占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

下半期占いと言えばしいたけ占いさんや、ゲッターズさんなどが有名ですが、こちらではTVで有名な占い師とは一味も二味も違う下半期の運勢を星座別に紹介!

micaneの占い師聖子が牡羊座の2022年下半期の運勢を総合運、仕事運、金運、結婚運、健康運、ラッキーカラーとラッキーナンバーと余すことなくズバリ鑑定致します!

牡羊座の2022年下半期の運勢(総合運)は「12年に一度のビッグチャンスはまだまだ続く」


牡羊座にとっては、この2022年は12年に一度とも言われるビッグチャンス&大・大・大幸運期がやってきています。

すでにこれまでの間に幸せや夢をビシッとつかんでいる牡羊座さんも多いかと思います。

「まだ自分には何もやってきていないよ〜」という方もご心配なく!

5月から秋の深まりが増す10〜12月までは幸運の惑星と言われる木星が魚座と牡羊座を行ったり来たり出入りしているので、牡羊座に木星がやってくる度に、じゃんじゃん幸運が舞い込んでくるのです。

まるで運勢の確変期と言ってもいいでしょう。

イメージとしては、軽い気持ちでやったギャンブルで何十万円もの儲けを出してしまう、そんな感じです。

ただそれは「当ててやるぞ」という意気込みがないからこそ大きなラッキーチャンスを手にすることができるもの。

なので、この時期の牡羊座さんは、逆に運気の良さを意識し過ぎないほうがいいかもしれません。

「比較的、いい感じでいっているな」ということを感じているだけで、「ビッグチャンスがやってくる!」ということはあまり気にし過ぎない方がいいかもしれません。

特に下半期いっぱいはあらゆることに追い風が吹き、とても面白いことがあったり、素晴らしい出会いにも恵まれますが、10月28日までには一つの嬉しい成果を手にすることができるはずです。

また8月の終わりには火星が移動することにより、これまでの牡羊座さんの持ち前のスタンスにプラスされ、いろいろな情報を集めたり、さらに好奇心が旺盛になり、新しいことを始めるようになるかもしれません。

特にこれまでとは全然違う趣味や趣向を持つこともありますが、さらに牡羊座さんの世界観を広げ、自分の魅力を開花させていくことになりそうです。

どんな出会いや出来事があるのか、可能性は無限に開かれていますのでお楽しみに。

さらに気をつけることは何かというと「遠慮」です。この「遠慮」という言葉ほど牡羊座さん似つかわしくない言葉ですが、実はかなり見えないところで気を遣っていたり、誰かのことを思い計っていることもよくあります。

なかなかそれがいい意味で人に伝わっていませんが、あまり誰かのことを優先したり、気遣わない方がいいかもしれません。

基本的に性格がとてもフェアで正義感が強いので、ラッキーなことがあっても、自分だけが享受してしまうことに違和感を覚えてしまい、人に譲ってしまうことがありますが、特にこの2022年の下半期はそれをしないことが大切です。

この幸運は牡羊座さんのために与えられているので、誰かにそれを譲ったとしてもあまり意味のないことです。

それよりは、「これはわたしのためのもの」という意識で、喜んで受け取ることを心がけてください。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、夏は牡羊座さんの輝く時期で、夏の訪れとともに楽しいイベントのお誘いなどがガンガン入り出します。

お祭り好き気質を生かせば生かすほど運気はアップしていくので、おほどのことがない限りは顔を出すことを心がけて。

そこでさらに嬉しい出会いもあれば、サプライズな出来事もあります。

まるで「今が青春!」を味わえるので、キラキラと輝いちゃってください。

多少ギラギラしても牡羊座さんらしいので問題ありません。

ファッションなども、個性と健康的なセクシーさを全面に出すと吉。

8月は、好奇心の方向性が少し変わっていくかも。8月20日に火星が双子座に入ると、あらゆる情報が牡羊座さんのところに集まり出します。

その中には人の噂や恋愛話など興味深いことも含まれますが、所詮は人は人、自分は自分で、あまりその話題に乗らない方がいいかも。

この時期の牡羊座さんは良くも悪くも目立ちますので、あなたが噂している張本人だと誤解されやすいこともあります。

それよりは自分の好奇心や興味をどんどん押し広げて、好きなものに集中すべき。

9月は、更なる幸運を手にするために、ちょっとした断捨離をすることになりそう。

特に人間関係ではこれまでの関係から新しい関係になっていく場合も。

仲良しの友人の顔ぶれが変わる可能性がありますが、変化は基本的に良いものだと受け止めて。

去る者は追わず、来るものは拒まずフレキシブルさを大切に。

また9月10日から10月2日までは水星が逆行します。

今回の水星逆行はかなりダイレクトにその影響を受けることも。

連絡の行き違い、ちょっとした言葉の誤解などがあり、トラブルになってしまう問題に巻き込まれそう。

ただ直感も働くので、「ヤバそう」という気配を感じられるので、そんな時はサッサと身をひいて下さい。

10月は、特に幸運やあらゆるチャンスが次から次に舞い込みます。

10月10日牡羊座満月の前後のタイミングは全てに勝利できるようなタイミングなので、勝ち気で行きましょう。

牡羊座さんは戦えば戦うほど美しくなるのです。

勝負事は強気で行けば、運気を見方につけ、予想以上の成果を手にすることもできるはず。

鏡を見ると「あれ、わたしこんなにキレイだったっけ?」と思うことができれば、全ては順調で上手くいっている証拠です。

またこの時期に趣味を増やすこともオススメ。

気になるものがあれば体験スクールに申し込んでみるといいでしょう。

11月は、主役の時期はまだまだ続きます。

周りもいよいよ牡羊座さんの存在を無視することができません。

よく見てみると、周りの人の対応などが変化していることに気づくと思います。

内心は「ざまあみろ」と思うこともあるかもしれませんが、そんな時ほど余裕の笑顔をぶちかまして。

それは勝者であり、王者だからこそできるもの。

またそろそろ2023年に向けての調整を始めていくのに良い時期です。

2022年のような大幸運期ではなくなるので、この時期に足掛かりとするための基盤をしっかりと整えておくことが大切です。

12月は、何かとイベントなどのお誘いがあり、また華々しく牡羊座さんが表舞台に立つことも多く、程よい緊張感と充実感が入り混じったような忙しくも楽しい時期です。

12月20日に幸運の惑星と言われる木星が牡羊座入りすることで、2022年最後のビッグチャンス&幸運をしっかりと手にするとき。

大きな飛躍ができ、これは2023年以降の牡羊座さんの後押しをするものになるでしょう。

スポンサーリンク

牡羊座の2022年下半期の恋愛運は「狙いは外さず、撃ち落とす!」

2022年の上半期の恋愛運はどちらかというと焦りや苛立ちなどを感じることが多かったかもしれません。

これまでの牡羊座さんの恋愛哲学が通用しないこともあったかもしれません。

その残念な経験は2022年下半期ともなると、学習能力の異常なほどまでの上昇となって現れるでしょう。

転んでもただでは起きないのが牡羊座さんの素晴らしいところです。

振り返れば、「ああ〜あんなことしなきゃよかったんだよな」とちょっとした黒歴史を後悔することもあるかもしれませんが、それも今後の恋愛の学習のうち。

牡羊座さんの恋愛哲学向上のためには2022年上半期の経験は悪いものではありません。

恋愛は失敗してこそ、次なる幸せを手にすることにつながります。

また自分がレベルアップすれば、それに見合うステキなお相手に恵まれるのです。

大切なのは「恋愛はこうするべき」という固定観念に縛られ過ぎないこと。

ともするとそれは固執を生み出しやすく、理想だけが高いものになってしまい、現実がそこに追いついていかないということにもなるのです。

パッと切り替えて前に行く力は、12星座中1の前向きさを持っているので、恋愛も意識的にそれを適応するべき。

過去の恋愛を思い出してクヨクヨするなんていうことは本来の牡羊座さんには似つかわしくありません。

また、少しストライクゾーンを広めに見てみると「あの人もあり、この人もありだな」というように恋愛対象が広がっていくので、楽しみながら恋愛の始まりを想像するのもいいかも。

月別の恋愛運をワンポイントでお伝えすると、7月は、夏の訪れとともに、恋愛運も上昇!

気温が高くなればなるほど、恋愛運も上昇すると考えれば、今年の夏の暑さも何のその。

どんどんアクティブに外に出て、出会いの場を広げていきましょう。

ちょっとファッションも露出したり、牡羊座さんならではのセクシーさをワンポイントに。

異性の視線を独り占めするのも、悪いものではありません。

開放感あふれる海や、アウトドアでの出会いにも期待大です。

8月は、牡羊座と同じ火のエレメントの獅子座に太陽が入ることで、最高潮の恋愛運を迎えます。

ドラマティックな展開に流されてみるのもステキな経験になるでしょう。

また牡羊座さんの魅力も倍増するので、想定外の異性からアプローチされるなど、ちょっとびっくりするような経験も。

ただ、妥協の気持ちで恋愛をするのはあまりよくないかも。

牡羊座さんは「自分と合う、合わない」を直感的に感じているので、違和感を感じる人とは深い関係にならない方がいいかも。

愛するべき対象がどんな人かを知っているので、自分の野生の感を働かせて。

9月は、激しくドラマティックなシーズンは一旦休憩。

あえて引くこともあるかもしれません。

もともとファイター気質なので「引くこと=負けること」と考えがちの牡羊座さんですが、あまりその気質は出さずにいた方がいいかも。

あえてスルーしちゃうくらいの方が自然体でお相手に「あれ?」と変化球を投げることになるのです。

野球でもストレート勝負だけが勝利をするものではありません。

違った魅力をあえて出すことで、結果的には勝利を収めることができるのです。

10月は、話よりも聞くことを重視するとき。

「聞き上手は話し上手」という言葉を実践するといいでしょう。

また話していると相手の本質をパッと理解してしまう才能を持っているので、「こんなこと聞いてほしいんだろうなあ」ということも分かります。

あえて相手の喜びそうな質問をしたり、リアクションも大げさに。

「こんなんあざといんじゃないの?」と自分でツッコミを入れたくなるくらいで、相手にはちょうどいいんです。

自分主体よりも相手主体で恋愛をコントロールすることを中心にするといいでしょう。

11月は、コミュニケーションのあり方にちょっとした変化のエッセンスを加えるとき。

知的さを会話に織り込むと良いでしょう。

ノリが良く、楽しい話をしながらも、「実はこう思うんだよね」と本音を入れたり、普段はしないような世界情勢や政治などの話もして、お相手の反応を見てみるといいでしょう。

知的さに刺激され、さらに話が深まる人であれば、恋愛対象に昇格するのもアリかも。

12月は、イベントにはどんどん参加、パーティーは誰よりも目立ってよし。

華々しさが恋愛を呼び込みます。

もともと地味な感じは牡羊座さんには似合わないですし、華やかな場での出会いが新しい恋愛となっていきます。

クリスマス前に劇的な出会いをすることもありそう。

目立ってナンボ、どんどん自己アピールをして。

多少「やり過ぎかな?」と思っても、ダイレクトに牡羊座さんの魅力が伝わるので問題ありません。

スポンサーリンク

牡羊座の2022年下半期の仕事運は「刺激を感じるかどうか」


牡羊座さんの仕事運はこの2022年はかなり上昇気流に乗っていて、やりたいことができているという満足感を得やすいものになります。

これまでの上半期でもそんな手応えをはっきりと感じていると思います。

そのやりがいの基準になっているのが「刺激」で、毎日同じようなルーティンをするような仕事にはもともと向いていません。

出会う顔ぶれが変わっていたり、イベントなどに携わり、短期間でも充実感を感じられるものがあるかどうかが、仕事の根本的なやりがいを生み出します。

また、「好きなことを仕事にする」ということには異常に相応しい時期です。

ただ食べるためにイヤイヤ仕事をするのは牡羊座さんのスタンスに反することです。

探せば好きなことに関することで仕事を見つけられることもありますので、転職などの心理的レベルは少し低めに設定し、気軽なスタンスで動くことを大切にするといいでしょう。

月別の仕事運をワンポイントでお伝えすると、7月は、かなり忙しさを感じる時期で、なかなか思うようにプライベートの時間を捻出するのが難しいほどです。

ただ仕事をすればあっという間に時間が過ぎていき、1日の時間も短く感じられるので充実感が得られるでしょう。

1日の始まりには「今日はこれとこれをやり遂げる」という計画を頭の中で立て、それを実行に移すこと心がけるといいでしょう。

思い通りに実行できれば、やる気も充実感も得られ、満足することができます。

8月は、休む時はしっかりと休み、思い切り遊ぶ時は遊ぶことが仕事への良い運気を招きます。

逆に休みの日には仕事を持ち込むのはN G。

ダラダラ感が良い運気を消し去ってしまう可能性があります。

仕事をしているときには全力で集中し、それ以外の時は仕事のことは一切忘れるように、切り替えをきちんとすることが大切です。

思い切り遊ぶことでリフレッシュにもつながり、そして無意識のうちに仕事のスキルやアイデアを上昇させることにつながります。

9月は、やるべき課題が山積みですが、自分一人でなんとかしようとしないこと。

ちょっと考えると、もしかしたらそれは他の人がやるべきことが牡羊座さんに回ってきていないでしょうか。

もともと姉御肌で誰かの力になりたいと思う意識が強いのですが、それを逆利用して楽をしているような輩がいるかも。

その人のすべきことははっきりと「N O」と伝えてあげることも優しさです。

また自分ができないことは素直に人の手を借りるのを躊躇しないこと。

10月は、契約や交渉は全て牡羊座さんに有利に働きます。

少しでも不利な条件や相手に違和感を感じたら、それは安請け合いしないこと。

牡羊座さんは自分を安く売ってしまうことで大切なプライドが傷ついてしまいます。

それをしないさせない高潔な態度を大切に。

これまでもかなりのレベルの高さを持っていますし、もしその契約や交渉が上手くいかずとも、あなたのスキルや才能を欲しがっているところはたくさんあります。

一つダメでも次があるということを忘れずに。

11月は、転職などのチャンスが思っても見ないところから入ったり、また「ぜひあなたにやってほしい」という嬉しい依頼が入ります。

それを受けることはかなりのチャレンジになりますが、乗り越えるべき挑戦があることで、ますます持ち前の闘争心に火がつき、やる気も倍増していくでしょう。

緊張感も味わいますが、それは充実感や達成感と結びついています。

牡羊座さんにしかできないもの、オリジナリティーを発揮することができるので、心配し過ぎずに。

12月は、この2022年の歩みの集大成の時期です。

しっかりとした手応えを得ることができるでしょう。

またこれまでのチャンスが形になり、新しく物事が動き出していることを実感できるタイミングです。

この時期に安定を得られていれば2023年以降も波に乗り、安定した運気の中を進んでいくことができます。

また仕事上で2022年にお世話になった方にはお礼の気持ちを表現することを大切に。

クリスマスカードでもいいですし、お歳暮でも構いません。

感謝の気持ちを形にすれば、必ずリピートや紹介ということにつながり、さらにチャンスが舞い込んできます。

牡羊座の2022年下半期の金運は「思った以上に、お金がある!」

経済的な困難はなく、順調にお金を手にすることができるでしょう。

牡羊座さんは金運に関してはもともとアップダウンが激しく、使うときには大胆にお金を使う傾向があるので、手元に残るお金は少ないということがありますが、この時期は逆で、どんどんお金が牡羊座さんのところに集まってきます。

しかし人と顔を合わせることが多くなるので交際費などでお金が出ていくことも多くありますが、人と出会えば出会うほど、それは収入の元になっていきます。

仕事運とも連動をしているのでステップアップすることでお金の入りが増えることにつながります。

また思わぬ臨時収入にも恵まれます。

時期的なことでいうと、お金の出費が多くなるのは、拡大と発展をもたらす幸運の星である木星が7月から10月末までは牡羊座に滞在しています。

この時期は何かと人と出会ったり、出かけたりすることも多くなるので必然的に出費が多く感じられるかもしれません。

ただ仕事などでしっかりと結果を出すことをしていれば、お金には困ることはありません。

月別の金運をワンポイントでお伝えすると、7月は、基本給のアップはこの時期はあまり期待できないかも。

ただ才能を生かして臨時収入を得られることも。

あなたへの依頼はあなたにしかできないことなので断らないこと。

ただ仕事を引き受ける時点で、報酬額は聞いておく方がいいでしょう。

情熱を注ぎ込んだのに貰えるのは雀の涙ほどだと、牡羊座さんのプライドが傷ついてしまうからです。

才能やスキルに対しての報酬に関しては安請け合いしないことを心がけて。

8月は、夏のあらゆるイベントで出費が重なりそう。

ただ楽しいことにはお金は出し惜しみしないでいいでしょう。

2022年の夏は牡羊座さんにとっては格別で生涯の思い出となるような出来事があります。

それはある面では非日常の空間で経験するものなので、それに対する出費は惜しまずに。

出たものは必ず補填されるのでお金の流れを心配し過ぎずに。

楽しみときは思い切り楽しめば、そこに金運もついてくるでしょう。

9月は、必要なものには少し出費しても購入するべき。

特に電化製品に関しては「まだなんとか使えるから」、「修理すればいい」という考えよりも、思い切って新しいものを購入してください。

買いたいと思うときがベストな時期なので、あまり心配し過ぎずに。

カードローンの分割返済やリボ払いに関しては、きちんと金利や返済の時期を確認すること。

思いのほかリボ払いが終わらないこともあるので、購入の際、カード会社にも確認する方がいいでしょう。

10月は、時計やスマホなどの落とし物に注意が必要です。

うっかりと「どこに置いたっけ?」と焦ってしまうことも。

この時期はかなり忙しかったり、次から次へといろいろなことがあるのでつい身の回りまで意識が向かないことがあり、うっかりと忘れ物をしてしまうことも多くあります。

家の中でもどこに置いたかわからなくなってしまうなんて事態も。

置き場所をきちんと決めたり、絶えず確認し、物を大切に扱うことを心がけて。

11月は、資格取得やスキルアップのための自己投資はこの時期に行うといいでしょう。

行動範囲も広がり、新しいことを始めたくなるタイミングでもあるので、思い切って始めてみるといいでしょう。

一時的に支出が多くなったとしても、それを補うサポートや臨時収入などにも期待できます。

家族などからも支援が得られるので感謝しつつ、それを受け取り、良いもののために使うといいでしょう。

12月は、思い切りお金を使ってもいい時期です。

特にイベントごとなどが多く入るので出費も増えますが、楽しいこと嬉しいことのためにお金は使うことで、さらに良い運気が得られます。

また牡羊座さんの持ち前のバイタリティーを生かして、年末の仕事納めの頃には嬉しい臨時報酬にも期待できるでしょう。

貯金を少し切り崩しても、この時期の楽しいイベントのために使ってもO Kです。

牡羊座の2022年下半期の結婚運は「一にも二にも安定を目指す」

恋愛関係では刺激よりも安定を重視すべき。

ただ出会いや予期せぬ誰かからの突然のアプローチもあるので心を動かされてしまうこともあるかもしれません。

それが心が動いてしまうようなきっかけを作ってしまい、恋愛運での不安定さが結婚運に影響を与えてしまうことも。

幸せは安定した揺るぎない愛情から生み出されるもので、その根本を揺るがしてしまうようなものは排除することをしなければなりません。

婚活に関しては、外見をさらにブラッシュアップすることを心がけて。

ヘアサロンやエステなど少しでも自分が魅力的になることを大切に。

外見の魅力が内面の美しさを引き出します。

月別の結婚運をワンポイントでお伝えすると、7月は、出会い運が華やかで、牡羊座さんの魅力も倍増する時期。

あえて恋人がいるとわかってあなたに強気のアプローチをしてくるような強者もいそう。

そんな強気さ、牡羊座さんは嫌いではないし、むしろ好意を持ってしまうかも。

「少しくらいならいいかな」という気持ちがどんどんエスカレートしてしまうので、興味が好意へと変わる前に、自分で意識的にストップさせる必要も。

モテるのも楽ではありません。

8月は、恋人とは旅行に出かけて愛情を深めること心がけて。

非日常の空間を共に過ごすことであの人の本当の姿や思いを知ることになるでしょう。

愛情深くロマンティックなひとときを過ごせますが、気になる一面も知らされそう。

見て見ぬふりをその場ではしてしまうかもしれませんが、クセなどに関することは注意深く今後も見ていかなければならないかも。

結婚を考える上では外せないポイントになるかもしれません。

9月は、カップルの人はアップダウンの激しい時期で、ケンカも起こるかもしれません。

ただケンカと言っても、激しく感情的になるという事態は避けなければなりません。

そんなことをしてもお互いの心に消えない傷を作るだけ。相手がエスカレートしてもあなたは冷静でそれに乗らないよう気をつけなければなりません。

冷静に話し合うことができれば、良い解決策を見出すこともできるはずです。

ケンカしてもそれを乗り越える術をあなた自身が見出して。

10月は、料理などの家事のスキルアップを。「まだ早いよ」と思うことはありません。

一人暮らしをしていてもそれは自分でやらなければならないことですし、身につけておいて損はありません。

ポイントとしては家族と一緒に暮らしていて、当たり前だと思っていたこと見直すタイミングです。例えば物を床に直に置くことがなれているとしても、それがイライラポイントにつながっていたりするので、自分の家族の悪習慣をあえて治すことを大切に。

家事が上手にできるようになることが結婚運アップにつながります。

11月は、お相手の本音を聞かされるでしょう。

ただそれはあなたの予想とは別物で、「え?本当はそんなことを思っていたの?」とびっくりしてしまうこともあるかも。

結婚の予定に関することでもそれはじっくりと話を聞けば納得をせざるを得ないかもしれません。

ただ、お相手は愛情が薄れたからそうしているわけではないということを理解すべきです。

将来も共に歩んでいく相手だからこそ、しっかりと話し合いをして、理解し合うことを心がけて。

12月は、一緒にいることで幸せを感じられる時期です。

クリスマス、そして年末と、「家族になったらこういうふうに毎年過ごすんだな」という予行練習のような時期になるでしょう。

またプレゼントなどは相手の好みを事前に聞いておく方がいいかも。

年末年始を一緒に過ごす場合は、お相手の好みのお雑煮の調理法などをチャレンジしたり、色々とできる工夫をしてみるといいでしょう。

そんな姿に思わずプロポーズ、なんてことも。

牡羊座の2022年下半期の健康運は「忙しいからこそ自己管理をしっかりと」

2022年下半期も安定した健康運で、怒涛の忙しさを乗り切っていくことができます。

ただそんな時ほどメンテナンスをしっかりとし、自己管理を心がけてください。

「気力で乗り切っていくから大丈夫」と思っていても、体力はそこまでついてくるとは限りません。

また、緊張感があればあるほど、その分後々に感じるストレスも大きなものになっていきます。

オンとオフの切り替えをしっかりとし、休むべき時にはしっかりと休み、睡眠、運動、排泄、食事のバランスを整えることを意識して。

月別の健康運をワンポイントでお伝えすると、7月は、上々の健康運で、快適に過ごせる時期です。ただ海やアウトドアなどで外に出る機会が多いので日焼け対策や虫除け対策はしっかりと。

怠ってしまうと後々に皮膚にあとが残ってしまうことも。

その後のケアもきちんと考えておくといいでしょう。

特に日焼け止めは少し高価な物を選ぶと安心です。

8月は、新しい運動を始める時期になりそう。

前々からやりたいと思っていたものにはぜひチャレンジを。

思った以上に楽しめて、今後も続けていくことになるでしょう。

運動系の新しい趣味を始めることで、共通する仲間や新しい出会いにも期待でき、さらにあなたの世界が広がっていきます。

9月は、少々夏の疲れが出やすく、食欲などが下がったり、火照りなどを感じやすくなるかも。

「喉が渇いた」と思う前に水分補給をしっかりとしたり、就寝前にはコップ一杯の水を飲むなど、体の水分量を意識するといいでしょう。

水分調節がうまくいかないと新陳代謝や排泄にも影響が出やすく、そこから皮膚のトラブルなど連鎖的にいろいろな問題が出やすくなってしまいます。

10月は、外見のケアをすることを心がけるといいでしょう。

エステやマッサージなどではリラックス&リフレッシュしながらさらに自分の魅力を高めることができます。

またメイクなども一工夫するとさらに洗練されます。

眉毛サロンなどで眉毛を整え、似合う眉毛の書き方をマスターするのもおすすめです。

11月は、心身を鎮めるための方法を見出すといいでしょう。

かなり忙しく、表舞台に立つことが多くなる分、一人の時間では瞑想やヨガなど、精神統一をし、安らいだり、自分に自信を持てるような方法を見出すことを大切に。

一人ではなかなか時間がない時はヨガ教室に通うこともおすすめです。

12月は、お酒の飲み過ぎ、食べ過ぎに注意が必要。

特にこの時期は会食する機会も多くなるので、ついつい飲み過ぎ&食べ過ぎになりやすいのですが、あっという間にボディラインや体重に影響が出てしまいそう。

食べ過ぎた次の日は節制したり、運動する時間増やすなどの工夫を心がけてみて。

年末年始も運動できる時間は作るといいでしょう。

牡羊座の2022年下半期のラッキーカラーは「フロスティグレイ」ラッキーナンバーは「3、0」

ラッキーカラーのフロスティグレイは白目のグレーでファッションではあなたの魅力を引き立て、洗練さを与えてくれます。

光沢の入ったものは華やかな場で身につけると、いろいろな人から声をかけられる効果も。

ラッキーナンバーは天性のポジティブさを引き出し、前向きな想像力、活力、楽天的な思考を与えてくれ、さらにこの時期の幸運度とラッキーチャンスを呼び混んでくれます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「2022年下半期の主役はあなた」

聖子
2022年は牡羊座さんが主役!

12星座の中で一番よ?

12年に一度のこの幸運期を手放さないでね。

全てはあなたが主役だということを忘れずに、どんどん輝いて!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事