三碧木星・2022年9月の運勢は「吉凶交じる時期は大小関係なくトラブルを招く危険が伴う」吉方位は「なし」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

三碧木星の運勢を運気別で教えてほしい」「これ以上苦しいままではいたくないから、確実に運気が上がる方法を伝授して!」「対人関係で悩んでいて毎日が辛い」などと九星占いに興味を持つあなた。

今回は、三碧木星の2022年9月7日まで10月8日までの運気の流れや運気別にあるアドバイスもご紹介します。

比較的に良い運勢ではあるものの、小さな問題が発生すると負の連鎖を引き寄せやすい月です。

言葉が足りなかったり、誤解を招く態度を取ったりと、あなたの言動が原因でマイナスの気を引き寄せやすくなるので注意が欠かせない時期だと言えます。

吉凶どちらも招く9月は、何事も気を抜かず、注意深く進める努力をしましょう。

運気低下を防ぐためのポイントをお伝えしますので、少しでも幸運を手に出来るよう参考にしてみてください。

三碧木星の2022年9月の吉方位は「なし」、凶方位は「東南・西北・東」

三碧木星の2022年9月は、吉作用を受ける吉方位がありません。

凶方位は、東北、西南、南、北、西北です。

三碧木星の廻座する東北に「本命殺」。

六白金星の廻座する西南に「本命的殺」。

健康面に問題が生じる凶作用をもたらす、「本命殺」「本命的殺」は、身体的な不安定さだけでなく、心が沈む出来事に見舞われる可能性も出てくるというものです。

体調不良を引き寄せたり、突然の怪我に悩まされたりすることも少なくありません。

「本命殺」や「本命的殺」があなたにもたらす影響が大きいからこそ、西北や東南の方位には十分注意してください。

四緑木星の廻座する南に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する北は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

一白水星の廻座する西北に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である西南や東北と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

9月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が北の「五黄殺」が巡る大凶殺と重なるため、本来持つ天からの強いエネルギーを授かる効果が弱まる可能性があります。

吉神の持つすべての影響がかき消されるわけではありませんが、凶殺の力を引き寄せるので、行動するには不向きな方角となるので要注意。

本来であれば、福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、「暗剣殺」が巡る南に位置します。

ただ、大凶殺と重なる9月は最大限のパワーを吸収することは難しいということです。

「月建」は東南の方位となり、積極的に向かうと、吉神の効果にある、周りからの援助や気力を高めるなどの吉作用のご利益を授かることが出来ます。

三碧木星の2022年9月の全体運は「粘り強く挑戦することが大切」

吉方位のない9月は、トラブルを招く暗示が出ています。

三碧木星の全体運は、あなたが起こす行動により不運を招くのではなく、周りにいる人や環境から訪れる危険が含まれているのです。

ただ、あなたは悪い出来事が起こると、萎縮し、なかなか気持ちを切り替えることが出来ず、本来の能力を発揮できません。

大きな決断や結果を望み行動を起こすのではなく、9月は、あなたが持つ粘り強さで不安定な運気を乗り切りましょう。

一つのことに集中する時期だと捉え、新しい挑戦を控えると、9月の変化から悪い流れを引き寄せる可能性があるとしても運気アップを叶えられます。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年9月の恋愛運は「チャンスを逃さないためには心の声を尊重すること」

恋愛運ではチャンスが何度か巡って来る運気です。

9月は出会いもあり、異性と関わるタイミングがグッと上昇します。

そのため、あなたが求める異性だけでなく、これまで縁のなかった人と関わる機会にもなるはずです。

運命の相手と出会えるというよりも、今のあなたを支えてくれる存在が現れます。

外見で判断するのではなく、「この人であれば何でも話ができる」「いつも的確なアドバイスをくれるな」と、あなたの心を動かす存在が相性の良い相手だと覚えておきましょう。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年9月の結婚運は「一気に願望を伝えるのは避けて」

結婚運が安定する9月は、あなたが相手に対してたくさんの期待を伝える傾向にあります。

三碧木星は、安定した生活よりも、どこかで新しい挑戦をしたい考えや行動したいという衝動に駆られるはずです。

ただ、運気の状態が不安定かつ、一方的に気持ちを伝える傾向にあるからこそ、感情を抑える時期だと言えます。

あなたの中にある願望は秘めたままの状態で行動に移す場合には、相手に強要しない事を守りましょう。

三碧木星の2022年9月の金運は「急な出費がかさむ暗示」

三碧木星のあなたは、突然舞い込む出費に悩まされる時期となります。

9月の金運は徐々に低下傾向にあるので、金銭面に余裕を持つことを大事にしてください。

生活に余裕のない状態で欲しいものを購入すると、いざ必要な出費が出てきた時に、お金が回らない状況を迎えます。

お金の管理ではなく、ない状態に不安を覚え、当てを探す行動が運気をさらに低下させる要因となるはずです。

緩やかな低下を維持できている状況だからこそ、あなたの行動で運気を急下降させない努力をしましょう。

三碧木星の2022年9月の仕事運は「解決策を見つけ出すまでは諦めないこと」

努力が報われる

トラブルを招く月となるので、問題解決に頭を抱える可能性があります。

9月の仕事運は、何事も順調に進む時期だとは言えません。

しかし、問題が起こるタイミングで、あなたが諦めずに解決しようと積極性を出すと、状況好転を引き寄せることができます。

問題は解決するまでとことん向き合い、対処の方法を模索しましょう。

そのためには、あなた一人の力では叶えられないことも少なくありません。

周りの人の意見やアドバイスを参考に動くと、思いのほか問題解決に時間をかけず、ストレスの軽減に繋がります。

三碧木星の2022年9月の転職運は「変化を求めた行動は気持ちの強さが重要なカギとなる」

たくさんの蛇が気持ち悪いと思ったら

西北に「月破」が巡る9月は、環境を変えるタイミングで向かわないようにしましょう。

9月の運気で変化運の気が強くなる三碧木星は、心機一転を目指して転職する判断は良い方向に向かうための大事なポイントとなる部分です。

しかし、変化を求めるからこそ、これまで通りに進まない問題を引き寄せる可能性もあります。

あなたが仕事で持つ信念を揺らがすことなく、一つのことを全うする意識で向かえば、どのような環境に身を置いたとしても不安を感じる必要はありません。

転職を考えている方は、苦しい状況だとしても成功をしっかりとイメージして、何事も落ち着いて取り組みましょう。

三碧木星の2022年9月の健康運は「股関節の痛みに要注意」

体の節々に痛みを感じやすい時期となります。

温度差が激しくなる9月は、季節の変化になかなか体がおいつかないという状況も少なくありません。

寒い時期から、徐々に暖かさを感じる季節なので、温度差に注意しましょう。

朝晩の冷え込みと、日中の温かさに体調を崩す方も少なくありません。

三碧木星のあなたはこの月、股関節にマイナスの気が集中します。

適度な運動やストレッチで股関節を動く状態に整えておくことが大切です。

三碧木星の2022年9月の引っ越し運は「直感を頼りに動くと吉」

吉方位のない月なので、あなたの直感を頼りに行動を起こすと、冷静に物事を見極めることができます。

それは、思うように進まない状況にいるからこそ、9月に学ぶことが多くあるからです。

あなたの中で感じる不要な気持ちに流されてはいけませんが、「引っ越しをしたいな」「ちょっと環境を変えてみようかな」という思いは大切にしましょう。

直感で動いた行動が、9月のあなたの運気を底上げするものへと繋がりを見せてくれるはずです。

三碧木星の2022年9月のラッキーカラーは「赤色」

行動を促すという効果のある赤色は、9月の三碧木星に欠かせない大事なラッキーカラーだと言えます。

一か月を通して、冷静な対処が欠かせない月。

冷静になるからこそ、頭で考えるだけで、なかなか行動に移せないとうことも少なくありません。

しかし、対処を心掛ける時期なので、行動力に欠けると、上手くいくものもいかない可能性が出てきます。

あなたが冷静になり考えた結果を元に、赤色の持つ効果で積極的に行動を起こしていきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI
9月の三碧木星は、何事もトラブルが付きものだと覚えておくと吉です。

問題が起こる状況を想像することで、素早く対処することができます。

そのためには、9月にあなたのエネルギーを高める方法やラッキーカラーを用いた行動が欠かせないのも確かなことです。

問題解決のために一人で抱え込む状況ばかりに悩まされず、行動することで気分が晴れることも少なくありません。

時には周りの人を頼り、あなたの状況が好転することをイメージしながら9月の運kうぃお底上げする意識で幸運を手にしていきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
6月11日の誕生石「ゴールドムーンストーン」の意味や特徴や色の種類|石言葉「繁栄と聖成功」の「ゴールドムーンストーン」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
6月11日の誕生石「ゴールドムーンストーン」の意味や特徴や色の種類|石言葉「繁栄と聖成功」の「ゴールドムーンストーン」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
6月11日生まれの誕生石(誕生日石)「ゴールドムーンストーン」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が「...