しし座(獅子座)2021年9月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。あの前大統領もあのようなことに…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

しし座(獅子座)の2021年9月の運勢(全体運)


2021年9月のしし座の全体運は、新しい章立てに入ります。

これまでの運気、特に8月はしし座の季節でもあったので、全てが順調に思いもよらない形で発展をしていったと思います。

9月に入ると運気の流れが変化し、少し停滞感なども感じられるようになりますが、良い時期の運気が通常だと思わずにいたほうがあらゆる幸せを享受でき、さらに柔軟性を持っていれば、物事は基本的に良い方向に動きます。

焦って8月のような運気を取り戻そうとすると、自分勝手な振る舞いになってしまう場合もあるのでしっかりと自分の行動を客観視したり、バランスを整えることを心がけなければなりません。

9月の星回り的には、火星と冥王星の関係、新月と太陽と天王星がトラインの関係になります。

この9月にはこれまで続けてきたこと、気持ちを注いできたことに動きが見られることもあれば、これまでの自分の言動について責任をしっかりと取ることも肝心です。

この時期には何かを手放すことや一時的に諦めなければならないこともありますが、それは本当にあなたにとって大切なもの、あるいは人であれば、先の時期に必ず再会を果たします。

今は自分を成長させる時として受け止めなければなりません。また手放すものもあれば手に入れるものもあります。

そのバランスはとても絶妙なもので、一つを失えば、一つが手に入るというプラスマイナスゼロの動きになりそうです。

このような中でしし座のあなた自身が成長を遂げることもたくさんあります。

また困難な状況になったとしても不思議と冷静さを失わず、感情に身を任せてしまうこともありません。

切り替えにふさわしい時期は、9月7日(火)におとめ座のハウスでの新月があります。

新月は物事を新しくしたり、気持ちを浄化するような作用があります。

また何かを新しくスタートさせたり、気持ちを入れ替えるなどにふさわしいときです。

またこれまで継続しているものや考えがあるならば、もう一度それについて捉え直したり、考え直したりするのにとても良い時期になります。

自分の気持ちに向き合い、整理することを心がけるといいでしょう。

また、切り替えのバランスを整えるためには、9月15日(水)に、情熱やスピード感、強い感情の視座である火星がおとめ座のハウスからてんびん座のハウスに移行します。

火星はとてもパワフルですが、天秤座は協調性とバランス感覚を司るので火星の力だけが暴走するよりは、バランスがとても良い形で前に進んでいくことができるタイミングになります。

時期的な星の動きを利用しながら自分のペースコントロールに集中していくといいでしょう。

注意したいのは9月末の水星の逆行が始まります。

9月26日(日)まではてんびん座のハウスに滞在していますが、9月27日(月)から逆行を開始し、これはこの日から約3週間、10月19日(火)まで続きます。

2021年の水星逆行はこれで最後ですが、運気的な乱れが心に影響を与えやすくなるので、バランスを整えるのはこの時期より前の方がいいでしょう。

水星逆行の前後一週間くらいからは運勢の乱れ、停滞感を感じやすい時期になります。

実際に人間関係ではコミュニケーションの行き違いや誤解、早とちりなどが起こりやすく、人によっては少し関係に違和感を持つこともあります。

大きな深刻な感情面でのトラブルにはなりにくいですが、ちょっとした嫌な思いをしたりされたりするケースはありそうです。

この水星逆行時には個人への影響もさることながら、社会全体に影響があるので交通の乱れや天気の影響、機械なども故障しやすく、情報漏洩なども起こりやすく、噂が飛び交いやすいことを意識しておかなけれななりません。

スケジュールも手帳にしっかりと書き込んで、ダブルブッキングなどをしないように念入りに確認をしましょう。

この9月はいかなることがあってもそれが自分の成長につながるということを信じ、忍耐力と決断力、総合的に俯瞰する力を大切にして歩んでいくといいでしょう。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年9月の恋愛運

2021年9月のしし座の恋愛運は、気持ちに揺らぎが起こる時期です。

スムーズに進んでいたとしても自分から不安要素を大きくしてしまう場合もあるでしょう。

また孤独感なども少し強くなることで、妥協してしまう行動を取りやすくなります。

さみしいという気持ちは時によっては自分の意思や気持ちを抑制し、安易な方向を選んでしまう場合もあるので気をつけなければなりません。

自分に好意を持っている異性にはすぐ気がつくと思いますが、普段のしし座であれば、かなりプライドも高いので好意を持たれたからといって妥協することはないものの、この時期にはその根底が揺らいでしまう可能性もあります。

「特に好きでもないけれど、優しくしてくれるからとりあえずこの人でいいかな」というのは、しし座には本来ふさわしい態度ではありません。

直感的に自分が愛する価値がある人がどうかは肌感覚でわかっているので、それを自らがぶらしてしまうことは運気そのものを一気に低下させてしまうこともあります。

星回り的には、9月21日(火)にうお座のハウスで満月になります。

満月は「完成」、「充満」を示します。

何かの成果が目に見える形で現れたり、また新月での願い事に関しては、一つの答えを得ることもできるでしょう。

まだそれは完成には至っていないことでも、このまま進めばいいのか、それとも方向転換をするべきかという何かしらの示唆を得ることもできるでしょう。

また満月から次の新月までにかけては月が欠けていく様と連動をするので、何かを削ぎ落とすことで逆に必要なものを手に入れることもできる時期です。

さみしい気持ちを基準にするよりは、何が自分らしいのかということ、一人でも自分を満足させられるようなことを追求するなど、満月のタイミングで考えてみるのもいいでしょう。

そうすればそのうちに根拠のない寂しさや孤独感は薄らいでいきます。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年9月の仕事運

2021年9月のしし座の仕事運は、あるチャンスが与えられますが、それに対してどのように準備し、良いものにしていくかは自分次第です。

チャンスは滅多にあるものではないので、もし向こうからやってきたらそれはしっかりと自分の手に入れておくことです。

そのチャンスをどのように活かすかに1番の課題があります。

もしビジネス的に自分のスキルなどが評価をされて、新しい仕事につながる場合は、自分をどのように見せるか、そのオリジナリティーや他の人との違いを見せ、良いセルフプロデュースをしなければなりません。

世の中には自分よりもスキルが上だったり、自分よりも活躍をしている人が多くいて、はっきりと言えば代わりはいくらでもいるかもしれません。

その中で、自分を選んでくれたという感謝、そして自分に何を求められているのかという先方のニーズを見極めて、100%の力を出すことを心がけてください。

良い直感と示唆が与えられるのは、海王星は6月26日から逆行をしていて、現在はうお座のハウスに滞在しています。

海王星のルーラーはうお座なので、ホームに滞在をしていることもあり、最もその力が強く現れると言えます。

うお座は直感や神秘性を司り、目に見えない世界を感じ、つながることができる力を持っています。

それが強まることで、自分が何を求められているのかを知り、チャンスに前向きに挑戦していくことができます。

しし座(獅子座)の2021年9月の金運

2021年9月のしし座の金運は、ビジネスチャンスがあり、一回的に収入がアップしますが、それを継続的なものにしていくためには、その一回にどれだけ力を込められるか、相手のニーズに答えられるかということに関係しています。

一時的な収入があったとしても、それは月々の必要経費や返済などに回していかなければならないので、お財布がホクホクするという感覚にまではならないかもしれません。

特に金運に関しては地の時代の価値観から風の時代の価値観に移っているので、今まで通りのやり方ではうまくいかないというようなこともありそうです。

目に見える価値よりも目に見えない価値観に社会や時代が移行しているので、改めて何が自分にとって大切で優先すべきかというように自分を問うこともしてもいいでしょう。

どのようなことでお金を得るのがいいのかというプランにも目を向けることで新しい金脈を開拓するきっかけにもなります。

しし座(獅子座)の2021年9月の結婚運


2021年9月のしし座の結婚運は、お相手の嫌なところが見えてしまいそう。

違う言い方をするなら、ただ「好き好き」という情熱的な感情を実感する時期は過ぎ去り、安定した愛情関係を形成できているからこそ、客観的に相手のことを見つめることができます。

「好きなんだけど、この人のこんなところは受け入れられないな」と思うことがあれば、それとなく指摘するものいいでしょう。

お相手は自分のクセなどに気づいていないので、愛する人から指摘されればそれを素直に受け入れてくれるはずです。

結婚をするためにはそのような指摘をどのように受け入れ、変化していくのかということもとても大切なので、真摯に向き合うことを意識しなければなりません。

見て見ぬ振りをしているのはしし座らしくありませんし、また居心地の悪いものです。

星回り的にその話をするのが良いのは、9月11日(土)に愛情と豊かさを司り、金運と恋愛運に影響を与える金星がてんびん座からさそり座のハウスに移行します。

てんびん座のバランスの良さをもとにして、さらにさそり座の内向する深さが連動し合うことで、二人の愛情と絆が深まるタイミングですのでこの前後の時期を狙うといいでしょう。

しし座(獅子座)の2021年9月の健康運


2021年9月のしし座の健康運は、忙しいながらも体調は良いので、多少のことがあっても持ち前のパワーで乗り越えていくことができます。

大切なのは何があっても冷静さと理性を失わないこと。

しっかりと状況判断をして自分の立ち位置やすべきことなどを実践していくことで心を守ることができます。

まずは目の前のことをしっかりと取り組むことを心がけてください。

また体が鈍ってしまうような時には汗をかくような有酸素運動を取り入れると気持ちもスッキリとするでしょう。

しし座(獅子座)の2021年9月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年9月のしし座のラッキーカラーは「深い青」。

ディープブルーとも言われる海の色は心を鎮め、冷静さを与え、素晴らしいアイデアをこの時期のしし座に与えてくれます。

2021年9月のしし座のラッキーナンバーは「1」。

1番になるというのではなく、全ては一つに繋がっている統合を示すナンバーです。

何事もそのことを踏まえて考えていくといいでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「冷静であることはとても美しいこと」

聖子
2021年9月のしし座さんは、いろいろなことが起こるかもしれないし、自分の気持ちも変化する時だけど、冷静さが与えられているし、それにますます磨きをかけることができるわ?

冷静って冷たいのではなくて、静かながら強い情熱を感じさせるし、そんな時のしし座さんほど美しいものはないわ。

誰かの心を深く感動させることもできるはずよ?

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事