やぎ座(山羊座)2021年2月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

やぎ座(山羊座)の2021年2月の運勢(全体運)

2021年2月の全体運は、これまでのあなたの悩みや苦しみが一気に解決していくような時期に当たります。

2月中旬に起こる土星と天王星のスクエアは、大きな変化をもたらします。

土星は「伝統」、「堅固さ」を意味する厳格を象徴する星ですが、天王星は「改革」、「躍動」、「斬新」を象徴し、新しさそのものを与える力を持っているます。

古いものと新しいものがぶつかり合うことで、あらゆる変化が生み出される月になりますが、やぎ座のあなたを縛っていたものは常識やルールという堅苦しさや空気感の重さそのものが、ここにきてバチンと解き放たれていきます。

この変化はやぎ座にとってはまたとない機会で大きなラッキーチャンスを生み出すときになります。

古いものは過ぎ去り新しいものがやってきますが、それは救世主のようなものとしてやぎ座に働きます。

1日〜13日までは、なんとなく空気が変わりつつあることを感じながらも、どこかまだペースが掴みきれないかもしれません。

まだこの時期はこれからやってくる変化に対しての助走の時期なので無理をしないことを心がけましょう。

14日〜22日はまさしく大きな変化がやってきて、抜本的に何かが変わります。

それはあなたの悩みそのものが解決していくようなもので、大きな喜びを感じるでしょう。

23日以降は周りの人の応援もあり、前向きな後押しが得られ、自信を持って前に進んでいくことができるでしょう。

水星の逆行の時期もありますが、ゆったりペースながらも着実に前に進んでいくことができます。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年2月の恋愛運

2021年2月の恋愛運は、誰かから素敵な人を紹介してもらえる運気が高まっています。

自分から誰かを見出すよりも、人からのご縁にチャンスがあります。

普段は真面目なやぎ座はなかなか疑い深く、素直に人を信じて心を開くことが少なく、紹介される機会があっても、その時まで気乗りがしなかったり、疑心暗鬼かもしれません。

しかしいざあって見ると趣味などで意気投合したり、予想しないほどの嬉しさを味わうことができますので、紹介される機会があればまずは物は試しであって見るといいでしょう。

これも土星と天王星のスクエアの影響によりあなたの気持ちに変化が生まれている証拠です。

1日〜14日までは紹介運が特に高くなります。バレンタインデー前後に嬉しい出来事が起こるでしょう。

15日〜22日は比較的ゆったりペースで恋愛が進行していきます。

紹介された人からしばらく連絡がなくて脈なしかと思っていたら連絡があるというタイムラグを感じますが、22日までの水星の逆行の影響によるものです。

23日以降はかなり関係が進展し、もしかすると恋愛関係に発展する可能性大です。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年2月の仕事運

2021年2月の仕事運はとても順調で、職場の問題が解決する兆しがあります。

口うるさいだれかが移動したり、辞職することもあり、職場の雰囲気そのものがウソのように快適になることもありそうです。

またとても副業にご縁があり、趣味で始めたブログなどがヒットし広告収入を得られるようになったり、そこから何かしらのオファーをえて活躍する機会が与えられるでしょう。

楽しみながらメイクマネーできる時期ですので、積極的にやってみるといいでしょう。

1日〜8日まではちょっとした臨時収入に期待できそうです。

親や親戚などから普段の頑張りに対してのご褒美がもらえそう。

たまには実家に顔を出してみるといいでしょう。

9日〜18日までは、チャンスが舞い込みます。

思っても見ないような方向からあなたが活躍する何かの機会が与えられるので、ぜひチャレンジしてみてください。

19日以降もあなたにスポットライトが当たります。

この時期にやってくるチャンスが2度あるとは限りませんので、自分ができない理由を探すよりもできる理由をつけてトライする気持ちを忘れずにいてください。

積極的な姿勢がさらに仕事運をアップさせます。

やぎ座(山羊座)の2021年2月の金運

2021年2月の金運は見事に仕事運と連動し、積極的に動けば動く分それが金運アップに繋がるような時期です。

仕事での活躍が即金運を刺激し、お金になってくる時期なので、一つの仕事にこだわらず、自分の才能をフルに使うことや趣味などでレベルアップをするといいでしょう。

頑張れば頑張るほど、お金が入ってきやすくなったり、またビジネスをするための情報やちょっとしたお金儲けの情報も得ることができます。

1日〜14日までは、あらゆる情報に敏感になります。直感的に「これ」と感じるものがあれば調べてみると金運に繋がり脈をゲットできるでしょう。

15日〜24日まではギャンブル運にツキがあります。

なにげなくやってみるとかなりのラッキーを手にすることができますが、これはビギナーズラックなのでクセにならないように気をつけて。

25日以降も引き続き、好調な金運なので、使うのではなく、しっかりと貯蓄をしたり、さらに自分をレベルアップさせるための自己投資資金を備えるといいでしょう。

やぎ座(山羊座)の2021年2月の結婚運


2021年2月の結婚運はまさしく運命の出会いがありそうです。

それはいまの恋人とのご縁がさらに強まることを実感することで感じる場合もあれば、友人から紹介された人が将来のパートナーになる可能性、いまは異性の友人ですが、関係が進展するなどのなんらかの出来事が起こります。

これも2月18日に起こる土星と天王星のスクエアの影響です。

またそこにはなんらかの新鮮さを感じられるでしょう。

それがあるかないかで結婚すべき相手がどうかを判断することもできます。

1日〜14日はかなり相手との距離が接近したり、カップルであれば熱い愛情を交換し合う時期です。

バレンタインデーに向けて相当に気持ちが高まってくるでしょう。

15日〜22日は比較的、ゆったりとしながらも確かな愛情や相手の気持ちを確認できます。

言葉ではなくても相手の熱い視線で伝わる何かを大切にするといいでしょう。

23日以降はカップルの人で、記念日などがあればプロポーズに期待できるでしょう。

幸せな時期を十分に味わってください。

やぎ座(山羊座)の2021年2月の健康運

2021年2月の健康運は良好ですが、少し気をぬくと、一番寒い季節ということも影響し、すぐに風邪をひきやすくなってしまうでしょう。

特に寒さには対策をしっかりと心がけなければなりません。

また雪やアイスバーンなどがあれば、足がグラグラしてしまうと滑ってしまい、足や腰を痛めてしまう可能性もあるので気をつけてください。

この時期ならではの対策をしっかりと整えていれば問題ありません。

1日〜11日までは、ファッションよりも防寒対策をしっかりと整えることです。

自宅付近の気温と出先の気温の違いもしっかりと考慮に入れてコーディネートを考えて。

12日〜21日までは足や腰などに気をつけてください。

転びやすくなったり、関節を痛めやすいので一歩一歩をきちんと踏みしめて歩くことを心がけましょう。

22日以降も春の訪れを感じますが、しっかりと対策を心がけましょう。

運動をした際には汗はきちんと拭き取ることをし、冷やさないようにしましょう。

やぎ座(山羊座)の2021年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年2月のラッキーカラーは「イエロー」。

パッと見た目にも明るく、春の訪れや華やかさを演出してくれるこのカラーは、実は物事の本質に光を当ててくれる働きをしてくれます。

もともと何事も冷静に客観的に考えることを得意とする山羊座の頭も回転をさらに素早く、良い判断をすることを手助けしてくれるでしょう。

特に土星と天王星のスクエアの時期はあらゆる面で変化が起こりやすく、いつもは冷静な山羊座も動揺したり、迷いが生じることもあるかもしれませんが、素早く問題点を解決し、物事を俯瞰的に把握することができるようになるでしょう。

2021年のラッキーナンバーは「9」。9には自分の集中すべき部分にしっかりと着目し、かなりのパワーを注ぎつつ、ベストを目指すことのできるナンバーです。

冷静に物事を俯瞰しなければならない時にはもってこいの数字で、山羊座の元々の資質をさらにパワーアップしてくれる数字です。

専門的な分野などにもスポットが当たるので、得意なことをしている時には大いに力になってくれることもあるでしょう。

人に何かを教え伝える時にも大いに役立ってくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「自分らしくあることを再確認する時期」

聖子
2021年2月の山羊座さんは、いつものクールさが少しバランスを崩してしまうようなところがあるかもしれないわね。

なんていうか、むずかしさを感じやすい時期で、星の運行にも大きく影響を受けやすいのよ。

それはあなただけではなくて、ほかの誰かもみんなそうなんだけど、特に山羊座の本来のクールさとか、スマートさが通用しないというときもありそう。

つい感情的になるとか、熱くあるとか普段のあなたではなかなか考えられないように時があるわね。

それもあなた自身の一部だということを再確認する時期でもあるのよ。

「こんな感情が自分の中にあったんだ」という思いを知ることができたり、それを知ることで何が大切なのか、誰が必要なのかという根本的なことが非常にはっきりとするはず。

それは決して悪いことではないし、時にマイナスに見える自分も自分なんだって受け入れることができればいいわね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事