やぎ座(山羊座)2021年1月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

新しい年の2021年が始まりました。1年を通しての運勢だけでなく、やぎ座の1月の詳しい運勢も知りたいですよね。

何事も最初が肝心なので、運勢の方も気になりますよね。1年の始まりを気持ちよく過ごすためにも運勢を知っておきましょう。

やぎ座にとって1月は運気の変わり目の時期です。辛かったことに終止符が打たれたり、新しいことを始めるタイミングとしても悪くない良い運勢であると言えます。

やぎ座(山羊座)の2021年1月の運勢(全体運)

2021年1月のやぎ座は、運気の変わり目です。運気が悪くて苦労していたのであれば、スーッと運気が上がってくるでしょう。

逆に運気が良くて大満足であった場合は運気が下がる恐れがあるので注意した方が良いと思います。

1月と言えば、やぎ座さんの月でもあります。やぎ座さんの多くは1月生まれですよね。そういった理由もあり新しいことを始めたくなる人も多いでしょう。

運勢的にも何かの区切りでもあるので、新しいことを始めるにおいてはベストタイミングでもあると言えるでしょう。

今まで上手く行かなかったことがスムーズに進んでいくようになる時期でもあるので、諦めていたことを再開しても良いと言えます。

思い悩んでいたことも奇跡的にスムーズに解決するということもあるでしょう。とりあえず、運気は良いと思っておいても良いはずです。

運気の変わり目と言えば、周囲も大きく変化をしがちです。人間関係においても予期せぬ別れなどもあり辛いことも多いでしょう。

友達とのかかわり方なども変わってくるタイミングでもあります。不安の方が強いかもしれませんが、いざその時が来ると自分でもびっくりするくらいスムーズに受け入れることができるはずです。

逆に嫌いな人とのご縁がスパッと切れてしまうタイミングでもあるので悪いことばかりではありません。

何かが変わるということをぼんやりと覚えておけば良いでしょう。自分自身も断捨離をしてみても良いはずです。

また、去っていくものは追い掛けず新しいご縁を大切にするということも開運のポイントになってくるはずですよ。

ただし、1月下旬から水星逆行へと突入してしまうので通信のトラブルに気を付けてください。

やぎ座のやる気が戻ってくる時期なので派手に行動をしがちです。けど、よく考えて通信に関しては進めていきましょう。

特に大切なことに関しては直接会って話した方が上手くいくと言えます。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年1月の恋愛運

2021年1月のやぎ座の恋愛運は、諦めが肝心です。運気の変わり目なので無理な恋は無理であると気づくことができるタイミングでもあります。

また、長年付き合った恋人と終止符を打つということもあるでしょう。不思議とそこまで引きずることなく、新しい出会いへと進むことができるので気にしなくても良いはずです。

気持ちとしては、まだ過去にすがりたいという想いもあるかもしれませんが思い切って過去の恋愛とは決別しましょう。

腐れ縁などをこのタイミングで切ってしまうことで素敵な出会いに巡り合うことができるはずです。

また、順調な恋人がいる場合は少し相手と噛み合わないようになってくるので注意してください。

そのまま別れにつながってしまう恐れもあるので噛み合わないということをあまり表面化させない方が良いでしょう。

特に水星逆行の期間である1月下旬から水瓶座に切り替わるまでの期間は、通信でのコミュニケーションに気を付けましょう。

送信したと思っていたメールが届いていないなどのトラブルが起きてしまうかもしれません。

相手とのコミュニケーションにおいて見えない力に邪魔されてしまう恐れがあるので気を付けましょう。

予定が合わずに会えない時間が増えても気にしないことが大切です。2月になれば会えるタイミングも増えてくるので、自分時間を充実させればOKです。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年1月の仕事運

2021年1月のやぎ座の仕事運は、重荷から解放される時期です。ただし、今まで気を張って仕事をしてきた分、一気に気が抜けてしまう恐れがあります。

張り合いが無くなってしまうのでダラダラと過ごしてしまう時間が増えてしまうでしょう。一仕事終えたら次の仕事に取り掛かりたいところですが気力がわきません。

変に仕事を始めてしまうと失敗をしてしまうことも増える恐れがあります。やる気がない時って小さなミスをいくつもしてしまうということが多いですよね。

思い切って、やる気が復活する2月まで休んでしまうのも方法の1つです。

今まで続けてきたことを行うのは問題ありません。新たに何かを始めるタイミングではないということです。

そして、1番注意しておきたいのが1月の下旬です。下旬に入ると色々と気力がわいてくると思います。

あなたが自営業だったり、自ら仕事を探しに行く立場であるのであれば行動し始めるでしょう。

でも、少し待った方が良いです。1月下旬から通信障害を起こしやすい星の配置になってしまうのです。

その星の配置である水星逆行の期間は、なるべく通信手段を使わない方が良いでしょう。特に新しい相手には避けるようにしてください。

やぎ座(山羊座)の2021年1月の金運

2021年1月のやぎ座の金運は、貯金をすることができる時期です。この時期のやぎ座は、運気の変わり目なのでお金を使う時期ではないでしょう。

次の行動のために貯めこむ時期であると言えます。何もしなくてもお金が貯まっていくという時期でもありますが、次の運気の波に入ると使ってしまいます。

貯金ができるというよりは、一時的にお金の動きが停滞してしまうということでしょう。お金を動かさず、持っておくという時間も悪くないはずです。

また、以前の運気の波での成果としてのお金が入ってくるのもこの時期です。1月上旬あたりにお金が入ってくるチャンスがあるかもしれません。

自分へのご褒美としてお金を使いたいと思うはずですが、我慢しておきましょう。次の運気の波にのったときにお金を使いたいと思うはずです。

やぎ座(山羊座)の2021年1月の結婚運

2021年1月のやぎ座の結婚運は、良いタイミングであると言えます。運気の切り替わりにあたる時期なので思い切って、結婚をしてみても良いでしょう。

逆に言えば、結婚に足を踏み出すことができずにうだうだしている状態であれば背中を押してくれるような運気でもあります。

結婚へあと一歩なのにイマイチ決め手がなく停滞しているという状況に陥っていると不安ですよね。

今まで結婚へと煮え切らなかった相手と結婚へ進むことができる反面、縁がなかった人とはバサッと切れてしまう時期でもあります。

なので、最終的にはゴールじゃなく振り出しに戻ってしまう恐れもあるでしょう。でも、そんな相手と無理に結婚をしても上手くいく訳がありません。

運気の流れにのってみても悪くはないでしょう。婚活が上手く行ってなかった人は道が開けてくるので期待しても良いと思います。

今までの停滞が驚くほどスムーズに進み始めるはずです。自分の好みの相手が見つかったり、自分に合う相手を見つけることができるはずです。

やぎ座(山羊座)の2021年1月の健康運

2021年1月のやぎ座の健康運は、今までの不調が表面化しやすい時期です。今まで、どこか痛い部分などがあっても対処療法をして抑えていたかもしれません。

そのまま良くなれば病院へは行かないということを続けてきたでしょう。けど、この時期は、だましだまし抑えてきた症状が表面化してしまう時期でもあります。

自分の症状を理解して一度健康診断を行ってみても良いでしょう。何もなければ、そのまま安心することもできます。

また、何か問題が見つかってもその場で対処しておけばひどくなることはないはずです。あとは、1月下旬くらいまでは気力が落ちてしまいがちなので注意しましょう。

やる気がないときは、何もせず過ごすのがおすすめです。心の不調は体の不調にもつながってしまうので注意しましょう。

何もやりたくないときは何もしないという選択肢も大切なので自分を責めないでください。

やぎ座(山羊座)の2021年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年1月のやぎ座のラッキーカラーは、「オレンジ」です。オレンジは癒しの色と言われているので、気力が落ちているタイミングにぴったりでしょう。

気力を蓄えているときにそのカラーを見ると悪くないと言えます。カバンや財布などの持ち物に取り入れると元気が出てくるでしょう。

それだけでなく、食器やマグカップなど食事を取る際に必要なアイテムをオレンジにするとさらに元気が出てくるはずです。

ラッキーナンバーは、「6」です。自由な発想をサポートしてくれる数字です。なので、運気が変わっても今までのように自由な発想で取り組むことができるでしょう。

それどころかさらにパワーアップすることができるかもしれません。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 秋桜のワンポイントアドバイス

秋桜
2021年1月のやぎ座は運勢の変わり目よ。特に多くのやぎ座さんにとっては誕生日月よね。誕生日ってワクワクする反面、パワーが溢れてくる時期でもあるわ。

そのパワーはコントロールできないくらい強くなってしまうこともあるから要注意よ。今までの頑張りから力が抜けてしまう時期でもあるからゆっくり過ごすと良いわ。

何もしないってことは罪悪感を覚えてしまうかもしれないけど気にしなくて良いと思うわ。自然と1月後半になると気力は戻ってくるからね。

あなたにとって、次の運気の波にのるための準備期間と思っておくようにしましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事