占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「幸せになる為には、何に気を付ければ叶えられるの?」「九星気学から私の運勢を読み解きたい」「8月に生活環境を変えようと思ったら、何に注意するべきなのかな?」と運勢が気になっているあなた。

2021年8月の四緑木星の運勢を、吉凶の方位や開運方法と併せてご紹介します。

九星気学では、2021年8月の運勢が8月7日から9月6日となるので、運気の流れを見る時は注意しましょう。

九星学で導き出される吉凶の方角にある意味を知るのは、あなたが大事な決断を下す際の参考であり、運気アップを望むためのきっかけが詰められています。

方角にある意味、それぞれの運気に影響することを熟知し、四緑木星のあなたの8月をより素敵なものへと変えていきましょう。

▼動画で四緑木星の2021年8月の運勢を見る▼

四緑木星の2021年8月の吉方位は「なし」、凶方位は「北・南・東北・西南」

<月盤・2021年8月(六白の年)>

2021年8月の四緑木星は、吉方位がありません。

凶方位は、北、南、東北、西南。

四緑木星の廻座する北に、「本命殺」。

三碧木星の廻座する南に、「本命的殺」。

二黒土星の廻座する東北に、「月破」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西南に、「五黄殺」。

8月の四緑木星は、吉神である「天道」「天徳」が北の方角に巡るため、「本命殺」と重なります。

「本命殺」と同じ方角に位置することで、本来ならあるはずの、天からの救いや助けなどの福を授かる事は難しいのです。

運気アップを図るには、あなたからどんどん行動を起こすことが大切になる月だということ。

「生気」「天徳合」も南である「本命的殺」の凶殺と重なるので、精神面でのサポートも受けにくくなります。

ネガティブな思考になる時は、気分転換を意識した行動を取りましょう。

また、「月建」は、「五黄殺」と重なり、健康面で悪影響をもたらす可能性があるので十分注意してください。

四緑木星の2021年8月の全体運は「低迷傾向だけど悪くはない月」

8月の全体運は、運気が低迷する傾向にありますが、決して悪い流れとは感じない月です。

運気が低迷しているので、あなたがチャレンジしている物事が止まるケースも少なくありません。

しかし、物事が停滞している事に対して、あなたが素直に現状を受け止め、改善する方法を見つけ出すと、ステップアップが可能だと出ています。

一生懸命やっている事が止まるのは、悔しくて、歯痒いもの。

ただ、8月に物事が止まってもそのまま放置するのではなく、「どうにかしたい」などと、諦めない精神力で立ち向かい、自分の出来る範囲で、最大限の努力を行うことが大切です。

あなたが行動や気持ちを上手く切り替えることができれば、止まっていた事にも変化が起こり、低迷する流れを食い止められます。

また、8月の特徴は、停滞する運気を食い止めるだけでなく、さらに努力を重ねることで運気アップを叶えることのできる月なので、積極的な行動を心掛けましょう。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年8月の恋愛運は「変化を求めた行動が幸運を引き寄せる」

あなたの変化を求めた行動が、8月の恋愛で幸運を引き寄せるというもの。

恋愛運は自然にしていても一定の運気の状態を保つ事が可能なので、あなたが行動するほど流れを動かすことが可能だと言えます。

あなたがこれまでと同じような行動をすれば、出会いも無ければ、恋人との関係も現状維持となるところです。

しかし、あなたがこれまで避けてきた物事やコンプレックスを解消するための努力に奮闘できると好転します。

あなたが持つ苦手意識や意欲が湧かなくて避けてきたものにこそ、8月は挑戦してみましょう。

運動が苦手でも、ジムに通ったり、ウォーキングを日課にしたりすると、あなたの表情や気持ちが晴れやかなものへと変わります。

人見知りで出会いのない生活でも、積極的に外に出たり知人にお願いしたりすることで、異性と交流する機会が増える、周りの人から紹介を受ける、一目惚れをするなど、幸せを自らの行動で引き寄せることができる8月です。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年8月の結婚運は「期待通りには進まない辛い時期」

8月の結婚運は、あなたの期待通りには進まず、辛い時期の訪れとなります。

運気の低迷により、仕事もプライベートも上手くいかず、だからこそ「好きな人との時間を優先したい」と感じることも。

二人の愛情を深める時間を尊重したくて、望めば望むほど8月はなかなか上手くいきません。

「二人で出掛けたい」と相手にあなたの気持ちを伝えても、「この日は、別の予定があるから」と、素っ気ない態度が返ってきます。

8月は、「こうしたい」等とあなたの理想や期待が大きくなりますが、グッと堪えましょう。

あなたが願望を抑え、辛い気持ちに耐えて、我慢している仕草に相手はキュンとします。

「可愛い」「構ってあげたい」と、相手があなたを求めてくれるようになる月です。

四緑木星の2021年8月の金運は「細かい計画を立てると吉」

8月は、細かいお金もしっかりと計画を立てると吉と出ます。

全体的に低迷する運気ですが、金運に関しては、大きな動きは見られません。

しかし、ここで気持ちに余裕が生じると、悪いエネルギーを寄せ付けてしまうので注意しましょう。

8月は、大きな損失やトラブルはありませんが、自分のお金の流れを把握するだけではいけません。

あなたの未来に必要となるお金の計算を行うことが大切です。

「3月には、引っ越しをする」「次の車検は、あと5か月後だな」など。

あなたが分かる範囲で、未来に必要となるお金を計算し、毎月どれだけ貯めれば良いのかまで考えましょう。

自分の未来にかかるお金を意識した生活を送ると、金運の低下を防げます。

四緑木星の2021年8月の仕事運は「慎重になる事から新しい視点で物事を考えられる」

8月にあなたが仕事に対して、慎重になる意識を持つと、新しい視点で物事を考えられるというもの。

8月の低迷運気から、仕事面でも不安な気持ちを抱くことも少なくありません。

しかし、仕事に対して、意欲があり、積極性、正確性を求めるのが、四緑木星の特徴です。

「大丈夫なのかな?」と一瞬でも考えてしまえば、何もしない事にストレスを感じるのがあなたの星。

ただ、8月は行動だけで安心するのは辞めましょう。

何事も慎重になり、色々な事を頭の中で整理し、考え、たくさんのアイディアや予測を出す事が大切です。

慎重さを心掛けると、新たな視点で物事を捉えることができます。

客観的に見れるようになれば、欠点にも目を向けられたりするもの。

これまで見えていないものに注目できるのは、あなたの仕事運の高まりを告げるサインです。

新しい視点に気付き、行動ができれば、自分で生み出す力や挑戦意欲がどんどん高まり、成功を手にする時が近付きます。

四緑木星の2021年8月の転職運は「時間を掛けない挑戦が吉」

8月は、あなたが転職によって環境を変える挑戦に、時間を掛けないこと。

8月の運気は低迷傾向だとしても、あなたに強い意思や行動力が発揮されると、悪運に見舞われることはありません。

自分の行動から、どんどん運気を変えられる月なので、転職であなたの人生に大きな影響を与える可能性も。

ただ、慎重になりすぎて、新しい環境に挑むのか、このまま同じ場所で努力するのかと迷い続けるのは避けましょう。

8月は一つのことに囚われてしまうと、心身のバランスを崩しやすくなります。

環境を変える決断は、あなたがしっかりと考えた上であれば、精神力を高い状態で維持したまま挑戦できるので、行動は早めが吉。

「転職したい」と思えば、次の日から職場探しをするなど、気持ちと行動が同じ目的に向かうことが大切です。

四緑木星の2021年8月の健康運は「精神的なストレスに注意」

8月の健康運は、精神的なストレスに注意が必要だというもの。

低迷する運気ですが、自分の努力次第で持ち堪えることもでき、どんどん良い方向に向かわせる力を潜めている時期です。

不安定だと感じやすい時期なので、あなたは精神面でのバランスを崩す傾向があります。

上手くいくことと、立て続けに失敗することが極端に分かれるので、いつも以上のストレスを溜め込むのです。

自分で解消できていたストレスも、8月は上手く放出する事ができません。

8月は、思い切った行動で、精神のバランスを保つ意識を持ちましょう。

「明日から、旅行に行こう」と思いつくまま、即行動を起こすのも悪くありません。

あなたが感じたままに行動を取れるのは、気の高さを維持できている状態であるからです。

エネルギーを高い状態で保てている時は、行動力もあり、あなた自身が満足できる行いが自然とできます。

四緑木星の2021年8月の引っ越し運は「自然を感じる物を用いることが大切」

8月の新居への引っ越しで、自然を感じる物を用いることが重要です。

引っ越し運が急上昇する運気とはなりませんが、あなたの生活の基本となる自宅を変えるのは、運気低迷を防ぐ方法。

ただ、全体的な運気が不安定になるので、あなたが新居に何を持ち込むのかが非常に重要です。

精神的に辛い状況に陥ると、あなたは自然を求めたくなる傾向があります。

森や川など本物の大自然に触れたり、見たりが出来なくても、あなたが居る同じ空間で自然エネルギーを感じることが大切。

あなたの自室やリビングに観葉植物や海で拾ったもの、大自然から持ち帰った砂などを置くのも、運気アップを叶えてくれます。

新居選びと同時に、あなたが長時間居る環境に高いエネルギーを循環させ、自身に吸収できる場所へと変えていきましょう。

四緑木星の2021年8月のラッキーカラーは「黒色」

8月のラッキーカラーは、浄化効果の高い黒色を持つことで運気アップを期待できます。

黒色は、あなたが持つマイナスの気を浄化し、心身ともにエネルギッシュな状態をもたらす効果があるのです。

8月のあなたにとって、期待を抱いた通りに物事が進まないので、ラッキーカラーの効果を信じて持ちましょう。

大事な時には、黒色をあしらったファッションを意識し、大切な人と会う機会があれば、ラッキーカラーの入った小物を準備するなど。

運気低迷となる8月なので、浄化を行い、あなたの元に多くの幸福を引き寄せる意識を持ちましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年8月は、低迷する運気の流れですが、行動次第で気を高く保てます。

行動を起こす時は、自分の中で抱く気持ちを大切にし、立ち向かう勇気を持ちましょう。

マイナスな考えや行動は、せっかく高められる運気を逃してしまいます。

常に気持ちは前向きに、積極的な行動で幸福を手に出来る8月を迎え入れましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事