトライすると想像とはかなりかけ離れているところもあり、大変さを感じることがあるかもしれませんが、何事も経験すること自体で成長していくということも。

また知識そのものを深めていくことの面白さを発見することになるでしょう。

貪欲に学び、楽しみながら習得を目指すととてもいい成果を得ることができます。

8月は、すでに手にしているものの価値を再確認するとき。引き続き、蠍座さんは何かを収集したり、知識をさらに深めるという作業をすることになりますが、新しいものの中に刺激があるとは限りません。

一時期のマイブームで手に入れたものなどを見つめてみると再びその価値に気づき、ブームが再来するかも。

ある面では手に入れたものにアップデートをかけていくことで、好奇心を大いに満足させることができるでしょう。

9月は、自分のペースで動ける時期。蠍座さんはもともとマイペースと思われがちですが、自分自身の中では決してそうではなく、あらゆる人のことを考えていたり、かなり感情が動かされるところが強く、それが心身に影響を与えていることも多くあるでしょう。

そんな感情労働はこの時期に自然とストップされ、自然と自分自身のペースを中心に動くことができるようになり、気持ちが楽になるでしょう。

一呼吸入れるタイミングです。

10月は、これまでの流れと打って変わり、特に後半にかけて大きな運気の潮目を迎えます。

星の運行的には23日に蠍座に太陽と金星が同時にが入るので、あらゆる出来事がこの前後にはいるようになるでしょう。

25日に蠍座で新月になりますが、この新月は部分日食を伴うので、ハッキリと運気の流れが変わります。

感情を左右されたり、臨機応変に対応しなければならないので小さなミスに気をつけて。

また30日で蠍座に水星が入りますが、一気に物事が変化していきますが、感情のアップダウンも激しくなり自己コントロールが非常に大切になるでしょう。

11月は、これまで積み重ねてきたものを手放すこと、自分の手でストップしなければならないことが起こるかもしれません。

それがきっかけでこれまで頑張ってきたことに対しても今後継続していく力が薄まってしまったり、自分の無力さなどを実感するかもしれません。

気をつけなければならないのは勝手な思い込みをしたり、物語を作り出してしまうこと。

想像と事実は大きく違っているということを意識しておかなければなりません。

12月は、なかなか融通が効かず、抑圧を感じやすい時期です。

また人間関係などでは軋轢や誤解などが生まれやすいので、普段の発言や行動などはいつも以上に気を遣った方がいいかもしれません。

あらゆる面で巻き込まれやすくなっているので、人間関係では程よい距離感を何よりも大切にしなければなりません。

ただ、蠍座さん自身の価値観やセンスなどを自らの手で潰してしまわないように気をつけて。

どんなことがあっても蠍座さんの心のうちまでは誰も奪うことはできないのです。

スポンサーリンク

蠍座の2022年下半期の恋愛運は「ワンランク上の恋愛を体得する」

2022年下半期の蠍座のさんの恋愛運は、ある面では蠍座さんの理想とするような心と心の通い合いをする機会が多くなるでしょう。

蠍座さんの恋愛は、サラッとした恋愛関係はどこか嘘があるように感じたり、綺麗事と感じてしまうようなところがあります。

真の愛情とは、心の内面を曝け出し、それをお互いが共有することで成長し合えると感じています。

それはドラマティックな展開で、恋愛特有の情熱を実感できる時期になるでしょう。

その中で今まで感じたことのない気持ちや「私にはこんな感情があるんだ」と愛の奥深さを実感することもあるかもしれません。

しかし、その逆もあり、で別離や思い通りにならないもどかしさもあるからこそ、さらに愛情のボルテージが高まっていくことも。

いき過ぎてしまうと強力な嫉妬などを経験することもあるかもしれません。

愛と憎しみは常に表裏一体の関係で、そのバランスを取ることに力を費やすこともあるかもしれません。

下半期も密度の高い恋愛模様になりますが、そこからあらゆるものを学び、自分の経験を積み重ねていくことで成長することができる時期です。

その結果、ワンランク上の恋愛を体得するでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、好きなお相手との間で気持ちの温度差が感じられそう。

その分、蠍座さんの恋愛のボルテージはマックスになっていきます。

メラメラと内に秘める情熱が燃え上がりそう。

逃げるならとことん追っていくことや、逃げても先回りしてそこで待ち伏せするというような巧みな計画を立てることも。

また、心理戦では負けることがないので、結果的に蠍座さんの勝利につながる可能性も高いでしょう。

熱心になり過ぎて、口調が強くなるので言い方に気をつけて。

8月は、蠍座さんにアプローチしてくる人が現れそう。

その人はとてもわかりやすいコミュニケーションを取ってきますが、素直すぎてしまう傾向もあり、どう対処したらいいのか蠍座さんの方が困ってしまうということも。

しかし、お相手が雰囲気作りが得意だったり、蠍座さんの内面をズバリ言い当ててしまうようなタイプであれば、一気に恋愛感情が高まることも。

またお酒が入ると、流れでベッドインということもありますが、体を合わせることで情が高まりすぎてしまい、蠍座さんが相手を追いかけるという展開にもなりやすいかもしれません。

9月は、気持ちを隠してしまうことが多くなります。好きという感情を悟られたくなかったり、スマートさを見せたいと思うあまりに、蠍座さんらしさが現れにくくなってしまうかも。

理想の恋愛像はどんどん膨らんでいきますが、理想に現実を落とし込もうとするとどこか滑稽な感じになってしまうことも否めません。

もっと心をオープンにして、素直に感情を表現する方が伝わりやすくなるでしょう。

10月は、後半に愛情を司る金星が蠍座さんに入るため、恋愛のボルテージは最高潮に。

またこの時期はとても魅力的になるので、思っても見ない人からのお誘いの連絡がありそう。

あまり考えすぎずに、食事やライトなデートならO Kしてみることもいいでしょう。

二人で過ごしてみて、合うなと感じれば一歩前進すればいいでしょう。

逆に違和感を感じるなら、恋愛関係にはならずに、友情を大切にしていくことを心がけて。

11月は、蠍座さんの過去の恋愛などを知っている誰かによからぬ噂などを流されてしまうことも。

特に浮気や不倫に関することがあれば注意が必要かもしれません。

すでにその関係に終止符が打たれていたとしても、妙な噂を立てられてしまうと、周りの人が蠍座さんをみる目が変わってしまうということもありそう。

例えそうなったとしても卑屈になるよりは堂々としていれば自然と噂も消されていくでしょう。

12月は、恋愛映画のシーンのような一目惚れの恋に落ちる可能性あり。

まるでストップモーションのように出会いは強烈で、蠍座さんの心を溶かしてしまいそう。

このような経験は人生の中では一度あるかないかという体験になるかもしれません。

心にビビッと電流が走るくらいの衝撃を感じたらストレートにアタックしてみるのもいいでしょう。

蠍座さんらしく、魅力が輝くのでその人の心にも強烈な印象を与えることになるでしょう。

スポンサーリンク

蠍座の2022年下半期の仕事運は「仕事をする時間は精神的な安定の時間」

2022年下半期の蠍座のさんの仕事運は、他の運気に比べると一番安定をしているのが仕事運で、特にこれまでとは大きな変化はないかもしれません。

それを退屈と捉えるか安定と捉えるかはその時の蠍座さんの気持ち次第ですが、仕事の安定は、毎日の運気を安定させる大きなキーポイントにもなります。

またプライベートや恋愛で、何か大きく感情を動かされることがあったとしても、仕事をすることで一時的にそこから離れることができ、バランスをとることもできます。

大切なのは仕事をしている時は、それに集中していくことです。

意識的に仕事と他のことを切り離すことでオンとオフのスイッチを切り替えることもでき、仕事をする時間はある面では精神的な安定の時間ともなり、一生懸命に頑張れば頑張るほど、成果は裏切ることなくきちんとついてきます。

今まで仕事に対して、ホッとしたり安らぎを感じることはなかったかもしれませんが、この時期は何かと他のことで動きがあるので、唯一仕事の時間だけがそれを忘れてホッとできる貴重な時間帯になるかも。

また2022年下半期の7〜9月までは技術や知識などを増やしていくことがポイントになるので、この時期にスキルアップのために勉強したり、資格取得のために学びを始めるのもいいでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、「これくらいでいいか」と雑な仕事をするよりもとことん完璧を目指して最後まで丁寧にやり抜くことで運気アップできる時期です。

苦手な業務や作業もやっていくうちにコツを掴むことができ、面白さを感じることができるでしょう。

どんなものもしっかりと蠍座さんの身になっていくのでプラス思考を忘れずにいるといいでしょう。

逆にマイナス面を見つけようとしないことを心がけて。

8月は、積極的に発言をしたり、行動をすることで、蠍座さんの実力を生かすチャンスがどんどん大きく膨らんでいく運気です。

上司や同僚、面接や取引などで初対面の人に対しても堂々と自分を打ち出していくといいでしょう。

また同時に人の話を聞くということも多くなりますが、その中にヒントや答えそのものがあるので、しっかりと聞くことを心がけて。

聞き役になっているときは相槌などを多めにすると相手に好印象を与えることができます。

9月は、普段のペースが少し乱れてしまうかも。

臨機応変に対応しなければならないこと、緊急の仕事などが多く入り、なおかつそこに日々のルーティンワークも重なりますのでかなり忙しく余裕を感じられないかもしれません。

今日やらなければならないものから優先して取り組むことを大切に。

そうすると、自然と仕事仲間を手助けしていることにもなり、周りからもとても喜んでもらえたり、協力することでさらに絆や信頼が増していくでしょう。

10月は、「ここまではできるようになりたい」という仕事での目標や理想がはっきりとします。

そのためにできることは即行動するくらいのスピード感を大切に。

10月後半は運気の潮目がガラリと変わりますので、気分的落ち込みやすくなってしまうことも。

そうなると「今の自分は全然だめ」というようなマイナス感情を抱きがちになるので、そうなる前にできることをやっておき、安心感を自らが高めておくという必要があるでしょう。

気づいたことに真剣に取り組めば、スキルも評価も上がっていきます。

11月は、周りの人のサポートに徹することが多くなりそう。

ただ親切心から手を出しすぎてしまうと、相手のプライドを傷つけてしまう可能性もあるので、境界線をしっかりと持って手伝うことを心がけなければなりません。

また良いと思って行動する前に、事前に「こうしようと思っているのですが、いかがでしょうか?」というように相手に確認することも忘れずに。

丁寧に行えば、とても喜ばれ、信頼と評価を高めていくことができます。

12月は、チームとして協調性を持って動くことが中心になりそう。

蠍座さんの傾向として誰かと共同作業をするのは、面倒臭いという意識があるかもしれません。

それが顔や態度に無意識に出てしまい、威圧感を与えやすいので気をつけて。

それよりもチームの一員としてできることをするというスタンスがとても喜ばれ、また仕事への満足度もアップしていきます。

色々と忙しくなるので予定通りに仕事をこなそうとするよりも、臨機応変に対応したり、全体のために優先すべきことは何かを考えるといいでしょう。

蠍座の2022年下半期の金運は「手にしたものからモチベーションをアップさせることができる」

2022年下半期の蠍座のさんの金運は、仕事運と連動し、金運も安定していて、ちょっとした臨時収入などにも期待できるので、比較的、気持ちにゆとりのある金運になるでしょう。

またスキルアップや趣味などの好きなことのためにお金を使うことが多くなりますが、それはあまり心配しすぎずに出すべきところには出していくことを心がけてください。

この時期の蠍座さんの自己投資は、長い目で見れば確実にリターンとして返ってきます。

蠍座さんには特別な感性があり、審美眼を持っています。

美を見つけてとらえることができます。そのためにお金を使うのは基本的に運気アップさせることになります。

特に2022年下半期は蠍座さんの世界観を深めるためにお金を使っていくことを心がけてください。

買い物運も良いおで探していたものが見つかったり、セール品になっていて安く手に入る可能性もあります。

手にしたものからモチベーションをアップさせることができるので、賢い買い物をして気持ちを満たすことを心がけるといいでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、今の蠍座さんにとって分相応なものを手に入れることができます。

贅沢しすぎず、衝動買いの銭失いにならず、身の丈にあったお買い物や判断ができるでしょう。

「これは買ってもいいな」と感じるものがあれば、迷わずに直感に任せてみると吉。

この時期に手に入れたものは蠍座さんにとって幸運をもたらすラッキーアイテムになったり、モチベーションを上げてくれるものになります。

8月は、さらに自分を輝かせるためにお金を使うと良い時期。

スキルアップのため、自分磨きのため、趣味のためなどあらゆることにまんべんなくお金を使うことを心がけてみて。

一時的に支出が多くなっても、それは後からリターンとなって、蠍座さんに返ってくるので、心配しすぎずに。

「これでもっと自分をレベルアップできる、さらに自分を磨くことのできる」と確信できるものにお金を使って。

9月は、運用や投資について「これ以上ベストな方法は見つからない」と思えるほどのアイデアやチャンスが到来するかもしれません。

でもそれほど強く感情が動かされる時は重要なリスクが見えていない可能性も。

良いものに出会ったとしても、じっくり検討したり、比較したり、時間をかけて。

日常的には節約のアイデアも浮かびやすいとき。色々チャレンジして良い方法を見出すと吉。

10月は、お金に関して、人から困った頼み事をされる可能性がありそう。

その相手とは信頼関係もあるので少し断りにくさを感じてしまい、曖昧な返事をしてしまうかも。

ただ、相手に同情してお金を出すのは少し待ってからのほうがいいでしょう。

話を聞くのは構いませんが、あなたがお金を貸すのではなく、違う方法を一緒に検討するなど、理性的な側面を意識して行動をすることを心がけて。

11月は、お金に対して「もっとこうすればいいよ」とアドバイスをしてくる人がいますが、少しこれには裏があるかもしれません。

そのまま受け入れて鵜呑みにしないように気をつけて。

単なる一意見、一情報として受け止め、「そんな意見もあるんだな」程度にとどめておくことを心がけて。

お金に関してのスタンスが基本的に人があれこれいうよりも自分なりのスタンスを貫くことが一番良いことです。

12月は、ストレスから散財のし過ぎに注意が必要です。

これまで大きな変化はなく、臨時収入なども得てきましたが、気持ちの緩みを感じやすく、また気分的なイライラから、ばーっとお金を使いたくなってしまうかも。

心や体が疲れたと感じたら、買い物をするよりもおしゃべりをしたり、ストレッチなどの運動をすることで解消しましょう。

セーブマネーを意識して、しっかりとお財布の紐を締めてみて。

蠍座の2022年下半期の結婚運は「時間をかけて進展させていくことを心がけて」

2022年下半期の蠍座のさんの結婚運は、カップルの人は具体的に結婚に向けて、お互いの気持ちや考えを擦り合わせていくことが多くなります。

まだプロポーズはなくても、なんとなく二人の話題が将来の話になったり、自然な流れでいよいよその時が近づいてきていることを感じるかも。

ただそこでお相手に期待しすぎたり、結婚を焦っているそぶりを見せたりは禁物。

お相手はあなたが考えている以上にプレッシャーを感じていて、ようやくちょっとずつ自分の気持ちを見せ始めているのです。

そんな時にあなたがぐいぐいきてしまうと逆にさらに殻に閉じこもってしまうことも。

婚活中の人は、知り合った人の中でかなり急激に蠍座さんに接近してくる人がいそう。

ただ、ちょっとそのアプローチに違和感を覚えることもあるかもしれません。

「なんで知り合って間もないのに、馴れ馴れしいんだろう?」とか連絡先を交換しても「今、どこにいる?」、「何している?」など1日に何件も連絡が来るタイプは気をつけなければなりません。

知り合ってからお付き合いするまでのプロセスをすっ飛ばしてくるような人は結婚相手には相応しくありませんし、蠍座さんのペースを乱すだけの存在です。

そういった意味では妥協は禁物。

また愛の高まりを感じてもそれを全部相手に見せてしまうと引いてしまう可能性もあるので、時間をかけて進展させていくことを心がけて。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、二人の愛が深まる季節。

愛情が具体的な形になって現れてくるのを感じることができます。

お互いの気持ちを再確認することができたり、お相手のちょっとした一言に深い愛情が込められているなど、涙が出るような感動を覚えることも。

もしこの7月にお二人の記念日があるなら、念願のプロポーズの可能性もありそう。

8月は、二人の気持ちがいよいよ未来に向けて本格的、具体的な話に進展していくかも。

まだ一緒に住んでいない場合は同棲する話なども出てくるかもしれません。

その中でどの地域に住みたいかとか、家賃はどれくらいか、生活費のあり方など、真面目ながらも今後の希望が満ちあふれていくような時期です。

婚活中の人は、婚活パーティーで知り合った人が執拗に連絡してきて違和感を覚えるレベル。

直感的に「違うな」と判断したら、それとなく断ることを大切に。

9月は、お相手の噂話を耳にしてショックを受けるかも。

特にお相手に言い寄ってきている人がいるなど、不安な悩みが生まれること。

ただ噂と事実は別物だと自分に言い聞かせる必要があります。

これまでの二人の歩みを考えれば、そこに他人が介入する時間もなければ、証拠は何もないということに気づくでしょう。

またライバルがいたとしてもお相手のことを一番よく理解しているのはあなたなのですから、自信を失わないこと。

10月は、既婚者の友人から影響を受けて、結婚のアレコレを知ることができます。

理想と現実はかなり違うという認識を持ちながらも、「いつかはそういった悩みも出てくるかもしれない」との思いを念頭に、それでも「わたしたちはわたしたち」を貫いていくことを心がえけて。

またお相手に普段なかなかいうことができないことがあれば、それを伝えるチャンスもあるでしょう。

ソフトな言葉で伝えることを意識すると吉。

11月は、お相手の知らない面に気づくことがあるかも。

「え、こんなクセがあったの?」とちょっとびっくりすることがありそう。

ただそれが愛情とは別に、あなたの生理的な嫌悪感を刺激し、結婚を考える上で冷静で客観的な視点にもなっていきます。

またどうしてもそれが許せない場合などは、きちんと伝えて改善してもらわなければなりません。

それはお相手自信とは限らず、お相手の家族に関係するものかもしれません。

12月は、11月までに起こった出来事が二人の関係をギクシャクさせてしまっているかも。

結婚に対しての新しい不安材料にもなっていて、どこか落胆してしまうかも。

「本当にこの人でいいの?」と思う場合は、一旦ストップして考えてみることを大切に。

勇み足になってしまうと、思わぬことに足元をすくわれてしまうかも。

蠍座の2022年下半期の健康運は「生活の改善点があったり、整えていく必要も」

2022年下半期の蠍座のさんの健康運は、細かな不調を感じることになるかもしれません。

比較的に大きな心配はないのですが、メンタル的な落ち込みが少し体調に影響を与えたり、逆に体調の不調がマイナス思考につながるなど、心身一如を感じやすいでしょう。

そんな時は生活の改善点があったり、整えていく必要もありそう。

また「それほど重大なことではない」と楽観的になりますが、痛みなどを伴う場合は自己判断をしないことを大切にしましょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、なんとなく身体が重いと感じたらできるだけ休息をとることを意識しましょう。

気圧の変化なども関係し、今までに感じたことのない症状が現れるかも。

だるさややる気が起きない時は無理をせず、自分を労わることを心がけて。

たとえ忙しくても、計画を立てて休むこと。

8月は、特に家のことと仕事のことで大幅に時間を取られてしまい、自己メンテナンスを怠りがちに。

スポーツジムなどに通っている場合も、なかなかそのための時間を取ることができず、いざ行こうと思った時には気分が乗らないということもあり、どんどん怠けてしまうかも。

全てのことを一気にやろうとせず、少しづつ取り組んで。

まずは体調管理をし、自分の時間を優先させるために動いてみて。

9月は、夏バテを実感しそう。

食欲がなくなったり、少し動くとしんどくなってしまったり、頭痛や火照りなどを感じるかも。

意識的に水分を取るなど、体内の水分バランスを整えていくことを大切に。

また食欲のなさが体重の減少になり、見た目的にも痩せるので、嬉しくなりますが、健康的な痩せ方ではない場合、後にリバウンドしてしまうので気をつけて。

10月は、後半にかけて大きくメンタルを左右する出来事が起こりやすくなります。

ショックや激しい感情は血圧の増減につながり、動悸や息切れなどを起こしやすくなるかも。

また過呼吸などの精神的な症状も現れやすく、不安から体調に影響が出てしまいやすい時期なので、自分を労わること、頑張りすぎないこと、100%を目指さないことを大切に。

11月は、穏やかで調子良く過ごせるのですが、一旦風邪などを引いてしまうと長引いてしまう可能性あり。

特に季節の変わり目で、着る物なども難しく、暑さ寒さなどを感じやすく、我慢してしまうことで流行風邪に罹りやすくなりそう。

しっかりと事前に自己管理ができれば健康面では問題なさそう。

12月は、ちょっとしたケガに注意が必要。

特に慣れている作業は集中力が途切れやすいのですが、転倒や手の切り傷などに気をつけて。いつもの道を歩いていても転びやすいことも。

足腰よりも道の状態が問題になりそうなので、しっかりと大地を踏み締めて。ハイヒールなどは特に注意は必要です。

蠍座の2022年下半期のラッキーカラーは「レモンイエロー」ラッキーナンバーは「1と9のくみあわせ」

蠍座さんの2022年下半期のラッキーカラーは「レモンイエロー」で心を明るくさせ、ポジティブな思考を与えてくれるカラーです。

また気持ちを鎮静化させてくれる効果もあるので、ファッションなどに取り入れると、気持ち的に安らぎを感じるでしょう。

ラッキーナンバーは「1と9の組み合わせ」の数字です。

「19」、「91」はもちろんのこと、この2つのナンバーが連番に入っていると吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「前半と後半で運気が変わることを覚えておく」

聖子
2022年下半期の蠍座さんは、10月後半からガラリと運気の潮目があるので、いろいろなことが変化していくわ。

そこにはちょっとしたアクシデントやトラブルもあって、感情的にも激しく動揺する場合も。

でも事前にそれを意識していれば、少なくても何も知らないよりは、いい。

また「何があってもどんと来い」くらいの構えがあれば問題はないわ。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事