うお座(魚座)2021年12月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

うお座(魚座)の2021年12月の運勢(全体運)

うお座(魚座)の2021年12月の全体運は、いったん小休止をし、自分を整えることに集中すると良い時期です。

これまでは比較的に次から次に様々な出来事があり、なんとかそれについて行くのに精一杯だったと思います。

2021年のこれまでの流れを振り返ると、「良くやってきたな」と思うでしょう。

さらにその経験ではなんらかの確かな手応えや成果をすでに魚座は手にしていると思います。

具体的なもののこともあれば、愛情などの目には見えないものの可能性もあります。

その成果を受けて、今後はさらなる歩みが始まろうとしていますが、この時期はあえて少しストップすること、自分をいたわることを心がけましょう。

なんでも走り続けることは負担になってしまうものです。

車を例にとれば数時間も高速道路を走り続けることは物理的に可能ですが、時々休まないとドライバーも車にも大きな負担がかかります。

またガソリンを入れたり、メンテナンスをすることで長くその車に乗ることができます。

人間は自分自身のドライバーでありながら同時に車です。

時々は走ることを休み、自分自身を整えることを大切にしなければなりません。

2021年のこれまでの歩みを思い起こし、自分なりに良かったところと改善すべき点などを注目し、それを2022年につなげていけばとても良いスタートを切ることができるでしょう。

時期的には人と交流する機会が増えるものの、少しキツいと感じるようであれば無理をしないことも大切です。

12月29日までは魚座に木星が滞在し、今後の将来に向けてのプランを練るのにはとてもふさわしい時期です。

同時に土星も滞在していますが、土星は制限などを加える働きをしますが、これは魚座にとっては理想だけが大きくなってしまうことを回避させ、現実に根ざした判断や目標を見出すことにつながるので、この先にどう動いて行くかを考えるときにはとても良いものを与えてくれるでしょう。

さらに長期的に魚座に滞在している海王星は魚座にとってとてもいいインスピレーションを与えてくれています。

直感的に何かを感じたりする力が増すので、なかなか言葉にすることが難しいような体験をすることもあります。

魚座はもともと目に見えない世界と繋がりやすい傾向を持ちますが、この12月はさらにその力が増していき、魚座にしかわからないような大切なメッセージを神的な存在から受け取ることもあります。

日常生活の中で目に飛び込んできた言葉がずっと心に残っていることなどがあれば、それが大きな意味を持つようになるかもしれません。

現実的ながらも不思議な体験もすることでますます魚座らしく個性を発揮していくことができる時期になるでしょう。

一休みする時期にぜひしていただきたいのは、好きな映画や音楽、芸術などに触れて、自分の感性を磨くこと。

直感力や美的センスなどが鍛えられ、ますます魅力的になることができるでしょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年12月の恋愛運

うお座(魚座)の2021年12月の恋愛運は、安定した穏やかな運気なのでカップルの人は幸せなクリスマスや年末年始になるでしょう。

理想とするような恋愛関係で確かな愛情をお相手から受け取ることができる時期です。

シングルの人はあまり恋愛にこだわらない方が逆に運気がアップする時期です。

気をつけたいのは特にさみしいからといって、急いで出会いを求めてしまうと良からぬ恋愛を掴んでしまうことにもつながります。

片思いの人は焦ってしまうとそれが失恋に繋がってしまう可能性もあります。

それよりは自分磨きをしたり、自分の感性そのものを高めるために時間を使うと、今後はそれが良い恋愛を招くきっかけにもつながります。

また自然と自分の心と向き合うことが多くなったり、1人でいる時間に安心と喜びを感じるので、必要以上に恋愛へのこだわりを持たなくてもいい時期です。

無理に誰かに好かれようとするとそれが自分のストレスになってしまうので気をつけなければなりません。

また過去の恋人から連絡が入ることもありそうですが、すぐに復縁を考えない方がいいかもしれません。

もちろんお相手はあなたに未練があって連絡をしていますが、過去の問題が解決しているとは限らないのです。

しっかりと自分のスタンスを決めた上で過去のお相手と向き合うことを心がけてください。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年12月の仕事運

うお座(魚座)の2021年12月の仕事運は、時期的な忙しさはあるものの、スムーズに物事が発展していくので、精神的な余裕を感じることができるでしょう。

またストレスになるものも抑制されているので、穏やかな気持ちで仕事に取り組むことができます。

不思議と職場のガヤガヤ感も少なく、自分のペースで仕事をすることもできるでしょう。

またオフィスワークかリモートワークか選べる場合なら、この時期はなるべくリモートワークを選択する方がいいでしょう。

またこの時期はあらゆることに関して自分と向き合うことが多くなり、仕事に関しても「もっと向上したい」という気持ちがあり、新しく何かを学びたいという意欲が増しているので、資格取得などを目標に勉強し始めるのに良い時期です。

いずれは転職をしたいと考えている場合には、転職に有利になるような資格を選ぶといいでしょう。

普段より理解力がまし、記憶力も良いので学んだことがすぐに身になり、それを実践で生かすこともできます。

また何かを学ぶ際は1人で勉強するのも良いですが、スクールや講座に通うことで同じ目標を持つ仲間と出会い、交流をすることで大きな刺激を受け、やる気も増し、学ぶことそのものが楽しいと感じるでしょう。

うお座(魚座)の2021年12月の金運

うお座(魚座)の2021年12月の金運は、ちょっとしたことでお財布の紐が緩んでしまうことが多くなりそうです。

コンビニや100円ショップなどにいくとついつい必要以上のものを買ったり、スーパーでも買いだめすることで安心感を得てしまうところがありそうです。

大きな金額を使ったわけでもないのに、なぜかお金がないという時にはちょこちょこと購入してしまうところに原因がありそう。

またネットショッピングも見ているだけであれこれと欲しい気持ちが生まれ、それを抑えるのに一苦労しそう。

お金を貯めるにはそれなりの自覚が求められます。

この時期は新しく何かを学び始めることもあるので、自分のスキルアップのためにお金を使うのは吉。

やがて大きなリターンとなって帰ってきます。

うお座(魚座)の2021年12月の結婚運

うお座(魚座)の2021年12月の結婚運は、これまでの結婚観が急に変わることがありそうです。

結婚に対してはどちらかというと夢見がちな魚座で、どこまでもその理想は大きくなってしまいますが、急に現実に根ざした考えをするようになるかもしれません。

これまでに結婚に対して理想があるものの不安と結びついている場合には、現実的に結婚を捉えることにより、不必要な不安感は払拭されていきます。

また理想の相手を求めるのにはそれにふさわしい自分でいなければと心機一転し、自分磨きに精を出すことも。

特に料理などの腕を磨くと、おつきあいしている相手がいるなら、ガッチリと胃袋をつかむことができるでしょう。

普段は作らないけれどチャレンジしてみたい料理があればぜひこの時期に作ってみるといいでしょう。

またクリスマスは家で料理を作り、ホームパーティーなどを企画すると、あなたの食事の美味しさから嬉しい言葉を聞けるかもしれません。

男性にとっては料理が美味しいかどうかは愛情の大きさと比例するので、実際に料理や家庭的なことに関してスキルを高めておくのはとてもいい方法です。

婚活に関しては、この時期にはあまり積極的に行動をしない方がいいかもしれません。

またあまりよく知らないのにガンガンとアプローチしてくるような相手は、良からぬ気持ちを抱いていたり、身体だけの関係を望んでいることもありそう。

うお座(魚座)の2021年12月の健康運

うお座(魚座)の2021年12月の健康運は、なるべく1人の時間を大切にすることそのものがこの時期の健康運を高めるために効果的です。

気楽さを実感し、人からのストレスをフリーにすることで新しい意欲が湧いてくることを実感できるでしょう。

また気持ちを整理したいのであれば、近場の温泉などに出かけてもいいでしょう。

ホッと一息つくことで疲労回復し、前向きな気持ちになることができます。

また普段のちょっとした運気を整えるにはアロマテラピーが効果的です。

好きな香りを部屋中に満たすことで場の浄化にもつながり、より良いアイデアを生み出すことができるでしょう。

年末年始には少し運動不足になりがちで、美味しいものを食べると体重増加に繋がりやすいので家の中できるストレッチや筋トレなどをして適度に汗をかくようにすることを心がけて。

うお座(魚座)の2021年12月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


うお座(魚座)の2021年12月のラッキーカラーは「セルリアンブルー」。

直感力やスピリチュアリティーを高めることのできるカラーで、良い判断力をもたらしてくれます。

特にバッグや小物などに使用すると吉。

うお座(魚座)の2021年12月のラッキーナンバーは「9」。

さらに進歩し、気持ちを未来へとつなげてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「安らぐ気持ちの中で得られるもの」

聖子
2021年12月のうお座さんは、運気的なペースはとても落ち着いているから、ようやくホッと一息つくことができるタイミングね。

その中で自分でもこれまで気づいていなかったような何かを発見することができるはず。

そうね、自分の内面の中を旅行する感じかしら。

あなたの心の中は宇宙のように大きな世界を持っているの。

あえてそれを見つめて、身を投じることで、大切な何かを得られるし、それはこれからの将来の中でとても役立つことになるわ?

それを感じれば2022年はさらに良い年になっていくわ!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
6月14日の誕生石「スリーピングビューティターコイズ」の意味や特徴や色の種類|石言葉「夢と希望」の「スリーピングビューティターコイズ」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
6月14日の誕生石「スリーピングビューティターコイズ」の意味や特徴や色の種類|石言葉「夢と希望」の「スリーピングビューティターコイズ」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
6月14日生まれの誕生石(誕生日石)「スリーピングビューティターコイズ」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石...