占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

ウィズコロナの時代、そして今年2021年は新たな時代の幕開けです!

大きな時代の動きがある時は、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、今年2021年の運気もわかるフューチャーオラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「6月の吉方位や凶方位には、どのような意味があるのかを教えて欲しい」「四緑木星の運勢は、良い出来事の訪れを暗示していますか?」「四緑木星の私の仕事運を知りたい!」と運勢が気になっているあなた。

四緑木星(しろくもくせい)の2021年6月の運勢を運気アップの方法と一緒にお伝えします。

方角から運気の流れを読み解き、あなたに起こる出来事や気を付けるべきことを導く占術である九星気学。

あなたの本命星”四緑木星”の6月の運勢を知り、時には慎重になり、または積極的な行動を取るなど、物事によっての最善の策を頭に入れておくことが重要です。

星ごとの運勢を知ることで、あなたが気を付けるべき対処法をしっかり熟知し、日々の生活の参考にしてください。

四緑木星の2021年6月の吉方位は「なし」、凶方位は「東北・西南・北・南」

<月盤・2021年6月(六白の年)>

四緑木星の2021年6月は、吉方位がありません。

凶方位には、東北、西南、北、南。

四緑木星の廻座する東北に、「本命殺」。

七赤金星の廻座する西南に、「本命的殺」。

六白金星の廻座する北に、「月破」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する南に、「五黄殺」。

6月の吉方位はありませんが、吉神である「天道」「天徳」が西北に位置します。

そのため、あなたが行動を起こした先で天からの救いを授受できる、助けとなる奇跡が舞い込む可能性がある方角です。

また、東南には吉神の「生気」「天徳合」が位置し、あなたが精神的に落ち込み、前を向けずに苦しんでいる状態からでも、この方角に進むことで気力を与えてくれる力があります。

吉方位のない6月だとしても、吉神が巡る方位を参考に、物事をどんどん進めていくと、開運を期待できるということです。

ただ、「月建」に関しては、「五黄殺」と同じ方位に位置するため、凶作用を強くし、あなたに災いを招く危険があるので、6月は南の方角に気を付けましょう。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年6月の全体運は「上昇傾向だからこそ対人関係には要注意」

6月の全体運は運気上昇となるからこそ、対人関係には注意してほしい月です。

関わる人との関係性が、運気に直結するのが、6月の運勢。

あなただけで物事を進める状態であれば、何もかもが順調で、運気の高まりを実感できる瞬間も少なくありません。

ただ、他人と共に一つのことに打ち込むと、意見が分かれてしまい、気持ちのズレが生じてしまうことも。

他人との間で気持ちのズレを感じてしまうと、あなたが相手の意見にばかり合わせ、運気を下降させる原因になるので注意しましょう。

エネルギーが高い状態なので、自然と周囲の人が寄り集まり、あなたが打ち込むものへの邪魔をします。

自分の意思をしっかりと持ち、信念を曲げない精神力の強さが6月は重要です。

他人の意見を聞いても、それを全て受け入れる必要はありません。

運気が高まっている6月だからこそ、自分を信じて行動を起こすことを忘れなければ好調な流れを維持できます。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年6月の恋愛運は「出会いの期待は薄いが好調な運気のまま」

恋愛運で新たな出会いは期待があまりできない6月ですが、運気は好調な状態を維持できているので、積極的に動くと吉。

出会いの訪れはないものの、好きな人との関係に進展を望める月となります。

しかし、あなたが消極的な気持ちを抱くと、相手も二人の関係に不安を感じてしまうので注意が必要です。

片思いをしている相手、恋人に不安があるのならば、一人で抱え込まず、素直に打ち明けていきましょう。

あなたが感じている気持ちを素直に相手へと打ち明けられる瞬間が積み重なると、恋愛運を高め、今まで二人の間にあった大きな溝を埋め、心の距離をどんどん縮めていきます。

相手に対して「浮気はしていないよね?」という、確信もないまま好きな人を疑うような言葉には気を付けてください。

不安になる気持ちはどうしてなのかを考え、「大好きだから、二人の関係が壊れてしまわないのかと思ってしまう」とあなたの素直な感情だけを述べましょう。

四緑木星の2021年6月の結婚運は「迷いの気持ちを抱いたままの行動は危険」

あなたに迷いの気持ちがあるまま6月に行動を起こすのは、結婚運を低迷させる危険があります。

結婚や新居への引っ越しなど、二人の間で大きな決断を強いられる状態になると、6月の四緑木星は、普段よりも細かな事が気になり、迷いを多く抱えてしまうのです。

「どうして、こんなにも悩んでしまうのかな」「いつもなら、もっと自信を持って行動ができるのに」と、未来に期待を抱くからこそ、小さなことが目に付いて悩みが尽きません。

迷いの気持ちがある時は、二人に関わる物事を動かさないようにしましょう。

悩んでいるままの状態であなたが行動を起こすと、順調に進んでいた状況が崩れ始めます。

大切な存在なのに、頼れる相手とは考えることが出来ず、「離れたい」とさえ感じてしまうほどです。

迷う時こそ、気分転換を取り入れることを大事にしてください。

たとえ一瞬だとしても頭の中から迷いを完全に消し去れることができると、心が軽くなり、相手の優しさや新しい感情に改めて気付かされれ、自分の答えがハッキリと出ます。

決断は焦らず、自分の考えに自信を持ち「大丈夫だな」と思えた時、二人の未来のために一歩踏み出す行動が行えると運気上昇を叶えられるのです。

四緑木星の2021年6月の金運は「慎重に物事を考えられる月なので好調さを維持できる」

6月の金運は、あなたの運気を保つための行いが慎重にできる月なので、好調な流れを維持できます。

金運では、普段よりも慎重な行動が、自然と出来る状態です。

自分の手元からお金を出す時に限らず、貯蓄するにも、一つ一つの行いにしっかりと考えを持つことが出来ます。

「このお金は資格を取るために貯めておく」「月に5万円は、将来のための蓄えにしておこう」など。

自分の意思から行動ができるため、お金を貯めることへのストレスを感じないのが好調な運気を維持できている理由です。

しかし、「どうしても欲しい」と思うものを我慢してはいけません。

順調な運気を保てているのは、あなたが様々なことを考えて素直に行動ができている証なので、新しい物を見つけ「絶対に欲しい」と思った時は、躊躇せず、手に入れましょう。

強い思いを抱けるものにお金を支払えると、さらに金運を高めます。

四緑木星の2021年6月の仕事運は「徐々に運気が高まるので周囲の人との会話を大切に」

6月の仕事運は、徐々に運気が高まる暗示です。

大きな業務を一人で任されたり、あなたが初めて挑戦できるチャンスを掴めたりと、充実した毎日を過ごせます。

あなたの仕事の環境が以前よりも良くなるほど、職場の上司や同僚、部下など、年齢や立場を気にせず、色々な会話を繰り広げる意識を持ちましょう。

プライベートでの友人関係でのこと、恋愛の悩みを打ち明けるなど、あなたの方から職場の人とのコミュニケーションを図ると、ずっと努力し続けてきたことが叶えられる暗示です。

四緑木星の2021年6月の転職運は「信頼できる人への相談が重要な月」

6月の転職運は、信頼できる人への相談が重要となる月。

6月は、一人での決断は不向きで、あなたが信頼できる相手に相談することが大切です。

あなたが信頼できる相手は、自分以上に状況を理解してくれている人。

そして、あなたの能力を良くも悪くも、正しく判断し、最善の方法を教えてくれる相手となります。

現状を理解しながら、あなたがどのような判断をし、どんな気持ちで転職をすると、成功できるのかを、客観的に見てくれている相手だからこそ、正しい方向に導いてくれるのです。

あなたの信頼できる相手に相談を持ち掛け、率直な意見を聞き、運気アップを目指しましょう。

四緑木星の2021年6月の健康運は「体質改善に力を入れると吉」

6月は、体質改善に向けて力を入れると、健康運は吉と出ます。

身体で気になっている部分を、健康管理のために改善する気持ちが大切です。

「太ってきたから、ダイエットしたいな」「腰痛に悩まされているから、少しでも体質を改善できないのかな」と、自分の健康のために始められるかが重要だと言えます。

下半身を鍛えるためにスクワットをする、柔軟性を保つためにストレッチを毎日欠かさない、運動不足や肥満をきっかけにジムに通うなど。

体質改善のために6月は、集中できるジムなどに通い始めることが運気アップを引き寄せます。

四緑木星の2021年6月の引っ越し運は「周囲の人に知恵や知識が大事な月」

6月の引っ越し運では、周囲の人の知恵や知識が重要になる月です。

あなたや家族の中だけで引っ越しをすべて終わらせてしまうのは、勿体ないこと。

引越しと言うプライベートなことに関しては、「極力、周りの人には迷惑を掛けたくないから」と思うものですが、6月はあなたから新居についての相談や退去時の話しを聞くのは、周りの人からすれば嬉しく思うものです。

あなたが頼ってきてくれることに喜びを感じ、「助けてあげたい」「何か協力できないかな」と思ってくれる人が身辺に集まる事が、好調な運気を保つ6月の特徴。

引っ越しに関しての知恵や知識は、それぞれの経験から学ぶものがあり、人から人へと伝わるものもあります。

引っ越しを決めたら、知恵や知識を教えてもらうつもりで、周囲の人に小さな悩み事や不安を共有し、転居することが吉です。

四緑木星の2021年6月のラッキーカラーは「透明色」

6月は、透明色が四緑木星の運気アップを叶えるラッキーカラーとなります。

運気が好調なので人との関わりも自然と多くなり、さらに絆を深めていく行動が欠かせない月です。

あなたが起こす周囲の人への気遣いで、相手を一喜一憂させることも。

四緑木星の方が人との関係を深める努力をすれば、精神的に疲れを感じることも少なくありません。

透明色の浄化効果で、対人関係で起こる疲れやストレスを溜め込まないようにしましょう。

せっかくの好調な運気を下降させないよう、透明色のアイテムを丁寧に扱い、汚れた時には、こまめに拭き取り、毎日大切に持ち歩きましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年6月は、良いことも悪いことにも、あなたと周囲の人との関係性が強く表れる四緑木星の運勢。

あなたが大切にしたいと思う人に対しては、頭で考えるだけではなく、実際に行動として自分の気持ちを伝えていきましょう。

あなたから相談事を持ち掛ける行いが、相手にとって二人の絆をさらに深めようとする意思表示だと感じてもらえ、対人関係を円滑に進めるきっかけとなります。

運気アップを叶えるためにも、人との関わり方を大切にしながら物事を決断する意識を持ち、慎重な行いを心掛けましょう。

未来が好転する?衝撃の占い【フューチャーオラクルカード】



こちらの記事を読んであなたの悩みや不安はなくなりましたか?

もしも、「まだ不安がある…」「悩みがまだ消えない…」というのなら、当サイトおすすめのオラクル鑑定士「鳳条先生(ほうじょうせんせい)」の未来が好転するフューチャーオラクルカードをお試しください。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事