占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「五黄土星の私が2月に気を付けるべきことは何?」「結婚に向けて引越しを考えているから、吉方位を教えてほしい」「これから起こる出来事を詳しく知りたい」と運勢が気になるあなた。

今回は、五黄土星の星を本命星として持つあなたの、2022年2月4日から3月4日までの運勢をアドバイスとともにお伝えします。

こちらでは、吉凶の方角以外にも、その方位が示す意味やもたらす影響についてご紹介しますので、ぜひ、参考にしてみてください。

あなたの運勢を好転させるきっかけが秘められているのが、九星気学となります。

占いで暗示される運勢は、あなたが行動すると変化を与えるパワーや、運気をどんどん変えて、好転へと向かわせるタイミングを手に出来るチャンスの訪れを暗示するものです。

開運を目指した行動に、本命星が持つ2月のパワーと、運気がもたらす意味を汲み取り、適した方法で運気アップを叶えましょう。

五黄土星の2022年2月の吉方位は「南・北・東」、凶方位は「東北・西南」

【2022年2月4日~3月4日の五黄土星の月盤】

2022年2月の五黄土星の最大吉方位は、南、北となります。

最大級のエネルギーを吸収できる方位です。

吉方位は、東。

吉方位へは、吉方位旅行として七泊以上の宿泊や500㎞以上の移動を行いましょう。

その地で高まった状態のエネルギーを全身で吸収し、あなたの生活に良い影響をもたらします。

九星学では、吉方位に限らず、福をもたらす吉神に注目することも大切です。

気学から生まれた神々の、吉凶の作用を知りましょう。

吉神の中でも最高吉神と言われる「天道」や一切の凶殺を打ち消す「天徳」は、五黄土星の方位盤で、南の方角を巡ります。

旅行や出張、移転などの移動を南の方角で行うと吉。

天からの救いや助けを授かり、あなたの行動に吉作用をもたらす強力なエネルギーを吸収できます。

気力などの活気を与えてくれる方角が、2月は北の「生気」「天徳合」です。

「生気」は病を克服する、周りの人からの援助を受け、あなたの運気が上昇するというパワーを持ちます。

「天徳合」は、「天道」「天徳」の合神となり、最高吉神とは言えませんが、あなたの知らない所でサポートしてくれる、見えない力で救われるというもの。

また、吉神の中でもやっかいな力を持つのが、「月建」です。

2月は東北に巡り、「五黄殺」「本命殺」と同じ場所に位置するため、凶殺の作用をさらに強力なものへと働きかけます。

凶方位は、東北、西南。

五黄土星の廻座する東北に「本命殺」「五黄殺」。

「本命殺」は、あなたの行動が身体的なトラブルを招く要因となり、悪運を引き寄せるという、恐ろしい凶殺を持つ方角です。

消滅を意味する「五黄殺」に向かうと、自滅に進むので注意しましょう。

八白土星の廻座する西南に「本命的殺」「月破」「暗剣殺」。

「本命的殺」は、「本命殺」と同じように、健康上での問題が起こります。

ただ、あなたが起こしたものが原因ではなく、周りから危害を加えられるという特徴が強く出るため、周囲への注意が欠かせない凶殺です。

「月破」は何事においても破れを意味し、「暗剣殺」は他動的なトラブルに突発的に遭うという強力な凶作用を持ちます。

五黄土星の2022年2月の全体運は「変化運を招く月となるのでうっかりミスが多くなる」

何事においても変化を感じる月となるのが、2月だと出ています。

全体運は、状況や心境に変化が起こることで、思わぬミスを招いてしまう暗示です。

その理由には、凶殺が同会していることも関連しているかもしれません。

凶方位と吉方位がはっきり分かれる2月は、身体に悪影響を及ぼす凶殺が、東北と西南に集まります。

そのため、心の変化だけでなく、同時に、体調面にも影響を感じることが増えそうです。

2月4日、12日、21日、3月2日は、絶好調には到達しませんが、低迷する運気の中で、好調な流れを実感できる日として挙げられます。

スポンサーリンク

五黄土星の2022年2月の恋愛運は「刺激を求めすぎた行動は避けて」

東北や西南の凶作用が強く出る方位に進むと、変化を求めたくなる暗示。

2月の恋愛運は、あらゆる事で状況や心境、健康上での変化が起こり、その流れから刺激を求めたくなる傾向があります。

そのため、普通の恋に憧れを抱くというよりも、秘密の恋愛にある刺激に、「心を満たしたい」と思うはずです。

ただ、変化の月だと理解し、恋を進めると、新たな発見に出会えたり、純粋な愛情に包まれる喜びを感じたりと、運命を感じる出来事に巡り合えます。

最大吉方である南や北、吉方の東に出会いを求める、デートに出掛けると、危険な罠にハマることはありません。

純粋な愛情で幸せを感じることができるのです。

スポンサーリンク

五黄土星の2022年2月の結婚運は「慎重な行動で安定の生活を目指すと吉」

様々に状況が変化する2月は、二人で行動するものにはっきりとした目標を掲げましょう。

結婚運でも、ミスを招く暗示が強く出ているので、慎重な行動を取り、安定した生活を目指すことが欠かせません。

だからこそ、日常生活に吉方位である南、北、東を取り入れましょう。

近くのスーパーに向かうにも、自宅から見て南の方角にある場所を目指すことで、未来を考えた目標を定めることができるからです。

日常に吉方位を取り入れた行動ができると、たとえ凶方位に短い時間進んだとしても、吉作用のパワーを強く吸収できます。

すると、ミスを減らし、二人で決めた目標に向かい、慎重な判断ができ、パートナーと安定した生活を送れるようになるはずです。

五黄土星の2022年2月の金運は「貯めることへの意識が高まる」

好調な運気だとは言えません。

ただ、2月の金運は、お金を貯めることへの意識が高まると、運気維持だけでなく、上昇の流れを引き寄せるパワーを持ちます。

低迷する運気の中で、お金を貯める意識を持ち、日々努力できる精神力を持てる五黄土星は、素晴らしいパワーの持ち主です。

底力を持つ星だからこそ、収入にプラスの影響をもたらさない運気だとしても、流れを乱すことなく維持できます。

五黄土星の2022年2月の仕事運は「念入りなチェックで万全の状態を心掛けること」

ミスの多い月になるからこそ、念入りなチェックを怠らない方法を考えすることが大切です。

仕事運では、不安定な状況が続くため、万全の状態を心掛けることが欠かせません。

あなたのミスが招くのは、ネガティブな感情を強くしたり、自信を無くし希望を持てなくなったりと、悪循環を引き寄せるものです。

それが、凶殺の方位にある特徴であるからこそ、大凶殺が巡る東北と西南に注意し、行動を起こしましょう。

仕事で上手くいかなくなった時や、「成功させたい」「願いが叶いますように」と思いが高まる時は、吉方の方角へと向かうことが重要です。

特に、南や北は最大吉方位であり、吉神である「天道」「天徳」「生気」「天徳合」が巡るため、援助者が現れるなど、福を授かれる開運ポイントとなります。

五黄土星の2022年2月の転職運は「慎重かつ大胆な行動を起こそう」

五黄土星の運勢は、吉方位へと出向くと上昇する運気です。

転職運で言えることは、慎重さは欠かせないものの、「やる」と決めたら、大胆に行動を起こしてというもの。

悪い流れに引き込まれないように、ポジティブな気持ちを保ち、「生気」の巡る北の方位に出向くのがおすすめです。

慎重さを忘れず、あなたの希望する会社への入社に向かって、考えをまとめた上での決断を下しましょう。

あなたが積極的な行動を取れるところまで到達できれば、前進あるのみです。

定期的に高いエネルギーが充満する場所を求めて行動し、新たな環境で願いを叶えていきましょう。

五黄土星の2022年2月の健康運は「不注意から招く怪我が多くなる」

小さなケガに悩まされる時期となります。

2月の健康運は、あなたの不注意から招く怪我が多くなる暗示です。

ただ、それは凶方位を避けた場合だけの軽いものだとも言えます。

凶方位となる東北や西南に向かえば、重傷を負う怪我をしたり、病気が見つかったり、事故に巻き込まれるなど、軽い負傷では終わりません。

怪我の暗示が出ている2月だからこそ、九星気学の方角が持つ意味をしっかり把握し、あなたの身を守る行動を取りましょう。

五黄土星の2022年2月の引っ越し運は「メリットとデメリットの把握を忘れないこと」

変化を求めたくなる運勢なので、あなたにとって引越しは、心機一転を望める重要なものとして挙げられます。

2月に引越しをする場合は、物件にあるメリットとデメリットをしっかりと見極めましょう。

あなたにとって悪い部分を見逃し、見ないフリをするのは、後に後悔する原因を作ってしまうからです。

「ここがあまり良くないな」と感じれば、どうにかして改善する方法、何か代替できるものは無いのかまで、考えることが出来ると吉。

最初からあるものにこだわる必要はありません。

転居してから、付け足していくと、より愛着が湧き、どんどん土地や家自体のエネルギーの上昇を促す行いになります。

五黄土星の2022年2月のラッキーカラーは「白色」

2月は白色を常に持ち歩き、悪い流れを跳ね飛ばす意識で、ポジティブに過ごしましょう。

変化運を招く月となるので、あなたがこだわりを持ち続けてきたものを変えるチャンスでもあります。

それは、良いことも悪いこともあるかもしれません。

ただ、あなたの凝り固まった考えを払拭し、心機一転、新しい考えを引き寄せるチャンスにも変えられます。

白色の持つ強力な浄化効果でマイナスの気をすべて吐き出し、気持ちが向くものに全身全霊を掛けましょう。

それだけ、強力なパワーを持つ色だからこそ、生活の基本となる自宅や外出先で常に持ち歩くバッグなどに用いると、運気アップを叶えられます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

五黄土星の2月は、いくつも訪れる変化に対応する気力を保つことが目標です。

願う形に縛られず、色々な知識を豊富に取り入れることや周りの人の意見を参考にするなど、どの行いも無駄にせず、大切にしましょう。

今のあなたに必要のないものでも、変化後に大切に感じる瞬間が訪れます。

目まぐるしく状況が変わる2月は、忍耐が必要な時期ですが、吉方の方角を上手く活用し、苦しい時期だとしても、前向きに乗り越えていきましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事