てんびん座(天秤座)2021年2月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

てんびん座(天秤座)の2021年2月の運勢(全体運)

2021年2月の全体運は、ようやくホットひと段落できるような少し休憩が与えられる時期です。

21日までは水星の逆行期間に当たるので、少しペースダウンするので体力的にも気力的にも時間的にもゆとりが与えられ、心底リラックスできるでしょう。

また人との関係もこの星の運行の影響を受け、少しペースダウンすることもありそうです。

コロナの影響もあり、食事会や飲み会なども直前になってキャンセルすることもありますが、その分自分ができることや好きなことに集中でき、とても有意義な時間を味わうことがありそうです。

自分自身に集中する喜びを十分に味わってください。

1日〜9日はゆっくりとペースダウンしていく時期です。

感覚的には「あれ?」と思うこともありますが、その際には「運気がゆっくりになったんだな」と前向きに受け入れるといいでしょう。

10日〜21日は、18日の土星と天王星のスクエアによる影響を受け、大規模な変革の時期に当たるので、急に予定がキャンセルしたり先延ばしになりますが、少し安心感を抱くでしょう。

心の中では誰かと会うことを楽しみにしつつもコロナ感染への恐れがあると思います。

その安心感がゆとりになるので大切にしてください。

22日以降は、水星が順行に戻るので自然な形であらゆる面で自分らしくあることにスポットライトがあたり嬉しさを味わうでしょう。

自分の考えや行動を慈しむ気持ちを全面に出すといいでしょう。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年2月の恋愛運

2021年2月の恋愛運はとても好調で動きを感じられる時期です。

自分では変わりがないと思っていても、18日の土星と天王星のスクエアによる変化の影響を受け、人からは「何かいいことあった?」とか「キレイになったね」と言われ、自分でもびっくりしてしまうかもしれません。

あなたの中では何が変わったのかよく理解できないこともありそうです。

自然と自分の魅力が増しているので、必然的に恋愛のチャンスも多くなりそうです。

1日〜10日まではバレンタインデーを意識し、恋愛力がアップします。

特別に恋愛をしていなくても自然と「恋愛したいな」という気持ちが強くなっていくかもしれません。

11日〜14日までは理想の異性と出会うチャンスが増大。

バレンタインデー直前に何か嬉しい出来事に期待できるでしょう。

15日〜25日までは、さらに土星と天王星のスクエアの配置による変化が起こりやすく、好きな人との関係が進展します。

「なんでチョコくれなかったの?」と言ってくる人もいて、好意を確認することもありそう。

特別に嫌な相手でなければバレンタインデー以後にプレゼントをすると吉。

26日以降は過去の恋愛をふと思い出し、心が痛むことも。

しかし、思い出すことができることそのものがすでにかこのものとして自分が受け入れ、次のステップに繋げる橋渡しの意味があります。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年2月の仕事運

2021年2月の仕事運は少しペースダウンをしながら調整していく時期です。

特別に何か忙しさを感じるわけでもなく、普段よりゆっくりペースで仕事をすることができ、21日までは水星の逆行の影響を受けるので、逆に時間が経つのが遅いと感じるくらいです。

時間を持て余してしまったら、頭の中で何かの遊びをすることを考えてもいいでしょう。

家に帰った時にやることを考えたり、楽しいことで頭の中を満たすといいでしょう。

またもっと仕事を効率化するための手立てを考えても吉。

1日〜7日までは、ペースが落ち着いてきて、ゆったりと仕事に取り組めるでしょう。

集中して行えばかなり早くやり遂げることもでき、その分自分の自由な時間を使えるでしょう。

テレワークなどであれば早急に自分の持分を終わらせ、好きなことに時間を使えます。

8日〜17日までは、少し余裕がある中でしっかりと将来のことを思い直す作業が中心になります。

このままで人生を過ごしていいかどうかなど、もう一度自分の夢や目標を再確認することを心がけるいいでしょう。

18日以降も安定して仕事に向き合うことができます。

お金を稼ぐことよりももっと自分のやりがいや夢を優先させたい場合は、すぐにではありませんが転職することも念頭に置いておくといいでしょう。

てんびん座(天秤座)の2021年2月の金運

2021年2月の金運は仕事運と連動をしていて、とても安定感があり、ゆとりを感じられるでしょう。

貯金通帳を見ても、少し余裕があるので支払いなどに追い込まれることはなく、お金の心配はほとんどありませんが、あまり高額なものを購入するのは避けたほうが無難です。

今月は特に出入りがなかったとしても、今後どのような場面で必要なるかはわからず、特に冠婚葬祭などは緊急に入るので、交通費、宿泊費、お祝い金などのお金を取っておく必要もあります。

1日〜13日は、特に大きな出入りはなく、安定しています。

14日〜24日までもお金は貯まる一方ですが、あるからといって無理に使うことは避けたほうがいいでしょう。

この時期にあえて貯金通帳を新しく作り、基本的に手をつけないお金を貯めるというあり方はかなり良い方法で、どんどんと貯めることができ、またいざという時の安心感を手に入れることもできるでしょう。

25日以降はしっかりと自分の人生設計そのものに目を向ける時期です。

将来何にどれだけかかるのか、不動産、保険、生活費、子供が産まれた際にかかる費用、両親の介護費用などを念頭にプランを考えるといいでしょう。

てんびん座(天秤座)の2021年2月の結婚運

2021年2月の結婚運は、かなり重要な時期で、この時期にもしかすると将来のパートナーと出会っている可能性があります。

それは現在の恋愛の相手とは違う人かもしれません。

またノーマークなので、出会っていても気づかない場合もありそうです。

「この人かな?」とパッと頭に浮かんだ人とは全くの別人の可能性も高いでしょう。

しかし出会っていてもすぐにご縁が進展するわけではなく、あらゆる機会を通して今後に発展していくので、いまはまだ「この人」と決めない方が良さそうです。

逆に現在の恋人とは少し違いが明確になりそうです。

1日〜12日まではバレンタインデーに向けて恋人をサプライズさせる企画に心踊るかもしれませんが、相手は乗り気ではないことに気づいてしまうかも。

13日〜15日のバレンタインデー前後は、土星と天王星のスクエアの配置による変化の影響をどうしても受けてしまうので、どんなにラブラブでも恋人との軋轢が生まれそう。

悲しいバレンタインデーになりそうです。

特に価値観の違いなどは無視せずに、起こった出来事はしっかりと心に留めておくべきです。

16日〜24日は孤独感を味わうことになります。

結婚は自分の意志だけでするものではありません。

25日以降は現在の恋人との別れを決断するような出来事がありそう。

しかし別れがあるからこそ運命の出会いが生きていきます。

てんびん座(天秤座)の2021年2月の健康運

2021年2月の健康運は全体的に調整する時期にあたるので少しバランスを取るために体調に変化を感じやすくなるかもしれません。

また変わり目の際には毒出しする作業もあり、その時期はかえって不調を感じやすくなります。

特に理由がなくてもだるさがあったり、熱っぽいと感じるようであれば無理をしないことです。

また心も変化をするので、どこかマイナス思考のように考えたり、時間的な余裕があるからこそ自分と向き合うこともありますが、できるかぎりプラスに自分を評価することを心がけてください。

実際にあなたは頑張っているのですから、マイナスに考えることなどないのです。

1日〜8日までは特に変化を感じやすいので無理は禁物です。

自分をあえてリラックスさせ、ゆるく過ごすことを心がけるといいでしょう。

9日〜17日まではのんびりモードであえて自分の感覚を鈍くさせるつもりでちょうどいいでしょう。

敏感になってしまうとストレスを感じやすくなります。

人のことは放っておくくらいの気持ちがベストです。

18日以降はようやく自分のペースをつかみ、徐々にギアを入れ始めていく時期です。

その日のコンディション具合で調整しつつ、引き続き無理なく過ごすことを心がけてください。

てんびん座(天秤座)の2021年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年2月のラッキーカラーは「ライトブルー」。

澄みきった綺麗なブルーは海や水を彷彿とさせます。

水は全ての根源であり、全ての生きとし生けるものにとってなくてはならないものです。

そんな水の力そのものを得ることであなたのバランスを取り、あらゆる面でそれが良い方向に働いていくでしょう。

また水そのものを意識的に摂取し、デトックスすることもいいでしょう。

さらにゆとりを感じられる時期は自分の内面と向き合う作業が大切になりますが、静けさそのものを与えてくれるカラーなので、普段は気づきにくい自分の本心に向き合うこともできるカラーです。

2021年2月のラッキーナンバーは「7」で調和そのものを象徴するナンバーで、ラッキー7と言われるようにとても縁起の良いナンバーです。

完全数でもあり、いまのあなたに必要なものを備えてくれる力を持っています。

足りないものを与えてくれることによって得られる完全さ、平安を得ることができ、とても落ち着いた心と健康な肉体を与えてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「リラックスしている時間でも心は動いている」

聖子
2021年2月のてんびん座さんはとっても安定したいい時期を迎えるわ?

かなりホッとしてゆったりとティータイムを楽しむ、なんて余裕もありそうね。

だけど、心は動いているの。

どんな時も心が立ち止まることはなくて、むしろ静けさの中でこそ湧き上がる情熱、静かな炎を自分の中に感じることもあるかも。

ゆっくりとした時間だからこそ、自分の内面や本当の気持ちと向き合うことで、何をしたいのか、どう生きていきたいのかという本質を見ることになりそう。

その中でこそ生まれる情熱そのものを大切にすることができれば、それを踏まえてあなたの人生はさらに飛躍的に進んでいくわ?

そしてなんでも動いていればいいってわけじゃないことも知ることができるはず。

あえて動かないからこそ、動く情熱を与えられるのよ。

それを大切にできるかどうかが課題になるわ。

自分だからこそできることは何?

何をすれば人生はもっと良くなる?

誰と一緒に生きていきたい?

そんな問いがあなたの心に静かな炎を燃えたぎらせることになるのよ。

十分にそれを感じて、味わうことそのものができれば、この時期は本当に素晴らしい時期なるはず。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事