占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「4月の、私の運勢が気になる」「新しい環境に移る4月は、私の恋愛も絶好調になるのかな?」「三碧木星の吉方位と凶方位を知りたい」と運勢を気にしているあなた。

三碧木星(さんぺきもくせい)の月ごとに変わる月盤を参考に、あなたの2021年4月の運勢を詳しくお伝えします。

あなたが4月に吉凶に転じる方角を事前に知ることが、運気を好転できるのか、低迷させてしまうのかを大きく左右するものです。

導かれる運勢を、より良い方向に向かわせる方法とは別に、あなたが持つ吉方位には、どのような意味があり、何を得られるのかを知ると、4月の物事を上手く進める開運法となります。

あなたの意識の変化から、定められた運勢を変える大きなきっかけを作り、幸福の多い一カ月を送りましょう。

▼動画で三碧木星の2021年4月の運勢を見る▼

三碧木星の2021年4月の吉方位は「南」、凶方位は「西北・東・西」

<月盤・2021年4月(六白の年)>

三碧木星の2021年4月は、南の方角が吉方位となります。

凶方位には、西北、東、西。

中宮に三碧木星が廻座する4月は、「本命殺」「本命的殺」がありません。

四緑木星の廻座する西北に、「月破」。

一白水星の廻座する東に、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西に、「五黄殺」。

4月に西の方位に位置する「五黄殺」は、忌み(いみ)嫌われる凶殺です。

「五黄殺」は、自らの行いによって失敗を招き、”消滅”を意味するもの。

大凶方位となる「五黄殺」に注意し、大事な決断や物事に打ち込む時は、避けなければならない方角です。

向かいの東に位置する「暗剣殺」は、あなたが行動を起こすことで、他動的なトラブルに巻き込まれる方位。

あなたが何かを行い失敗するのではなく、事故に巻き込まれたり、大病を患ったりなど、災いをもたらすという凶殺です。

三碧木星の2021年4月の全体運は「絶好調だが注意が必要」

2021年4月は、絶好調となる全体運ですが、三碧木星の最も注意が必要となる月だと言えます。

運気の安定から、変化のない一カ月を送る三碧木星のあなたは、「何かやってみたい」「私にも、何か出来ることがないのかな」とウズウズするほど、何も起こらない月です。

好調な運気を保つ状態だからこそ、あなたは変化を求めたくなり、自ら行動を起こそうと奮闘します。

しかし、4月はあなたが行動を起こせば起こすほど、悪い方向に向かう危険性があるので、余計な行いは避けるべきです。

贅沢な行動とも取れる、幸福な運気の流れに逆らう行い、余計な判断や働きは、自ら気を低下させるものになるので十分注意し、普段通りに過ごす心掛けで、高いエネルギーを維持してください。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年4月の恋愛運は「信頼出来る相手の気持ちを尊重する意識を」

三碧木星の2021年4月は、あなたが信頼できる相手の気持ちを尊重する意識が、恋愛運を維持します。

恋愛運も好調となる4月は、あなたにとって運命的な出会いを引き寄せることも、恋人との関係を深めることも可能な月です。

しかし、あなたが信頼する相手に対して、自分の我儘さを見せすぎたり、人の話を聞かずに勝手に決めてしまったりするなどの、少しの行動が悪運を引き寄せます。

普段のあなたであれば、信頼している相手に許されていた行動でも、4月は、三碧木星の自分勝手な部分が他人を悪い方へと刺激してしまうものへと変わるのです。

あなたが信頼できる相手だからこそ、きちんと話を聞き、意見を尊重し、自分が合わせる意識を持ちましょう。

あなたが相手を大事にする気持ちが、恋愛事で新たな出会いを引き寄せ、好きな人との関係をさらに幸福度の高いものへと変えます。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年4月の結婚運は「一緒に過ごす時間に笑顔を意識すること」

一緒に過ごす時間に笑顔を意識すると、2021年4月の三碧木星のあなたの結婚運は上昇するということ。

結婚願望を抱き、婚活に力を入れている人も、パートナーのいる方も、あなたが今大事に思う相手と過ごす時間を大切なものにしてください。

一緒にいる時間は、暗い表情を見せるよりも、何気ない会話で二人で笑い合えたり、苦手なことに挑戦し、同じ空間に居られるだけで笑みがこぼれたりと。

日常の些細な出来事から、小さな幸せを一つずつ噛み締めることが、あなたの結婚運を高める方法です。

結婚運が上昇すれば、異性からのプロポーズや結婚相手となる相手との出会い、夫婦の絆が深まるなど、幸運を示すサインがあなたの元に訪れます。

三碧木星の2021年4月の金運は「不安要素の残る物事にはお金を掛けないこと」

2021年4月は、不安要素の残る物事には、お金を掛けない事が三碧木星の金運上昇を保つには重要です。

4月は、あなたがお金を出す行いに対して、自分が自信を持てる状態で支払いが出来るのかは、非常に大切な感情。

他人から紹介された物を購入し、「本当に期待できるものなのかな?」という状態で、自分の元からお金を出すことは運気下降を招く要因です。

「やっと手に入れられた!効果を期待しよう」と前向きな気持ちで、自分がお金を出したものに自信を持てると、運気をどんどん上げていくことができます。

金運が好調になると、対人運や仕事運、健康運も同時に高まるのです。

三碧木星の2021年4月の仕事運は「使用する場所の整理整頓を徹底する」

仕事運は、自分の使用する場所の整理整頓を4月は徹底することが大切。

仕事で自分のデスク周りはもちろんですが、会議室やトイレなど、あなたが頻繁に使う場所がいくつもあるはずです。

使用後には、綺麗な状態にして戻す意識を持ち、デスクを整える、チェアーの椅子は引いたままにしておかない、水が飛び散ればサッと拭き取るなど。

あなたが一日の大半を過ごし、使用する場所の整理整頓はきちんと行いましょう。

自分のデスクの上は、常に整えられた状態を保ち、どこに何があるのかを一目見れば分かるようにしておくのがベスト。

乱雑に書類を積み重ねたり、要件の済んだ付箋を放置したままにしたりという行動は避けましょう。

好調な運気を維持する4月なので、あなたが綺麗で整えられた空間に居ることが、エネルギーを高い状態で保つために欠かせないものとなり、徐々に変化も実感できます。

「あまり会話をしたことのないあの人に、最近よく話しかけられるようになった」「上司がよく気にかけてくれている」などと、変化をあなたが感じるほど、さらに運気を高められるのです。

三碧木星の2021年4月の転職運は「荷物は最低限にすると吉と出る」

2021年4月は、荷物を最低限に抑えると吉と出るのが、転職運。

転職を機に、自分の仕事道具の断捨離を行いましょう。

「もう使わないな」というものがあれば、「いつかの為に」と持っていくのではなく、自宅に持ち帰ることがおすすめです。

余計なものまで転職先に持ち運ぶと、自分の空間を狭め、感情にまで悪影響を及ぼします。

物が多くあると、「イライラする」などと、小さな事で苛立ちを募らせ、やがて大きなストレスになるのです。

快適な空間を保ち、作業しやすい状態を意識し、転職を行いましょう。

三碧木星の2021年4月の健康運は「健康管理に興味を持つことが肝心」

三碧木星の2021年4月は、健康管理に興味を持つことが肝心となる運気です。

特に、不摂生に注意してほしい月となります。

自分の健康に気を使えない状態は、あなたに悪い気の流れを引き寄せる行動です。

食習慣を見直す、規則正しい生活で、自分の健康状態を維持しようとする気持ちと、行動が重要。

「健康を維持しないと」「もっと食事に野菜を増やさないといけないのかな」と頭の中だけで考えて、終わらせる状況はよくありません。

一瞬でも「野菜を多く摂取しようかな」と考えれば、すぐにでも行動を起こし、健康運を高めていきましょう。

三碧木星の2021年4月の引っ越し運は「環境を変えるよりも、じっくりと考える時期」

2021年4月の三碧木星の引っ越し運は、環境を変えるよりも、じっくりと自分の望むものを考える時期です。

自宅を変えて、自分の環境を変えるには、向いていない時期だと言えます。

三碧木星の4月は、変化を望み、行動を起こすことで、余計な行いに転じてしまう可能性があるというものです。

引っ越しを望み、自分の思い通りに頭の中ではどんどん理想を思い描きます。

一生懸命に行動を起こしても、「引っ越してから夜、ゆっくり眠れなくなってきた」「体調を崩しやすくなった気がする」と運気の不調を感じることも。

引っ越しを機に、色々な物事に影響が及ぶ可能性が出ていますが、4月の吉方位である、南の方角に頻繁に出掛けてください。

4月に転居する方は、引っ越し前から何度も南の方角に行き、パワースポットなどを巡るのもいいこと。

吉方位の効果を最大限吸収しながら、望むものをより深く考えることが、あなたの生活に良い影響をもたらすので、日々の努力を怠らないようにしましょう。

三碧木星の2021年4月のラッキーカラーは「灰色」

三碧木星がラッキーカラーに灰色を持つと良いのが、2021年4月の運勢です。

金色と同じエネルギーの高さを持つ灰色は、強い気を示す代表的なカラーの一つ。

少しの良いエネルギーだとしても、強力な効果を発揮させるほどの力があり、「願いが叶えられた」「どうして急に、成功できたの」などと、高い気を持ちます。

精神面を安定させるだけでなく、正しい判断に導くという意味があるのです。

運気が高い状態だからこそ、小さな誤った判断が、あなたに大きな影響を与え、運気低下を引き寄せます。

毎日、灰色のアイテムを鞄の中に忍ばせ、自宅に帰れば、自室でいつでも見える場所に置いておくようにしましょう。

物事を判断するときは、ラッキーカラーの入ったアイテムを手に握り、決断を下すと、開運を期待できます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年4月の三碧木星の運勢は、運気絶好調だからこそ、「五黄殺」である西の方角に注意し、変化を望んだ行動を起こさないことが大切。

あなたが好調な運気を維持するためには、今ある幸せを十分に噛み締め、「運気が高いから、何も起こらない月」だと感じ続けることが重要なポイントだと言えます。

好調な流れの中にいる時期だからこそ、大きなトラブルもなく、悩みも不安も抱えることがありません。

物足りなさを感じる時期ですが、今の幸福をしっかりと見つめると、変化を望まなくてもたくさんの幸せに満たされる月です。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事