うお座(魚座)2021年1月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

新しい年の2021年が始まりました。1年を通しての運勢だけでなく、うお座の1月の詳しい運勢も知りたいですよね。

何事も最初が肝心なので、運勢の方も気になりますよね。1年の始まりを気持ちよく過ごすためにも運勢を知っておきましょう。

うお座にとって1月は驚くようなことが起きてしまう時期です。この出来事によって今後の人生についても考え始めてしまうかもしれません。

うお座(魚座)の2021年1月の運勢(全体運)

2021年1月のうお座の運勢は、驚くような出来事が起きてしまうでしょう。年末から年明け早々にかけて思ってもいなかったことが起きてしまうはずです。

驚いてしまい、しばらく何もできないかもしれません。その出来事は今までのあなたのことを変えてしまう可能性もあるでしょう。

価値観などの考え方から今まで当たり前とおもっていたことが当たり前でなかったと気づくかもしれません。

それによって、今後の自分の人生の行く末まで考えてしまうでしょう。その出来事が思っていたよりインパクトを与えてきそうです。

後からも尾を引いて自分では影響されていないつもりでも、気づくと影響されてしまっているということも多いはずです。

思いも寄らない方向にあなたの人生へと関わってきて良い方向への変化を促してくれます。不安の方が大きいかもしれませんが、不安に感じる必要はありません。

このタイミングで起こることは2021年のあなたを表現しているかのようです。まず、あなたにできることは起きてしまったことを受け入れることです。

今までの自分を根底から覆されてしまうかもしれません。でも、それも悪くはないでしょう。これから長い人生何があるのかわかりません。

この場面で軌道修正を図ってみても良いはずです。今後も同じように変化の時期が訪れることもあります。

けど、その都度軌道修正を行っていけば大丈夫です。より良い人生にアップデートされていくでしょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年1月の恋愛運

2021年1月のうお座の恋愛運は、ギャップを感じてしまう出来事が起きそうです。その出来事を受け入れることができれば問題ないでしょう。

ギャップを受け入れることができなければ、1月はそこまで運気が良くないと感じてしまうかもしれません。

好きな人や恋人に対して驚いてしまうようなギャップも感じてしまうでしょう。これから付き合っていく上で少し不安を感じてしまうようなギャップかもしれません。

でも、そのギャップをスムーズに受け入れることができれば2人の絆はより強いものになるでしょう。

逆にギャップを受け入れることが難しければ、相手を自分が思うように変えようとしてしまうかもしれません。

人を変えるということはとても難しいことです。大きなパワーを使うので疲弊してしまうでしょう。

そのことから争いも増えてしまう傾向にあります。相手を変えることは難しいということを心に留めながら相手のギャップに向き合ってみてください。

あなたの方が冷静に気持ちを伝えてみても受け入れてくれないのであれば、そこで諦めた方が良いかもしれません。

噛み合わないものを感じているのであれば、無理に続ける必要はないと言えます。特定の相手がいない人は一目ぼれをして次に会ったときに相手を嫌だと思うことが増えそうです。

それを経験と思うことができるのであれば問題ないでしょう。ハズレを引いたと思ってしまうのであれば、自重しておく方が良いと思います。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年1月の仕事運

2021年1月のうお座の仕事運は、驚くような出来事が起きる可能性が高いです。出世をすると思っていなかったのに出世をすることもあるでしょう。

また、色々と迷惑をかけられて困っていた相手が急に異動や退職になって離れることができるかもしれません。

人間関係の面においてはすっきりするような出来事が起きそうです。ただし、それと比例して仕事の方は忙しくなってしまう暗示があります。

今まで以上に責任を求められる仕事が与えられたり、あなたの方から部署のみんなに仕事を割り振る立場になってしまうかもしれません。

最初はプレッシャーに感じてしまい、ストレスが溜まってしまうでしょう。ただ、1月の後半になると慣れてくるので楽になるはずです。

一緒に仕事をする仲間とも打ち解けることができるので急に楽になるでしょう。ただし、1月末頃から2月にかけては水星逆行に入ります。

通信上のトラブルなどが起きてしまうことが増えるので、メールやラインなどを使って仕事の指示を行うということは避けてください。

直接会って伝えるということや原始的ですがメモを机に置いておくという方が良いでしょう。

うお座(魚座)の2021年1月の金運

2021年1月のうお座の金運は、ギャンブルにツキがあるタイミングです。イチかバチか!みたいな運勢なので、上手く波に乗ることができれば大きなお金を得ることができるでしょう。

運気の波と少しでもズレてしまうと儲けるどころか大損をしてしまうので注意しましょう。常に運気が良い状況であれば悩む必要はないのかもしれません。

ただ、今回は金運に関しては大きく変動しがちな運勢なので気を付けましょう。自分の半案に自信がない場合はギャンブルはあえて避けた方が良いと思います。

宝くじを1枚買う程度に留めておく方が良いでしょう。大金を得ることができるチャンスを目の前にしてしまうと挑戦してしまいがちなのが人間です。

でも、このタイミングであれば我慢する方が良いのかもしれません。特に1月末からの水星逆行の期間は避けた方が良いでしょう。

通信におけるトラブルが増える時期なので、インターネットなどを利用する場合は避けた方が良いです。

イチかバチかでお金を増やすより、堅実に収入と支出の割合を調整した方が良いと言えます。

うお座(魚座)の2021年1月の結婚運

2021年1月のうお座の結婚運は、あなた次第です。結婚に対しての理想と現実のギャップに悩んでしまう時期でもあります。

特に結婚しようと思っていた相手の本当の姿を見てしまい、ショックを受けてしまうということが起きてしまうでしょう。

例えば、自分と同じく共働き派だと思っていたのに実は女性が家事を全てすべきだと思っている男性だったというような結婚への考え方の食い違いが露呈しそうです。

それによって、このまま結婚をしても良いのか悩んでしまいそうです。逆にあなたに大変なことが起きてしまい、相手が支えてくれるということが起きる可能性も秘めています。

普段は、大したことがない相手がいざという時に頼りになるとわかれば即結婚を決めてしまいますよね。

そのように結婚へ進むかとどまるかということを決める大きな出来事が起きてしまうと言えるでしょう。

相手がいない人に関しては自分の結婚観と世間の結婚観が少しずれていることに気付いてしまうかもしれません。

ただ、その場合でも自分の考え方を調整していくことで結婚へと進むことはできるので安心してください。

うお座(魚座)の2021年1月の健康運

2021年1月のうお座の健康運は、驚くような出来事が起きてしまうかもしれません。思ってもない病気になってしまう可能性もあります。

それは、大きな病気になってしまう可能性もありますが玄関でこけて尾てい骨を折ってしまうというような想像できないケガかもしれません。

体験してみないと程度の大きさは良くわかりません。でも、普段の生活を丁寧に過ごしていれば防ぐことができる場合も多いと言えます。

不安になる気持ちもわかりますが、そこまで気にする必要はないと言えます。ケガであれば、ケガをしないように気を付ければ良いのです。

病気であれば、生活習慣や食生活をただせば防ぐことができるでしょう。そのような努力の積み重ねによって健康とは成り立っているのです。

うお座(魚座)の2021年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年1月のうお座のラッキーカラーは、「ブルー」です。驚くような出来事が次々に起きてしまうので心を落ち着けるカラーがぴったりです。

アクセサリーや小物などに取り入れてみましょう。女性の場合は、イヤリングなどにしてみると良いと思います。

男性の場合は、クリップなどの文具に取り入れてみると効果を発揮してくれるでしょう。また、よく目に入るアイテムがブルーだとなおのこと良いです。

ラッキーナンバーは「8」です。8と言えば、安定感のある数字ですよね。それどころか日本や中国では縁起の良い数字であるとされています。

8の縁起の良さがあなたを守ってくれます。大事なものは8個用意したり、8の時間に予定を設定してみると良いでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 秋桜のワンポイントアドバイス

秋桜
2021年1月のうお座は、驚くような出来事が起きてしまうかもしれないわ。けど、その分徐々に安定した日々になるはずよ。

最初に嫌なことを経験しておけば最後は良いことで終われるわ。そう考えれば不安もなくなるわよね。

最初に驚くほど良いことがあっても徐々に普通になっていくだけだからそこまで考えなくても良いと思うわよ。

あなたの人生を変えるようなことが起きるかもしれないけど、それは怖いことではないのよ。

人生って何もなくスムーズに進むことの
方がまれよ。だから、このタイミングで軌道修正できるってことはありがたいことでもあるわ。

だから、このタイミングをせっかくだから活かしましょうよ。1月に決めたことは今後のあなたの支えにもなってくれるはずよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事