やぎ座(山羊座)2021年11月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

やぎ座(山羊座)の2021年11月の運勢(全体運)

やぎ座(山羊座)の2021年11月の全体運は、自分自身のメンテナンスに力を入れ、あまり無理をすることなく平穏に過ごすことを心がけましょう。

この時期は何かと運気が変動しやすく、その影響を受けやすくなるので、防護するという意識を持つといいでしょう。

山羊座は風の時代のあらゆる激しさを持つ運気に少し抵抗感を持っていることもあります。

これまでの流れと違うというのはかなり強く感じていることもあるでしょう。

そうした中で、自分を時代の流れに合わせていくというのは思っている以上にエネルギーを要し、ストレスも無意識でたまりやすくなってしまうのです。

運気的はそれほど悪いわけではありませんが、自分に余裕がないことや疲弊している場合には、その運気を取り入れて活用することが思うようにできなくなってしまうこともあるので、まずメンテナンスをする時期だと受け取ることを意識するといいでしょう。

あらゆる面でメンテナンスというのはとても大切です。

例えば車なども少し違和感を感じる場合には早急に処置をすることで事前に壊れてしまうことを回避することができるように、自分自身のメンテナンスをすることは無視できません。

山羊座は持元あまり無理をしないということを常日頃心がけているので、大きなトラブルなどはこの時期は見られないものの、どこか本調子ではないと感じることがあればそれは無理をしているからに他なりません。

少しペースダウンして体調を整えたり、完璧さを求めるよりも力を抜けるところは抜いたり、明日できることは今日無理してやらないなどの工夫をすることが大切です。

無理をしてしまうとそれは11月だけではなく12月にも持ち越されていきますので、自分をメンテナンスすることを意識しなければなりません。

また日によっては良い日も多くありますが、そんな時ほどあれこれしたくなってしまうこともありますが、無理をしないことを何よりも大切にするといいでしょう。

星回り的には、11月19日の牡牛座の満月は山羊座と同じ地のエレメントで起こりますのでその影響を強く受けることになります。

この満月は普通の満月ではなく部分月食を伴いここから約3週間は蝕の季節と呼ばれる運気が停滞しやすい時期になります。

これまで逃げていたこと、直視できないものに関しては直面しなければならないこともありそうですが、焦らずに自体が収集することを待ちましょう。

この満月は第12ハウスに位置しており、山羊座に滞在している冥王星との関係で見ると、「無意識」や「潜在意識」に関して強く働きかけるものです。

自分では気づいていないことも多くあり、人からの何らかの指摘により気づかされる場合もありそうです。

自分の時間をしっかりと確保し、自分を守るという意識をあえて持つことがこの時期の運気と付き合う方法です。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年11月の恋愛運

やぎ座(山羊座)の2021年11月の恋愛運は、あまり周りを意識しないほうが良い運気です。

恋愛運を考える時、どうしても異性から自分がどのように見えているのかを基準にしてしまう場合が多くあり、ファッションやメイクでも流行で無難なものを取り入れてしまうことで安定感を得ようとするマインドが働きやすくなりますが、これは逆に裏目に出てしまうことになるでしょう。

流行や無難さが主体のものは自分では安心感が得られるものの、異性の目から見ればそれは単なる「量産型」にすぎず、没個性に見えてしまうのです。

個性が感じられないものに関しては興味を抱くことはありません。

またもしそれによってくる異性は残念ながらあなたが求めているようなお相手ではないと言えるでしょう。

またこれは見た目だけの問題ではなく、内面も同様です。

つい異性と話していると声が1オクターブ高くなっているなど自分ではあまり意識していない部分が目立つこともあり、同性から見るとこびを売っていると感じさせてしまうこともありそうです。

このような「とらわれ」そのものからいかに解放されるかが今後の課題になります。

星回り的には山羊座の隣に位置する水瓶座にこの時期は木星も土星も滞在しています。

この二つの惑星の性質はまるで違うもので、木星は拡大や発展を象徴しますが、土星は保守性や伝統性を重んじ、それが互いに拮抗している状態です。

そうなると、運気自体が停滞してしまい、なかなか思うように進まないところもあるでしょう。

こんな時ほど自分らしさを大切にし、媚びることのない人間像を形成していくのにふさわしいでしょう。

誰もが量産型であろうとし、そこに安心感を得る時代感は風の時代の訪れとともに過ぎ去っていきましたので、自分は自分でいいというマイペースさを恋愛でも打ち出していくとそこに好意を持つ誰かが現れるでしょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年11月の仕事運


やぎ座(山羊座)の2021年11月の仕事運は、オンとオフ、オフィシャルとプライベートをきちんと分けなければならない時期です。

特に仕事はこの時期年末に向かいかなりの忙しさが見られる時期で、次から次にこなさなければならないことが入ってきますが、終わりの時間をきちんと区切ることを意識しなければなりません。

特に仕事を家に持ち帰ることは運気を低下させてしまうことにつながります。

家でテレワークをしている際も時間感覚を何よりも大切にしましょう。

テレワークの場合、部屋着で仕事をしていてもいいのですが、それだと一向にやる気が出てこずにダラダラしてしまい結果的に効率が悪くなってしまう場合もあります。

きちんと規則正しい就業時間を自分なりに見出すことが運気を安定させるためには必要です。

このことに気をつけていれば、11月22日に蠍座から射手座に太陽が移行するタイミングを受けて、より良い方向に進んでいくので、それまでの間に自分のペースを整えていくことを意識するといいでしょう。

やぎ座(山羊座)の2021年11月の金運

やぎ座(山羊座)の2021年11月の金運は、堅実さがものを言う時です。

山羊座はもともととても物持ちがよく、良いものをじっくりと使うことができる星座で、シンプルな生活を心がけたい意識を持っていますのであまり衝動買いなどをしないタイプです。

その代わり欲しいものに関しては長く付き合える上質なものを選ぶ傾向にあり、メンテナンスをしながら大切に使うことができるので、ものによったら一生涯のお付き合いになることもあります。

この時期は全てに置いてメンテナンスをすることが金運アップにつながります。

壊れているものがあれば新調するのではなく、修理に出すこと、また手入れをするなどメンテナンスすることそのものでさらに愛着と価値が高まっていきます。

それが金運そのものをアップさせてくれるでしょう。

モノに命を吹き込むという感覚が近いかもしれません。

モノを大切にすれば、そのモノ自体に気が宿りますので、それを大切にするといいでしょう。

やぎ座(山羊座)の2021年11月の結婚運

やぎ座(山羊座)の2021年11月の結婚運は、理想と現実がかけ離れていることに気がつきそうです。

思いはあっても実際に自分の理想とするような結婚にはほど遠いと思ってしまい、空虚な気持ちを抱いてしまうことも。

山羊座は本来はあまり理想主義ではないものの、結婚ともなると現実的に考えすぎてしまい逆に引いてしまうこともあります。

「こんなのは自分には無理」と真っ向から否定してしまうところもあるでしょう。

それがすごく目立つのはこの11月です。

友人が結婚をしたり、出会いの話などを聞いても、とてもそんなことが自分には起こるはずがないと思い込んでしまい、苦笑いをしてしまうことも。

しかしそのようなマインドでいてもあまり進展はありません。

むしろ結婚を考えている相手がいれば、単刀直入に今後の将来について話をし合ったり、どんな夢を持っているのかを聞いてみると、自分の理想と現実が次第に一致してくるようになるでしょう。

「これなら私にもできそう」と思うことで実際の結婚運を進展させることができます。

やぎ座(山羊座)の2021年11月の健康運

やぎ座(山羊座)の2021年11月の健康運は、何よりもデトックスすることを心がけたい時期です。

体の内面は自分ではみることができませんが、あらゆる毒素などがたまりやすいものです。

意識的にデトックスしたり、岩盤浴などで毛穴に詰まった汚れを汗とともに流すことがデトックスにつながります。

また体の毒素を排泄しやすい食べ物を意識的に摂取することも大切です。

自分の身体の中の毒素を排出することであらゆるバランスを整え、ベストコンディションに近づくことで自然と全ての運気に影響をもたらすことになるでしょう。

ここでの調節が2022年の運気の基盤ともなっていくのでメンテナンスすることを心がけてください。

やぎ座(山羊座)の2021年11月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

やぎ座(山羊座)の2021年11月のラッキーカラーは「ネイビー」。

自分と向き合い、バランスを整えてくれることに大きく貢献してくれるカラーです。

静かな色合いは自分の心を穏やかにすることだけではなく、人間関係を円滑にしてくれるのに役立ちます。

やぎ座(山羊座)の2021年11月のラッキーナンバーは「4」。

4は全ての土台に欠かせないナンバーです。

土台がしっかりしてこそ、自分の無限大の可能性を引き出すことにもつながります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「メンテナンスこそが最大のカギ」

聖子
2021年11月のやぎ座さんは、無理をせず、自分自身を整えることに力を入れるといいわね。

そうすればもっと新しい自分の可能性や力を知ることができるし、思っている以上に成長していることがわかるはず。

オンとオフをきちんと切り替えて、休める時にはしっかりと心身を休めることを心がけていればベストコンディションに近づいていくはず。

自分を整えることと運気を向上させるのは深くつながっているわ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事