占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

いて座(射手座)の2021年9月の運勢(全体運)

2021年9月のいて座の全体運は、これまでの運気とは一変し、周囲の風当たりが強くなってくる時期です。

運気の良さは8月にいて座と同じ火のエレメントであるしし座の季節なので相乗効果があり、とてもスムーズに物事が発展したり、全てが追い風のようにして良い運気が滞在していましたが、それがスルリと手から抜けていくようなタイミングです。

運気には良い時期もあり悪い時期もあるということを受け止めなければなりません。

何もかもが自分の思い通りように運ぶ時期もありますが、そうではない時期もあります。

しかしそのような時期があるからこそ、自分を客観的に受け止めることもできれば、成長するきっかけも与えられます。

この9月はまだまだいて座にあらゆる面でスポットライトが浴びせられますが、それによる周囲の反応は好意的ばかりではないということを心に留めておく必要があります。

しかし、それを知ることで方向転換したり、誠実にその批判を受け止めることでより自分が成長することもあるので、悪いこととして短絡的に受け止めるのではなく、成長するチャンスが与えられたという意識を大切に気持ちを切り替えていくといいでしょう。

誰しも自分が批判的に見られているのはいい気持ちがしませんし、それが誰だとわかっている場合にはその人に対して攻撃的な気持ちや嫌悪感なども生まれやすくなります。

しかしそれも含めて感謝する気持ちを持っていれば、必ず良い方向に自分を進ませることができるでしょう。

星回り的にはこの9月は、火星と冥王星の関係、新月と太陽と天王星がトラインの関係になります。

なんらかの形で変化が生まれ、状況が変わりやすくなる時期です。

こだわりを持つよりは臨機応変に対応していきながら着地点を見出すことを心がけるといいでしょう。

また9月23日(木)に全体運や全ての運勢に影響を与えている太陽がおとめ座のハウスからてんびん座のハウスに移行します。

火のエレメントであるいて座と風のエレメントであるてんびん座は相性がよく、相乗効果があるので、ちょっとした出来事なども大きく発展することになるでしょう。

この日は秋分の日で、月の位置とは活動宮と不動宮のTスクエアの配置になります。

基本的には自分らしさを大切にして、前向きに進んでいくのがベストです。

自分とあまりにも違う言動をしてしまうとそのことだけではなく他の運気も乱れてしまうようになるので、何事も「どうするのが自分らしいのか」という感覚を大切にしてください。

9月後半にかけては、物事に膠着感が生まれやすくなりますが、これは9月27日(月)から水星が逆行を開始し、この日から約3週間、10月19日(火)まで続きますが2021年の水星逆行はこれで最後なので、大きな膠着感を味わうのは今年はこれで最後です。

いかにこの水星の逆行の時期を乗り越えるかが大切になります。

誰かから批判されるのも9月の後半にかなり明確になり、誰が自分のことを悪く言っているのかということもわかるようになります。

しかし敵対関係になったり、自分もその相手のことを悪くいうのは比較的簡単ですが、火のないところには煙が立たないということもあります。

人間関係ではコミュニケーションの行き違いや誤解、早とちりなどが起こりやすく、人によっては少し関係に違和感を持つこともあります。

この水星逆行時には個人への影響もさることながら、社会全体に影響があるので交通の乱れや天気の影響、機械なども故障しやすく、情報漏洩なども起こりやすく、噂が飛び交いやすいことを意識しておかなけれななりません。

特に他者に誤解を与えやすいのはSNSです。

自分のプライベートの出来事などをあたかも良い部分だけを切り取って投稿するのは決して悪いことではありませんが、公開日記という視点は忘れずにいたほうがいいでしょう。

何気なく投稿したことが炎上したり、誰かの心を逆なでしてしまうこともあります。

特にこの時期は言葉や表現、内容そのものに気をつけて、見直した上で投稿するように心がけてください。

気持ちがざわつくことで投稿が多くなってしまったり、あまりにもプライベートな内容を頻繁に投稿してしまうと見ている側に違和感を与え、コミュニケーションそのものの影響を与えたり、SNSだけで自分の心理状態が人に伝わってしまうようなことは避けたほうがいいでしょう。

見る人は何を感じるかは基本的に自由ですが、誤解をされてしまうとその感覚を取り払うのに多大な時間がかかりますので、最初から違和感を感じさせるような投稿をせずにいること、この時期はまたコメントなどを自分から書き込まないことなどを心がけてください。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年9月の恋愛運

2021年9月のいて座の恋愛運は、妥協をしてしまうと良いものにはなりません。

いて座は比較的恋愛に関して大きな思い入れは少ないところがあります。

だれかと付き合うのもその境界線は低いといってもいいでしょう。

「好きと言ってくれたし、生理的にイヤとは感じないからとりあえず付き合ってみる」というスタンスで恋愛関係が始まることもありますが、最初から気持ちがないところから無理やり恋愛関係になるのは良いとは言えません。

実際にこの時期は気持ちがないと何も得られないというかなりハッキリとした運勢になるでしょう。

また誘惑したりされたりする機会もあるので、それが恋愛と混同しないように気をつけたほうがいいでしょう。

ちょっとした一夜の出来事はとてもスリルがありドラマティックなものですがトラブルを招いてしまう危険もあるのでそのリスクをしっかりと踏まえたうえで伸るか反るかを判断するといいでしょう。

星回り的には、9月11日(土)に恋愛運に影響を与える金星がてんびん座からさそり座のハウスに移行します。

出会いを求めている場合にはその可能性そのものが与えられるので、初めて出会う人との恋愛にも基本的には期待できますが、社会天体であり、物事を発展させたり、拡大される作用のある木星は6月21日から逆行中で現在もみずがめ座に滞在しています。

また同時に伝統や保守性、2020年12月末までの地の時代に影響を強く与えていた土星が5月23日から逆行中で、現在も木星と同様にみずがめ座に滞在しています。

同じみずがめ座のハウスに木星と土星の180度性格の違う惑星が滞在していることでスムーズに恋愛が進みにくいということもあります。

みずがめ座はこの風の時代に最も大きな影響があり、多様性や個人の尊重など、より物事を自由に解放していく一方で個人の責任なども大きくなります。

スリルを求めたり妥協をするとそのしっぺ返しがくるような運気ですので気をつけてください。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年9月の仕事運

2021年9月のいて座の仕事運は、ひたむきな努力に対して正当な結果を得ることができます。

いて座は見かけと違い、かなり努力をする星座です。

また努力を努力と感じない部分もあるでしょう。

誰しもスランプなどの時期はありますが、いて座の場合はスランプを感じるのは自分の努力が足りないこととして受け止め、そんなマイナスの気持ちに陥るくらいならまだ自分にはできることがあるとどこまでも自分をプラスに変えていく力があります。

この時期はその努力が必ず身を結ぶでしょう。

星回り的には、9月21日(火)にうお座のハウスで満月になります。

この満月の前後の時期に何かの成果が目に見える形で現れたり、また新月での願い事に関しては、一つの答えを得ることもできるでしょう。

自分のやり方が間違っていなかったとわかるタイミングなので、自信を持って前に進みましょう。

またこの時期にやっかみなど人から足を引っ張られる場合もありますが、うわさ程度なら聞き流してしまうことも大切です。

いて座(射手座)の2021年9月の金運

2021年9月のいて座の金運は、うまい話には気をつけなければなりません。

もうけ話には必ず裏があります。またよくできている詐欺などはその危うさを感じさせないものです。

目先のお金を増やしたいというような野心があると、それにまんまと引っかかってしまう可能性もあるので気をつけなければなりません。

どのようなことでも簡単にお金が手に入る方法などはないのです。

ならばやるべきことをきちんとして正当な報酬を得るのが一番お金を手にする近道だと言えるでしょう。

その視点に立っていれば、これまで続けてきたことに関しては、それが新しいビジネスにつながるような動きやチャンスが与えられるでしょう。

「自分はまだ色々な意味でスキルが足りないから」という消極的な姿勢よりもまずは引き受けてみることで新たな動きが始まるタイミングです。

その分、責任や重荷を感じても、チャレンジ精神があれば良いものになっていくでしょう。

それが金運をアップさせていく秘訣になります。

いて座(射手座)の2021年9月の結婚運

2021年9月のいて座の結婚運は、心変わりをしてしまうかもしれません。

いて座は基本的に一途に好きな人に対して愛情を注ぐものの、美しいものや自分好みのタイプなどは愛情とは別に好奇心を掻き立てられてしまう場合があります。

結婚を考えている場合にはちょっとした好奇心では収まらないような事態に発展していく可能性もあるので気をつけなければなりません。

また真に愛情を持っているなら何があっても乗り越えられるというのはいて座ならではの感覚で、お相手はそう思っているとは限りません。

誤解されるような行動は謹んだ方がいいでしょう。

心は自由ですが、それを制御するのも自分です。

いて座(射手座)の2021年9月の健康運

2021年9月のいて座の健康運は、食欲がなくなることがありそうです。

何かの出来事はかなりショックを感じ、食べることそのものができなくなってしまうことも。

いわゆる自律神経が活性化することで、食欲を感じなくなってしまったり、食べることが辛くなってしまったり、あるいは食べなくても元気でいられるということもありそうです。

しかし、食べずにいれば一時的に痩せてキレイになったような感覚になりますが体も心もボロボロになってしまいます。

乗り切るためにはまずは無理をしても食べることです。

どうしても入らない場合はゼリー状になっている栄養補助食品などを食べるなどしてバランスに気をつけてください。

食べていれば大抵のことは乗り越えていくことができます。

いて座(射手座)の2021年9月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年9月のいて座のラッキーカラーは「紺色」。

気持ちを穏やかにしてくれるカラーです。

あらゆる感情を感じても、それに溺れさせない力を持っています。

2021年9月のいて座のラッキーナンバーは「13」、「16」、「19」の10の位で3の倍数です。

車のナンバーや時間など偶然に見かけると基本的にOKの方向に動いていると知ることができるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「うまくいかないのは通常営業の証拠」

聖子
2021年9月のいて座さんは、これまでがイケイケどんどんで良すぎたかもしれないわね。

ラッキーな時期は早く過ぎ去ってしまうと感じるかもしれないけど、幸せの基準を最高度に持っていかないことも大切ね。

人生の半分以上は思い通りにはいかないのだから、うまくいかなくて当たり前くらいに開き直っていた方が気持ち的にも楽になれるし、割り切りもできるはずよ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事