ふたご座(双子座)2021年3月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

争いに自然災害…円安に物価高騰…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

いよいよ2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

ふたご座(双子座)の2021年3月の運勢(全体運)

ふたご座の2021年3月の全体運は、少しいつも以上にペースをスローにすることを心がけたほうがいいかもしれません。

これは3月4日に火星がふたご座に移行する影響を強く受けるので、いきなり3月に入ると物事の流れが急激に変化することを感じるでしょう。

特に火星は情熱やスピードなどを司り、感情も大きくなりがちになるので、少しこのあおりを受けてしまうことにより、ペースが乱れてしまうことがありそうです。

かといって大きくバランスを崩してしまうというあり方ではなく、むしろふたご座入りすることでふたご座にとってはあらゆる面で有利に働きやすくなります。

むしろ周りの変化がかなり大きくその状況に流れされてしまうと、人の運気に合わせることによってバランスを見失ってしまうということがありそうです。

また3月16日には水星が魚座入りし風のエレメントに大きな影響を与えますが、コミュニケーションが活発化し、あらゆる情報が入りやすくなりますがこの変化はふたご座にとってはもともと持っている資質との繋がりがあるので、スムーズに受け入れることができそうです。

自分らしくいることを心がけていれば何事も、全惑星の順行の影響を受けることでスムーズに進みますが、人に合わせすぎてしまうことによって少し無理がきてしまうでしょう。

また軋轢などの大きなことよりはちょっとした人間関係でイラっとすることが積み重なりそうです。

自分のペースを保つためには自分の心に向き合ったり、体の声を聞くことを心がけるといいでしょう。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2021年3月の恋愛運

ふたご座の2021年3月の恋愛運は、少しいつもとは違う感覚を得るかもしれません。

あなたなりの恋愛の進め方や距離感などが通用しにくくなるという傾向がありそうですが、これはあなた自身というよりも周りの変化によるものです。

恋愛運に大きな影響を与えるのは3月4日の火星がふたご座入りすることによって、かなり恋愛に対しては追い風が吹き、持ち前のコミュニケーション能力を生かして好きな人との距離を縮めやすくなり、これぞふたご座ならではの醍醐味を味わうこともできますが、相手がどうもそのような乗り気の時期ではないということがありそうです。

そのような状況が少しバランスの乱れを感じさせますが、焦りは禁物です。

焦ってしまうと相手を追い込んでしまう場合もあるので、それよりは相手に合わせるということを心がけておいたほうが良さそうです。

またちょっと進展しにくさを感じたとしても、ここからがふたご座のコミュニケーション能力の素晴らしさを発揮できるということもあります。

相手のペースに合わせながら、自分をよりよく印象付けたり、相手の心に届くようなフレーズを伝えることもできます。

逆に焦ってしまうと思わぬことを言ってしまい、相手を傷つけてしまう場合もあるので、まずは相手のペースに合わせた物言いをしていれば大丈夫です。

次第にペースが整い、「イケる」と感じる瞬間もありますので、まずはその時期を見計らうことを心がけて。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2021年3月の仕事運

ふたご座の2021年3月の仕事運は、3月20日の春分では太陽がおひつじ座入りすることを受けて、何かとバタバタとしたり、年度末特有の忙しさがあり、さらには新型コロナウィルスの影響を受け、働き方が少し変化することがありそうです。

また新しいことにもチャレンジすることもあり、集中して仕事に取り組むような時期です。

またてんびん座のアセンダントの影響を受けて、周りとの協力体制を組む場合も多くなりますが、もともとコミュニケーション能力が高く、順応性があり、変化への対応も素早いふたご座は難なく乗り越えていくことができるでしょう。

ただ物事が大きく変化する時期で、ふたご座は乗り越えることができても、周りはそう簡単にはいかないかもしれません。

答えがはっきりと見えていたとしても周りは見えないので、時間がかかったり停滞感を感じる時もあるでしょう。

しかしあえて周りのペースに合わせながら臨機応変に対応し、変化していくことを心がけていれば、全惑星が順行する4月27日までの影響をより良い形で取り入れていくことができます。

ある意味ではこの時期にしっかりと仕事のペースをつかんだり、基礎固めをしておけば、4月以降もその波に乗っていくことができるでしょう。

ふたご座(双子座)の2021年3月の金運

ふたご座の2021年3月の金運はかなりバランスが取れていて、ちょっとした臨時収入にも期待できるような幸運期です。

大きくお金が動くことはないものの1000円単位のちょっとした小銭にはかなり恵まれるでしょう。

3月13日のうお座での新月は、これからのお金の使い方をしっかりと考えたり、ある程度の収支の予測を立てたり、計画を立てるのにはもってこいの時期です。

また新しいスキルを身につけたり、スクールに通うことなどを念頭においている場合には、何にどれくらいのお金がかかるのかをしっかりと計画を立てておくといいでしょう。

もしかすると自分の手持ちのお金では足りないということもあるかもしれませんが、その際には家族や親戚に自分の夢などを伝えたり、なぜ自分がいまこのスキルを身につける必要があるのかをプレゼンすることによって支援を得られるでしょう。

しっかりとした計画を立てながら、自分に投資をし、できる時期にレベルアップをしていくことを心がけましょう。

逆に計画性のないお金の使い方には注意が必要です。

だらだらとネットショッピングをしていてクレジットカード払いにしていると、口座決済の金額に驚いてしまうこともあるかもしれません。

ふたご座(双子座)の2021年3月の結婚運

ふたご座の2021年3月の結婚運は、結婚に対しての気持ちがますます強くなっていく時期でもあり、パートナーがいる人とは未来のことを話し合ったり、関係が進展する嬉しさを感じる時期になりそうです。

コロナ禍の影響を受け、「将来は誰と一緒に過ごしたいのか」、「一緒に困難を乗り越えていきたい相手は誰か」ということをしっかりと考え、自分なりの結論が出たからこそ、実際に行動に移していくようなタイミングになるでしょう。

3月4日に火星がふたご座に移行するタイミングはかなりふたご座の結婚願望に強い影響を与えます。

さらに3月20日の春分では対応がおひつじ座に移行し、新しさを見出し、将来への希望が深まります。

そして3月21日には愛情を司る金星がおひつじ座入りすることでますますあなた自身の情熱が高まっていき、目の前にいる相手をもっと大切にし、「愛したい」という思いが強まっていきます。

それが献身的な態度にもなり、全惑星が順行しているタイミングを受けて、相手にもストレートにあなたの愛情深さが伝わり、結婚への道のりが開かれていきます。

お互いがなくてはならない存在だということを再確認できるようなタイミングが到来するでしょう。

ふたご座(双子座)の2021年3月の健康運

ふたご座の2021年3月の健康運はかなり好調な運気です。

自然と気持ちが前向きになることでそこに行動力が伴っていき、人と接することによりメンタル面での健康さを確認することができ、さらにはそれが免疫力アップにもつながるので万全な体調の中を歩んでいくことができるでしょう。

「人と会うことでコロナになってしまうかも」という不安感はもともとあなたには似つかわしくありません。

「人と会ってもきちんとした対策に気をつけていれば大丈夫」という意識があり、コミュニケーションを楽しむことそのものが健康運をアップさせていきます。

3月後半の牡羊座に太陽が入ることによりますます好奇心が旺盛になり、春の暖かさも増し加わることにより、脂ののった健康運を維持できるでしょう。

また全惑星が順行する4月27日までは基礎体力作りをしっかりと取り組んでおくといいでしょう。

ダイエットをするにしても運動をするにしても、良い結果を得られやすく、この時期に習慣化すればその後も楽しみながら健康維持することができるようになります。

逆にイヤイヤやっているようなものに関しては見直したり、臨機応変に変更していくことを心がけてください。

自分が楽しいなと思うような健康法を見つけることが健康運をさらにアップさせ、あなたの魅力を十分に発揮することだということを意識するといいでしょう。

ふたご座(双子座)の2021年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


ふたご座の2021年3月のラッキーカラーは「オリーブグリーン」別名を「カーキ」と言います。

ファッションでも合わせやすくこの時期に上着に取り入れることで十分にあなたの魅力が伝わりやすいカラーです。

オリーブグリーンは黄色と緑色が入り混じっていることで両方の良いものを取り入れることができ、また個人や個性を象徴する黄色と、調和や協調性を象徴する緑色との混色で、それぞれの良い部分を余すところなく表現できるカラーです。

この時期は人と合わせながらも自分をしっかりと保つことにより、バランスをとっていくことが重要な時期なので、その両方の色を併せ持つことにより臨機応変に対応し、自分らしさをますます輝かせることができるでしょう。

ふたご座の2021年3月のラッキーナンバーは「2」と「3」でそれを組み合わせた「23」や「32」などもラッキーナンバーになります。

コミュニケーション能力がますます際立ち、臨機応変に何事も対処し、その時々に応じたベストな行動をすることができるようになります。

時間帯なども午後2時代、3時代あるいは夜の23時などには良い活動をすることができたり、集中力も増します。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「人に合わせすぎないことが大切」

聖子
2021年3月のふたご座さんは決して悪い運気ではないのよ。

むしろ周りの方が変化に翻弄されてバタバタ感があるんだけど、どうしても空気を読んだり、協調性がある分、そんな状況にひきづられてしまうことで、自分のペースが維持できなくなってしまう可能性があるのね。

ちょっとペースが乱れたなと思ったらあえてスローダウンして自分なりのペースを取り戻すなどの工夫が必要になるわ?

もともとあなたは変化が好きだし、臨機応変に対応できるから、なんなく乗り越えていけるんだけど、人に合わせすぎちゃうとペースが乱れてしまうので気をつけてね。

むしろ合わせない方がこの変化の時期を乗り切っていけるはず。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事