占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)8月のおうし座(牡牛座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おうし座(牡牛座)の2022年8月の運勢(全体運)は「順風満帆!舵取りO K」

7月までのバチバチ感は終了し、穏やかで、夏の爽やかな空のようにクリアな運勢です。

全てが良い方向に向かっていて、手応えをしっかりと感じられるでしょう。

時間のゆとりも心もゆとりも与えられるので充電しつつ、新しい何かを始めたいという気持ちも沸き起こってくるでしょう。

おうし座さんはもともと安定感があることを好むので、どちらかというとそんなに新しいことを積極的にやりたいタイプではありません。

やるにしてもきちんと下調べをし、向いているかどうかシミュレーションをし、念には念を入れて、ようやく取り組みます。

この時期はそれよりも直感的に「これ、やりたい」と感じ、考えるよりも先に動き出してしまうスピード感があります。

ちょっとゆったりペースのおうし座さんからすると、あまりないような感じです。

ただそれもおうし座さんは楽しめてしまい、「自分にもこういうところがあるんだなあ」とどこか楽しみながら客観的に自分のことを見つめられるような時期です。

夏休みにはゆっくりと休むことを心がけて、しっかりと充電すると吉。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年8月の恋愛運は「なんでここで会うの?」

元カレと、なんでこんなところで会うんだろうと思ってしまうような偶然の再会がありそう。

復縁を目指している場合にはこれがきっかけになるでしょう。

そうでない場合にはかなりびっくりしますし、また心が動揺してしまうことも。

どんな相手であれ、一度は愛し合った関係ですので、笑顔で再会とはなりにくく、これまで忘れていたあらゆる感情が呼び起こされるかも。

偶然の再会だからといって、ご縁だと勘違いしてはダメ。

これがきっかけになって、元カレから連絡が来るかもしれませんが、一向に昔の悪い癖は治っておらず、人間的な成長をこれっぽっちも感じないかも。

「なんでこの人のこと、好きだったんだろう?」と思うこともありますが、それはあなたが成長しているしるしです。

今は二人は一緒にいるべき相手はないということが肌感覚でわかると思います。

また街を歩けばいつも以上に声をかけられることもありますが、あまり軽い感じの始まりには期待できないかも。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年8月の仕事運は「感覚を仕事に生かす」

おうし座さんは他の人と比べて五感が鋭い星座です。

味覚や嗅覚なども、人が感じないレベルまで細かく感じ取ることができます。

普段の仕事ではあまりそのような感覚は重視されないのですが、新しいプロジェクトでは、おうし座さんの五感が見事に発揮されるでしょう。

また仕事に直接その五感はあまり生かされることがない場合でも、「これはもっと流行りそう」というような直感力が働きます。

その感覚を大切に仕事で生かしたり、会議などでは積極的に発言をすると、おうし座さんの意見が取り入れられ、それが後々に社運をも動かすような大きな成功を収めるかもしれません。

自分の感覚にもっと自信を持っても大丈夫です。

素晴らしいその感覚は、さらに評価されるべきものなので、伝えていくことを心がけて。

おうし座(牡牛座)の2022年8月の金運は「バーゲンは行く!」

バーゲンセール

おうし座さんはあまりバーゲンセールと聞いても心が躍らないかもしれません。

「バーゲン?ただ人混みで、どうせあまりいいものはないでしょ?」と思ってしまうこともありますが、この時期、欲しいと思っているアイテムを相当リーズナブルな値段で手に入れることができます。

夏のバーゲンセールは、お気に入りのショップがあれば早めの時間にいくことを心がけて。

またネットショッピングでも夏のバーゲンの時期があります。

タイムセールもあるので、気になるサイトはこまめにチェックを。

逆に買おうかどうしようか悩んでいると後悔してしまうこともあるので、「迷ったら買う」というスタンスを大切に。

旅行先でもいいなと思うアイテムは購入を。

おうし座(牡牛座)の2022年8月の結婚運は「旅行をすると色々わかる」

恋人とは夏休みを利用して旅行へG O。

普段は知らない姿を知ることができたり、意外なものが好きだったり、あるいは嫌いだったり、新しい発見がたくさんありそう。

またおうし座さんがそんな視点で見ているようにお相手からもチェックを受けています。

旅行を楽しみながらもお互いがあらゆる面でチェックし合うという感じに。

そうとなればアドバンテージはおうし座さん側に。

一歩、お相手の上をいくような、予想外のことをしてみるのも、お相手の反応を確かめられるかも。

またソーイングセットや簡単な救急グッズなどは常備しておくと吉。

意外なところで役に立ち、それがお相手の心をグッと掴んで、結婚を決意してくれる決めてになることも。

あざとさはこの時期、結婚運に関しては強力な武器になります。

おうし座(牡牛座)の2022年8月の健康運は「海や川などの水辺では注意を」

一緒に泳ぐ

夏といえば海やプールなどの水に関するレジャー。

カッコよく水着を着こなすためにこれまでボディラインと整えたり、ばっちりと気合を入れてきたかもしれません。

水辺でのトラブルに注意が必要です。

日焼けしすぎてしまって、真っ赤になってしまったり、お肌に関することもあれば、海ではクラゲなどに刺されてしまうことや、素足で歩いたら鋭いものを踏んでしまうということも。

また泳ぎに自信がない場合は、シュノーケルなどであまり遠くへ行かない方が良さそうです。

慣れていない海の場合は、潮目が急に変わることもあるので、気をつけなければなりません。

危なそうと感じたらすぐに引き上げて。

おうし座(牡牛座)の2022年8月のラッキーカラーは「コーラルピンク」、ラッキーナンバーは「1と3の組み合わせ」

2022年8月のおうし座のラッキーカラーは「コーラルピンク」。

女性らしさを感じさせるカラーはメイクやネイルで使用すると吉。

一気に可愛くなれます。

2022年8月のおうし座のラッキーナンバーは「1と3の組み合わせ」。

「三位一体」という言葉があるように3つで1セットになっているものに吉あり。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年8月のおうし座(牡牛座)さんは、基本的には良い運気で夏らしさを満喫できるわ。

ただ一番注意したいのはケガね。

滑る、転ぶ、ぶつけるなどのトラブルは結構痛いし、その後、アザにもなってしまいそう。

動作の一つ一つはゆっくりでもいいので確実にね。

あと直感力が働くから「危なそうだな・・」と感じたら無理をしないこと。

これがトラブルを避けるためには1番の方法ね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事