占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「三碧木星は2月に何が起こるの?」「自分の星の運勢を教えて欲しい」「2月の吉方位はあるの?」などと疑問を抱いているあなた。

三碧木星(さんぺきもくせい)の2021年2月の運勢を吉方位や凶方位と一緒にお伝えしますので、あなたの生活にたくさんの幸福を引き寄せるための参考にしてください。

吉凶をお伝えするだけでなく、三碧木星の2月を、運気別でご紹介しているので、あなたが受ける気の流れを熟知しましょう。

九星気学の占術で読み解く方角から、三碧木星の運勢を導き、2月の流れが少しでも良い方向に進められるようにお伝えしますので、幸せを得るためにも、ぜひチェックしてください。

▼動画で三碧木星の2021年2月の運勢を見る▼

三碧木星の2021年2月の吉方位は「南・北」、凶方位は「東・西・西南」

<月盤・2021年2月(六白の年)>

三碧木星の2021年2月の吉方位は、南と北の方角です。

凶方位に位置するのは、三碧木星が廻座する東で、「本命殺」となります。

七赤金星の廻座する西には、「本命的殺」。

二黒土星の廻座する西南には、「月破」。

また、2月は中宮に五黄土星が廻座するため、大凶方位である「五黄殺」と「暗剣殺」はありません。

本命殺は、自分が行動することで悪いエネルギーを吸収してしまう方角となりますから、2月は極力、東には足を運ばないようにしましょう。

「天道」という、神様からの気を与えられる方角は、九紫火星の廻座する南ですから、「どうしたら良い出来事に巡り合えるのかが分からない」「私には何も良い事が起こらない…」と、苦しい思いをしている時期に向かうと、幸運をもたらされます。

2月の吉方位である北は、あなたの行動をきっかけに良い影響を引き寄せる方角なので、物事を進めたい時などに、出向くようにしましょう。

三碧木星の2021年2月の全体運は「運気上昇を迎えるため自分のペースを作ること」

三碧木星の2021年2月の全体運は、運気上昇が見込めます。

日常生活の中で、自分でも思ってもみない成功を手にしたり、興味から始めたものが上手くいったりと、驚くほどの成果を実感できる暗示です。

あなたは成功する楽しさを味わい、幸福感を強く抱きます。

しかし、いくつもの物事を同じタイミングで行動に起こしてしまうので、あなたはあれこれと手を出し過ぎて、本当に自分が「絶対にこれだけは成功させたい」と思うはずのものを見失うことも出てくるのです。

運気が上がり始めた時こそ、中途半端な気持ちで物事に向き合うのではなく、一つのことに対して真剣に考え、取り組む姿勢を忘れてはいけません。

2月は、自分のペースをしっかりと認識し、それに伴った行動が出来ると、「会社で表彰された」「好きな人に告白された」など、素敵な出来事がたくさん訪れます。

自分のペースを狂わせることなく、あなたにとって大切な期間として、日々を充実させてください。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年2月の恋愛運は「自信が欠けてしまう暗示」

自信が欠けてしまう暗示となるのが、三碧木星の2021年2月の恋愛運です。

自信を持てなくなる出来事が、あなたに訪れるというわけではありません。

恋愛相手に対して、自分の理想を重ねて相手に求めてしまう瞬間が多くあるため、ちょっとした言動の変化にも「言い過ぎてしまったのかな」「彼のあの時の態度は、どういう意味があるのかな?」と、余計な考えを頭の中で巡らせます。

あなたが好きな人に対して不安な気持ちを抱いた事実は、相手へと素直に伝えましょう。

2月は、自分の気持ちを素直に言葉に吐き出せることが、恋愛運を高める行いになるので、マイナスな思いを抱えたままの状態で放置しないようにしましょう。

好きな人に自分の感じている気持ちを伝えられると、あなたの中の不安は解消され、素直に恋愛を「楽しい」「幸せ」と思えるのです。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年2月の結婚運は「何事においても焦る気持ちに要注意」

2021年2月の結婚運で、何事においても焦る気持ちに要注意なのが三碧木星です。

二人の関係を進展させるため、あなたは相手に対して結婚を意識させる行動に力が入り過ぎてしまいます。

あなたの方が結婚を意識しすぎて行動を取ると、逆効果となるのが三碧木星の2月の結婚運。

相手との関係性に進展を望むよりも、今ある状態を維持する心掛けが重要です。

パートナーに対しても、あなたが一方的に望むこと、「こうして欲しいのに」という言葉は禁物。

2月は、あなたの望む理想の形を、相手に押し付けないように気を付けましょう。

二人の恋愛で抱く焦りの気持ちから相手に対して変化を求めてしまうと、大切な人との間で心の距離が広がる、最悪の状態を招くのです。

二人の今ある関係の中で、「幸せ」と思える事を多く見つけられると、結婚運が高まり、お互いの意識が表面上ではなく、「彼のために」「彼女のために」と自然と相手へと向かい、愛情が深まります。

三碧木星の2021年2月の金運は「支出の計画は徹底的に」

金運を維持するため支出の計画を徹底的に行うことが大切となるのは、2月の三碧木星。

運気が高まると、これまで必要のなかった部分にお金が掛かることは少なくありません。

同時に、自分がやってみたい事や他の物事への好奇心が強く出てくるので、支出が増える傾向だと言えます。

しかし、運気絶好調を迎える2月は、金運を低迷させてしまうと、他の運気にまで影響が出て、マイナスエネルギーが立ち込め、家族関係や仕事でのトラブルなどが起こる可能性も否定できません。

あなたの元から出ていく予定のお金を把握し、「今月はここまでなら使ってもいい」などと、毎月の計画をきちんと立て、金運維持に努めてください。

三碧木星の2021年2月の仕事運は「丁寧な努力が成功を掴む」

2021年2月に、丁寧な努力が成功を掴む、三碧木星の仕事運です。

あなたが努力をする中でも、一つ一つの行動に丁寧さを心掛けると、自分の行いから成功を掴み取れるのです。

「彼女の器用さを活かしたい」「あなたの人とのコミュニケーションを大事にする姿勢を、今度のイベントで発揮してほしい」など、丁寧に仕事をする姿勢が、周囲の人に評価される時期。

どんどん仕事の幅も広がるので、楽しさと同時に遣り甲斐を強く感じられるのです。

「今は、結果を求めるよりも、確実にステップアップするために自分に力をつけよう」と、基本を大事にし、仕事に打ち込めると、成功を手に出来ます。

三碧木星の2021年2月の転職運は「職場の人との円滑なコミュニケーションを重要視する」

転職運で、職場の人との円滑なコミュニケーションを重要視すると運気上昇を見込める、三碧木星の2021年2月。

新しい人との関わり方に苦戦して、ストレスを感じやすいのが転職です。

しかし、転職先であなたが職場の人との関わり方に思いやりや気遣いを意識すると、対人関係を円滑に進められます。

相手によって態度を変えるのではなく、「職場での会話はどのような内容でも仕事の一つ」と思い、気持ちを高めていきましょう。

仕事に関係のない話題だとしても、「どこかで仕事に繋がるかもしれない」と思えると、自然と人との関わりに苦しさを感じなくなるのです。

三碧木星の2021年2月の健康運は「生活習慣の乱れに注意が必要」

三碧木星の2021年2月の健康運、それは生活習慣の乱れに注意が必要だということ。

運気上昇となる2月は、刺激ある生活を送れる可能性が高いのです。

人と食事に出掛ける機会が多い、飲み会の頻度が上がった、忙しさから睡眠時間が減ったなど、運気の高まりに合わせ、これまで出来ていたものに時間を掛けられなくなることが多くあります。

健康運を上昇させるために、あなたの中で「この時間だけは、一人でゆっくりする」「週末は24時までには寝る」などと、生活の乱れを修正する日を設けることを行ってください。

イレギュラーな出来事が起こるのは仕方ありませんが、それを毎日継続させることは避けましょう。

生活習慣の乱れを正すタイミングを設けると、疲れを溜めにくくなるので、パフォーマンスが向上し、喜びを感じられる結果を多く引き寄せられるのです。

三碧木星の2021年2月の引っ越し運は「知り合いからの物件紹介にツキあり」

三碧木星の2021年2月の引っ越し運は、知り合いからの物件紹介にツキがあります。

あなたと繋がりを持つ人からの物件紹介には、特に目を光らせましょう。

気を高い状態で保てる2月のあなたは、望み通りの物件や引っ越すことで開運できる場所を紹介してもらえる機会が訪れます。

引っ越しを考えている方は、手当たり次第に知人や友人に「いい物件があったら紹介してね」と伝えておくのも大切です。

物件を紹介してもらえた時は、自分でしっかりと下調べをすることを欠かしてはいけません。

記載されている物件情報だけでなく、住人の傾向や周辺環境もチェックしておくと、転居後のストレスが緩和され、新しい環境にすぐ対応できます。

三碧木星の2021年2月のラッキーカラーは「ベビーピンク」

三碧木星の2021年2月は、ベビーピンクがラッキーカラーです。

ピンク色の中でも優しい印象を持つベビーピンクは、癒し効果の高いカラーだと言えます。

日々の疲れを癒すために、自室や持ち物に取り入れると、心身のバランスを保つ効果を期待出来るのです。

日常の疲れから、行動的になれなかったり、自信を失ったりと、マイナスに感じることがいくつもあります。

「疲れたから、もう何もしたくない気分だな」と感じてからラッキーカラーを持つのも良いですが、疲労が溜まる前に持ち歩くことがおすすめです。

心身の疲れを感じる前に持つことで気を循環でき、悪いエネルギーをしっかり自分の中から吐き出すことで、運気アップを望めます。

また、恋愛にも影響を与え、関係性の進展や出会いのチャンスを引き寄せるなどの効果がありますので、ベビーピンクの物を用意しましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

三碧木星の2021年2月の運勢は、徐々にですが物事が上手くいき始め、運気上昇が見込めます。

好転のチャンスとも言える2月は、あなたが起こす行動が重要となり、一つの失敗が運気下降を引き寄せる可能性も。

しかし、あなたがしっかりとした考えを持ち、行動に意味を抱けると、ミスが起こった状態からでも好転のチャンスを引き寄せることは出来るのです。

良いエネルギーを保てる時期は、気持ちの油断に注意し、気を引き締めた行動を意識しましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事