占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

ついに3月になりましたね!時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「八白土星の1月の運勢を知りたい」「1月はどんな事が起こるのか知ることは出来るの?」「八白土星の1月など、細かい期間での吉方位を知ることは出来る?」と気になっているあなた。

今回は、八白土星(はっぱくどせい)の2021年1月の吉方位や凶方位、運勢をご紹介します。

運気別でお伝えする、八白土星の1月の運勢を知れば、あなたがこの時期にまずは何をすれば良いのかを導き出す大事な手掛かりになるのです。

自分の行動に対するヒントともなる運勢ですが、人との関わりの中から運気の流れが変化することもあるので、見逃せないのが、月別で見るエネルギーのバイオリズムだと言えます。

あなたに起こる可能性のあることを事前に知り、最悪の状況を引き寄せないための努力をしていきましょう。

▼動画で八白土星の2021年1月の運勢を見る▼

八白土星の2021年1月の吉方位は「なし」、凶方位は「西・東・西南・西北・東南」

<月盤・2021年1月(五黄の年)>

八白土星の2021年1月の吉方位はありません。

凶方位には、八白土星の廻座する西が「本命殺」。

四緑木星の廻座する東が「本命的殺」。

三碧木星の廻座する西南が「月破」。

七赤金星の廻座する西北が「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する東南が「五黄殺」。

八白土星の1月は、運気の変化が突如訪れる暗示です。

「悪い事ばかりがずっと起こっている」と気分を落としてしまっている人にも、運気上昇がいつ起こるのかも分からない状態だと言えます。

1月から大きく気の流れが変化しますので、徐々に変わっていく緩やかなものではありません。

最悪の出来事が多かった状態から、いきなり環境も心情も変わっていく状態を引き寄せられる期待を抱ける月となります。

スポンサーリンク

八白土星の2021年1月の全体運は「自分自身に起こる変化に対し戸惑いの多い月」

八白土星の2021年1月の全体運は、自分自身に起こる変化に対し、戸惑いが多く訪れる月となる運勢です。

これまでの人生の中であなたが許すことの出来なかった行動に、共感出来たり、気持ちが寄り添える状況が訪れたりと、自分の変化がある月。

あなたの中で出来上がっていた考え方や、捉え方が徐々に変わっていき、「私って、こういうことは考えられなかったのに」「どうして、こういう行動が出来たのかな」と自分の中で驚きを隠せない場面が多く訪れるのです。

自分のことだから分かっているつもりでも、1月はこれまでとは違うあなたが見えてきます。

運気が上昇し始めたタイミングを知らせるものであり、運気アップを叶える為には、知っておくべき変化です。

「変わったな」と感じている状況に、不安を抱く必要はなく、大事なきっかけを掴むタイミングとして、受け入れられると、どんどん運気が高まります。

スポンサーリンク

八白土星の2021年1月の恋愛運は「あなたの理想が変わり始める瞬間の訪れ」

八白土星の2021年1月の恋愛運は、あなたの理想が変わり始める瞬間の訪れを感じられる運勢です。

恋愛運絶好調となる1月は、自分が好きな人に対して取る行動や態度も変わり始めます。

気持ちの向かわせ方ではなく、あなたの行動が変わることで、愛情表現の仕方や相手への思いやりを示すやり方がこれまでと変わってくるのです。

自分の中にある理想が変わってくるので、それに対してあなた自身が真っ先に行動を変えます。

自分では気付けない人が多くいますが、恋人や周りの人から「なんか変わったよね」「最近、俺に優しくなったよね」など言葉にして気付かせてくれるはずです。

あなたの変化が小さなものではないから、周囲にも分かるほど、好きな人に対しての行動が変わります。

それは恋愛運が上昇しているからであり、あなたの恋愛に対しての理想が大きく変化しているサインです。

気持ちが変わるのではなく、あなたが相手に望むことも愛情も、今までの捉え方とは違うものになってきているからこそ、好きな人に向けての態度も眼差しも良い方向に変化します。

八白土星の2021年1月の結婚運は「刺激を求めたくなるため我慢が必要な時期」

八白土星の2021年1月の結婚運は、刺激を求めたくなるため、我慢が必要な時期です。

安定した恋愛関係を築いているからこそ、あなたにとっては刺激を感じられない日々が続いていると思ってしまいます。

実際は、安定しているのではなく、結婚運が高まる前段階であるから、刺激を感じられない状態となっているのは、あなた自身が安心していることを意味しているのです。

安定している状態が悪いのではなく、悪いことも良いことも起こらない現状を幸福として受け止めなければなりません。

1月の安定している時期に、刺激欲しさに浮気心に火をつけるような行動は避けましょう。

守りたい相手がいるのに、浮気をしてしまえば、修復不可能な状態にまで二人の関係が引き裂かれてしまうので注意してください。

八白土星の2021年1月の金運は「賭け事に縁のある月」

八白土星の2021年1月の金運は、賭け事に縁のある月だと言えます。

臨時収入や昇給を期待することは出来ませんが、ギャンブルなどと言った賭け事に縁があるのです。

自分のお金を投資すると、お金を増やせる暗示。

「ギャンブルは苦手」「宝くじは、どうせ当たらないから」と購入してこなかった方も、1月に少額からでもチャレンジしてくじ等買ってみると良い知らせが届きます。

ただ購入するだけではいけないのが難しいところですが、くじなどを買う際には、「絶対に当たる」「私は幸運を引き寄せられる」と強い気持ちで自分の手元に迎え入れましょう。

八白土星の2021年1月の仕事運は「興味を抱くものにはとことん追求する気持ちを持つと吉」

八白土星の2021年1月の仕事運は、興味を抱くものにはとことん追求する気持ちを持つと吉と出ます。

あなたが1月で興味を抱くものは、スキルアップを望むための大事な気持ちの変化です。

「もっと、この知識を深めたい」と思っても、「時間がないから、今は勉強できないな」と気持ちの変化を簡単に受け流さないようにしましょう。

時間がない中でも、一つずつ知識を増やしていく前向きな行動が、あなたの仕事運をどんどん高めることになります。

あなたが興味を抱き、「知りたい」「もっと学びたい」と感じられた時は、その思いを無駄にはせず、抱いた気持ちのままに行動を起こしてください。

1月にあなたが身につけた知識が、今後の仕事で成功を手にするために役立ちます。

前向きな行動から知識を増やしていく行いが、仕事運を上昇させるポイントです。

八白土星の2021年1月の転職運は「他人の会話をしっかり聞くことが大切」

他人の会話をしっかり聞くことが大切になるのは、八白土星の2021年1月の転職運。

転職を考えた時、目の前にある自分が慣れた環境よりも、大きな期待を抱き、新しい場所に挑む勇気が必要です。

しかし、新しい環境に飛び込むにも、事前に会社で行う仕事内容やどの程度のスキルが最低限必要なのかなど、知っておくと役に立つ情報はいくつもあります。

新しい職場で既に勤めている人の話や過去に同じような業種で働いた経験のある人などの会話は、しっかりと最後まで聞くようにしましょう。

あなたは期待を抱いているため、自分に都合の良い内容だけしか会話の中から切り取れていないことも少なくありません。

きちんとした情報を聞き入れることを意識すると、失敗しない転職が出来ます。

八白土星の2021年1月の健康運は「疲れはその日のうちに癒す習慣を」

八白土星の2021年1月の健康運は、疲れはその日にうちに癒す習慣を付けることが運気アップには重要です。

全体運でもお伝えした通り、八白土星の1月の運勢は、変化の多い月となりますから、心身ともに疲れを感じやすくなります。

疲れを溜め込むと、考えなくてもいい余計なマイナス感情が芽生えたり、出来ることでもやらない行動が出てきたりするもの。

疲れはその日のうちにしっかり癒し、次の日に響かせない努力をしましょう。

早めの就寝や入浴時間を長めにとる、無心になれる状況を作るなど。

あなたが最も疲れを癒せる方法を取り入れましょう。

八白土星の2021年1月の引っ越し運は「土の多い場所を求めると吉」

八白土星の2021年1月の引っ越し運は、土が敷き詰められている場所を求めると吉です。

土星のあなたは、自然エネルギーの中でも土との相性が良いため、引っ越し先にあると気の安定をもたらすことが出来ます。

敷地内に土が敷いてある場所が最も運気を高められるのです。

土が自分の住む領域にあることで、癒しをもたらし、活力を高めてくれます。

元気の出ない日や感情の起伏が激しく、「自分でもどうすれば良いのかが分からない」という状況の時に、土に触れるとそこから力を吸収できるのです。

土の上に足を付けることで、自然エネルギーを吸収でき、あなたの体内にある気を上手く循環出来ます。

八白土星の2021年1月のラッキーカラーは「赤色」

八白土星の2021年1月は、赤色がラッキーカラーです。

赤色は行動的、情熱的という効果がありますので、運気の上昇が起こる月には、欠かせない色となります。

エネルギーの高まりを維持しなければ、運気を上昇させた状態で保つことは難しくなりますから、ラッキーカラーを見た時に、あなたの気持ちが強くなる志を選び、集中して望むのが、物事を円滑に進めるための方法です。

アクセサリーとして赤色を取り入れたり、いつも持ち歩き使用するボールペンにラッキーカラーを入れるなど、外出する時ほど意識しましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

八白土星の2021年1月は、運気上昇が訪れる月になりますので、心構えと同時に、あなたがしっかりと行動を起こす意識を持つことが大切です。

あなたが叶えたいものだけに必死になるのではなく、周囲の人の行動や変化にも敏感になれると、さらに良い流れを引き寄せることが出来ます。

何よりも1月に心境の変化が起こりやすいので、「どうして」と悩むばかりではなく、あなた自身で前向きな気持ちを抱けるように努力しましょう。

変化する状況の中で、自分自身をしっかりと見つめ、対応していくための方法を、徐々に探っていくことが重要であり、開運するために必要なものとなります。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事