占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)9月のふたご座(双子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

ふたご座(双子座)の2022年9月の運勢(全体運)は「うわあ、なんでこんなことに・・を感じやすい」

過去の恋愛との決別
やることなすことすべてがうまくいかない、自分から幸運の女神が過ぎ去ってしまったと感じてしまう時期。

何でこんなことに・・と思っても後の祭りでどうすることもできなくなってしまいそう。

この9月は水星が逆行し、いろいろなものが噛み合わなくなりますが、特にふたご座さんは水星のルーラーでもあり、影響を受けやすくなりますので、ダイレクトに水星逆行のパワーを受け取ってしまいやすくなります。

感情もマイナスになりやすく、思い込みも強くなるので、普段のふたご座さんらしからぬものになり、自分でもコントロールをするのが難しく、塞ぎ込んでしまいそう。

また人間関係でもコミュニケーションの行き違いが多く、ふたご座さんが発した言葉に誰かが傷ついてしまったり、小さな事柄が非常に大きな問題に発展する可能性もあります。

「そんなつもりではなかった」と謝罪しても、なかなかその人に受け入れられるのが難しいことがあったり、社会的な立場があれば、かなり悪い方向に進んでしまうので発言そのもの、言葉選びには慎重に。

特に多様性を推進している世の中ですので、気づかずに差別用語を使っていたり、時代遅れの感覚でいると、追求されてしまうこともあるかもしれません。

特にS N Sでは誤送信に気をつけなければなりません。

ラインなどは気軽に情報共有をできるのですが、宛先を確認しないと、まずい相手にまずい内容を送ってしまうことも。

特に送ってしまうと自分が削除しても相手に届いたものは削除できませんのでしっかりと確認を。

またインスタやFacebookも投稿内容な気をつけるべき。

変なコメントには反応しないこと。プチ炎上してしまう可能性があります。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年9月の恋愛運は「恋愛の可能性が広がる」

今の恋愛にとっては良くない

全体運は踏んだり蹴ったりですが、恋愛運は良いので、なんとか乗り切って行けるのがこの時期のふたご座さん。

この9月は年上の男性からのお誘いあり。

もちろん、恋人としてその人を受け入れるかどうかは時間をかけて構いません。

でも、大人の男性との会話はさらにふたご座さんの世界を広げてくれます。

「おじさんなんてあり得ない」と思う前に、美味しいお食事だけでも味わってみるといいでしょう。

ふたご座さんが知らないようなランクのお食事や世界を味わさせてくれて、「こんなところがあるんだ・・」と驚いてしまいそう。

そんな経験から、年上の人も恋愛アリというようにストライクゾーンそのものが広がっていくことにもつながります。

年齢の近い相手であれば、共感することも多いのですが、なかなかレベルの高いデートにはつながらないかもしれません。

年上の男性であれば、ふたご座さんの存在そのものを愛してくれますし、また素敵な女性に育てたいという意識もあるので、洗練された女性に変身する機会にもなりそう。

同性の友人からもびっくりするような変化を遂げることができそうです。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年9月の仕事運は「疲れと空回りとやる気のなさと」

疲れすぎている

もう仕事に関しては「こんな仕事辞めてやる」と感じることが多くなりますが、実際に辞めるのにはエネルギーが要りますが、そんなパワーもないほど疲れ切ってしまっています。

また辞めるにしても今の仕事のようなものは見つけるのに相当の苦労もあり、慣れている仕事の分、変化するのに消極的な気持ちになってしまいそう。

まだ転職を考えるのは時期早々で焦って決断しないほうがいいかもしれません。

また水星の逆行の影響もあるので小さなミスなども多くなり、ダメな自分を感じやすいのですがこれもあまり気にせずに。

10月になれば自然とペースを取り戻していきますので、今はマイペースに無理しないことを心がけて。

ふたご座(双子座)の2022年9月の金運は「真剣にお金の使い方を考える」


「反省」といったモードに入るかもしれません。

これまでのお金の使い方に関して、「いかんかったな」とふたご座さんなりに思うところあり。

ご自身の年齢や経験を振り返ると、いつまでも若い時のお金の使い方では成長できないということが知らされるかも。

お金に関しては使ってもその分稼ぐことのできるある種の才能を持っていますが、自然とお金の使い方を修正するような感じになりそう。

ケチケチするのではなく、今の年齢に相応しいお金にお使い方を考えるといいかも。

ただ、我慢しすぎはストレスにもなるので、良いものにお金を使うことを心がけていくとベスト。

ふたご座(双子座)の2022年9月の結婚運は「紹介にご縁あり」

婚活をしているならベストな時期が到来します。

9月は友達や家族、またアプリや相談所からのご縁に期待できるでしょう。

「え〜?紹介でなんてうまくいくわけない」と思わずに、まずは気軽に会ってみるといいでしょう。

思いこみの気持ちを抑えて、人間観察の意味でも新しい人と出会ってみるということをまず楽しんでみてもいいでしょう。

意外と話が合うことや「この人、嫌いじゃない」と感じるかも。

気楽で、スッと未来が想像できるような相手なら、今後も関係を深めていくのもアリです。

父性があると感じる人なら、間違いありません。

ふたご座(双子座)の2022年9月の健康運は「美容と健康の情報を集めて」

ふたご座さんの生まれつきの才能の中に、「情報収集」というものがあります。

あらゆる情報の中で本物を見つけたり、自分にとってベストなものを直感的にキャッチすることができます。

世の中には美容や健康に関しても多くの情報がありますが、そんな有象無象の中からぴたりとふたご座さんにとって素晴らしい情報を手に入れることができます。

使って良いものであればどんどんS N Sなどを活用して発信していくと、閲覧数を増やしたり、インフルエンサーになれる可能性も。

楽しみながら美容と健康を維持することを心がけてみて。

ふたご座(双子座)の2022年9月のラッキーカラーは「辛子色」ラッキーナンバーは「99」

2022年9月のふたご座のラッキーカラーは「辛子色」。秋を少し先取りしたカラーは、洗練された雰囲気とふたご座さんの持っているイメージとピタリと合い、運気もアップ。

2022年9月のふたご座の全体運はラッキーナンバーは「99」。

ありそうでなさそうな数字ですが、この時期「99」をみる機会がたくさんあるはず。

見たらちょっとしたラッキーなことがあるのでお楽しみに。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年9月のふたご座さんは、番狂わせが多くなるかもしれないけど、焦らずにマイペースでいることを心がけて。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事