占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

新しい年の2021年が始まりました。1年を通しての運勢だけでなく、いて座の1月の詳しい運勢も知りたいですよね。

何事も最初が肝心なので、運勢の方も気になりますよね。1年の始まりを気持ちよく過ごすためにも運勢を知っておきましょう。

いて座にとって1月は昨年の出来事に足を引っ張られてしまう時期です。終わったと思っていたことがぶり返したり、問題が表面化してしまったりすることも多いでしょう。

いて座(射手座)の2021年1月の運勢(全体運)

2021年1月のいて座の運勢は、昨年の出来事に足を引っ張られてしまいそうです。もちろん、昨年に終わらせることができずに引っ張ってしまったことも含まれます。

ただし、どちらかというと終わったと思っていたことが再燃してしまったり隠れていたトラブルが表面化してしまうということになりがちです。

特に1月末の水星逆行の期間は過去のことに捕らわれて停滞してしまう時期となりがちです。

自分がいい加減な気持ちで終わらせたことや心当たりがある出来事であれば、完全に解決するまで結構時間がかかってしまうでしょう。

自分の中で妥協して終わらせたことに関しては、致し方がないと思います。ただし、覚えがないことに関しては不運としか言いようがありません。

隠れたトラブルが表面化してしまうという形であれば1月の間に解決させることも難しくないはずです。

この経験を良い機会として、いい加減な気持ちで最後を終わらせるということはやめておきましょう。

最後まできちんと終わらせてから完了とすることにした方が良いです。もしかすると、昨年の名残は人間関係の可能性もあります。

きちんと別れなかった恋人がいるのであれば、今年になってからストーカーのように付きまとわれてしまう恐れもあります。

結局は、自分で蒔いた種だからこそ致し方がないとも言えるでしょう。ただし、いい加減な気持ちでうやむやにしたのであれば気にしないようにしてください。

そうすれば、いつの間にか相手が消えているでしょう。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年1月の恋愛運

2021年1月のいて座の恋愛運は、全体運と同じように2020年の出来事が尾を引いてきます。

きちんと別れていない恋人がいるのであれば、年明け早々にもめてしまうことになるでしょう。

きちんと手順を踏んで別れた場合でもあなたが浮気をしてしまったというような内容での別れであれば再びもめることになると思います。

その場合は、自分が有利になるように争うのでなく潔く罪を認めて償う方が良いと思います。

そういったハードな出来事に身に覚えがない場合は、精神的に参ってしまう出来事が起きてしまいます。

過去にこっぴどく失恋をした際に傷ついた言葉と同じことを新しい恋人に言われてしまい思い出してしまうということもあるでしょう。

それだけでなく、あなたの方がまだ心の傷が癒えていない想い人が新しい恋人や家族と連れ立っている姿を目撃してしまい傷ついてしまうかもしれません。

その場合は、あなたに全く非がないので辛い経験になってしまうでしょう。けど、それを乗り越えると意外とすっきりします。

1月後半あたりからは、その相手を見返そうと思い始めるでしょう。その気力で以前の相手よりもレベルの高い相手を見つけて落とすことができるはずです。

ただし、1月末の水星逆行の期間になると関係も全て停滞してしまいがちなので注意しましょう。

なるべく気持ちが落ちないように恋以外の部分で自分の居場所を見つけておくということも大切です。

過去に辛いことがあっても忘れることは難しいかもしれません。けど、その過去があったからこそ今の自分があると考えれば悪くないでしょう。

特に最終的に幸せを掴めば乗り越えることができるはずです。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年1月の仕事運

2021年1月のいて座の仕事運は、過去の出来事に足を引っ張られてしまいそうです。過去に適当に作った書類の不備を2021年になって指摘されるというようなことが想像されます。

また、過去に仕事で建築した建物の不備が今になって言われてしまうというようなことを想像してください。

また、自分のミスや不備でなく部下の不備を自分で見つけてやり直すということになってしまう可能性も高いです。

過去の出来事が現在のあなたを圧迫してきてしまうので1月は辛い月になるでしょう。物事の大きさによっては減給などの措置が取られてしまうこともあると思います。

1月中は、プライベートの時間を取ることができないくらい忙しくなってしまう可能性も高いです。

でも、自分が原因でない過去の不備を片付けることができれば最終的には自信にもつながっていくでしょう。

自分の中で身に覚えのないくらいの出来事であれば処理をするのに少し大変であるというだけで済むので不安にならないでください。

自分自身が何かを隠蔽して暴かれないか?ずっと不安に感じている状態であれば、あなたに課せられる課題も大きくなってしまうでしょう。

特に水星逆行の期間である1月末は自分の中での疑心暗鬼が大きくなって停滞してしまうでしょう。

でも、秘密が暴かれてしまうと逆に気持ちは楽になるかもしれません。

いて座(射手座)の2021年1月の金運

2021年1月のいて座の金運は、微妙なところです。金運に関しても過去の出来事が尾を引いてくるので注意しましょう。

過去に購入した株や土地の価格が暴落してしまうということもあります。ただし、その瞬間に慌てて処分をしない方が良いかもしれません。

慌てて処分をしてしまったのちに値段が元に戻ったことに気付いてしまうという恐れがあります。

また、過去に身内が借金をしていて迷惑をかけられてしまった経験があれば同じような経験を再びしてしまう可能性も秘めています。

その場合は、スパッと相手と縁を切る覚悟で挑んだ方が良いでしょう。逆に言えば、忘れていたような宝くじが当たっていたというラッキーもない訳ではありません。

1月は金運が悪いと思って完全に落ち込んでしまう必要はないと言えます。

いて座(射手座)の2021年1月の結婚運

2021年1月のいて座の結婚運は、過去が邪魔をしてくる暗示があります。過去の失恋や婚約破棄などが尾を引いてくる恐れがあります。

過去の恋人のことが忘れられず、どんな異性が登場しても受け入れることができないという状態かもしれません。

比べてしまって、出会ってすぐに相手を見ることさも止めてしまいがちです。自分で恋に縛られてしまい、結婚のチャンスを逃してしまいがちなので注意してください。

また、自分の両親の関係が上手く行っていないのであればその関係を思い出して結婚に希望が持てなくなってしまう可能性もあるでしょう。

両親の姿を見て結婚生活に希望を持つことができないと結婚するのも嫌になってしまいます。
でも、その自分の気持ちが過去にフォーカスしてしまうのは1月だけなので安心してください。

1月の間は結婚に対して暗い気持ちを抱いてしまいますが、2月以降は前向きに進んでいくことができるので落ち込む必要はありません。

自分の結婚に対するイメージを見つめ直すことができる良い機会かもしれません。特に1月末の水星逆行の期間になると過去を見つめたくなるはずです。

1月は婚活をするのでなく、自分の理想の結婚について考えてみても悪くないでしょう。

いて座(射手座)の2021年1月の健康運

2021年1月のいて座の健康運は、過去が関わってきます。過去に病気をしてしまった経験があれば、再発の恐れがあるので注意しましょう。

また、過去の不摂生の結果が出てきてしまう時期でもあるので注意してください。今までずっと健康的に生活をしてきた人であれば何の問題もない時期になります。

感染症などに気を付けながら規則正しい生活を送るようにしましょう。過去の不摂生が表面化されてしまったのであれば生活を見つめ直してください。

1月の間に生活を立て直しておけば、残りの1年が健康的な生活を送ることができるはずです。

1月末の水星逆行の間は、体調を崩しやすいので注意してください。

病気の再発に関しても違和感を覚えたときに病院へいくなどの対処をしておけば大丈夫でしょう。

いて座(射手座)の2021年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年1月のいて座のラッキーカラーは「青」です。過去の出来事に振り回されて疲弊してしまう時期なので落ち着いたカラーがぴったりでしょう。

カーテンや食器など常に目につくものにブルーを取り入れてみてください、疲れた時にブルーを見ることで落ち着くこともできるはずです。

ラッキーナンバーは「0」です。過去の出来事に振り回されてしまう月なので0よりマイナスと言えるかもしれません。

まずは、マイナスから0になることを目指してみましょう。0から始めることができると考えれば悪くないと思えるはずです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 秋桜のワンポイントアドバイス

秋桜
2021年1月のいて座は、過去の出来事に振り回されてしまうわ。過去に置き去りにしてきた心当たりがある人は覚悟した方が良いと思うわよ。

それを処理しないと前には進めないからね。臭い物には蓋をしたくなるかもしれないけど、ダメよ。

自分に心当たりがない人は何もないかもしれないけど…おそらく、誰かのしりぬぐいになってしまうと思うのよね。

誰かの過去をしりぬぐいするほど嫌なことはないわ。処理をしたところで自分のお手柄になるかわからないし。

あとは、精神的な面で過去にひっぱられてしまうということもあると思うのよね。過去の出来事が今の自分に影響を与えているのは当たり前のことよ。

それは良いことだけでなく、辛いことも含まれるわ。辛いことは思い出したくもないかもしれないけど、その経験によって成長できたということもあるかもしないわね。

自分の過去を見つめ直すことで、素敵な未来を掴むことができるということもあるわよ。そう考えると不安だけの1月じゃないと思うのよね。

新たな自分になるためのチャンスよ。そう考えるとワクワクしてこないかしら?

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事