占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「四緑木星の運勢はどのような流れになるの?」「2月に良いことが起こるのかな?」「2021年2月の吉方位や凶方位を知りたい時は、どこを見れば良いの?」と気になっているあなた。

2021年2月の四緑木星(しろくもくせい)の吉方位、凶方位とともに、運勢をご紹介します。

九星気学の特徴、方角が示す意味から、運気別でお伝えしたいこと、気を付けてほしいこと、また、運気アップに向けての行動も伝授しますので、ぜひ参考にしてください。

四緑木星の2月の運勢だけをピックアップしていますので、この一カ月をどのように乗り越えるのかを考え、あなたが開運できる方法を掴みとりましょう。

▼動画で四緑木星の2021年2月の運勢を見る▼

四緑木星の2021年2月の吉方位は「南・北・北東」、凶方位は「東南・西北・西南」

<月盤・2021年2月(六白の年)>

2021年2月の四緑木星の最大吉方位は、南。

吉方位には、北、北東があります。

凶方位は、四緑木星の廻座する東南が、「本命殺」。

六白金星の廻座する西北が、「本命的殺」。

二黒土星の廻座する西南が、「月破」となります。

2月は、中宮に五黄土星が廻座するため、「五黄殺」「暗剣殺」の大凶方位はありません。

月盤を見る時には、吉方位、凶方位とともに気にしてほしいのが、「天道」が巡る場所。

2月の最大吉方位となる南には、「天道」が巡りますので、あなたが行動を起こす以外にも、天からの救いを受けられる方角です。

2月の四緑木星は、自分が新しいことに挑戦できる環境を作り上げると、喜びや幸せが倍増し、日常で感じる幸福度が高まります。

四緑木星の2021年2月の全体運は「新しいことへの挑戦に自信を持って行動する」

四緑木星の2021年2月の全体運は、新しいことへの挑戦に自信を持って行動することを意識すると高まります。

2月は、徐々に運気が高まりますので、あなたが行動を起こすと決めた時は、強い意思を抱き、挑戦しましょう。

あなたの中で不安を抱くと、マイナスエネルギーを発してしまうで、物事を上手く進められず苦戦を強いられることになります。

新しく挑戦するものに、しっかりと自信が持てるように、高い精神力を維持してください。

不安や恐怖心を、出来事が起こった前から抱くのはナンセンスです。

運気を良い状態で保てますので、自分の出来る限りの行動と気持ちを、物事に向かわせましょう。

自信を持ち続けると、あなたが望む結果や成功を手にする状況を引き寄せられるのです。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年2月の恋愛運は「好意を抱く相手には積極的なアプローチを」

四緑木星の2021年2月の恋愛運は、好意を抱く相手には積極的なアプローチを心掛けると吉です。

恋愛運が高まりますが、あなたが好きな人以外に表す態度によって、相手を不安な気持ちにさせてしまうことがあります。

2月は、恋愛相手との勝負の月として、好意を抱く相手にだけ、あなたの優しさや行動力を見せていきましょう。

あなたが優しさや積極的に行動する姿を好きな人以外にも見せてしまった場合、好意を抱く相手に誤解され、成就が叶わなくなる可能性も否定できません。

好きな人にだけ、積極的に行動し、アプローチを仕掛け、あなたの気持ちを分かりやすいほど相手に伝える心掛けをしましょう。

あなたが好きな人だけに見せる姿に相手が気付けば、相思相愛のカップルになれます。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年2月の結婚運は「理想とする形をとことん話し合う時期」

四緑木星の2021年2月の結婚運は、理想とする形について、とことん話し合う時期だと言えます。

あなたが大切に想う相手との会話を大事にすると、結婚運の上昇を見込めるのです。

理想の形を心の内で秘め、相手が気付いてくれる瞬間まで待つのではなく、お互いに素直な思いを吐き出す機会が重要だと言えます。

結婚している人に限らず、婚活に励んでいる方、これからゴールインを目指す人も同じです。

「あの人、良いな」「彼と結婚したい」という気持ちがあなたの中で芽生えたならば、相手に押し付けるのではなく、お互いの理想について話し合い、歩み寄りましょう。

知らなかった一面を知ることができ、歩み寄れたことによって、言葉には出さなくても、相手の行動をみて「愛されている」とあなたが実感できるもの。

四緑木星の2021年2月の金運は「金運急上昇となり相手に気持ちが伝わりやすい月」

2021年2月の四緑木星は、金運急上昇となり、相手に気持ちが伝わりやすい月。

運気が急上昇するため、思ってもみないお金が手元に舞い込んで来る、金銭にまつわる幸せを感じられる出来事が訪れやすくなるのです。

あなたがずっと購入しようか悩んでいた、大きな買い物をしても問題ありません。

他にも、大事な人にお金をかけるというのも運気を保つために大事な方法の一つ。

自分のために大きな買い物をして、心を安定させると同時に、あなたが大切にしている人へのプレゼントなどにお金を使うことがおすすめです。

大事な人のことを考えて、あなたがお金を使うと、気持ちを込めやすいので、相手にあなたの気持ちが伝わりやすく、恋愛や仕事にも良い影響を与えます。

四緑木星の2021年2月の仕事運は「細かい作業こそ念入りに」

四緑木星の2021年2月の仕事運は、細かい作業こそ念入りに行わなければいけないというもの。

運気が好調ですから、あなたは結果を求めたくなり、「早く成果を挙げないと」「同僚よりも先に、私が成功を収めたい」と焦る気持ちを抱く瞬間が多く訪れます。

細かい作業に目を向けられず、大きなチャンスを手にすることだけに頭がいっぱいになるのです。

2月に「必ず結果を出したい」と思うほど、あなたは細かい作業を念入りに、丁寧に行う心掛けを意識してください。

細かいチェックや丁寧な作業が、あなたの仕事運を高める行動になりますので、結果を導き出すきっかけを作りましょう。

「早く結果を出して、認められたい」と焦る気持ちも分かりますが、最終チェックをしっかり行う、何度も確認し、「これで大丈夫!」と細かい部分にこそ力を注ぐと、これまで手に出来なかった成果を挙げられます。

四緑木星の2021年2月の転職運は「気持ちが揺れやすいので自分の大事なものを見失わないこと」

2021年2月の転職運で、気持ちが揺れやすいので自分の大事なものを見失わないように注意するべきなのが、四緑木星。

仕事に関して前向きな姿勢となり、何事にもチャレンジしたい精神が芽生えます。

しかし、あなたにとって都合の良い言葉だけを捉えて、気持ちが揺らぎやすいのも事実です。

あなたが仕事や転職に対して、中途半端な気持ちでいないのか、またしっかりとした願望を持っているのか、もう一度確認しましょう。

「これから転職したいと思っている会社の待遇がいいから、早く辞めたい」と思っても、転職先で選んだ職場は待遇以外に、やりたい事があるのかどうかも重要です。

聞こえの良い言葉ばかりに気持ちが簡単に揺らがずに、冷静に転職先を分析すると、失敗せず、遣り甲斐を感じられる仕事環境に身を置けるのです。

四緑木星の2021年2月の健康運は「気分転換できる方法が運気を保つカギ」

気分転換できる方法が運気を保つカギとなるのが、四緑木星の2021年2月の健康運。

心身ともに疲れを感じやすい2月は、目の前にある状況に向けて力を尽くすことでいっぱいになり、自分に癒しを与える行動が取れません。

「体はまだ動くから平気」「疲れているけれど、元気だよ」と、あなたは疲労に対して無理矢理、気持ちを高める方法を選択してしまうのです。

しかし、2月はあなたの「無理してでも頑張ろう」とする気持ちを優先するより、疲れた時は、心を癒す行動を取ると、想像以上に気分転換となるます。

「疲れはなかなか取れないものだから、気にしなくても大丈夫」と考えるのではなく、自分の心に癒しを与えることを優先し、リラックスできる方法を取り入れてください。

疲労が溜まると、精神状態が不安定になったり、消極的な行動を取ってしまったりと、悪循環を引き起こします。

2月の四緑木星は、自分への癒しをモットーに努力することが大切です。

四緑木星の2021年2月の引っ越し運は「緑の多い場所を求めると吉」

四緑木星の2021年2月の引っ越し運は、緑の多い場所を求めると吉と出ます。

あなたと相性の良い緑を求めると、自然からのエネルギーを体内に吸収でき、運気を維持することが可能です。

新しい環境に身を置くときは、慣れない生活にストレスを感じ、定まらない物の配置に違和感を抱き、自分でも気付かないうちに精神状態を弱らせます。

緑があなたに与える影響は大きいので、新居の窓から自然の風景が見える場所などを選びましょう。

転居後は、毎朝、自宅から自然の中にある緑を見て、気持ちを落ち着かせる心掛けましょう。

運気アップだけでなく、「今日も好きな人とランチに行くことができた」「自分にあるコンプレックスを克服できている気がする」など、あなたが持つエネルギーの高まりを感じられます。

四緑木星の2021年2月のラッキーカラーは「赤色」

四緑木星の2021年2月は、赤色がラッキーカラーです。

エネルギーの高まりを感じられる2月は、赤色を持つことでやる気をさらに上昇できます。

赤色は、見るだけでも気持ちが引き締まり、「頑張ろう」と思え、気力だけでなく、自分の緩んだ心に喝を入れられるのです。

運気上昇中である運勢だからこそ、気に緩みが大敵となり、赤色をラッキーカラーに持つと、常にエネルギーを高い状態で維持できます。

「ちょっとぐらいはサボってもいいかな」と思うあなたの気の緩みから、「もう少しだけ頑張ってみよう」と気持ちに変化を起こすことができるのです。

毎日持ち歩く、手鏡やメモ帳などに赤色がメインのものを活用するなど、あなたの身近に置くものにラッキーカラーを取り入れてください。

あなたの運気を維持するために欠かせない赤色ですから、大事に扱い、外出先から帰宅した時は、ラッキーカラーを取り入れた小物を拭き取るなど、丁寧にしまうと開運を引き寄せます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

四緑木星の2021年2月は、あなたに起こる出来事からエネルギーの高まりを感じられる月です。

自分が行動を起こして手にする幸せ以外にも、引き寄せから幸運を確実に実感できます。

運気上昇で気持ちに緩みが出てこないように注意し、新しい挑戦には強い意思を抱き、果敢にチャレンジしましょう。

また、周囲を見て、人との関わりだけでなく、気になる場所を掃除するなどのボランティア精神も運気アップに欠かせない行いとなります。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事