占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)7月のかに座(蟹座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

かに座(蟹座)の2022年7月の運勢(全体運)は「どんなことも最高潮!」

この7月はかに座さんはかなりハイペース&大チャンスが到来する運気に。7月5日は水星がかに座のハウスに入るので、何事もスピード感があり、どんどん物事が進んでいきます。

また7月18日には愛情を司る金星がかに座に入るので、人間関係でも人気運がアップし、いろいろなお誘いが入りそう。

22日まではかに座のハウスに太陽が滞在しているのですべての運気で好調です。

特に人との関係では話しかけられることも多いけど、かに座さんの評価がグンと高まります。

魅力も溢れ出ていて誰から見てもキラキラしていて、華やかな運気です。

十分にそれを味わって、楽しむと吉。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年7月の恋愛運は「これまでにないくらいモテモテ!!」

特に中旬から後半にかけてはいろいろな人からアプローチされたり、デートのお誘いなどがたくさんはいるでしょう。

特に片思いの人は意中のお相手と大接近し、相思相愛になる可能性も大!

複数の人から思いを寄せられるので、かなりびっくりすることも。

今までと変化がないのに急にモテだしてしまうのです。

恋愛をゲットしたい場合は早めにお相手を選んでしまいましょう。

8月の中旬には金星が他の星座に移動するのでそれまでに勝負を決めるといいでしょう。

また夏の始まりの恋愛は高揚感があります。

海やレジャーでの出来事はかに座さんにとって生涯忘れられないほどのよい思い出になりそう。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年7月の仕事運は「押しの一手でチャンスをつかんで」

この時期はあえて自分中心で物事を進めたほうがうまくいきます。

かに座さんは心根が優しいので、自分よりも人のことを優先することのほうが多いのですが、せっかくの良い運気の波が押し寄せてきているので、それをあえて人に明け渡すのは本当にもったいないこと!

押しの強さ、攻めの姿勢があればどんな案件もあなたの思いのままに動いていきます。

ライバルにも大きな差を付けられるので、スピードと強気の姿勢で真っ向勝負しても軍配はあなたに上がります。

また交渉に関しても大きな儲け話をまとめることのできるすごい運勢です。

かに座(蟹座)の2022年7月の金運は「お金には困らないけれど・・」

乗りに乗っていて、また金星の影響も入るので基本的にお金に困ってしまうということはありませんが、かに座さんらしからぬ大盤振る舞いや衝動買いなどが見られるかも。

本来はとても計画立てて購入するのですが運気の波に乗ると、あれこれ欲しい物が出てきてしまい、またその欲求を抑えることが難しくなりそう。

またこの時期ならではのギフトはお世話になっている人やつながりの深い人には欠かさずに。

そんな義理堅さが今度の良い人間関係に影響を与えていきます。

また飲み会ではおごりたくなるかもしれませんが、人数の少ない時や酔っていないときにするなどしっかりと自己コントロールを。

かに座(蟹座)の2022年7月の結婚運は「嫉妬と執着はもういらない」

結婚を考える上でのあなたの悩みは嫉妬と執着がその大きなものです。

「相手を失いたくない・・」という思いが強くなりすぎてしまい、そんなマイナス思考が悪い結果を生み出すこともありました。

お相手とのすれ違いなども感じることもあったのだと思います。

しかしいろいろな経験を通して、かなり学んだこともあり、「そんなことをしても無駄」という気持ちもしっかりと理解しているはず。

この時期にそんなマイナスの感情を手放すことができます。

それはあなたの中で自信が確実に育っているでしょう。

またあなたのその変化はお相手にも喜ばしいもので、早ければこの7月に嬉しい言葉を聞くことになりそう。

婚活中の人は職場での出会いに目を向けると吉。灯台下暗しで運命の人はすごくそばにいるかも。

かに座(蟹座)の2022年7月の健康運は「自分にあった健康法を見つけられる」

なんとなく体質が変わったり、体調の変化などを感じることがあったかもしれません。

年齢的なものもあれば、これまでの生活スタイルの影響によるものも。

この時期は新しいセルフケア方法や体調管理術、運動など、いろいろ試して自分にぴったりと合ったものを見つけることができます。

健康は自分の心がけによって得られるので、興味本位でまずはいろいろと試すと吉。

アンチエイジングなども本格的に意識してもいいでしょう。

かに座(蟹座)の2022年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年7月のかに座のラッキーカラーは「ホワイト」。

定番中の定番カラーは更に運気を強めます。

パワーストーンの水晶との組み合わせも吉。

2022年7月のかに座の全体運はラッキーナンバーは「6」。

時間も66」のつく時間帯にこだわるとラッキーな出来事が。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年7月のかに座さんは、2022年中1番いい時期かもね!

特に恋愛では大きなチャンスが来ているわ!

積極的にね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事