九紫火星・2023年6月の運勢・吉方位は「東」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

九紫火星を本命星に持つあなたの2023年6月の運勢を運気別ごとにご紹介します。

人脈の広まりにより、運勢が大きく変わり始める暗示。

6月の運気の流れを正しく把握し、開運を目指していきましょう。

吉方位と凶方位

【2023年6月6日~2023年7月6日の九紫火星の月盤】

2023年6月の九紫火星は、吉方位に東が巡ります。

吉方位は、どのような物事においても参考にすれば、奇跡的な出来事を招く可能性を高める方位です。

ただ、凶方位となる北、南、東南、西北に注意しながら一か月間を乗り越えていきましょう。

運気アップを叶える行動の一つとして、吉方位へと定期的に向かい、気分転換や新たな挑戦ができると、心身ともにエネルギーを上昇させるきっかけを掴める可能性が高まります。

あなたの行動の一つにぜひ、吉方位を取り入れてみましょう。

特に、転職や転居をする場合には、最も高まったエネルギーを吸収できますので、好転を望めるチャンスを引き寄せられるはずです。

全体運

あなたの誠実で丁寧な対応が、6月に引き寄せるトラブルを回避するカギとなります。

あなた自身の問題だけでなく、周りの人のトラブルも同時に引き寄せやすいのが、6月の九紫火星の方です。

常に問題が降りかかってくるというわけではありませんが、大事な瞬間に限って、上手く進められない出来事を招きます。

そのため、順調に進み始めた仕事や勉強に集中できない環境ができてしまうのです。

6月の運勢自体は、低下する流れに逆らう力を持っていますので、あなたの元にトラブルを引き寄せないための行動にパワーを注ぎましょう。

何事も丁寧に進めること、また、誠実であることが開運のカギだと出ています。

意欲的になれる時期だからこそ、一つずつの積み重ねを大事にしていきましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

恋愛で情熱的な印象を受けるのが九紫火星のあなたです。

好きな人に猛アプローチをかけるほどの積極性が出てきたり、相手からの思いもよらない行動により、素敵な展開へと導かれる可能性があります。

それだけ恋愛運が上昇していますので、好きな人がいる方は、とことん思い切った言動を起こしてみましょう。

この時期に消極的に出てしまうと、叶う恋も叶えることが難しくなるほど難航しそうです。

あなたの素直な気持ちを行動で表し、大好きな人との関係に情熱をあたえていきましょう。

新たな出会いも期待できますが、6月は時間をかけて関係を深める時なので、焦らないことです。

心惹かれる異性が現れた時は、進展ばかりを望まず、今ある関係の中でも心の繋がりを大事にしてみてください。

スポンサーリンク

対人運

対人運では、徐々に周りの人からのサポートを受けるようになり、あなた自身の運気が高まる傾向にあります。

人間関係での悩みは、6月に解消できるものも多くあるはずです。

ただ、新たな問題も発生しやすいので、気は抜けません。

大事な人と会話する時間をいつもより長めに設けてみましょう。

普段よりも、内容の濃い、また、多くの話題を語り合うことで、対人運がアップしていきます。

あなたの考えや想いを伝えることが、対人運を底上げするカギとなるからです。

6月は出会いの時期とも言えますので、新たな縁に頼ってしまう傾向がありますが、問題ありません。

あなたが、「楽しい」「楽だな」と感じられる人と一緒にいるようにしましょう。

金運

6月の金運は飛躍に繋がる好調な時期です。

仕事運も好調だと出ていますので、昇給やボーナスアップの話を持ち込まれる可能性も。

金銭面での余裕が今すぐ訪れるというわけではありませんが、将来のあなたの財産となるものは、しっかりと守れるはずです。

好調な金運を引き寄せる時期なので、断捨離を心掛けてみてください。

不要なものを取り除くことで、さらに良い気が舞い込んでくるはずです。

6月に注意すべき点は、無計画な出費。

お金を使うことは悪くありませんが、無計画にどんどん使ってしまうと、歯止めが効かなくなり、散財する結果を招くので注意しましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

6月の九紫火星の運勢は、好調な波を引き寄せる暗示ですが、ところどころで悪い運気を招き入れることになりそうです。

しかし、あなたの目的がはっきりとしていれば、運を味方につけることは簡単にできるはず。

必要なものと不要なものの選別をしっかりと行いましょう。

運気アップを目指した行いに力を注げば、たくさんの愛情を受け取り、あなたの未来はどんどん明るい方向へと転換していきます。

あなたの理想ばかりの展開を引き寄せる時期ではありませんが、それが叶わなくとも幸運をたくさん実感できる時期だと言えます。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事