占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「幸せになりたい」「仕事で抱える悩みを解消したい」「8月の私は、どのような運気になるのかな」「七赤金星の星が持つ8月の吉方位はどの方位?」と、運勢が気になるあなた。

七赤金星(しちせききんせい)の2021年8月の吉凶を盛り込んだ運勢をお伝えします。

九星学の8月は、8月7日から9月6日までを表していますので、あなたが行動を起こす際の注意点や参考として見ていきましょう。

七赤金星の星を持つあなたの全体運からラッキーカラーまで、それぞれの運気ごとに示される、アドバイスや気を付けてほしい点をご紹介します。

幸運を引き寄せるための参考としましょう。

幸せが舞い込むための行動を意識し、8月をより素敵な生活へと変え、幸福を実感する気持ちを大切にしてください。

▼動画で七赤金星の2021年8月の運勢を見る▼

七赤金星の2021年8月の吉方位は「西・北・東・南」、凶方位は「東南・西北・東北・西南」

<月盤・2021年8月(六白の年)>

2021年8月の七赤金星は、西の方角が、最も高まったエネルギーを吸収できる最大吉方位となります。

吉方位は、北、東、南。

凶方位は、東南、西北、東北、西南です。

七赤金星の廻座する東南に、「本命殺」。

九紫火星の廻座する西北に、「本命的殺」。

二黒土星の廻座する東北に、「月破」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西南に、「五黄殺」。

七赤金星が、天からの救いや助けを授かれるのは、南の方角に巡る「天道」「天徳」です。

自分自身の力だけでは叶えられない物事でも、8月に南の方角に進むと、「こんなにも素敵な出来事が起こるなんて信じられない」「幸せの連続だな」と感じることも。

苦しい状況の時だけでなく、8月は意識的に南へと進み、天からの福を授かりましょう。

北の方角には、「生気」「天徳合」が巡り、あなたの精神力を高める作用をもたらしてくれます。

落ち込む瞬間や自分で気力を保てない時に進むと、強いエネルギーを全身で吸収し、「やる気が出た!」「もっと頑張ってみよう」とモチベーションが高まり、どんどん物事に対して前向きな気持ちで挑むことが出来るのです。

また、「月建」は、8月の月盤で見ると、「五黄殺」が巡る西南に位置するため、健康面への悪影響が気になります。

吉神ではあるのですが、8月は「月建」が持つ吉作用が発揮されないので、西南の方角は注意しましょう。

七赤金星の2021年8月の全体運は「好調だけどトラブルに見舞われる危険を持つ」

8月の全体運は好調で、あなたのやりたい挑戦が思い通りにできる月です。

しかし、好調な中にも、トラブルに見舞われる危険が潜んでいるので、注意しなければなりません。

8月は、何でも思い通りに現実が進むので、感情のままに行動を起こしてしまいがちです。

「やりたい」「チャンスを逃したくない」と思える出来事に出会えた時こそ、自分の環境や今やっている事への影響を考えましょう。

新しい事に挑戦できるチャンスが何度も巡りますが、同時にトラブルを招く危険性も高まります。

トラブルを回避するには、何事も慎重に進めようとする精神力の強さが必要です。

強い気持ちを抱いたまま行動ができると、開運を引き寄せる力を発揮でるのも確かなこと。

「新しいことを始めたら、他のことが蔑ろになる」と感じれば、「何か対処法がないのかな」と周囲を見渡し、そのまま放置しないことが重要です。

あなたが慎重になり、周囲への影響も含めて考えた後の決断が幸福を引き寄せるものとなり、物事に対する気持ちの強さが強運をどんどん迎え入れる行動になります。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年8月の恋愛運は「一目惚れから恋愛が始まる暗示」

8月の恋愛運は、あなたの一目惚れから、恋愛が始まる暗示です。

運気が好調なので、あなたが理想とする異性との出会いが訪れます。

しかし、一目惚れした勢いのまま、相手の内面を見ようとしないのは避けてほしいもの。

せっかく素敵な出会いを引き寄せている状況だからこそ、相手の内面を見て、愛情を深めることが大切だと言えます。

「優しいところが素敵だな」と感じる部分と、「何かに集中すると、私のことは放置だな」と気付く、悪いところなど。

良いことも悪いことも含めてきちんと相手を見ることができれば、相手への愛情はさらに高まり、これまでに感じた事のない幸せを実感できます。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年8月の結婚運は「疎遠になっていた人との連絡から良縁をもたらします」

8月の結婚運は、疎遠になっていた人との連絡をきっかけに、あなたに良縁をもたらす出会いを引き寄せるというもの。

8月の運勢が好調だからこそ、あなた自身から疎遠になっている相手への連絡も前向きに取れる時期です。

同性、異性関係なく、「最近、連絡を取り合っていないな」「あの人、元気にしているのかな?」と思える相手を選びましょう。

普段から気にも掛けない相手に連絡をしたのでは、良縁を引き寄せることは出来ません。

あなたが相手を懐かしく思い、会ったり話したりしたいと思える人に連絡を取れるのかが大切です。

疎遠状態だった相手との連絡をきっかけに、紹介を受けたり、友達の友達に縁があったりと、新たな出会いを引き寄せ、運命の人との巡り合わせが起こります。

結婚相手が見つかるチャンスが巡る月です。

七赤金星の2021年8月の金運は「冷静さを見失わないこと」

8月は、自分の欲望のままにお金を使う危険性があるので、冷静さを見失わないことが大切。

お金に困ることのない8月ですが、あなたの欲が前面に出てくる可能性も否めません。

「これが欲しい」「あれも欲しかった」と、次々に自分の欲を満たす行動を取り、金銭感覚を狂わせます。

全体運でもお伝えした通り、好調な運気ですが、トラブルを引き寄せる危険があることを忘れてはいけません。

好調な金運のままお金を流すように使い果たすと、「貯金がなくなった」「生活が苦しくなった」など、本当に大事にしないといけないものに残すことができないのです。

好調だからこそ、冷静になり、お金の流れを把握しましょう。

七赤金星の2021年8月の仕事運は「仕事仲間との協調性を大切に」

8月は、仕事仲間との協調性を大切にすると、運気上昇を叶えます。

仕事は難なくこなせる月ですが、あなたが独断で突っ走る状況を作ると、「疎外感を感じる」など、対人関係でのトラブルを引き寄せる原因になる可能性も。

8月は、独断でスケジュールを決めたり、変更点を誰にも相談せずに進めたりすることは避けましょう。

「この話は、あの人には関係ない事だからな」と感じる内容でも、誰かに伝える意識を持つことが大切です。

あなたが話すことで、考えている事を認められ、理解してくれる仲間が周りに増えてくるという、好調な流れを引き寄せます。

七赤金星の2021年8月の転職運は「望む転職先に出会える月」

8月は、あなたが望み続けた転職先に出会える月です。

環境を変えるには、すごく良い月となるのが8月。

転職を機に自分のやりたい事に没頭する、環境を変えて再出発を切ることも悪くありません。

あなたの気持ちが前向きに向かう職場を探しましょう。

「あの会社なら、私の夢が叶えられそう」「自分の力を試すには、最適の職場になるだろうな」と直感で思える場所と巡り合えます。

転職から開運を引き寄せられるので、ワクワクしたりポジティブになれたりする感情に注目してください。

七赤金星の2021年8月の健康運は「夏風邪に注意が必要」

8月の健康運は、夏風邪に注意が必要です。

何事も上手くいく8月は、自分の体調面に意識を向けられないことも。

幸せな出来事が多いからこそ、自分の体調面を気遣えず、無理をします。

「ちょっと疲れてきたな」「喉がイガイガするな」など、体調面で違和感がある時は、早めの休息を心掛けましょう。

夏風邪を引くと、いつも以上に完治までの時間が掛かり、症状も酷くなるのが、七赤金星の8月です。

体調管理を怠らず、自分の健康状態の把握や休息を上手く取り入れ、万全の状態で8月の好調な運気に、悪いエネルギーを引き寄せないように注意しましょう。

七赤金星の2021年8月の引っ越し運は「落ち着ける空間を心掛けた配置が吉」

8月は、あなたが落ち着ける空間を心掛けた、家具の配置が、引っ越し運で吉と出ます。

好調な流れなので忙しくなり、疲れが蓄積する傾向にある8月です。

しかし、新居を自分の心を癒せる空間に変えることができれば、自宅に帰るだけで「ゆっくり出来る」「落ち着くな」と感じられます。

好調だからこそ、あなたの精神面を気遣った配置を心掛けましょう。

「圧迫感があるな」「配色が気に入らないな」と不満を抱く原因となる物を置かないことが大切です。

特に、リビングや寝室、お風呂場などの、あなたがリラックスする出来る環境は、「何か物足りない」「どうにかして良い配置に変えたい」と感じてしまうのは良くありません。

新居へと移る時に、自分の癒しを考えた空間を意識し、好きな色や物を取り入れた、リラックスができる環境を整えましょう。

七赤金星の2021年8月のラッキーカラーは「白色」

8月は、白色が持つ浄化効果で、あなたが抱くマイナスな感情を上手く吐き出すことが出来ます。

何事も円滑に進められる8月ですが、あなたの行動次第では、トラブルを引き寄せやすいのも事実です。

白色の効果で、あなたが抱く余計な感情、悪い運気の流れを断ち切ることが可能だというもの。

浄化効果の高い白色だからこそ、あなたが前向きに挑戦し続ける環境を整えられ、不要な考え方を綺麗に排除できます。

「やると決めたけど、本当に私に出来るのかな」というマイナスの感情を抱き、消極的な行動や気持ちが芽生えないように、白色を常に持ち歩きましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年8月の七赤金星の運勢は、トラブルを引き寄せやすいとも言えますが、好調な運気を維持できます。

高いエネルギーを維持できる状態なので、あなたの元には、幸せへと向かう選択肢がいくつも訪れるのです。

ただ、感情的に進めてしまうと、トラブルを引き寄せ、幸運への道を閉ざされる可能性があるので注意しましょう。

何を行うにも、自分の考えを持ち、挑戦し続ける姿勢を、8月は大事にしてください。

あなたの考える力が、自分を幸福へと導く結果を引き寄せます。

8月は、自分の考えに自信を持ち、積極的な行動で開運を目指しましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事