占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)1月のさそり座(蠍座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

さそり座(蠍座)の2022年1月の運勢(全体運)は「あえてステルス飛行」

1月はスロースタートの時期で、何事もゆっくりと動いていきます。

しかしこの時期の蠍座さん、かなりフットワークが軽く、あちこちに出かけて情報収集したり、自分を高めるために積極的に動き出したいと思うでしょう。

ただそんな自分に「ちょっと待った!」をかけること。

動いてしまうと自分の心の中の大切な気持ちや無意識のものをないがしろにしてしまうことも。

本来はあまり動かないことが好きなのであえて無理に動かないほうがいいでしょう。

特に「どこどこにいった」、「何を食べた」ということをいちいちSNSで報告すると誰かに違和感を与えてしまうことも。

特に本名を使うSNSには注意をしましょう。

あえてステルス飛行でいたほうがこの時期の良い運気を享受できます。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年1月の恋愛運は「恋愛ってなんだかよくわからない」

恋愛に集中することがむずかしい時期です。

他にやりたいことがあって恋愛そのものを後回しにしてしまうことも多いかもしれません。

また恋愛への意識が低い状態なので一時的に感情が盛り上がったとしてもすぐにその炎は消えていくことも。

蠍座さんの場合、恋愛も神秘的で自分で自分の気持ちがよくわからなかったりすることもしばしばあります。

そんなときに勢いに任せて相手に気持ちを伝えてしまうと後で後悔してしまうことも。

特に恋愛を生活の中心にしないということである面では自由になったり開放感を味わうこともできるでしょう。

少し恋愛から距離を置くことで見えてくるものがあります。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年1月の仕事運は「あれ、普通にできちゃった?」

仕事そのものに気持ちが向きやすく集中力を持って取り組むことができます。

一日の時間の流れはゆっくりに感じますが、そのぶんあらゆるタスクを早めにこなして時間的にも気持ち的にもゆとりを持つことができるでしょう。

特に蠍座さんの場合、ゆとりがあるかないかはかなり重要。

追い込まれてしまうと持ち前のスキルや才能を発揮しにくい場合もあります。

またゆとりがあることで自分でも気が付かなかった才能を開花しやすい時期。

できないと思っていたことができたとか、苦手と思っていたことが実は好きかもと思えることでスキルをさらに開拓していくこともできるでしょう。

さそり座(蠍座)の2022年1月の金運は「マイナスのお金の流れに乗ってしまうかも」


お金の流れには良いものと悪いものがあります。

この時期の蠍座さんにとって少しマイナスの流れに乗ってしまいやすい運気です。

本当は欲しくないのに「みんなが持っているなら自分も買わなきゃ」をあおられることもしばしばで、ちょっとめずらしい傾向が生まれます。

またむしゃくしゃしているときやイライラしているとき、また体調が変化しているときなどは衝動買いや勢いで不必要なものを買ってしまい、後になって「なんでこれを買ったんだろう」と買った理由さえよくわからないなんてことも。

お金を使わないことを心がけたほうが良さそう。

ただ2022年はコレクションすることが一つのテーマですが、いらないものまでその気になってしまうことには自分なりのコントロールが課題になります。

さそり座(蠍座)の2022年1月の結婚運は「自分の心を無意識で鈍らせているかも」

上ることができない

お付き合いしている人はお相手のさりげない優しさや心配りに気づくことができなさそう。

ちょっと共感能力が鈍くなっています。

「してくれて当たり前」が普通になっていないでしょうか?

親しき仲に礼儀ありを忘れないようにしましょう。

普段の蠍座さんはかなり敏感であらゆることを見つめ、お相手のちょっとした変化にもすぐに気づきますが、それがしにくいのは、どこか無意識で自分を鈍くすることで自分の心を守っているのかも。

お相手への不満がそういう形で出てきてしまっているのかもしれません。

ありのままの相手、そして自分の心を見つめて。

婚活中の人は結婚を前提としての出会いを求めすぎないこと。

ガツガツしている感じが出てしまい、最悪その気持ちを利用されてしまうことも。

さそり座(蠍座)の2022年1月の健康運は「これくらい大丈夫と決めつけない」

少し体調不良を感じることがありそうです。

傷みや違和感を感じますが、「これくらい放っておけば治る」と決めつけないほうが良さそうです。

もし数日経っても治らない場合はがまんせずに病院でチェックすることを心がけて。

またこれをきっかけにきちんと自分の体を労ることに目が向きます。

毎日の自分の体の状態をチェックしたり、健康志向になっていくこともあるので、決して悪いことばかりではありません。

また睡眠のバランスが崩れやすいので、ベッドに入って暗くしてからスマホを触る習慣を改めたほうが良さそうです。

寝ると決めたらスマホはノータッチを心がけて。

さそり座(蠍座)の2022年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


1月の蠍座のラッキーカラーは「ワインレッド」。

この時期の蠍座さんの心と体のバランスを整えてくれるカラーです。

1月の蠍座の全体運はラッキーナンバーは「9」。

客観的にものごとを見つめたり、洞察力が高まるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
1月のさそり座さんは、ちょっとバランスが崩れてしまうことがありそうね。

でもそこから立て直すことも得意だから無理せずに自分らしくいることを心がけてね。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事