うお座(魚座)2021年3月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

うお座(魚座)の2021年3月の運勢(全体運)

うお座の2021年3月の全体運は、周りの状況が一気に変化をしていくタイミングであらゆる物事がかなりのスピードを持って動き始めて行きますが、それについていくことがかなり大変になり、ストレスやフラストレーションを抱えてしまうこともありそうです。

3月4日にまずふたご座のハウスにエネルギーや情熱、あるいはスピードを司る火星が入ることで一気に流れが変わり、物事が動き出すようなかっかとした状況になり、3月13日にはうお座のハウスで新月が起こり、これも新たな動きを生み出すタイミングが到来し、さらには3月20日の春分の日はこれまでうお座に滞在していた太陽がおひつじ座に移行するので一気に変化を迎えていきます。

これに対して、うお座はその早いペースに乗り切ることができずにどこか無理をしてしまったり、逆に変化に晒されてしまうと思考停止のような状態になってしまいいっぱいいっぱいになってしまうかもしれません。

また周囲とのバランスそのものが乱れるので、少し衝突するような動きもありそうです。

どのようなことがあってもブレない自分でいるためにはしっかりと自分と他者の線引きをし、自分は自分という感覚やマイペースでいることに軸をおきましょう。

また無理だと感じたり、自分には適任ではないと思うことに関してはできないということをきちんと伝えることが誠実なあり方です。

コンディションそのものが揺らぐので無理をしないことが大切です。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年3月の恋愛運

うお座の2021年3月の恋愛運は、思い込みが強くなりそうです。

もともと空想することが大好きなうお座でそこにロマンティシズムが加わることで、夢見心地になることもありますが、この時期は輪をかけてその傾向が強まり、ちょっとしたことで思い込みが強くなりそうです。

特に3月21日には愛情を司る金星がおひつじ座のハウスに移行する経緯を受け、運気が自分から遠ざかってしまうことを肌で実感するかもしれません。

そのような時にうお座がやってしまいがちなのは現実を逃避するために自分の空想の世界に逃げ込んでしまうこと。

異性と目があっただけで「あの人は私のこと好きなんだ」と妄想したり、実際はあなたに気持ちがない人に対しても「自分のことを好きだからこんな行動をしている」と自分に都合がいいように解釈してしまう場合があります。

またそのことを友人に相談するとかなり不思議がられたり、あなたのその気持ちを否定することもあり、友情関係に亀裂が入ってしまうこともあるかもしれません。

空想が好きな傾向があり、現実が大変だと自分の空想の世界に入り込んでしまう傾向をきちんと踏まえておかないと、その後もかなり大変なことになり、現実と空想の差がよくわからない痛い人になってしまう可能性も否めません。

しっかりと現実に立ち、思い込まないように心がけましょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年3月の仕事運

うお座の2021年3月の仕事運は、新型コロナウィルス関連の影響が職場や働き方に影響を及ぼし、大きな変化を迎えたり、働き方そのものや雇用形態にも多大な変化があります。

これは3月20日の春分の日にこれまでうお座にとどまっていた太陽がおひつじ座に移行するタイミングでかなり派手な出来事として起こってくる可能性があります。

周囲がざわざわとして動きがありますが、それに対してうお座はイマイチ状況がつかめずに立ち往生してしまい、どうしたらいいのかわからなくなってしまうこともありそうです。

特に変化し、臨機応変に対応することがうお座は得意ではなく、また性格的にも引っ込み思案なところがあり人に合わせてしまう傾向がありますが、このような変化の最中には自分自身の本心がよくわからなくなってしまい、自信を失ってしまうこともあります。

また周囲は誰かの噂をすることでストレスを発散するような傾向もあり、あなたは自分のいないところでは自分の悪口を言われているかもしれないという不安を抱えてしまうかも。

このバタバタ感は一時的なもので、しばらくすると落ち着いてはくるものの、一度感じた職場での居心地の悪さは簡単に拭えるものではないかもしれません。

苦痛を感じるようなら年度末に辞職し、新しい場所で再スタートを切ることも念頭に入れても良さそうです。

また決断に関しては、全惑星が4月27日まで順行をしているタイミングであれば良い決断となるでしょう。

うお座(魚座)の2021年3月の金運

うお座の2021年3月の金運は、支出をする機会が少なくなる分、その分金運は安定をするでしょう。

ショッピングをしたり、何かを買うという機会が減るので、経済的には問題ありません。

しかしストレスを抱えると、それを払拭するために衝動買いをしてしまうこともあり、かなり後悔してしまう面もあるでしょう。

しっかりとお財布の紐を締めて、自己管理をすることやお金があるからこそ貯金をするというあり方を心がけてください。

うお座の性質的には無駄なお金を使うことはせずに、きちんと等身大の自分に沿って考えることができますが、変化に晒されてしまうとモノを頼りにしてしまう傾向も見られます。

特に3月4日のふたご座に火星が移行してからは何かと気分が変動したり、いつもの自分ではないような行動をとってしまうので、何かを購入する際には自分が本当に必要としているかどうかをきちんと見極めたり、すぐに購入するのではなく、考えてから購入をするというあり方を心がけるといいでしょう。

また自分のスキルを磨くためのお金は良い方向になります。

講演会やスクールに通うことで前に進んでいると実感でき、また実際に必要なスキルを身につけることで自信も湧いてくるでしょう。

自己投資はケチにならずに。

うお座(魚座)の2021年3月の結婚運


うお座の2021年3月の結婚運は、すでにおつきあいをしていたり、結婚を前提としているパートナーがいる場合はとても愛情深い時期になります。

3月20日まではうお座に愛情を司る金星が滞在しているので、深い愛情を交換し、またお相手には「自分がいなければこの人はダメになってしまうかも」という庇護心を強めるタイミングです。

また実際に結婚運以外のところではかなりハードでストレスフルな時期を迎えるので、それを近くで見ているパートナーは、自然と寄り添いながら結婚を決断するようです。

しかし嬉しいプロポーズはもう少し先になりそうです。

お相手は結婚を意識しつつも、うお座がどれほどの底力があるのか、また本当にこの人と歩むことで幸せかどうかを見極めている時期です。

弱さや儚さを武器にするよりは、何があっても諦めずに立ち向かっていく姿勢を相手に示さなければなりません。

弱さだけを前面に出してしまうことは相手にとっては余程のことがない限りは重荷に感じてしまうのです。

幸せな結婚を手に入れるためには自分の問題は自分で解決するように心がけてください。

そこに幸せや喜びが訪れるでしょう。

うお座(魚座)の2021年3月の健康運

うお座の2021年3月の健康運は、かなりストレスフルで精神的な辛さから体調も悪くしてしまうかもしれません。

3月特有の寒さと温かさが行きつ戻りつするような時期で、そこに無理が加わることで一気に体調を崩してしまうことがありそうです。

また油断をすると、風邪を引き、微熱が続き、咳が出てきて、食事の味もしなくなり、新型コロナウィルスを彷彿とさせるような症状に悩まされる場合もあります。

民間のPCR検査も予約待ちで、さらにはなかなか症状のことを周りに言い出せずに責任を感じてしまうこともありそうです。

そうなってしまうとどんどん状況は悪化しますので、たとえコロナになったとしても「その時はその時」、「いつかは誰しもがなる可能性がある」というようにどんと開き直るくらいの気持ちでいることが大切です。

またバランスを崩している時期にはしっかりと睡眠と食事を取り、ストイックになりすぎないことも大切です。

ともするとうお座は無理に自分を追い込んでいくところにある種の美学を感じることもありますが、それはこの時期にすべき対応ではありません。

うお座(魚座)の2021年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

うお座の2021年3月のラッキーカラーは「オパール」。

いわゆるレインボーカラーでいくつもの色が混ざり合っているような色合いがあなたに良いものを与えてくれます。

あなたが必要としているのは慈愛、他者への信頼、そして自分の執着心や思い込みを手放し、自分の心を明け渡すことです。

それを手助けしてくれるのはこのカラフルな色合いがあなたの心に勇気と決断を与えてくれるでしょう。

トラブルがあるときほど、この虹色のパワーを力にし、不運を跳ね飛ばしていくといいでしょう。

うお座の2021年3月のラッキーナンバーは「4」、「8」。

いわゆる4の倍数に良いご縁が宿ります。

この時期のあなたに必要なのは気力も体力もタフである姿勢や打たれ強さそのものです。

また揺るぎない自分への信頼を得ることも乗り切っていくためには欠かせないでしょう。

そのようなあなたに必要な力を授けてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「辛いときほどしっかりと現実を見て分析をする」

聖子
2021年3月のうお座さんにとってはかなり厳しさを感じる運気になりそう。

もう一体どうしたらいいのかわからないと感じてしまうことも。

うお座さんの傾向として、辛くなると自然と空想の世界に入って、シャットアウトしてしまうことがあるの。

自分の思い通りにいかない時や理想とは違う時にそういう風にして自分の身を守ることがあるかも。

確かに空想をするのは楽しいし、安全な世界よ?

だけど現実はそうではないってことをいつも突きつけられているはず。

だからこそしっかりと現実を見ることを避けないでいて欲しいの。

うまくいかないことはなぜそうなのかを徹底して考えて分析をする、あるいは行動に移す時は工夫をする。

現状を良いものに変えるのは分析をしていくことが何よりも大切。

空想は良い時期にすることを意識しましょ?

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事