うお座(魚座)2022年1月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)1月のうお座(魚座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

うお座(魚座)の2022年1月の運勢(全体運)は「なんだかうまくいっているを実感」

あらゆることに慣れてきています。

魚座さんは良い意味で習得することに時間がかかりますが、慣れてしまえばこっちのもの。

自然と自分らしさを出して快適に過ごすことができます。

「快適さ」を追求するのはとても大切。

はっきりと「ここに自分がいていいんだ」と思えるからこそ、潜在能力を発揮することにつながります。

あれこれと難しく考えたり、あまり人の顔色に左右されることはこの時期とてももったいないこと。

もっと気楽な感覚でいいんです。

魚座さんが思っているよりも周りはあなたのことが好き。

そこにある面では甘えてしまい、自分らしくあることを意識してみると、見えてくるものが変わってくるでしょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年1月の恋愛運は「イメチェンが相手の心を刺激する」

年明け早々に、気になるあの人から連絡があるかも。

それをきっかけにして、二人の関係が進展しそう。

気づけば一日の終りに近況を報告し合うような発展にも期待できます。

魚座さんのちょっとした変化は誰かの心を動かす力を持っています。

意識的にイメチェンをするのも効果的。

「あれ、なんか心境の変化があったのかな」、「なんだか話しかけやすい雰囲気になったな」というだけで面白いようにアプローチが入りだします。

あえて「出会う!」という意気込みは捨てて、気楽に構えていると、いい意味でちょっとしたスキがあるので、気楽に話しかけてもらうことで恋愛運もどんどんアップする時期です。

さっそくヘアサロンを予約するのもいいでしょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年1月の仕事運は「こうした方がいい、はサラッと伝えてしまう」


「ここはこうした方がいいんだけどな」というのは魚座さんは直感でわかっていると思います。

企画の段階でもそれがどういう結果になるかはある程度つかめていますが、空気を読んでしまって言わないこともしばしば。

だけど、この1月はサラッと自分の意見を伝えることができてしまいます。

言ってから「しまった」と焦ることもありますが、周りは魚座さんの意見を称賛してくれるでしょう。

あなたが思っていることは周りの人にとっては思いもよらないことで、また新鮮。

いつもあまり言わないキャラだからこそ、みんなの聞く耳が集中しますが、良いものはどんどん伝えること、ある面では意見を呈するのもストッパーの役目として大切です。

うお座(魚座)の2022年1月の金運は「新しく口座を開設するのがベスト」

特に欲しい物はなく、堅実にお金を貯めることができます。

「わたしってなんだかすごく地味・・」と思ってしまうかもしれませんが、いざ「これがやりたい」というときのためにお金をとっておくという意識が大切。

先立つものがなければ行動を起こすこともできません。

この1月に貯金用の口座を新しく解説するのもいいでしょう。

貯金は支払いなどの出入りがあるものだと流動的でお金を貯めるのはむずかしいので、「この口座には手を付けない」と決めてしまうのも一つの方法です。

魚座さんは継続することで大きな力を発揮するので、2022年の新しい目標の中に「貯金」を入れるのもいいでしょう。

1月に始めれば面白いようにどんどん溜まっていきます。

うお座(魚座)の2022年1月の結婚運は「おうちデートを楽しんで」

お付き合いしている人とはほのぼの感満載。

寒い時期なのでお互いの家を行ったり来たりしておうちデートを楽しむと、なんとなく結婚後の生活をイメージできるでしょう。

固く閉められた瓶の蓋を軽々開けてしまうお相手の姿にグッときてしまうことも。

また一緒にゲームで遊んでキャッキャと過ごすことで愛情もアップ。

婚活している人は、お酒の場に偶然の出会いありの予感。

アフターファイブにふらっと立ち寄ることのできる自分の居場所を見つけるのもいいでしょう。

近所のワインバーなどに通うことで同じように常連さんになっている人の中に運命の出会いが潜んでいるかも?

うお座(魚座)の2022年1月の健康運は「ダラダラする日を作る」

年明け早々、かなり忙しく魚座さんのペースを上回る形で色々飛び込んできそう。

それが疲れになってどんどん体に溜まっていくのです。

集中や緊張をしていればやりとげてしまうこともできるのですが、休日には何もできないほどになってしまいそう。

あえてしっかりと休むときは休むこと。

「今日はダラダラする日」と決めてしまえば、おうち時間が大好きな魚座さんはワクワク感が止まらないはず。

スキなお菓子を買い込んだり、ちょっとお酒を用意しておいて好きなように過ごしましょう。

それが疲れをとって、心身を充電させることにつながっていきます。

うお座(魚座)の2022年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年1月の魚座のラッキーカラーは「パール」。

身につけていると安心感を得られます。

アクセサリーにも真珠を選ぶと嬉しいことが起こりそう。

2022年1月の魚座の全体運はラッキーナンバーは「7」。

直感力やインスピレーションがどんどん湧いてくるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年1月の魚座さんは、いい意味で自分と他者の間にあった壁が自然と低くなっていくの。

でもだからといって自分を侵害されることはないし、もっと気楽に自分を出せるようになるはず。

だけど「これが自分だ〜」というオラオラじゃなくて、サラリと出しちゃえる。

これがさらに魚座さんの魅力を引き立てていくわ!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事