おとめ座(乙女座)2021年2月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おとめ座(乙女座)の2021年2月の運勢(全体運)

2021年2月のおとめ座の全体運は、ノリに乗っていて、あらゆることがあなたにとってプラスに働く時期です。

18日に土星と天王星のスクエアがおうし座とみずがめ座のハウスに入りますが、あらゆる状況が変化しますが、おとめ座にとってはその変化は待ちに待ったもので、これまでの努力や方法が決して間違っていなかったんだと確信を持つことができ、自信を持ってさらに強く歩んでいくことができるでしょう。

またあらゆることに関してチャンスが訪れます。それはできることそのものというより、今の自分にできるかどうかという瀬戸際でチャレンジをも含み持っていますが、不安がありながらも前に向かっていくことでより良いチャンスをつかむことができるはずです。

苦手意識を持っているものこそ、それを克服するためにも、自分自身を信じて、積極的にチャレンジしていけば必ず良い結果を見出すことができます。

それがあなた自身の自信にも繋がっていくでしょう。

1日〜9日までは非常に順調であらゆる面でラッキーな出来事が起こりやすく、また人からの評価も高まり、気分が晴れやかな時期です。

10日〜18日は土星と天王星のスクエアに向かっている最中で大規模な予測不能の変化が起こりやすくなるので、少し注意が必要で、慣れているものこそ、ミスをしがちになるので初心を忘れずに。

しかしあらゆるチャンスやオファーが多くなります。

きたものに関しては受け入れる姿勢を。19日以降は22日以降の水星の順行を受け、かなりのビッグチャンスが到来します。

できるかどうかわからないものでもまずは引き受けて。

今のあなたなら必ずやり遂げることができます。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2021年2月の恋愛運

2021年2月の恋愛運はとても好調で、自分の思い通りに近い形で恋愛が進展していきそうです。

単なる友人だと思っていた相手が気になり始めたり、実際に一歩関係が前進することもあるでしょう。

この時期にご縁がある人とはかなりこれからも縁が深くなっていきますので、誰とのご縁が進展するのか、自分でも注意深く見守るといいでしょう。

1日〜7日までは、だれかからバレンタインデーのチョコが欲しいとさりげなく言われるかも。

冗談混じりであっても相手としてはあなたに好意がある証拠です。

8日〜17日は、土星と天王星のスクエアの配置に向かっていますが、それがおとめ座にとってはかなり良い方向になりますので、バレンタインデー前後にかなり急激にだれかとのご縁が進展しそう。

バレンタインデー当日にが逆告白されることもありそう。

18日〜23日はもしかするとご縁ある人との交際がスタートするかもしれません。

ラブラブで冬の寒さなんて忘れてしまいそう。24日以降は水星の順行の影響を受け、安定した愛の季節が到来します。

降っている雪さえも自分の恋愛を祝福してくれているように感じられるかもしれません。

十分に幸せを味わってください。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2021年2月の仕事運

2021年2月の仕事運は、とても好調で、これまでやってきたことをさらに発展させていくことができるような時期です。

やればやるほど自分がレベルアップしていくのを実感できるでしょう。

何事も為せば成る、やればそれだけの結果がついてくることを実感でき、さらにやる気が増すことで実力もアップしていき、ぐんぐんと成長することができそうです。

業績などが数字に出る仕事であればトップを狙うことも夢ではありません。

1日〜12日までは、仕事のコツをつかむことができます。

ちょっとした発想の転換や工夫で大幅に仕事を効率化し、成績も向上することができそうです。

社会人向けのセミナーに参加するのも大いに学ぶ機会があるでしょう。

13日〜22日は業績がうなぎのぼりで周りからの評価も高まります。

あまりにもあなたの成績が上がるので周りも一目置き、コツなどを聞きにくる人も現れるでしょう。

出し惜しみせず、良いものは共有することを心がけて。

23日以降も良い運気が続き、あらゆるチャンスが舞い込んできます。

いまのあなたにはできないことはありませんので、積極的に引き受けていくと吉。

おとめ座(乙女座)の2021年2月の金運

2021年2月の金運は仕事運と連動してかなり好調な運気です。

これも18日に起こる土星と天王星のスクエアの配置による大規模な変化を受け、業績そのものがアップすることでそれが金運を刺激し、かなり良い結果を見出すことができるでしょう。

また臨時ボーナスという形で手に入りやすいこともあり、かなり嬉しい結果を見出すことができるようになります。

まただれかから副業の話を持ちかけら得ることもあるかもしれませんが、よく話を聞いて、怪しさがないようなら試してみるといいでしょう。

思わぬ収入を手にすることができそうです。

1日〜13日までは思わぬ臨時収入に期待できそうです。

実家などからのプレゼントや保険などのお金が満期を迎え、戻ってくることも。

14日〜21日まではサイドビジネスで美味しい話を聞くことがありそう。

やるかどうかはあなた次第ですが、良いものであれば副収入を得たり、あなたの今後の仕事にとって有益なものになりそうです。

22日以降はようやく水星が順行に戻りますので、やればやるだけ収入アップに繋がりますが、自分の体調をしっかりと省みて無理をしすぎないことも大切です。

トップギアを入れて走り続けてしまうとやがてはガタがきてしまうものです。

おとめ座(乙女座)の2021年2月の結婚運

2021年2月の結婚運は、あなた自身の結婚に対する感覚が変化する時期です。

これまでは結婚が最終ゴールで、勝ち組になる基準として捉えていたかもしれませんが、友人などの話を通して、決して結婚だけがゴールではないことを知らされるでしょう。

特に離婚に関するもの、DVに関することなどを打ち明けられることもあり、「結婚=幸せ」とは限らないケースを目の当たりにしそうです。

1日〜13日までは友人から特別に相談される機会があるかもしれません。

かなり重く自分だけでは解決できないこともあり、どのように答えたらいいのかわからないこともあるかもしれません。

必要なら専門の解決機関を調べ、つなげることもあなたの役目です。

14日〜20日までは自分の結婚観に向き合う時。結婚に関して自分は何を求め、何を理想としているのかを深く問うことがあるでしょう。

20日以降は、水星の順行期に当たるので自分の内面に目が向き、自分なりの幸せの形がどのようなものかを知り、ある意味では結婚観に決着をつけることができ、心が決まれば方向がはっきりと定められていくでしょう。

あらゆるスタンスがあって良いという自由さがあなたの結婚観をもっと大きなものにして行きます。

おとめ座(乙女座)の2021年2月の健康運

2021年2月の健康運は、持病に注意が必要です。

比較的安定して健康は支えられているものの、過去に患った古傷が痛み出すことがありそうです。

特に事故などを経験している場合は、寒さにより前に怪我をした部位が痛み出すことも。

我慢ができないほどではないにしても不快感を感じるようであれば、無理をしないというあり方、自分を少し休息させるということや、医療機関を受診したり、マッサージなどの癒しを受けることを大切にするといいでしょう。

1〜6日までは寒さが見に染み入り、疲れを感じやすい時期です。

寒いだけで体力も気力も消耗しますので無理は禁物です。

7日〜19日までは土星と天王星のスクエアの配置による変化を受けやすく、特にそれが体の弱い部分に影響が出やすいので、無理をしないほうがいいでしょう。

「あ、少し痛むかもな」と思ったらそれは疲れを感じているサインなのでゆっくりとバスタイムの時間を取るなど、自分をリラックスさせることを心がけてください。

20日以降は比較的安定していて気力、体力ともに充実感を覚えますが、まだまだ無理は禁物です。

2月いっぱいはトップギアを入れずにほどほど感を大切に。何事も腹八分目がベストです。

おとめ座(乙女座)の2021年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年2月のラッキーカラーは「グリーン」。

自然の色はあなたをリラックスさせ、癒しそのものを感じさせてくれるカラーです。

また木や森の画像を見たり、家の植物の世話をするだけで良い運気を取り入れることができるでしょう。

寒い時期なのでガーデニングそのものに集中するのは難しいかもしれませんが、植物から春の訪れを感じるだけで運気がアップするので梅の花などを鑑賞したり、この時期ならではの植物を見に出かけるのも運気アップの秘訣になります。

ファッションとして取り入れることで、春そのものを人に感じさせ、人気運もアップするでしょう。

2021年のラッキーナンバーは「5」。自分の我欲をうまくコントロールし、周囲との調和を上手に保てるナンバーです。

ある意味ではマイペースであってもこのナンバーを意識することで、過度に自分のあり方が伝わることがありませんので、協調性などを大事にしたい場合には上手に取り入れるといいでしょう。

また感性そのものを刺激するので、創作活動などに勤しんでいる場合は自分のオリジナリティーを発揮するのに役立ちます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「何事も自分の感覚を大切に」

聖子
2021年2月のおとめ座さんはとてもいい運気に満たされているから、その波に乗って行きたいところ。

自分に自信を持つことが一番だけど、それに慣れていない場合は、まずは自分の感覚を大切にするといいわね。

どういうことかというと、なんでも、「自分はどう感じるか」ということを中心にするの。

人とは考えや意見が違って当然だし、それに無理に合わせる必要はないわ?

どうしても目立つ人やステキな人がいるとその人の意見に無意識で合わせてしまうことがあるけど、それはあなた自身の考えではないし、それで正解だということ。

いいのよ、違っていて。

だからこそ面白いし、あなたが違う考えを持っていることで自然とだれかを励ましていたり、勇気づけていることもあるんだから。

そんな違いがあることにもっと自信を持っていいのよ?

この時期のあなたはそれが自然にできるし、きっとそれが嬉しく感じたり、楽しく感じることもありそうよ?

この時期にどう感じるかを楽しんでね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事