占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)2月のおひつじ座(牡羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おひつじ座(牡羊座)の2022年2月の運勢(全体運)は「準備万端は気持ちいいこと」

2022年3月のおひつじ座さんは、あらゆる準備を備える時期。

少し先になりますが3月から5月にかけてはいろいろな天体が牡羊座入りするので運気がとても活発になります。

この2月はそれに備えるための準備の時期と考えて。運気そのものは安定していてあまり動きがないように感じられるので、普段活発なおひつじ座さんとしてはちょっと物足りなさを感じるかも。

「もっといいことないかな」とないものねだりすることもありますが、自分から刺激を求めないほうがいいでしょう。

それよりはこれからやってくるドラマティックな運気に備えて溜めておくことや備えをしておくことを心がけて。

ちょうど何かを狩りをする時には、狩りそのものよりもその準備のほうが大切です。

お家時間をたっぷりと取ることもできるので、家の中で気になっているものに取り組むのが吉。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年2月の恋愛運は「今後に向けて新しい目標を持とう」

「出会いがない」、「いい人がいない」、「恋愛の仕方、忘れたかも」と思うなら、少し恋愛観を変化させることが大切。

お一人様に慣れてしまうとどんどん自分の理想や妄想が強化されていってしまいそう。

まずは異性での信頼できる相手を見つけたり、友情を大切にすることを心がけて。

またバレンタインデーは義理チョコに見せかけながら、相手に「あれっ?」と思わせるようなギャップが効果的。

「いつもありがとうね」と軽くプレゼントを渡しながらも、手紙を添えたり、きちんと感謝の気持などを伝えることを心がけて、相手に印象づけて。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年2月の仕事運は「リラックスするのもお仕事のうち」

適度なプレッシャーを感じることが多くなるでしょう。

あなたのセンスや能力を駆使しながら一皮むけるタイミングで、その経験を経て新しい役割や仕事を今後担うことに繋がります。

すでにそのような流れがきているのですが、わかっている分、緊張したり意気込みすぎてしまいそう。

そんな時はきちんとリラックスして、ゆっくりでもいいので着実にこなしていくこと、マイペースでいることを心がけましょう。

気負ってしまうときには休息を適度に入れながらリラックスするのも良いお仕事をする一つだと捉えていくと良い成果を出せるでしょう。

人に期待に応えようと頑張りすぎないで。

おひつじ座(牡羊座)の2022年2月の金運は「今後の出費を予想する」

これまでの頑張りが収入に反映されるでしょう。

ただ、お財布に余裕があるからといってむやみに使ってしまうと元も子もありません。

大切なのは運気の変動が激しくなるのはこれからということ。

そのときに確実にお金は必要になるので、今はセーブマネーをすることを心がけて。

すでに「これにお金がかかる」とわかっているものには、何にどれだけお金を使いそうかを考えて計画を立てていくといいでしょう。

さらなる収入を求めている場合は副業を検討しても吉。

これまでに見におつけてきた能力を発揮できるものに出会えるかも。

おひつじ座(牡羊座)の2022年2月の結婚運は「結婚の色々なスタイルを考える」

一言で「結婚」と言っても、家庭に収まること、女性は家事と子育てをするという典型的なスタイルではなくなっています。

結婚には色々なスタイルがあり、愛する二人さえOKなら別居婚や週末婚、事実婚でもいいのです。

仕事と結婚、生活の三本柱を考えてしまうと「とてもじゃないけど結婚は無理」と思うかもしれませんが、いろいろなスタイルがあれば、彼氏と具体的な話もしやすくなりそう。

二人の納得の行くスタイルを見つけることができそうです。

おひつじ座(牡羊座)の2022年2月の健康運は「体調に変化を感じる」


これまでの小さな努力が実を結ぶ時期。積み重ねてきたからこそ、それが体調や体型に表れてくることを感じるでしょう。

食事に気を遣っていたとしたら、胃腸の調子が良いことや、お肌のトラブルが改善していたり、冷え性が治っているなど、目に見える効果が分かります。

また運動を続けている場合には体重が軽くなったり、体脂肪が減ったり、周りからも「痩せた?」と言われてその効果を実感できそう。

おひつじ座(牡羊座)の2022年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年2月のおひつじ座のラッキーカラーは「オリーブグリーン」。

自分のペースを維持しながらも協調性を見いだせるカラーです。

2022年2月のおひつじ座のラッキーナンバーは「11」。

この時間帯などにラッキーが起こるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年2月のおひつじ座さんは、これから始まる運気のために色々と整えることが大切ね。

まさに備えあれば憂いなし。

何をしたらわからない場合はとりあえず部屋の掃除から始めてみて。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事