占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「幸せになる為には、何に気を付ければ叶えられるの?」「九星気学から私の運勢を読み解きたい」「8月に生活環境を変えようと思ったら、何に注意するべきなのかな?」と運勢が気になっているあなた。

2021年8月の五黄土星の運勢を、吉凶の方位や開運方法と併せてご紹介します。

九星気学では、2021年8月の運勢が8月7日から9月6日となるので、運気の流れを見る時は注意しましょう。

九星学で導き出される吉凶の方角にある意味を知ることは、あなたが大事な決断を下す際の参考であり、運気アップを望むためのきっかけが詰められています。

方角にある意味、それぞれの運気に影響することを熟知し、五黄土星のあなたの8月の運勢をより素敵なものへと変えていきましょう。

▼動画で五黄土星の2021年8月の運勢を見る▼

五黄土星の2021年8月の吉方位は「北・東・西」、凶方位は「西南・東北」

<月盤・2021年8月(六白の年)>

2021年8月は、北、東、西が、五黄土星の方の吉方位となります。

凶方位は、西南、東北。

五黄土星の廻座する西南に、「本命殺」「五黄殺」。

二黒土星の廻座する東北に、「本命的殺」「月破」「暗剣殺」。

8月は、吉神である「天道」「天徳」が北の方角に位置します。

そのため、「天道」「天徳」の効果にある、天からの救いや助けを授かることが可能となるのです。

あなたが物事を起こすきかっけとして北に向かうと、不思議な体験から幸福を授かり、運気上昇を叶えることができます。

また、南には、「生気」「天徳合」が巡るので、精神面を高めるパワーを吸収できるのです。

精神的に追い込まれている状態だとしても、8月は南の方角に進むと、気力を与えられ、活力がみなぎり、最後まで物事に挑戦し続ける力を吸収できます。

「月建」は西南に巡り、「五黄殺」と「本命殺」と重なるので注意してください。

本来「月建」が持つ、福を与える効果はなくなり、凶殺の力により、マイナスのエネルギーを高めることになります。

特に、健康面で悪い影響がありますので、西南の方角には注意し、出来る限り足を運ばないように意識しましょう。

五黄土星の2021年8月の全体運は「後半は運気上昇の傾向を感じられる」

8月の後半は、徐々に運気上昇の兆しを感じられます。

8月は、前半が悪いことばかりの日常だとしても、後半になるにつれ運気の流れが活発になり、どんどん幸福を実感できる機会が増えてくる時期です。

上手くいかない状況が訪れても、早い段階で諦めてしまうのは勿体ないということ。

一時のマイナスの運気に感情が滅入らないように、気持ちを維持する意識を持ちましょう。

ポジティブな言葉を自分に言い聞かせることも大切です。

何度も、自分に対して、「出来る」「頑張れる」と心の中で言い続けていれば、8月の後半に突入した時点から、幸運を引き寄せられます。

「やった!」「本当に素敵な出来事だった」など、幸せを感じる機会にどんどん遭遇できるのです。

8月の前半で、どれだけあなたが強く気持ちを持てるのかで、後半に訪れる運気上昇の勢いに変化をもたらします。

ネガティブな状態からだと、まずは負のエネルギーを取り除くことから始めなければいけません。

しかし、落ち込むことなく強い精神力を意識して持つことができていれば、流れのままに運気上昇に勢いがつき、どんどん幸運を引き寄せることができます。

スポンサーリンク

五黄土星の2021年8月の恋愛運は「相手のありのままの姿を見る意識を持つこと」

相手のありのままの姿を8月に見る意識を持てば、恋愛が上手くいきます。

運気の流れが悪い状態ではないので、「好きな人との関係が進展しない」と悩むことはあっても、「もう無理だろうな」と諦める気持ちは抱かないはずです。

8月の恋愛運を上昇させるには、あなたが好きな人のありのままの姿を受け入れる意識が欠かせません。

「どうして、こんな事をするの?」と感じる、相手との価値観の違いも、「彼の個性だから」と受け入れると、愛情は深まるものです。

あなたに相手を合わせる行動は、決してやってはいけないこと。

好きだからこそ、相手のありのままの姿を受け入れ、あなたが好きな人をより理解しようと想うことが大切です。

あなたが相手のことを知り、さらに興味を抱けば、進められずに苦しんでいる恋愛関係に進展の兆しが見えてきます。

「彼から、初めてデートに誘われた」などと、関係を深める出来事が訪れますので、好きな人のありのままの姿を見れた瞬間ほど、大事なものとして大切にしてください。

スポンサーリンク

五黄土星の2021年8月の結婚運は「粘り強さが幸福を引き寄せる」

8月の結婚運は、粘り強さが幸運を引き寄せるカギとなります。

8月の後半にかけて、結婚運は急上昇しますが、前半は悩むことが多くなるのも事実です。

ただ、前半にあなたの心が砕けそうになる出来事が訪れても、忍耐強くいきましょう。

「旦那の許せない部分が、どんどん見えてくるようになった」と感じる瞬間が訪れても、徐々にパートナーの考え方の意味が分かり始めます。

8月に自分自身の中で沸き上がる問題は、あなたと相手の距離を一気に縮めていくもの。

「許せない」「もう我慢できない」と感じても、8月の後半までは粘り強く、自分の感情を相手に押し付けないように注意しましょう。

後半になれば、あなたが抱えているわだかまりを解消し、二人の愛情をさらに深める出来事だと、二人の間で起こる物事への認識が変わり始めます。

ただ、我慢のし過ぎは良くないので、適度にストレス解消法やリラックス法で、心のバランスを保つ努力はしておきましょう。

五黄土星の2021年8月の金運は「出費に悩まされる月」

8月は、お金の出費に悩まされる月だと言えます。

一定の運気は保たれた状態のままですが、8月は金運の流れが活発に動くことはありません。

そのため、あなたにとって意味のあるものにお金を使い込んでも、自分の手元に返ってくることはないのです。

8月は、自分の欲しいものを購入する気分にもならないほど、他の物事での出費が立て続けに起こる暗示。

「家電が壊れた」「スマホの調子が悪い」など、なければ生活に支障を与えるものが不調となり出費がかさみます。

節約を意識し、何が起こっても焦らないように、準備はしておきましょう。

五黄土星の2021年8月の仕事運は「焦らず一歩ずつ進む精神が吉と出る」

8月の仕事運は、焦らず、一歩ずつ進む精神が吉と出ます。

徐々に高まる運気の中でも、あなたの心の余裕と、気持ちが向かう方向は大事なポイントです。

あなたが仕事に対して闘争心を燃やしたり、意欲を持ったりするのは良いこと。

あなたの気持ちが真っすぐに、仕事に向けられているのかが重要です。

「あの人に負けたくないから、取り敢えず私も挑戦してみる」などと、自分の状況や能力を理解せず、突っ走ることは運気低下を招く危険があるということ。

誰かと自分を比べることは辞めましょう。

8月は、焦る気持ちほど、運気上昇の邪魔をしてくるものはありません。

仕事運を確実に上昇させるには、あなたが自分のスキルアップに時間を掛け、出来る範囲での地道な努力が大切です。

焦るよりも、安定や小さな積み重ねでの成功をイメージしながら、業務を全うしましょう。

五黄土星の2021年8月の転職運は「前向きに挑戦する意識を持ち続けること」

前向きに、転職に挑戦する意識を持つことが、8月に大切になる心構えだと言えます。

8月の転職運は、非常に良い状態なので、意欲さえあれば、失敗を引き寄せることはありません。

ただ、全体的な運気でもお伝えしたように、8月の前半はあなた自身が持つエネルギーが高い状態だとは言えないのです。

そのため、新しい挑戦にこそ、気力を失いやすいのも事実。

転職で新しい環境を望む時は、良いイメージを膨らませ、挑戦することが大切です。

環境を変えると、精神的な負担が大きくのしかかります。

しかし、自分の中でポジティブなイメージを膨らませ、期待と夢を持てると、あなたの行動は前向きで積極性のあるものに変えていくことが出来るのです。

しっかりと良いイメージを描き、転職ができれば、「楽しい」「ここから私の人生を変えられる」と思えるほどの幸福感を抱けます。

五黄土星の2021年8月の健康運は「気力が低下しやすいので注意」

気力が低下しやすい8月なので、健康運に注意が必要です。

良いことも悪いことも、8月は訪れます。

気持ちが安定した状態を維持できないので、自然とマイナス思考になったり、頑張れる瞬間がなくなったりすることも。

気力が低下しやすいので、瞑想などでエネルギーを高める行いが欠かせません。

瞑想は、自分の体内に潜むマイナスのエネルギーを外に吐き出し、気を循環する効果をもたらします。

瞑想だけでなく、パワースポットに出向いたり、神社に参拝に行ったりして、エネルギーを高める行動もおすすめです。

五黄土星の2021年8月の引っ越し運は「開運できる方角に進むべき」

8月の引っ越しは、開運できる方角に進むことが必須条件。

8月は、徐々に運気が上昇する流れなので、あなたが行動する方角がカギを握る状態だと言えます。

せっかく運気を高める力を持つのに、マイナスの気が充満している場所に滞在すると、プラスのエネルギーを吸い取られてしまうのです。

特に、引っ越しは、エネルギーの動きが活発化する行いの一つ。

8月の吉方位である、北、東、西の方角で高いエネルギーを吸収することを願い、転居を行いましょう。

五黄土星の2021年8月のラッキーカラーは「ピンク色」

8月のラッキーカラーのピンク色は、あなたの精神面を癒す効果があります。

8月は日常生活の中で何度もピンク色を目にしてほしいのです。

ピンク色は、持つ人の雰囲気を和らげてくれる効果があります。

そのため、自然とあなたに近寄る人が思いやりに溢れた人だったり、優しいオーラで包まれている相手だったりに変わってくるもの。

また、あなたがピンク色を持ち歩くことで、感情の起伏を抑えてくれるので、心を乱すこともないのです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年8月の五黄土星の運勢は、後半にかけて徐々に運気の高まりを感じられる大事な月なので、気力を高い状態で維持しましょう。

8月は、精神面をどれだけ高い状態のまま維持でき、あなたの心を守ることができるのかが重要です。

「気分が落ちてしまった」と感じても、心をリセットし、立て直すことは可能。

運気アップ法を生活の一部として、自分のルーティーンに取り入れ、運気上昇を叶えていきましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事