うお座(魚座)2021年2月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

うお座(魚座)の2021年2月の運勢(全体運)


2021年2月の全体運は、もともと魚座が持っている直感にますます磨きがかかる時期です。

特に土星と天王星のスクエアを形成する2月18日にはその日を中心にあらゆる出来事や人々の感情が沸き起こり、ばちばちと火花を燃やす場面も見聞きすると思います。

その中にあって、あなたの直感はとぎすまされ、「今、自分は何をするべきか」、「誰に声をかけるべきか」という判断が与えられます。

それが自分の心の中で湧き上がっていることなのか、あるいは天からのお告げなのかはよく理解できないかもしれませんが、大切なのはその直感に従うことが大切です。

直感は自分で感じるものではなく、与えられるものなので、それに自分が伸るか反るかは大きな決断です。

1日〜9日まではかなり周りの状況が変化していきます。白いものが急に黒となること、あともう少しで完成するという段階になって、修正しなければならずにどこかストレスを感じてしまう場合もあるでしょう。

しかし、臨機応変に対応し、まずは自分の感情を2の次にすることで乗り切っていきましょう。

10日〜18日は直感が鋭くなり、人の裏の部分が見えやすくなります。

誰が原因になっているのかや、その人の悪意などを感じてしまい、少し嫌な思いをすることもありそうです。

19日〜23日までは変化後の状況を味わいます。

組織であれば、改革後のバタバタ感などに翻弄されることもあるかもしれませんが、しっかりと自分の心をガードして乗り切ることを目指してください。

24日以降は自分自身に集中すべき時です。

何をやっても良い結果を出すことができるので、新しいことを始めてもいいでしょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年2月の恋愛運

2021年2月の恋愛運は、今までのあなたと少し違う部分が現れ始める時です。

恋愛に関しては少し消極的だったり受け身の姿勢が強かったかもしれませんが、この時期は変化の波に乗りながら、新しい自分と出会っていくこともあるでしょう。

好きな人がいて、距離を縮めたい場合などはあえて積極的になる方が進展が早く、また相手にもあなたの良さが伝わりやすく好意を得られやすいので、どんどん自分から話しかけたり、機会があればデートに誘ってみるといいでしょう。

大げさに考えずとも、「この映画一緒に行かない?」と誘ったり、食事の時間帯の前に一緒にいることがあれば「一緒にご飯食べない?」とさりげなく誘うといいでしょう。

1日〜12日はバレンタインデーに向けて、積極的な気持ちが増していきます。

「この人にチョコをあげたいな」と思う人がいれば、話しかけたり、どんどん自分から会話をリードすると吉。

13日〜18日は土星と天王星のスクエアの時期になりますので、さらになんらかの出来事が起こりやすくなります。

好きな人からの連絡も入りやすいので、メールやラインなどはこまめにチェックを。

嬉しいサプライズに期待できます。

19日以降は少しのんびりモードになりますが、これまでの積極性へのアンサーが形になって現れてきますので、相手からの反応を心待ちにするといいでしょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年2月の仕事運

2021年2月の仕事運は、変化が起こりやすく、あらゆる方針そのものが変わっていきますが、上手に波に乗っていくことができるでしょう。

直感がかなり敏感になっているので「こうしたほうがいい」という判断が迷うことなくできるようになるので、周りの人が大変さを感じている時にあなただけは平然としていることもあるかもしれませんが、2月21日まで続いている水星の逆行がいい意味でうお座のマインドや行動を安定させている影響もあり、気楽さを持って何事も取り組めるでしょう。

その流れに乗りながら自分のやるべきことをしっかりとやっていくということを目指してください。

1日〜7日までは変化が目見え始めてきます。

少しバタバタ感があり、臨機応変さやスピード感を持って対処しなければならないこともあるかもしれませんが、本来あなたがあまり得意としないようなことでもスムーズにできるので逆に面白さややりがいを感じることができるでしょう。

8日〜17日まではさらに状況が移り変わっていきます。

昨日と方針とは全く違うやりとりをしなければならないことも起こりますが、自分のこだわりをあえて捨ててしまえば良い方向になっていきます。

18日〜21日は少し落ち着きを取り戻し、小休止するようなタイミングです。

この時期に調整をして、タスクなどをこなし切ってしまいましょう。

22日以降はようやくバタバタ感が収まり、安定していきますので、集中すべき時と気をぬくときのオンとオフをしっかりとつけると吉。

うお座(魚座)の2021年2月の金運

2021年2月の金運は、決して悪い運気ではありませんが、自分の所有しているモノを整理をすることが大切な時期になります。

モノには運気が宿り、古くなればなるほど、運気も古いものになっていきます。

もともとモノを大切にする傾向がありますが、単にクローゼットの中に入れているとそこからどんどんマイナスの気が放出されていきます。

着ない服やいらないもの、壊れたもので修理を考えていないものなどは思い切って処分をすることをそのものが運気アップの秘訣につながります。

1日〜14日までは、時間のあるときに、クローゼットの中身をきちんと整理をし、断捨離をすることを心がけましょう。

何かを捨てるときは感謝の気持ちを込めて、そのモノときちんと別れをすれば、新しい運気やこの変化を乗り越える力が与えられるでしょう。

15日〜22日までは新しい運気が入りやすく、それが実際の金銭の形になって臨時収入を得られやすい時期です。

また必要なものに関しては出し惜しみをせずに購入してもいいでしょう。

23日以降は暮らしそのものをシンプルにすること、生活を豊かにするために良いものを購入すると吉。

新しいモノから得られる気があなたに力を与えてくれます。

うお座(魚座)の2021年2月の結婚運

2021年2月の結婚運は、自然と相手との結婚生活を意識し始めるようなタイミングが与えられます。

これも土星と天王星のスクエアの影響により、気持ちそのものの変化が生まれるようになるので、相手の違った面を見ることもでき、また直感的に相手の本質を垣間見て、考えてしまう場合もあります。

プラス面でもマイナス面でも「結婚」に関しては深く影響をするので、一概に手放しで幸せ気分になるというわけではありません。

しっかりと現実的に考えること、空想の世界から抜け出して、今とこれからを見ることに課題があります。

1日〜12日まではお相手の意外な面を知ることになります。

「この人、こういうときにこんな行動するんだ」という驚きがありますが、それは決していい面ばかりではないかもしれません。

自然と「この人と結婚していいの?」との疑念が湧き上がってきますがいまはまだ判断は保留に。直感の鋭さもあえてシャットアウトです。

13日〜17日はあまり盛り上がりには期待できませんが、気乗りしない場合には無理に会わなくてもいいでしょう。

18日〜22日は相手からあなたに何かしらの問いかけがありますので真摯に答えて。

23日以降は比較的に穏やかですが、月初めに感じた違和感はまだ続いているかもしれません。

しっかりと現実を見る目を忘れずに。

うお座(魚座)の2021年2月の健康運

2021年2月の健康運は、精神的な活動は活発になるものの、実際に体を動かしたりフィジカルな面は活動休止のような状態になりそうです。

真冬の寒さもあり、出かけようかなと思っていてもどこか直前になってやめてしまう場合もありますが、これも直感に従う方が良さそうです。

出かけたくないというのは何かしらに体の方が察知していて、人混みを避けたり、無理をするなというサインともなっているので気をつけなければなりません。

1日〜15日は特に寒さが強くなりますが、精神的な活動が増えるので、その分頭痛などの症状に悩まされやすくなるので注意が必要です。

16日〜21日は出かけるよりも家で生活を楽しむ工夫をすると気分も安定し、幸せムードになるでしょう。

温かく家の中の守られた空間にいるからこそ、良い気が充満することを実感できます。

22日以降も引き続き、体調との兼ね合いが大切になります。

無理をせずにしっかりと自分の体の声に耳を傾けることを心がけてください。

うお座(魚座)の2021年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2021年2月のラッキーカラーは「グレー」。

グレーは白と黒の中間色であり、また薄いものから濃いものまでバリエーションも非常に豊かなカラーです。

この色から教えられるのは、物事には白黒だけではないあらゆる多様性があり、価値観があるということで、まさしくこの時期のあなたに求められているものだと言えるでしょう。

直感を働かせつつも、あえてそれをシャットアウトしなければならない時も、それがとても役に立ちます。

あなたの心をしっかりと守り、良い方向に導いてくれることもあれば、人からの攻撃や敵意を無くしてしまうこともできるので、とても無難なカラーです。

2021年2月のラッキーナンバーは「5」。

どこか固い意志や堅固さを感じさせるナンバーですが、直感が大いに働く分、それをある意志と結びつけておくことが大切な作業になります。

ともすると直感はその場の思いつきなのかそれとも天からのお告げなのかわからなくなってしまい、フワフワ感が否めない場合もありますが「5」にはそれをしっかりと現実のものとし、リアルなものの味方をすることができ、直感を直感のままとせず、出来事の中でそれを生かす働きをしてくれる強い見方です。

2月はこのナンバーの力を借りながら、あなたの感性を成長させていくことに期待がかかります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「直感を生かすために必要なこと」

聖子
2021年2月のうお座さんは持ち前の直感力が見事に開花して、素晴らしいインスピレーションが湧いてくると思うわ?

でもね、そのままにしておくと元々の感性の鋭さ&空想好きなところもあって、思い込みに止まってしまうことも良くあるはずよね。

思い込みにしない場合に必要なのがしっかりと現実に即して考えること。

それをするためにはまず起こっている出来事そのものに目を向けるのよ。

そこに思い入れをまず持たない意識をして、そこから何かを感じるのであれば、それが正しい直感になるはず。

少し難しいかもしれないけど、あなたなら必ずできることなのよ。

特にあらゆる変化があるし、人の心が動きやすい時期だけど、あまり気にしすぎずに、俯瞰的になることも大切ね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事