占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)1月のさそり座(蠍座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

いて座(射手座)の2022年1月の運勢(全体運)は「ご縁があるものと再会する」

1月は射手座さんは何か、誰かとの再会がありそうです。

この再会は単なる偶然ではありません。必ず意味があるからこそ再会します。

「ご縁」があるからこそ、「今、ここで」再び出会うことになっているのです。

でも、「この再会にどんな意味があるのか?」はすぐにはわかりませんし、今はその理由を放置しておいてもいいでしょう。

その理由を知るのはもう少し先にはっきりとわかるはずです。

それよりも再びつながったものに対して嬉しい気持ちをしっかりと実感することを心がけてください。

ある面では再会したものや人とのエネルギー交換にもなります。

「よし、わたしもがんばるぞ」との前向きな気持ちになれば、それは良いエネルギーの交換ができたことになるでしょう。

逆にパワーを吸い取られた感じがしたら、気持ちを引き締めて、心をガードすることを心がけて。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年1月の恋愛運は「もしかして、これがツインソウル?」

「はじめて会ったのにはじめての気がしない」、「ちょっと会話しただけなのに、すごく理解できた」というような不思議な感覚を誰かに抱くでしょう。

「もしかして、これがツインソウルなの?」と思わずにはいられないのですが、あまりその感覚にとらわれないほうが今はいいかもしれません。

もちろんファーストインプレッションはとても重要ですが、その感覚だけに頼ってしまうと気持ちだけが先走ってしまい、うまくいくものも行かなくなってしまう可能性も。

特に射手座さんはスピード勝負の恋愛を好みますが、まずは何がその気持ちにさせるのかをじっくりと観察することでこれからの計画を立てるようにしてみましょう。

その方が良い展開になります。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年1月の仕事運は「スピードだけに乗らないで」

ぱぱっと成り行きや答えが見えますが、一人で突っ走ってしまうと逆に悪い運気になりがちに。

射手座さんには先見の明があり、「こうすればうまくいく」という成功への方程式が見えてしまうことがありますが、周りの人には「なぜそうなるのか」がわかりません。

その感覚は論理ではないのですが、仕事の場合、感覚よりも論理、エビデンスを求められます。

協調性のない姿勢はコミュニケーションを低下させ、じぶんの評価をさげてしまうことにもつながり、円滑に仕事を進められないきっかけを作ってしまうことも。

多少、面倒臭さを感じても、きちんと説明して理解してもらったり、協調性を重視することを心がけると吉。

いて座(射手座)の2022年1月の金運は「大丈夫が、大丈夫じゃないことに気づく」

注意が必要な運気です。

あればあるだけ使ってしまったり、「口座にお金があるから大丈夫」と思いこんでしまうと、予想違いになってしまいそう。

特にクレジットカード払いや、スマホでの決済では「あれもこれも」とポチッと押してしまい、請求金額に驚いてしまいそう。

気が緩んでしまうことや、嬉しい気持ちを味わうと気が大きくなってしまうので、ビシッと気を引き締めること、自分の欲望に厳しくすることをしなければなりません。

また何にどれだけ使っているか、口座には今どれくらい入っているかの収支を常に確認することを習慣化して、「見える化」させておくことが大切です。

支払いの日を乗り切ることをまずは第一に。

いて座(射手座)の2022年1月の結婚運は「そろそろはっきりさせようや、を出す」

すでに長いおつきあいをしている人は決断する時期になります。

「このままなの?それとも・・」との気持ち、自分だけで抱えていても進展はありません。

はっきりとさせるからこそ次の展開に希望がモテる時期です。

お相手と結婚をしたければその気持ち、ストレートに伝えてみるといいでしょう。

逆にお相手任せにしたり、遠回しにしてしまったり、周りに気持ちを聞いてもらうなどの作戦はうまく行かなくなってしまう可能性もありますのでご注意を。

婚活している人は、ノーマークの人とのご縁が発展しそう。

話してみると家庭的な感じがする人、自然体の人は脈アリです。

いて座(射手座)の2022年1月の健康運は「体の感覚がちょっと大きくなる」

健康になれるサイン

積極的に行動すればするほど持ち前の射手座さんのエネルギーレベルもうなぎのぼりに。

精神的にも肉体的にも充実感があふれてモチベーションもどんどん上がります。

特にこの時期の再会の出来事を通して活発な運気になります。

ただ、ちょっとしたミスからの怪我などに注意です。

行動力が上がると自然と自分の体の感覚も大きくなっていますので、足の指を角に思い切りぶつけてしまうなんてことも。

痛い思いをするのはイヤですし、場所によっては青あざになったり、1月の寒さの影響もあって、痛みが長引いてしまうこともあるので注意です。

しっかりと栄養を取り、温かくして風やウィルス対策もしっかりと。

いて座(射手座)の2022年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

転職に効果のあるタイガーアイの待ち受け画像

1月の射手座のラッキーカラーは「タイガーアイ」。

黄色と黒の混じった光沢のあるカラーで、パワーストーンでも人気です。

このカラーはあなたのラッキーや再会を引き寄せてくれます。

1月の射手座の全体運はラッキーナンバーは「5」。

強い運気を引き寄せてくれます。出会うべきものと出会いたい場合にも良い機会を与えてくれます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年1月の射手座さんは、嬉しい再会があるはず。

でもそのときに自分が感じている直感的な気持ちに敏感でいて?

心のなかでは拒否していることもあるかもしれないからね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事