かに座(蟹座)2021年10月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

かに座(蟹座)の2021年10月の運勢(全体運)


2021年10月のかに座の全体運は、自分自身の思いやプライドなどの心の自分の声から解放される時期です。

これまであらゆる心の声がかに座のあなたの中で渦巻いていましたし、他の人からの何気ない言葉にとらわれてしまい、それが自分の行動を抑制させていたかもしれません。

かに座はもともと感情がとても豊かで深く物事を考える傾向が強いですので、よくも悪くも一度感じた感情を切り替えるのに時間を要します。

また柔和さが返って人が踏み込んでしまうきっかけを作ってしまう場合もあり、それをガードするのがとても難しいところがあります。

10月になるとそれが一気に吹っ切れる経験をするでしょう。

「もう別にそんなことにこだわなくてもいいや」とスッと思えるでしょう。

何かの出来事やきっかけがあってそう思うというより、自然発生的にそのように感じて、「どうでもいいか」と前向きに思えるので、本来の自分らしさを出していくことにつながります。

星回り的には、4つの惑星(冥王星、土星、水星、木星)の逆行期間が終わります。

4つの惑星の逆行はかなり個人的な運気に影響をし、それが心にも大きく影響を与えていました。

特にかに座のもともとの資質はそれを真っ向から受け止めてしまう傾向もあるので、無意識的に自分を抑制してしまう行動をとってしまう場合もありましたが、次々に惑星が順行に戻ることで、心が軽くなり、いい意味で吹っ切れることで自分を取り戻していくタイミングになるでしょう。

特に家族など自分に近しい関係との間にあるわだかまりなどに関してはハッキリとした答えを見出すかもしれません。

結果的にそれが文壇につながるようなことでも現時点ではそれを受け入れるしかないようです。

これには、10月6日(水)にてんびん座での新月になります。

この新月は太陽と火星とちょうどぴったりと重なり、おうし座と天王星の「インコンジャンクト」(150度の角度)の関係になります。

「インコンジャンクト」はそれぞれの天体のサインに共通する性質がなく異質なもの同士が配置され、独特な緊張関係を生み出すこともあります。

ある意味では自分の才能が一時的に隠されていまい、スランプ状態になることや突発的なトラブル、アクシデント、試練などが与えられる場合もあります。

近い家族の関係はどのような結果になってもそう簡単に切れるものではないので、とりあえずの着地点を見出し、双方が妥協を持って和解に進むことがありそうです。

あまり納得がいかないこともありますが、関係が終わってしまうわけではないので、今後いくらでも理解し、愛情を与えたり、受けたりすることに期待ができます。

また「雨降って地固まる」という経験もあるので、ちょっとしたいざこざから大きく進展することにも期待できるでしょう。

新月は太陽と火星とちょうどぴったりと重なり、おうし座と天王星の「インコンジャンクト」(150度の角度)は、「幸運の小三角形」と言われる配置になるので、人との関わり以外のことでも具体的な発展が見られ、成果をあげることができるかもしれません。

大きな目標に関してはまだまだ到達には至らないかもしれませんが、良い方向に進んでいたり、プロセスの途上にあるものの、目的なども明確になり、そこから安心感と新しい力を得て前に進んでいくことができるタイミングです。

他者との具体的な出来事を通し、新しい自分に出会えるチャンスと受け止めるといいでしょう。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2021年10月の恋愛運

2021年10月のかに座の恋愛運は、かなりモテる時期ですので、新しい恋愛を求めているなら大きなチャンスの時期になるでしょう。

かに座は自分が意識していなくても、安定感を感じさせ、「結婚したらいい奥さんになるだろうな」と人に好印象を与えることができます。

その雰囲気がこの時期にクローズアップされ、誰かの心を捉えてしまい、猛烈なアプローチを受けることもあるかもしれません。

星回り的には、恋愛運を司り、個人の豊かさや愛情に影響を与えるとされている金星は10月7日(木)にさそり座からいて座のハウスに移行します。

さそり座は一点集中全面突破的な静かな情熱が中心でしたが、いて座に入ることで、広い好奇心と視野を持つことができ、良いタイミングやチャンスが起こりやすくなります。

このタイミングで誰かの好意を知ることになるかもしれません。

しかし、自分が気乗りしなければ無理に関係を形成しなくてもいいでしょう。

理想は高く持つと現実がそれに近づいていくので、目標設定は少し高く3割り増しくらいに盛っておくということもいい方法です。

結果的に100%そこに到達できなかったとしても、目標設定が高いことで相当飛躍することに期待できるでしょう。

いて座はコミュニケーションをとても円滑にしてくれるので、ゆるく広く大きな出会いのチャンスが与えられますが、選択肢の幅を広げておくといいでしょう。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2021年10月の仕事運

2021年10月のかに座の仕事運は、好きなことを仕事にするチャンスが与えられる時期です。

これまでは「好きなことで食べていくことなんかできない」、「到底無理だし、他のことできちんと仕事をして、趣味として好きなことは続けていこう」というスタンスだったと思います。

しかし、それはあくまでも自分の心の声に自分が従属していることで、本当の気持ちは置き去りだったかもしれません。

しかしあまり好きではない仕事に自分の人生を費やすことにバカバカしさを感じるでしょう。

星回り的には、この時期は4つの惑星が順行に戻り、さらに天王星、水星、金星の配置によって「ヨード(ヨッド)」が形成されます。

ヨードとは2つのインコンジャンクト(150度の角度)と1つのセクスタイル(60度の角度)で作られており、ホロスコープでは「複合アスペクト」と呼ばれています。

セクスタイルを形成する2つの星に対して150度のマイナーアスペクトのインコンジャンクトができる配置になります。

「ヨード」は「神の手」「神の指」を意味し、通常はあまりいい意味で解釈はされないものです。

神の手によってあらかじめ逃げることのできない宿命を真っ向から実感させられることもあります。

その影響を受けて、「自分の本当にやりたいことはこれではない」という内的促しが強くなっていくでしょう。

夢や目標がある場合には、到底自分はそこに到達できないというような心が折れることもありそうです。

しかし、それをここで諦めるのか、それとも自分にしっくりくる形で軌道修正するかという選択があります。

神の手のうちにあるとしても、自分がそれをどのように方向転換させていくか、どこまでがOKなのかという運命との交渉の期間として受け取ることもできます。

本当にやりたいことに対してヨードの力が働きやすいのですが、それを本気で叶えたいと思っているのかどうかをここで試されることもあります。

本気なら食らいつくということで乗り越える仕方もできるでしょう。

また「これはダメでも、ここまでなら」という折り合いをどこでつけるのかや「自分のやり方やアプローチを具体的に変えることで選択肢を増やす」ということもできます。

良い方向に考えれば、自分の新しい才能を知る機会にもなるでしょう。

かに座(蟹座)の2021年10月の金運

2021年10月のかに座の金運は、自分の好きなことに重点的にお金を使うタイミングになります。

またスキルアップのために講座などに通ったり、オンラインで講習を受けたりすることもありますが、何はともあれ、お金を自分のために使うことになります。

しかしそれは夢を叶えるためには最低限必要なものなのでケチることをしなくてもいいでしょう。

スキルを今後に生かして活動することにより、この時期に出た支出は回収することができます。

人生は自分の手の中にあり、どのように発展させていくかは自分自身が決めることです。

それを踏まえて何に対してお金を使うのかを考え、決めたら自信を持って行動すべきです。

また、それができない理由を探すことはとても無意味ですので避けた方がいいでしょう。

何か新しいことをするときに、できない理由をあげてしまうことはよくあります。

「お金がない!」、「時間がない」などを最優先にしないように心の声をしっかりとコントロールすべきです。

星回り的には、ヨードのタイミングでは「自分が定められた宿命から逃れられないこと」を自覚し、一次的に苦労が大きく感じられることもありますが、セクスタイル(60度)の配置も見られるので、調和をもたらすようになります。

イメージとしては「プラスマイナスゼロ」という感覚ですので、この時期に自分のために使ったお金は必ず元に戻ると信じるといいでしょう。

かに座(蟹座)の2021年10月の結婚運

2021年10月のかに座の結婚運は、結婚を考えている相手に対して、自分の家族から何かしらのリフレクションがあるかもしれません。

あなたの家族はあなたの幸せを何よりも願っていますが、それはとても理想が強いものです。

「こういうのが家庭の幸せだ」ということを経験上理解をしているからこそ、あなたに口うるさく言ってくるのかもしれません。

しかし、本当に結婚をしたいのなら、きちんと納得してもらうように尽力しなければなりません。

星回り的には、2021年は風の時代になってすぐの時期で、まだまだ地の時代の価値観が深く根付いているので、そのせめぎ合いが強く働きやすいのです。

これは5月23日(日)から10月11日(月)までみずがめ座に滞在している土星の逆行と、6月21日(月)から10月18日(月)まで同じみずがめ座に滞在している木星の逆行には特にその影響が強く現れる可能性があります。

木星は物事を発展し拡大させるのに対し、土星は保守性や伝統を守る傾向が強く、全く性質の違う惑星が同じみずがめ座に滞在しているため、葛藤や軋轢が起こりやすくなります。

土星の逆行は結婚に対しての抵抗感となる場合もあるでしょう。

みんなが納得するように、説得をしたり、自分の見解をきちんと述べ、理性的に物事を進めるように心がけてください。

かに座(蟹座)の2021年10月の健康運

2021年10月のかに座の健康運は、心が軽くなりますので、それが体調や身体にもいい影響になります。

心身一如という言葉は心も身体も繋がっていて一つだという意味ですが、そのことを深く実感するでしょう。

次第に心が解きほぐされていくと、行動力も増し、あらゆるフットワークが軽くなります。

それを受けて行動することが多くなるので自然とダイエットにもつながるかもしれません。

かに座(蟹座)の2021年10月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年10月のかに座のラッキーカラーは「アイアンブルー」。

心を整え、より良い方向に物事を推し進めることができ、一貫性を持つことができるカラーです。

身につけていると人への説得性も増します。

2021年10月のかに座のラッキーナンバーは「3」。

あらゆる物事を拡大させ、より良い方向に導くことのできるエネルギーを持つナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「好きなことをするからこそ輝ける」

聖子
2021年10月のかに座さんは、本当に自分のやりたいことをしたいという気持ちが強くなるわ?

それは愛する人と一緒にいたいということもある。そのために動き出すことができるわ?

人も説得しなきゃだけど、自分の人生は自分のもの。

人のために生きるんじゃなくて、自分のために生きるの。

それを忘れないでね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事