占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでワンドの9を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?

こちらではタロットカードワンドの9の意味、愚者の人物像や、タロットカードでワンドの9を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介いたします。

目次

タロットカードワンドの9の絵柄の説明【ワンドの9の人物像とは?】

「ワンドの9」のカードは、一人の男性が棒に寄りかかるように立っていて、周りに立ちはだかっている8本の棒を睨みつけている様子が描かれています。彼の頭には包帯が巻かれていて、傷を負い、心身ともに憔悴しきっています。

しかしまだ気持ちを強く持っていて、勝つことを諦めてはいません。ピンチに追い込まれながらも、なんとか状況を打開しようと思い巡らせていて周りを注意深く見つめながら、いまの自分にできることを見つけようとしています。

今までの状況がどれほど苦しいものであったにせよ、今後は改めて前に進んでいく時期がきていることを示唆しています。ピンチに向き合い、自分の心身を守り、緊張感に包まれながらも自分を整えて次のステップに向かっていくことを意味しています。

スポンサーリンク

ワンドの9の意味

ワンドの9正位置の意味

受動的な姿勢だったとしても良い知らせやチャンスが舞い込んできます。焦って自分から動いていくことよりも、落ち着いて状況を見渡せば、思わぬ解決策を見出すこともできるでしょう。

これまでに努力してきたことに対して前向きな結果やより良い変化が訪れるので、今の時点では忍耐することが大切です。その結果、成功や大きな喜びを手にすることができます。

ワンドの9逆位置の意味

これまでの前進が徒労に終わり、何も得ることができない状況がきています。ただ時間ばかりが過ぎ去り、思い通りに人生が運ばずに、焦燥感や自己嫌悪だけが残るでしょう。

悪いことばかりが叶うような不運続きの時期を経験することもあります。突然の予定変更や約束が裏切られてしまうことで全てに失望し、希望を見出せなくなることもありそうです。

スポンサーリンク

ワンドの9の相手の気持ち

ワンドの9正位置の相手の気持ち

お相手はあなたに対して少し警戒する気持ちを持っていることが示唆されています。

決して嫌いというわけではありませんが、かみ合いにくい、少し緊張感を覚えています。

どのように接したらいいのかわからないために、少し気持ちが遠ざかっていて、離れたところから様子を伺っているように見えます。

しかし興味がないわけではないので、距離を取りながら客観的に判断しているということをしているのです。

逆にあなたから接近すると身構えてしまうところもあります。

ちょうど野良猫と接するようなスタンスを心がけるといいかもしれません。

自分から近寄っても逃げてしまいますが、相手から近寄ってくる場合にはコミュニケーションを築くきっかけが与えられます。

ワンドの9逆位置の相手の気持ち

あなたに対して特別な気持ちを抱いているわけではありません。

可もなく不可もなしというスタンスで今の所ノーマークです。

しかしこれからもそれが続くとは限りません。

接点を見つけたり、共通点があれば親しくなるきっかけも十分にあるでしょう。

今の段階では、相手任せにするよりも自分から動くことでそのきっかけが与えられます。

まだあなたのことをよく知らないために程よい距離感を探るしかないような状態です。

すでになんらかの関係にある場合には気持ちが下がっていることが示されています。

愛情関係にある場合には最初の頃よりも熱意がなくなっていて、何かの事柄やあなたのクセに関して幻滅している可能性もあるので、少し気をつけた方がいいかもしれません。

ワンドの9の恋愛面の意味

ワンドの9正位置の恋愛面での意味

これ以上は限界というところが見えてくるでしょう。

行き詰まりを感じ、何をどうしても八方塞がりのような状態になってしまいます。

二人の関係にはどこか芝居がかったところがあり、本当の愛情からくるというよりも、先に「恋人同士はこうしなければならない」という価値観に基づいてしまっており、それを演じることで恋人関係が成り立っているような部分があります。

必ずしも恋愛はテレビドラマや恋愛映画のような展開ではなく、またネットの情報が確かだというわけではありません。

みんながこうしているから、流行っているからという理由で恋愛を進めないように心がけましょう。

二人だけのオリジナリティを探るのが今後の課題になります。

ワンドの9逆位置の恋愛面での意味

様々な違いやタイミングの悪さが重なり、何をどうしても悪い方向に行ってしまうことが暗示されています。

話せばケンカになってしまったり、デートの約束をしても急に仕事などが入ってキャンセルが続くなど、何かとヤキモキさせられることが多くなります。

そこに過去の恋愛関係の相手も絡んでくることがあり、複雑な状況になってしまうこともあるでしょう。

特にお相手の昔の恋人がいまもお相手と連絡を取り合っていることが判明し、感情的になってしまう場合もありそうです。

悪い予感を感じているならそれはほぼ正解と言ってもいいでしょう。

しかし必要以上に相手の行動を束縛したり、関心を持つとさらに状況が悪化してしまう可能性がありますので相手を信じる気持ちを持つことも大切です。

タロットカードワンドの9を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

あなたに対して様々な感情を抱えています。ただ好きという単純な気持ちというよりは人間としての信頼感や客観的に見ているところもあります。

ちょっとしたあなたの言動に引っかかっていて、少し警戒心が強くなっている部分もあるでしょう。彼の最近の言動が少し冷たく感じられるのは、あなたに傷つけられたくないあまりに、心を防御しているからです。

おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

あなたとの愛情を育てる熱意が失われています。なんでも二人で協力して行動するときに、自分にばかり負担が大きく、不利に感じているところもあるでしょう。

あなたからすると意外なところでつまづいていることもあります。しばらくは心理的に距離を置きたいと考えていますが、いきなり別れることには繋がらないので程よい距離感を保つことが大切です。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたの前では自分をよく見せたいという思いが強すぎてしまい、どこかトゥーマッチな行動を取りやすくなってしまい、結果的に失敗したと後から自己嫌悪に陥ってしまうことが多くありそうです。

このまま好意を持ち続けるべきか、それともやめたほうがいいのかという両方の気持ちがありますが、今はどちらも判断することができない状況です。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

恋心そのものをどう取り扱ったらいいのかわからずにいて、あなたの前では身構えてしまったり、ワザと冷たく振舞ったり、興味のないふりをしてしまうことが多いでしょう。いわゆる「好き避け」の行動が多く見られます。

彼が自然な振る舞い方を学ばない限り、あなたとの距離感は現状維持の状態が続くでしょう。恋愛を成功か失敗下の二択で捉えているので不安が大きくなっているようです。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

復縁には慎重な態度をとっていて、特に自分の気持ちの移り変わりなどには時間をかけて考えている最中です。もちろんあなたのことを思い出したり、恋しくも思うのですが、感情に身を委ねることはなく、なぜそのように感じるのかという理由を理性的に探ろうとしています。

復縁した際のリスクや、しない場合のリスクなどを天秤にかけて考えています。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

失恋に対して悲観的な気持ちから抜け出すことができないので、復縁は難しいかもしれません。復縁したとしても再度別れたときの自分のショックなどを考えると、あまりにも失うものが多いと感じ、前に進むことができません。

そのままの状態で時間が経過し、やがてあなたへの恋心も落ち着いてしまい、新しい恋愛をしていく可能性があります。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

今の状態が喜びでも苦痛でもありませんが、心にも肉体にも余裕がなく、あなたとの時間を作るだけで精一杯の状況です。今後もこの状態でいても、体も心も持たないと感じているかもしれません。

二人の行く末は幸せではないことを常置しているので、あなたに対して申し訳ない気持ちを抱えています。現在の結婚を解消することはありません。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

お互いも気持ちが噛み合わず、どこか不安定になっていますが、それを見ないようにしてただ傷を舐め合っているような状態に違和感を感じているかもしれません。

刹那的な愛情に身を投じるリスクをいまになってようやく理解してきていて、自分には背負いきれないと感じているので、近いうちに一方的に別れを告げられる可能性も否めません。

ワンドの9の「仕事」での意味

ワンドの9正位置の「仕事」での意味

近い時期に大きな変化があり、そこからトラブルなどが勃発し、対処しなければならない状況になる可能性があります。

あなた自身のミスが原因というわけではなく、所属する組織そのものが前から持っている弱点が裏目に出てしまっていることもあり、あなたとしては「さもありなん」という気持ちを抱くでしょう。

しかしここでそれが明るみになるのは決して悪いことではありません。

このことをきっかけにして方向転換や軌道修正が行われることで今後はより良い組織になる可能性もあります。

今のあなたができる状況としては、状況を見守りながらも自分ができることをやるということがベストです。

転職に関してはいまはまだ動くときではありません。

ワンドの9逆位置の「仕事」での意味

計画が頓挫したり、プロジェクトそのものが立ち行かなくなってしまう可能性があるでしょう。

考えている範囲で一番悪い状況になるので、ここからどうするかが大切な課題になります。

一度マイナスになってしまったものを0に戻すというのはとても大変な作業で、さらにプラスに転じていくためにはかなりの時間と努力を要します。

またそれに向かって仲間と一致団結する必要もありますが、あらゆる意見があり、膠着状態になってしまうこともあります。

またあなた自身の実力不足をダイレクトに実感することもあるでしょう。

先行きの甘さがここにきてはっきりとデータなどに表されるので、気分的にがっくりきてしまうこともあります。

失敗しても取り返すチャンスがあるので希望を失わないように心がけてください。

ワンドの9の「結婚」での意味

ワンドの9正位置の「結婚」での意味

結婚したい気持ちはあるものの、将来のことを考えると不安や恐怖の方が先立ってしまうでしょう。

またどうしても自分が幸せになっているイメージが持てずに、悪い方向に考えてしまう気持ちも生まれます。

なぜそのような気持ちになるかというと、過去の恋愛での失敗や自分の両親の結婚生活のことなどを考えると、同じ過ちを繰り返してしまうのではないかと気分が塞ぎ込んでしまう場合もあるでしょう。

プラスのイメージを持つためには、自分の意思と努力が必要です。

婚活に関しては、あまり良い人と出会うことができません。

相手の理想が高くてとても自分にはふさわしくないと思い、自分に自信をなくしてしまうような出来事もありそうです。

ワンドの9逆位置の「結婚」での意味

いまは結婚をするべき時期ではないことがはっきりと表されています。

現実的に結婚話を進めようと思っても、相手にはぐらかされてしまうなど、辛い経験をするかもしれません。

またさらに思っているよりも悪い展開が起こりやすく、結婚前に妊娠をしてしまう可能性もありますが、相手は認知してくれないというショッキングな出来事に発展する可能性もあります。

場合によっては二人で解決することができず、お互いの家族などにも発展し、裁判沙汰になってしまうような大きな出来事になりそうです。

婚活に関しても出会いそのものがなく、気持ちはあっても全く事柄が前に進まない時期なので、いまは自分磨きなどをして次のチャンスに備えた方がいいでしょう。

ワンドの9の「人間関係」での意味

ワンドの9正位置の「人間関係」での意味

緊張感があり、それが裏目に出やすい時期です。

どこかよそよそしい感じになってしまい、思うような人間関係を形成できずに苦しんでしまう場合もあるでしょう。

また周りを盛り上げようとサービス精神を旺盛にして、場を盛り上げようとしますが、周りはシラっとしていて、とても気まずい状況になってしまう場合もあります。

また人前で失敗することもあり、恥をかいてしまうこともあるかもしれません。

周りから見るあなたはどこか「オチがない残念な人」というイメージが定着していて、どのように接したらいいか相手側も困惑している可能性があります。

様々なコミュニケーション術を磨くことを心がけていれば良い人間関係を形成できるようになるので少し工夫をしてみるといいでしょう。

ワンドの9逆位置の「人間関係」での意味

人と人との接点が見出せず、それぞれが自分勝手に動いてしまうことにより全く収取がつかなくなってしまいそうです。

一つの目標を掲げて一致団結しなければならないのに、それぞれが自分の主張を押し通すので、かなりストレスを感じるでしょう。

またそれを見守っている立場をとっているのにもかかわらず、「あの人は何も言わずに自分の意見がない」というような見方をされてしまい、追い込まれてしまうこともありそうです。

今のままのコミュニケーションでは限界があるので、違う自分を演出することを心がけるのもいい方法です。

また「自分はこう思う」という立場をとるべき時にははっきりとさせておいた方が周りもあなたの人格を理解しやすくなります。

ワンドの9の「健康」での意味

ワンドの9正位置の「健康」での意味

体力も気力も自分の限界を感じることがありそうです。

特に気持ちがドーンと落ち込んでしまうようなショッキングな出来事を経験することもあるでしょう。

人生を生きていればそのような八方塞がりでどうにもならない辛さを経験します。

その時にどのように乗り越えるのかで新たな人生のステージを迎えることもあるでしょう。

また病気の疑いがあることが判明したり、診断の結果がとても思わしくなく、再度検査が必要だと言われることもあります。

健康にこれまで自信を持っている場合には相当にショックを受けますが、自分自身と向き合うことやもっと自分を労わり大切にするきっかけにもなり、新しい気づきや感謝などの念を経験するので決して悪いだけではありません。

ワンドの9逆位置の「健康」での意味

慢性的な疾患を患ってしまったり、過去に病気をしている場合には再発の恐れがあります。

少し体に違和感を感じるのであれば早急に診察を受けた方がいいでしょう。

また精神的にもアンバランスな状態になりやすく、自分を責めてしまい、自己嫌悪に陥ってしまう可能性も高いでしょう。

自分だけの気持ちに固執してしまうとループしてしまいさらに悪い方向に考えてしまう思考を作ってしまうので、だれかに相談したり、気持ちを打ち明けることを心がけてください。

またお酒やタバコなどの趣向品が原因での疾患が起こりやすいので、その際には完全にそれを断つということも大切です。

ワンドの9の「金運」での意味

ワンドの9正位置の「金運」での意味

これまでの現状とは大きく変わらず維持されていく金運です。

収入なども大きく変化することはありませんが、こんな時期だからこそ節約することを心がけたり、セーブマネーすることを心がけるといいでしょう。

また少し経済的に辛くなることで将来に対して暗いイメージを持つこともありますが、そうならないために今からできることは何かと気持ちを切り替えていくことが求められています。

ギャンブルなどに関しては全く運が良くないために最初から手を出さないことや、投資などもどんなに信用できる相手からの紹介であってもいまは見送ることを心がけた方がいいでしょう。

お金に関してはどのようなことでも安全策を取ることを心がけてください。

ワンドの9逆位置の「金運」での意味

かなり経済的に苦しんでしまうことが暗示されています。

損害を被ることもあり、ピンチの状況が到来するかもしれません。

特に借金などの保証人になっている場合には、その相手が借金を返せなくなり、放棄してしまうことにより、あなたが返済の責務を負わなければならないなどの深刻な状況になりやすいでしょう。

またお金に関しては誰かから嘘をつかれている可能性もあります。

これは家族など、近しい関係で表面化する恐れがあります。

財産があると言われていたのに、実は全くそのような事実はなかったり、実は借金を抱えていて相談されるということもありそうです。

お金の話に同情だけで動いてはなりません。

しっかりと自分のお金は守ることを意識しましょう。

ワンドの9の未来で起こる事

ワンドの9正位置の未来で起こる事

あらゆることで準備を整え、動き出すために備えることが大切です。

何かを成功に導きたければあらゆることを想定し、計画を練る必要があります。

これがダメならこちらの方法でいくというようにすぐに切り替えられるように色々なことを考え、そのための準備をすることが大切です。

備えあれば憂いなしで、準備が整っていればどのような状況になっても焦る必要はありません。

逆にそこを怠ってしまうと痛い目を見てしまう可能性もあります。

これまでの過去があるからこそ現在があり、いまをしっかりと生きるからこそより良い将来が約束されています。

先行きをしっかりと見て、現状に甘んじることなく努力をすれば必ず良いものが与えられるでしょう。

ワンドの9逆位置の未来で起こる事

方向性そのものが間違っていたり、見立ての甘さから良くない出来事を招いてしまう可能性があります。

「なんとかなるさ」との考えは一見すると前向きでとてもいいのですが、逆をいえばそれは思考停止の状態になります。

思考停止になってしまうとそこからの発展や成長は一切見込めなくなってしまい、自分を鈍化させることにより、身を守ろうとしますが、それは結果的にどんどん物事を悪化させてしまうことになります。

さらに思考停止になってしまうと、「なんとかしなければ」という気持ちにすら気がつかなくなってしまい、どうすることもできなくなってしまい、崩壊するのをただぼーっと見ているだけになってしまうこともあるので、しっかりと目を開いていることが肝心です。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師のワンポイントアドバイス「人生の変化を経験することが示されているカード」

聖子
ワンドの9は一見するとなんだか不吉な予感がするカードに見えるかもしれないわね。

このカードはあなたの人生になんらかの変化が起こされることが暗示されているの。

それは必ずしも望ましいような変化ではないかもしれないけど、その変化に逃げることなくきちんと対処することやしっかりと備えておくことをすれば必ず乗り切れるし、自分を大きく成長させることができるのよ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事