占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)8月のかに座(蟹座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

かに座(蟹座)の2022年8月の運勢(全体運)は「人の温かさを受け取って」

頑張るだけ頑張りすぎてしまうような時期。

かなり忙しく、同時進行でいろいろなものを進めていかなければならないでしょう。

かに座さんはどちらかというと一点集中型で、一つ一つのことを丁寧にやりこなしていく方が得意なので、8月の忙しさはいっぱいいっぱいになってしまいそう。

努力家で粘り強さもあるので、それでも不平不満を言わず、グッとこらえてしまいますが、そんなかに座さんのことを心配してくれたり、思いやって、温かい言葉をかけてくれる人も。

そんな温かさを受けて、フッと緊張感がほぐれたり、「一人じゃないんだ・・」と実感でき、心の中にじんわりとそれが広がっていきそうです。

この時期は完璧を目指そうとしなくてもいいでしょう。

真面目に完璧にやり遂げたいというのはかに座さんの理想の形ですが、それにこだわってしまうと、自分を無理に追い込んでしまうことも。

そこそこで十分なので、あまり無理をしないことを心がけて。

人の温かさ、優しさを実感することでそれを自分のエネルギーに変えていくことができます。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年8月の恋愛運は「あちこちに恋愛の芽を感じさせるような出会いが!」

華やかな恋愛運で、いろいろと夏のイベントのお誘いがかかるようになるでしょう。

友人からのお誘いの中に、今後の恋愛のご縁につながるような出会いも含まれています。

また足を運んだ先に、かに座さんのことに興味を持つ人も多くいます。

始まりはかに座さんからではなく、向こうからやってくるような運気です。

かに座さんはもともとパッとした華やかさではなく、穏やかな癒しのオーラを持っていますので、そんな控えめなところが、逆に他の人は違う魅力を感じさせ、「この子、もっと知りたいな」と自然とお相手に思わせてしまうこともあるでしょう。

周りの人とは違う魅力を持っているので、それが誰かの好奇心や興味をかき立てます。

声をかけられたり、話しかけられることも多くなりますが、その場の会話を大切にするといいでしょう。

そこでさらに興味が好意へと進展すると、「連絡先を交換しない?」と言われることも。

第一印象で悪い感じがしない人とは、ご縁を繋いでいくことを心がけて。

その人が未来の恋人になる可能性がとても高いでしょう。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年8月の仕事運は「雑に扱われることに慣れないで」

仕事が入りますが、どうもそれがかに座さんに違和感を感じさせます。

依頼されたのに、その後連絡が取れなくなってしまったり、何度も連絡をしているのに一向に返事をくれなかったりと「なんでだろう?」と思ってしまうかも。

それが長く続くとどうも意地悪されているのかも・・と思い悩んでしまいそう。

かに座さんがこの時期に感じる違和感は正しいもので、かに座さんに否があるわけではありません。

どちらかというと先方の態度に問題があります。

できるなら先方のことをよく知っている人に、それとなくどんな人かを聞いてみると、かに座さんと同じように嫌な思いをしている人もちらほらいるかもしれません。

自分だけではないという安心感を得ることもできますが、特に仕事で雑に扱われるというのは、かに座さん自身のプライドを傷つけるものです。

次回の依頼からは担当者を変えてもらったり、その人からの依頼は断ってもいいかもしれません。

雑に扱われることに慣れてしまうと、自分で自分を見下げることにつながります。

雑に扱われることに対してはっきりとした態度を出すことも大切です。

かに座(蟹座)の2022年8月の金運は「高額なお買い物は控えめに」

欲しいものがありますが、それはかなりの値段かもしれません。

頑張れば手に入れられるものですが、ローンなどを組むことも考えるかもしれません。

ただこの時期はあまり高価なお買い物は控えた方が良さそう。

少し時期を待てば、価格が下がることもありますし、「欲しい」という気持ちが変わってくることもありそう。

それほど高価ではないものに関しては手に入れてもO K。

欲しいものは実際に手に取ってみて、触り心地などを確かめてみて。

自分にしっくりくる感覚が得られれば、それはかに座さんが手に入れるのにふさわしいもので、ラッキーアイテムになってくれるものです。

ギャンブルや投資に関しては守りの姿勢を貫くこと。

この時期のヤマカンは全く当たりません。

かに座(蟹座)の2022年8月の結婚運は「不安から安心へと気持ちが移り変わる」

これまでお相手に関して、不安なところがあったり、100%信頼できずにいたかもしれません。

また信じたいのに信じることができないのは、過去の恋愛での傷ついた経験が元になっていることも。

この時期にお二人の間に起こる出来事は少し不思議な要素を持っていて、多少、ぶつかり合いなどをしながら、わかり合っていくことができるでしょう。

いわば「雨降って地固まる」ような運気です。

その時にお互いの気持ちをさらけ出して、本音と本音がぶつかり合うということもあるかもしれません。

しかし結婚の愛はいい時ばかりではなく、伝えるべき時にはっきりと相手に伝えること、それを理解し、改善をしていくことが求められます。

未来を考えるとき、この時期に起こる出来事が、結婚をするための大切なプロセスになっていくでしょう。

確かな愛情、深い信頼を感じることができ、不安が安心へと変わっていきます。

出来事を遠ざけるのではなく直面して乗り越えていくことを心がけて。

かに座(蟹座)の2022年8月の健康運は「目の疲れが出やすい時期」

眼精疲労が出やすく、目が疲れたと感じたり、全く痛くも痒くもないけれど、目が赤くなってしまうことがありそう。

知らず知らずのうちに目を酷使していて、それがちょっとした気になる症状として現れそう。

寝る前のスマホなどは控えた方がいいかもしれません。

また運転などする際には必ずサングラスをすること。

夏の日差しはかなり強く、眩しいので自然と目を痛めてしまいます。

また就寝前のリラックスタイムではホットアイマスクなどを使用すると目だけではなく他のストレスや疲れの解消にもつながります。

かに座(蟹座)の2022年8月のラッキーカラーは「ミルキーホワイト」、ラッキーナンバーは「21」

2022年8月のかに座のラッキーカラーは「ミルキーホワイト」。

優しい色合いで心もリラックスするカラーです。

2022年8月のかに座の全体運はラッキーナンバーは「21」。

「21世紀」、「21時」などこの数字を見ると、ラッキーな出来事が。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年8月のかに座さんは、かなり忙しいけれど、人の温かさを感じるわ。

感謝してそれを受け取ってね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事