おうし座(牡牛座)2021年4月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おうし座(牡牛座)の2021年4月の運勢(全体運)


おうし座(牡牛座)の2021年4月の全体運は、これまで感じていたもどかしさや違和感が自然と解消され、心に軽さが戻ってくる時期になります。

新しさを受け入れながら、自分自身が成長し、より良い変化をしていることを実感できるようになるでしょう。

4月20日には太陽がおひつじ座からおうし座に移行することにより、ますます良い運気が舞い込み、あなたにとってより良い展開に期待ができるようになります。

太陽がハウスに入ると気持ちが快活になり、アクティブに過ごすことができ、さらには自分の足を引っ張るような物事から解放される側面がありますので、勢いに乗りながら充実感が満載の日々を過ごすことができるでしょう。

また4月27日までは全ての惑星が順行するので、何事もスムーズに進みます。

この時期にはあまり空気を読み過ぎずにありのままの自分でいることを心がけるといいでしょう。

4月28日は冥王星が逆行し、さらに4月23日に火星がやぎ座に入ることで、この二つの惑星が180度のオポジションの関係になることで、あらゆることが活発になりますが、衝突なども起こりやすくなったり、少し周りの空気感が変化し、閉塞感を感じられるようになるかもしれませんが、おうし座のハウスに太陽が入っているので、おうし座自身はその影響を受けることが少ないかもしれません。

マイペースで過ごすことを心がけ、周りに影響をされ過ぎないように心がけていましょう。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年4月の恋愛運

おうし座(牡牛座)の2021年4月の恋愛運も心に軽さが得られるので、ネガティブに考えてしまうことが少なくなります。

普段は恋愛対してどこか受け身だったり、相手任せになってしまう傾向がありますが、この時期はコミュニケーションが活発になり、異性との交流もスムーズに、自分の良いところを伝えることができ、異性に好意を持たれる可能性もとても高くなります。

4月15日には愛情や恋愛を司る金星がおひつじ座のハウスからおうし座のハウスに移行し、一年で一番の良い時期になります。

さらに4月19日には風のエレメントの水星がおうし座のハウス入りすることで、情報の受発信が盛んになり、コミュニケーションがより活発になっていくでしょう。

ラインや電話などで異性とのやり取りをすることが多くなり、そこで相手の気持ちを知らされる場合もありそうです。

こまめにスマホをチェックして、すぐに返信をしたり、スピード感のあるコミュニケーションにツキがあるでしょう。

あまり不安を感じることなく、自分の思ったように恋愛が進んでいくので、関係を進展させたい場合はこの時期から5月なかばくらいまでに決着をつける勢いで動いても良さそうです。

活発に動けば動くほど運気が背中を押してくれます。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年4月の仕事運

おうし座(牡牛座)の2021年4月の仕事運は、職場の人間関係、あるいは取引先などの関係者を中心にさらに活発なコミュニケーションが進んでいきます。

4月19日までは新年度の新しい環境もあり、また太陽がおひつじ座に滞在しているので、何かフレッシュさを感じさせる動きがあり、その分、落ち着きが見られませんが、4月20日におうし座のハウスに太陽が移行することにより、周りの状況も落ち着いてくるでしょう。

おうし座の心そのものはすでに安定していてとても良いバランスなので周りの状況を受けてしまうことは少ないかもしれません。

ただし、気をつけなければならないのは、4月23日にかに座のハウスに火星が入り、それに伴ってやぎ座のハウスに滞在している冥王星と180度のオポジションの関係になり、あらゆる面で緊張関係が生まれやすく、それが仕事全体にも影響を及ぼします。少し空気感が変わったとこの時期に感じるでしょう。

オポジションになると個人と社会、善と悪などの正反対のことがばちばちとぶつかり合いながらも活発化していく傾向になります。

冥王星は強制的な変化を促すので、より社会的なルールや公という側面が強調され、その分個人の主張が消されがちになることも。

仕事で何かの企画やプロジェクトなどを進める場合にはこの時期よりも前に通してしまった方が無難です。

おうし座(牡牛座)の2021年4月の金運


おうし座(牡牛座)の2021年4月の金運は、小さなお金が溜まりやすく、ラッキーな出来事が重なる時期です。

特に小銭を大切にし、貯金などをすると思った以上に大きな額になっていて、何かを購入する資金源になることもあるので、この時期に玄関先や自分の部屋に貯金箱を設置し、1日の終わりにお財布の中にある小銭を全部そこに入れるなどの工夫をすると思いの外大きな金額になっているでしょう。

これは4月15日に金運を象徴する金星がおひつじ座のハウスからおうし座のハウスに移行することを受けて、お金がたまりやすくなることが関係しています。

欲しいものなどがあればこの時期に目標額を設定し、貯金することを心がけていればとても早い時期にその目標額を達成することができるでしょう。

4月後半にはゴールデンウィークも始まりますが、休みにはそれなりにお金を使う機会も増えますので、何はともあれお金はこの時期に集中してためておいたほうが良さそうです。

また小銭そのものが今月のおうし座のラッキーアイテムになるので貯金をするときにはわざと音を立てたり、ポケットの中に小銭を入れて音を鳴らしてみるとその音に釣られてお金が集まってくることも。

お金がお金を呼び込む運気ですので試してみるといいでしょう。

また銭洗弁天などのお金を浄化するようなパワースポットにもツキがあります。

おうし座(牡牛座)の2021年4月の結婚運


おうし座(牡牛座)の2021年4月の結婚運は、かなり現実的なものの見方をし、少し結婚に関しては慎重になってしまうところもありそうです。

もともとおうし座は控えめながらも現実志向が強いので、ますます自分の将来を決定するような結婚に対してはあまり夢見がちではありません。

むしろ石橋を叩いて渡るような慎重さがありますが、これは決して悪い傾向ではありません。

現実をしっかりと見つめながら、愛情を形成していくというのがこの時期にとても大切なことになるでしょう。

結婚運自体は4月15日に愛情を司る金星がおひつじ座のハウスからおうし座のハウスに移行することで、運勢の後押しを得ることができ、とても好調なので、パートナーがいる人はスムーズなコミュニケーションをすることができ、順調に愛情を形成することができますが、そんなときほど「このままでいいの」というおうし座ならではの思考のクセが出てくるかもしれません。

また自分の中で葛藤も生まれますが、これは4月23日にかに座が火星に入り、すでに山羊座に滞在している冥王星と180度のオポジションの関係になると、緊張感がさらに増す傾向があります。

火星は情熱やスピードなど勢いを司りますが、冥王星はその動きをがっつりと正面から抑制するような動きになるので、迷いが生まれやすいでしょう。

しかし結婚に関しては、慎重になる方が実際結婚をしてから困ることは少ないものです。

むしろあらゆる不安点をしっかりとこの時期に把握し、可視化し、対処方法を考えておくと安心です。

おうし座(牡牛座)の2021年4月の健康運


おうし座(牡牛座)の2021年4月の健康運は、心身ともに大きな心配はほとんどなく、快調に過ごすことができるでしょう。

特に4月27日前は全ての惑星が順行する珍しい時期なのでそれが個人の体調にも影響を及ぼし、ストレスも少なく、スムーズに過ごすことができるときです。

また情報を司る水星が4月19日におひつじ座のハウスからおうし座のハウスに移行します。

これはあるムーブメントなどが起こりやすく、いわゆるマイブームという形であなたに何かをもたらしそうです。

健康などではあまり興味が湧かなかった分野に急に興味を持ち出したり、やってみるとそれにドップリとハマってしまうこともありそうです。

例えば、ジム通いをしていて、フィットネスのクラスには出たことがなくても、気分転換に参加したら自分に合っていることがわかり、参加をし出したり、新しい健康方法にツキがありそうです。

また食わず嫌いな食品もこの時期に克服したり、美味しい食材に出会うことでそれにハマってしまうこともありそうです。

何かしら新しい出会いや発見があるので楽しみながら生活に取り入れていくといいでしょう。

おうし座(牡牛座)の2021年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


おうし座(牡牛座)の2021年4月のラッキーカラーは「サーモンピンク」。

暖かな色合いで優しさを感じさせるサーモンピンクはこの時期のあなたをさらに魅力的に見せてくれるカラーで、人が話しかけやすい雰囲気を取り入れることができるでしょう。

さらには、協調性、協働性、思いやりなどが自然と生まれ、自分のエゴよりも周囲との調和を大切にし、そこに主軸をおくことで人間関係がよりよく発展していくことに貢献するカラーです。

恋愛運もアップするのでこの時期に勝負をかけたい場合には取り入れるといいでしょう。

おうし座(牡牛座)の2021年4月のラッキーナンバーは「33」、「44」などのゾロ目の組み合わせ。

「4」や「9」はあまりいい意味で使われませんが、ゾロ目であればこの時期のあなたには良い方向に働きます。

何事もシングルよりもダブルの方が強いように二つ重なる数字には大きなパワーが込められています。

ふとしたときにダブルの数字を見かけたり、ゾロ目の時間帯にはあなたに隠されたメッセージがあるので感覚を鋭くしておくといいでしょう。

そのメッセージに気づくことができるようになります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「何事も深入りするよりも適度に関わると良い」

聖子
2021年4月のおうし座さんは、特に問題なくスムーズに物事が動いていくわ?

中旬にはあなたの星座のハウスに太陽も入るから、すごく安定しているし、一年で一番輝きを増す時期に差し掛かるのね。

だからこそ、軽いスタンスで物事に向き合ってもうまくいくし、その方がリターンが大きいとも言えるのよ。

じっくりと真剣に考えるのはとてもいいけれど、それをしたからといって思い通りに動くわけではないけれど、この時期は軽いスタンスでも思い通りに行く場合が多いからヒットを次々飛ばすこともできる。

だからこそあえて深入りせずに軽いスタンスを心がけていればチャンスもリターンも多いのよ。

真剣に100%の力を出しきらなくてもいい方向に行くから力を蓄えることもできるわ!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事