うお座(魚座)2021年7月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

うお座(魚座)の2021年7月の運勢(全体運)

2021年7月のうお座の全体運は、「変わりたい」、「もっと違う世界に身を置いてみたい」、「今よりもレベルアップしたところで勝負したい」という熱情が心の中で湧き上がってくる時期です。

うお座はもともとあまり大きな変化を望まず、安住したいという気持ちが生まれやすい傾向が強いのですが、2020年末にこれまで200年間続いてきた地の時代から、新しい風の時代へと移り変わりました。

その変化はゆっくりですが確実に動きが見られてきています。

実際にうお座は今のままではいけないと思ったり、今の環境や状況にいても何も変化がないと思うことで、もっとあらゆる世界に飛び出したいという気持ちが生まれます。

これは大きな意味では風の時代の特徴の影響によるものです。

この7月は風の時代の力がいよいよ増していくので、個人的な考え方や価値観などにも大きな影響を与えます。

特にこの時期のうお座に強い影響を与えるのは、木星と海王星によるものです。

この二つの惑星は7月にうお座に滞在しています。

木星と海王星はとてもよく似た体質を持っていて、木星は個人的な運気に影響を与え、海王星は社会や時代などの大きな枠組みに作用します。

うお座は直感力や想像力を司る星座ですので、この時期に何かピンとくる感覚があればそれは木星や海王星からのメッセージでもあり、「はっきりとした理由はよくわからないけれど、変わらなければ」と思うのは、この二つの惑星の促しによるものが大きいのです。

さらに風の時代のあおりを受けて、知性やコミュニケーション、情報などが大きなテーマでかなり活発にそれらが動いていく時期で、何かを得ようとするとその情報やチャンスが与えられます。

地の時代からあらゆる価値観などがこの7月にはっきりとシフトチェンジし、つじつま合わせをしながら問題を解決していくこともあります。

うお座はとても直感力に優れている星座ですので、目に見えない惑星からのメッセージを受け取ることもできます。

ちょっとしたところに大切なメッセージが隠されている場合もあるので、感覚を鋭くしていくこと、また思い込みを怖がらずに、自分の直感を何よりも大切にするといいでしょう。

しかし、うお座の変化を求める気持ちに真っ向から水を刺してくる存在も現れます。

これは木星と土星がうお座の隣のハウスのみずがめ座のハウスで重なり合うので葛藤などが生まれやすくなることに関係しています。

また、もともとみずがめ座は多様性を認め、違っていても良しとするので、答えは一つではないということもあります。

あらゆる選択肢があり、またその答えも多種多様なために何を選ぶべきか迷ってしまうこともあるかもしれません。

人に言われると「そうなのかな」と受け入れてしまことも多いうお座ですが、人に流されてしまうとせっかくにインスピレーションが台無しになってしまう場合もあるので、自分の意思を強めることを意識してください。

自分が人生の主役であることを思い起こし、変化を楽しむ余裕を持っていくといいでしょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年7月の恋愛運

2021年7月のうお座の恋愛運は、かなりモテる運気が到来します。

うお座はもともとミステリアスで自然と異性を引きつけてしまう魔性の魅力を持っています。

何事もスピーディーではっきりとする風潮になっていますが、その強さはまだ個人の感覚として違和感がある場合に、うお座のたおやかな姿勢や何を考えているのかわからないような不思議な雰囲気は、しとやかな大和撫子を彷彿とさせ、異性に癒しを与える存在に。

まるで聖母マリアのような目でうお座のあなたに憧れの眼差しを向けてくるような誰かも現れるかもしれません。

その気になればいろいろなタイプの異性と楽しい時間を過ごせますが、心底それを楽しむことができるかというとそうではありません。

一過性の時間でその場は良くても、それが継続していくとは限らない関係性であることをうお座は直感的にわかっているのです。

単なる「いい人」では恋愛にならないので、特にあなたに好意を持って近づいてくる人ほど、厳しい目を持って見てしまうこともありそうです。

この時期の恋愛運に関係しているのは7月12日(月)水星がふたご座からうお座と同じ水のエレメントであるかに座に入ります。

水星のはたらきはかなりスピーディーに物事を展開させていく力があるので、この辺りから急激にアプローチされることが多くなりますが、7月28日(水)には水星は火のエレメントであるしし座に入り、この7月には2回ほど水星の移動があります。

そのためにかなり速いペースで恋愛も進行していきますが、その分ペースについていけずに、熱いアプローチを受けても、どこか冷めた目で見てしまうということもありそうです。

それもまたうお座に好意を持っている相手にとってはミステリアスに見えて燃え上がってしまうことも。

またかなり強引なアプローチをされるとそれに流されてしまうこともうお座の特徴にありますが、持ち前の洞察力でしっかりと相手を観察することを忘れずに。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年7月の仕事運

2021年7月のうお座の仕事運は、いまの仕事を辞めたいという意識が強くなります。

もっと自分を新しい世界やレベルアップしたところで力を注ぎたいという気持ちになり、安定性に基準を起き、安全で居心地の良い環境を拒否するような心の動きを感じるでしょう。

全体運と連動し、木星や海王星がうお座に滞在していることもあり、さらに7月24日(土)にはうお座の隣のハウスのみずがめ座での満月が起こります。

この満月は通常のパワーよりも大きなもので、これは土星と木星とコンジャンクションする配置になります。

満月とコンジャンクションの影響によって、普段より満月の持つエネルギーが増します。

この前後のあたりでは、仕事そのものに飽きが来たり、「もうここにはいられない」という気持ちが強くなるでしょう。

気をつけたいのは一度うお座が本気でそう思ってしまうと、後先を考えずに行動に移してしまうところがあります。

さらに風の時代を象徴するみずがめ座での満月となるので、何か大きな改革が起こり、ニューノーマルで新しい動きに拍車をかけていきますが、うお座の決意の硬さが増し加わると、テコでも動かない頑固さが見られるようになり、いきなり辞表を出し、次の日からは仕事にいかないというような激しい動きになってしまうこともあり得るのです。

そのような傾向はよく理解していると思いますので、仕事に関しては慎重な判断を忘れずに。

また仕事を切ってしまうことで、人間関係も切ってしまいますのであらゆることを考えて決断するようにしてください。

うお座(魚座)の2021年7月の金運


2021年7月のうお座の金運は、収入よりも支出が大きくなりそうな激しい運気です。

「変わりたい」と思う気持ちを持っていても、すぐに何かをするわけにはいかない場合にはむしゃくしゃしてしまい、買い物でその気持ちを解消しようとする傾向が見られるようになります。

また7月22日(木)に金運を象徴する金星が火のエレメントであるしし座に入ることによりその傾向がますます強くなっていくでしょう。

火は何もかもを燃やす強さ、情熱そのものですので、この時期のうお座はいつになくショッピングをする機会が多くなったり、ストレスや晴れない気分を解消するために衝動買いすることもありそうです。

しかし購入したアイテムに満足がいくかというとそうではなく、家に帰ってくると「なんでこれを買ってしまったんだろう?」と後悔することもあります。

気持ちの変化がダイレクトに金運に影響を与えるので、散財をしないようにしっかりとコントロールする必要があります。

うお座(魚座)の2021年7月の結婚運

2021年7月のうお座の結婚運は、結婚を考えているお相手のやることなすことが目について仕方がないかも知れません。また自分の気持ちを理解して欲しいのに、さりげない対応をされたり、「こうしたらいいんじゃない」と言われることに対して、相手から支配されているというように受け取ってしまい、そこからケンカに発展してしまうことも。ケンカになってしまうと、すぐに「この人とはダメなんだ」と極論につながってしまうこともあるかもしれません。うお座は感情が非常に豊かでかつ繊細な心の機微を持ってますので、理性よりも感情が大きく支配します。そうなるとケンカになった原因を理性的に見つめるよりは、ケンカをした=自分を理解してくれなかったという感情が優位になってしまい、深く傷ついてしまうのです。しかし逆をいえば、相手のやることなすことが気に食わないと感じるのは、自分が相手を支配しようとしていることに繋がります。
イライラを感じたら支配傾向が強まっているので、程よい距離感を大切にしましょう。どこまでも相手は他者であり、自分とは一体ではないのです。

うお座(魚座)の2021年7月の健康運

2021年7月のうお座の健康運は、メンタル面で大きなブレを感じやすい時期です。

非常に精神活動が活発に、敏感になっているので、直感的に何かを感じることも多くなります。

その分処理すべき情報の量も増えます。

ある一定のラインを超えると飽和状態になり、思考が停止してしまうことも心配です。

変化したい気持ちが強まっている時には、ある意味では躁のようにテンションが高まっていることもありますので、そんな時は「いつもの自分とは違う」という感覚を忘れずにいましょう。

うお座(魚座)の2021年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年7月のうお座のラッキーナンバーは「ダークブルー」。

深海や宇宙のような深みのあるカラーは気持ちを落ち着かせ、安定感を思い起こさせてくれるでしょう。

2021年7月のうお座のラッキーカラーは「0」が入っているナンバー。

100や1000など、0が多いものほどツキがあります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「変わりたいと思うときほど理性を働かせて」

聖子
2021年7月のうお座さんは、変化したい、環境をガラリと変えたいと思っていてもたってもいられなくなるほど。

だけどそんなときほど感情で物事を決めないで?

理性を働かせて客観的に判断すれば、良い方向にその気持ちが生かされていくわ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
7月16日の誕生石「アズライト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「集中力の強化・発想力向上・霊的な聴力・幻視能力」の「アズライト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
7月16日の誕生石「アズライト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「集中力の強化・発想力向上・霊的な聴力・幻視能力」の「アズライト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
7月16日生まれの誕生石(誕生日石)「アズライト」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が「集中力の強化...
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
7月4日の誕生石「スターダイオプサイド」の意味や特徴や色の種類|石言葉「幸運の道しるべ・信頼・抑制・理性」の「スターダイオプサイド」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
7月4日生まれの誕生石(誕生日石)「スターダイオプサイド」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が「幸運...