さそり座(蠍座)2021年9月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

さそり座(蠍座)の2021年9月の運勢(全体運)

2021年9月のさそり座の全体運は、運気が回復し、ゆっくりですがアップしてくることを感じられます。

夏の暑さに参ってしまったり、トラブルやアクシデントがあり、その対処に追われているかもしれませんが、ようやくそのことも着地点を見出せるでしょう。

ペースは自分が思っているよりもゆっくりで、また実際に時間の流れもこの時期は遅く感じることもありますが、回復期にはゆったりと感じられることが一般的です。

ゆっくりしている流れの中で多くの気づきも与えられます。「ああ、これはこういう方がいいんだな」とか「もっとこういう風にやってみることもできるかもしれない」ということで直感的な示唆も与えられるでしょう。

それが自分から出るものなのか、天の声なのかよくわからないこともあるかもしれませんが、そのような心の声には聞き流さずに少し心に留めて思い起こすことも大切です。

星回り的には、海王星は6月26日から逆行をしていて、現在はさそり座と同じ水のエレメントであるうお座のハウスに滞在しています。

海王星のルーラーはもともとうお座なので、ホームに滞在をしていることもあり、最もその力が強く現れると言えます。

うお座は直感力と神秘性を司る星座で、海王星の力が増し加わる相乗効果で、スピリチュアル的な体験をすることも多くなります。

はっきりとした理由はわからないけれども直感的に何かを感じたなら、それに逆らうことをしない方がいいでしょう。

その思いに聞き従うことで、基本的に物事は順調に進んでいき、大きな壁は取り払われていきます。

さそり座をこれまで悩ませ続けていたあのことも自然消滅をするような形でなくなっていく場合もあるでしょう。

2021年は全般を通しておうし座に滞在している天王星とみずがめ座に滞在している土星がスクエアの配置にあるので、あらゆる停滞や葛藤などを感じることもありますが、これは言い換えればしっかりとベーシックに立ち戻り、掛け違えたボタンを掛け直すタイミングとして受け取ることもできます。

これ以上放置しておくことをすればさらに状況が悪くなるだろうと思われるものに今の段階で手立てを打つことで、これ以上のトラブルを未然に防ぐこともできるでしょう。

運気の回復期には揺り戻しがありますが、その気持ちも丸ごと自分で受け止めるという器の大きさをさそり座は持っています。

自分の心を丁寧に見つめながら、心の声に従うことで良い方向へ進んでいくでしょう。

ただ、9月27日(月)からの水星逆行の時期は再びトラブルが再燃するような気配があるかもしれません。

これはこの日から約3週間、10月19日(火)まで続きます。

その間は頭を低くして嵐が過ぎるのを待つことです。

この時期にはむやみに動くことをせず、状況を見守ることを心がけていれば悪いようにはなりません。

深入りすると、妙に一つの物事にこだわってしまうとそれに感化させられてしまい、そこから新しい感情などを汲み取ってしまうこともあるので新たな心配事の火種になったり、ストレスを受けることで体調不良などにも繋がってしまいます。

不調を感じたら水星の逆行の影響を考えて、ペースをあえてゆっくりにしたり、判断を先送りにするなど、大きな決定は避けたほうが無難です。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2021年9月の恋愛運

2021年9月のさそり座の恋愛運は、この時期はむやみに動くことは避けた方がいいかもしれません。

何事も時があり、熟すタイミングがあります。

木になっている果実も、熟す時期が来るからこそ美味しく食べることができますが、早く収穫して食べようとすると、とてもではないけれど食べられる代物ではありません。

恋愛も果実同様に時が来ることを待たなければなりません。

焦ってしまったり、自分の感情に身を任せてしまうと、相手の気持ちがそこまで追いついてこない場合にはちぐはぐになってしまいます。

また不思議と好きな人と顔を合わせるタイミングが外されていく場合もあります。

この時間のこの場所では必ず会えるのにと思っていても、会えなかったり、タイミングそのものがずれてしまう場合もありますが、これも外れている時期はむやみに合わせようとは思わないことです。

頑張ってしまうとますますそれは外されていきます。

無意識で「ランナー(逃げる人)」と「チェイサー(追う人)」になってしまうことで時間的な一致がなくなってしまうのです。

精神的に追う側になればなるほど、ズレていくので、タイミングが合わないと思えばしばらく放置しておくことを心がけてください。

このことさえ気をつけていれば次第に状況は良い方向に向かいます。

星回り的には、火星と冥王星の関係、新月と太陽と天王星がトラインの関係になります。

この9月にはこれまで続けてきたこと、気持ちを注いできたことに動きが見られるかもしれません。

恋愛では予想しなかった形で自分の力や存在がだれかに届くなど新しい動きがありそうです。

これまで静かに温めてきた気持ちが出会いや出来事を通して何らかの形で動き出すことに期待できますが、あくまでも自分で動きすぎずにいたらということになります。

星回りから与えられることは望んでいる、いないに関わらず、状況を見守りつつ、受け止めていくことを心がけなければなりません。

どこに自分の気持ちが根ざしているのか、何が自分を突き動かす力になっているのかを自分の心を見つめ直すこともいいでしょう。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2021年9月の仕事運

2021年9月のさそり座の仕事運は、持ち前の粘り強さと忍耐力を基に一つ一つを丁寧にこなしていくことを心がけるといいでしょう。

堅実であること、着実を心がけることが仕事では何よりの結果になります。

さそり座はすぐに新しい仕事を覚えて実践するようなスピード感があるわけでもなく、なれるまでに時間もそれなりにかかります。

この風の時代には仕事では即戦力になるかならないかで判断されることもありますが、そんな時ほど持ち前のマイペースさを失わないことです。

妙にその新しい変化に乗ろうとしたり、頑張りすぎてしまうと、求められているものとは真逆の方向に進んでしまいますが、それに気づいていないということもあるのです。

そして協調性を忘れずにいましょう。さそり座は思い込みが強い方なので一人で作業していると間違いに気づかないこともあるので、報告、確認、連絡、相談などを怠らないようにしましょう。

このことは9月15日(水)に、情熱やスピード感、強い感情の視座である火星がおとめ座のハウスからてんびん座のハウスに移行します。

火星はとてもパワフルですが、天秤座は協調性とバランス感覚を司るので火星の力だけが暴走するよりは、良い形で前に進んでいくことができるタイミングになります。

迷ったら、人の協力や意見を求めることで大きな失敗は避けることができるでしょう。

さそり座(蠍座)の2021年9月の金運

2021年9月のさそり座の金運は、倹約をすることを心がけるといい時期です。

先月までは何かと緊急にお金が必要になったり、出費しなければいけないこともあったと思います。

それが割と9月でも痛い出費になっていて、まだまだ運気が完璧になっているとは言い難いのです。

何かにお金を使えば、他のことに影響が出てしまうのは必須ですが、この時期は倹約をすることで調整していくことを心がけてください。

特に9月21日(火)にうお座のハウスで満月になります。

満月は全てが満たされるタイミングで区切りの時期です。

この満月から次の新月までにかけては月が欠けていく様と連動をするので、何かを削ぎ落とすことで逆に必要なものを手に入れることもできる時期ですので、日頃の小さな出費を抑えることを心がけるといいでしょう。

小さなことからコツコツとやっていれば自然とお金は手元に残り、安定感が与えられます。

さそり座(蠍座)の2021年9月の結婚運

2021年9月のさそり座の結婚運は、結婚を考えているお相手となかなか顔を合わせたり、デートをするタイミングがつかめないかもしれません。

これは、恋愛運と連動し、時期的にタイミングが外されやすい星回りになります。

違う見方をすれば、二人の愛情がますます深められていくとも言えます。

顔を合わせることだけで得られない深い愛情や信頼感を確認することもできるでしょう。

実際にさそり座の愛情はとても深いのでそれに忍耐できるだけの芯の強さを持っています。

星回り的には、9月11日(土)に愛情と豊かさを司り、金運と恋愛運に影響を与える金星がてんびん座からさそり座のハウスに移行します。

てんびん座のバランスの良さをもとにして、さらにさそり座の内向する深さが連動し合うことで、二人の愛情と絆が深まるタイミングです。

もしなかなか会えないことがあったとしても各々の中で愛情を育てていく期間になります。

また火星もてんびん座に入ることで愛情のバランスを整えるという作用にも期待できるでしょう。

さそり座(蠍座)の2021年9月の健康運

2021年9月のさそり座の健康運は、まだ完全には体調が戻らないかもしれません。

回復期は完全ではないので無理をしないことも大切です。

例えばコロナウィルスを例にとっても、陽性期を抜けても、味覚や嗅覚が戻らないというように、熱が下がりウィルスが陰性になってもその後遺症が残ります。

この時期のさそり座はそのような後遺症が残っている時期でもあるので、無理をしないこと、自分を責めずにゆったりとした感覚で休ませてあげることを心がけるといいでしょう。

海王星がさそり座と同じ水のエレメントであるうお座に滞在し、逆行をしているので直感力は増しています。

もし不調を感じ、そこに自分の気持ちではない違和感を感じるようなら、誰かからの念や邪気を飛ばされていることも考えられます。

見極めとしては立て続けに嫌なことが起こり、うまくいかなくなること、急に悲しさや苛立ちを覚えることがあり、どうも自分発信の気持ちではないときには気をつけて自分の身を守りましょう。

「言葉の護符」なども利用して、念をはね返すことを心がけてください。

さそり座(蠍座)の2021年9月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年9月のさそり座のラッキーカラーは「ホワイト」、「クリーム色」。

念や邪気を跳ね返す作用があり、自分の穏やかな感情のうちに過ごせるカラーです。

2021年9月のさそり座のラッキーナンバーは「5」。

安定感が与えられ、冷静に物事を見つめる力が与えられるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「もっと自分を許すこと」

聖子
2021年9月のさそり座さんは、一番悪い運気はもう過ぎ去ったから安心してね。

ただ、思い通りにいかない自分をどこかで許せていないのではないかしら?

自分で自分を許せなかったら誰もそうしてはくれないわ?

まずは自分をもっと褒めてあげて?

「頑張っているね」と声をかけてあげて。

そこから本当の回復する力も与えられるわ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事