しし座(獅子座)2021年11月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

しし座(獅子座)の2021年11月の運勢(全体運)

しし座(獅子座)の2021年11月の全体運は、これまでの流れに一つの区切りが与えられる時期です。

それを良い意味で受け取るか、それとも悪い意味で受け取るかは獅子座次第とも言えるのですが、ある一つの章立てがここで完結します。

予期せぬ展開でそれが与えられることもあれば、「もしかしたらこれが終わるのではないかな」と心のどこかで不安に思っていることがあれば、あなたの予想通りの展開になることもありそうです。

しかし終わりは新しい始まりのサインでもあり、ここからはまた0から何かに取り組むこともあるでしょう。

それは可能性に満ちていて、希望もあります。

手にしていた何かを手放すのは辛いことですし、一旦は絶望的な気持ちになることもあるでしょう。

しかし人生はどんなことがあろうとも前に進んでいかなくてはならないものです。

またこれを経験したから人生は最悪だとも言い切れないものです。

やがてはこの11月の経験をしたからこそ、現在の自分があると心からいうことができ、「あの時あれを経験しておいてよかった」と思えるでしょう。

短期的なものの見方だけでは見えてこないものがあります。

大切なのは中長期的な視点で、長い目で考えることができれば、獅子座の強さをさらに生かすことができます。

獅子座はとても生命力が強い星座で、ちょっとやそっとのことではへこんでしまう星座ではありません。

むしろ負け試合を経験するからこそ「よし、ここからやってやろう」と本気を見せることがあります。

獅子座の馬力は普通の状態では示されるわけではなく、土壇場になって本気の力を発揮することができるので、この11月はそんな獅子座の野性味溢れる根源的な力を発揮することになりそうです。

また獅子座はそんな状況をどこか楽しんでしまうゆとりをも持っています。

どれだけ自分がやれるのかということを自分が一番楽しみにしているところも実はあるのです。

何かに終止符が打たれ、その時は感情的に落ち込むことがあっても立ち直りの早さは12星座中1番ですので、スッと気持ちを切り替えていくのもスムーズにできるでしょう。

立ち止まっていても人生は進んでいきますので、前を向いて一歩づつ歩むことを大切にするといいでしょう。

星回り的には11月19日の牡牛座の満月は部分月食で今年最後の蝕の時期が始まります。

蝕の時期には予期しなかったインパクトのある出来事が起こりやすく、またそれに関しては自分のコントロールもできないもので受け入れるしかないものです。

この日から3週間続きますが、この満月の前後の3〜5日間は特に蝕の影響が強く、大きな出来事や気持ちの変化を経験することもあるでしょう。

葛藤や緊張状態を表したり、自己矛盾のような状態を表すもので、試練のような出来事を経験しますが、葛藤の中で自分の心が鍛練され、結果的に自己成長を促していくものになります。

一見すると良くないことが起こりそうと思われますが、見方を変えれば良い方向に導くきっかけにも捉えることができます。

11月22日に蠍座から獅子座と同じ火のエレメントである射手座に太陽が移行すると、少し運気は活気づき、獅子座本来の力強さを取り戻すことになるでしょう。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年11月の恋愛運


しし座(獅子座)の2021年11月の恋愛運は、お付き合いしている人がいれば辛い別れを経験したり、取り返しのつかないケンカが原因で相手と疎遠になってしまう可能性があります。

シングルの人でもなかなか恋愛モードになりにくく、「恋愛の仕方を忘れてしまったのでは・・」と思ってしまうことがありそうです。

この時期の別れは決して終わりではありません。

今はお互いが成長することをしなければなりません。

相手だけではなくあなたにも未熟な部分があります。

それは居心地の良いものかもしれませんが、人間的な成長を拒んでしまうことがあるなら、運命は容赦無く2人を決別させることもあります。

この時期のあなたに大切なのは1人で自立する精神を持つこととも言えるでしょう。

しっかりと1人で考える時間を持つことで恋愛特有の依存心から解放されるとも言い換えることができます。

しし座は恋愛では依存心が強いわけではありませんが、好きな人ができると「本当の自分を理解してほしい」という気持ちが人一倍大きくなります。

甘えたい気持ちが大きくなることにより、相手を支配したいという複雑な心境になる場合もあります。

しかしお相手はこのようなあなたの気持ちはまるで理解できずに戸惑ってしまうこともあるかもしれません。

しかし壊れてこそ真の価値はわかるものです。

また本当に運命の相手であれば、別れるような事態を経験し、お互いが1人になってじっくりと考え、「やっぱりこの人でなければダメなんだ」となることでさらに愛情と絆が強い関係になる場合もあります。

5日以降に愛情を司る金星が山羊座のハウスに移行しますが、しっかりとした恋愛の基盤を作ることが最も大切な時期になりますが、いまのあなたに必要なのは、相手に依存することなく、精神的に相手から自立すること、また相手から依存させないことです。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年11月の仕事運

しし座(獅子座)の2021年11月の仕事運は、あまり芳しくない時期で、仕事によっては終了を迎えるものもあるかもしれません。

コロナ禍の影響を受けて、いきなり何かが変わることもありそうです。

しかしどのような結果だとしてもこの時期のあなたは冷静にそれを受け入れ、次なるステップに向けた準備段階を整えることができるでしょう。

またこのタイミングでいまの仕事に対しての一つの総括をする時期になります。

本当にこの仕事をやっていきたいのか、またはいつまで続けることができるのか、人生の大部分をこの仕事に費やしていていいのかというように根源的な「働くこと」に対しての問いが多く生まれてくるでしょう。

あなたのイメージする仕事と、現在の仕事ではあまりにもギャップがあり、「自分はもっとできるのに」という悔しさを感じることもあるでしょう。

人生はどんな状況にあったとしても最も大切なのは自分が何を選択するかということです。

またその選択肢は自由なものですので、あなたは自分が働く場所を選ぶこともできます。

11月はあらゆるタイミングが切り替わる時期ですので、転職などにもふさわしい時期です。

早く結論を出せば11月、12月は準備期間として捉え、2022年からは新たな環境で仕事をすることも選択の一つです。

しし座(獅子座)の2021年11月の金運


しし座(獅子座)の2021年11月の金運は、注意が必要な時期です。

特にスマホやパソコンなどの高額なものが急に電源が入らなくなったり、不具合が出てきてしまうことがありそうです。

軽い気持ちでショップに修理してもらおうと思ったら、全面的に買い換えなければならないこともあり、痛い出費になるかもしれません。

特に気をつけたいのは車を持っている場合です。

変な音がしたと思ったら急にタイヤが外れてしまったなどの大事故を招く可能性もありますので、違和感を感じたら車検の時期でなくても修理工場に持ち込んでください。

致命的な事故につながる前に不具合を発見できる可能性もありますが、これもまたとても痛い出費になりそうです。

高額な持ち物ほど壊れやすい時期ですが、出費に関してはないとどうにもならないものばかりなので、ローンを組んだとしてもそれは仕方ない出費として気持ちを切り替えましょう。

しし座(獅子座)の2021年11月の結婚運

しし座(獅子座)の2021年11月の結婚運は、相手と自分は決して同一ではないということを実感させられる時期です。

どんなに好きだとしても相手は自由な1人の人間で決して束縛などはできないということを痛感させられるかもしれません。

ちょっとお相手の行動に違和感があり、「もしかしたら浮気しているのかも?」と直感的に思うことがありそうです。

そしてその直感は正しいかもしれません。

しし座は負けず嫌いです。

特に恋愛や結婚に関しては、自分が相手に対してナンバーワンでありたいという意識、自分が相手に対して最後の恋愛の相手でありたいと願っています。

その自信も持っていて、愛情の全てを相手に捧げ尽くすこともありますが、裏切りを経験することもありそうです。

これはとても辛い経験ですが、許すか許さないかはあなた自身の決断によるものです。

11月19日の牡牛座の満月は第12ハウスに位置しており、「無意識」や「潜在意識」を意味し、見えない世界を司ります。

解釈が難しいとされていますが、いま取り組むべき課題と合わせることで今後のあなたの方向性などがはっきりと示されるかもしれません。

未来を見据えてしっかりと課題を受け取りましょう。

今後2人の関係をどうしたいかをはっきりと意識し、また見つめていくことを何よりも大切にしましょう。

しし座(獅子座)の2021年11月の健康運

しし座(獅子座)の2021年11月の健康運は、体調そのものが変化を迎えます。

いわゆる厄年の時に経験するような不安定さや体調の悪さなどを経験することもあり、それが持病につながることもあるかもしれません。

少し違和感を感じたなら早急に受診をするなど、問題を放置しておかないことを心がけてください。

しし座はあまり病院が好きではなく、自分とは無関係の場所だと思い込んでいる場合がありますが、無理をしないことが大切です。

また検査を受けてなんでもなければそれでOKですので、自分を労わることを何よりも大切にするといいでしょう。

しし座(獅子座)の2021年11月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


しし座(獅子座)の2021年11月のラッキーカラーは「ダークブルー」。

心の落ち着きと冷静さを与えてくれるカラーです。

安心も与えてくれるのでこの時期のあなたのメンタルを整えてくれるのに役立ちます。

しし座(獅子座)の2021年11月のラッキーナンバーは「0」。

全ての始まりであり終わりを意味するものですが、無限の可能性を秘めているナンバーです。

全てはゼロから始まるという視点を大切にするといいでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「何事も終わりがあり、そして始まりがある」

聖子
2021年11月のしし座さんは、何かの物事の区切りを経験するけど、それは終わりじゃないのよ。

むしろ新しい何かが始まるの。絶望のうちに確かな希望はあるものだし、いろいろなことを経験するからこそ獅子座の魅力も輝いてくるのよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事