占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4月になりましたね…!ついこの前までは今年もはじまったばかりだと思ってましたが…時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「どんな運勢なのかを細かく知る方法はあるの?」「仕事で、自分の成果を挙げられる運気ですか?」「9月は、何をすると失敗を招くことになり、どんなことに注意すれば上手くいきますか?」と運勢が気になるあなた。

2021年9月の六白金星の運勢を、幸運を引き寄せる方角、凶殺の意味がある方位とともにご紹介します。

2021年9月7日から10月7日までの期間が、2021年9月の運勢です。

六白金星の方が9月に開運する方法、運気を高める行いをそれぞれの流れを読み解きながらお知らせします。

九星学の特徴、方角から、吉凶を指す意味を理解し、「どの方角に注意するべきなの?」と知ることが欠かせないもの。

六白金星の運勢に欠かせない方位やそれぞれの運気の傾向を熟知し、幸運を引き寄せる行動へと変えていきましょう。

六白金星の2021年9月の吉方位は「南・北・北東」、凶方位は「東南・西北・東・西」

<月盤・2021年9月(六白の年)>

2021年9月は、南の方位最大吉方位となり、五黄土星のあなたがその方角に足を進めることが最も高い気を吸収できるというもの。

凶方位は、東南、西北、東、西です。

六白金星の廻座する東南に、「本命殺」。

八白土星の廻座する西北に、「本命的殺」。

五黄土星の廻座する東に、「月破」「五黄殺」。

九紫火星の廻座する西に、「暗剣殺」。

9月は、「天道」「天徳」の吉神が六白金星の吉方位である東北に巡ります。

天からの救いや幸福などという、福を授かれる意味を持つ方位です。

吉方位に「天道」「天徳」が巡るために、あなたが東北に進むだけで、天から与えられる幸福が大きな成果に繋がる可能性も。

「私がこんなにも幸せな出来事に巡り会えてもいいの?」と奇跡とも感じる物事や、与えられる幸福に感無量だと実感できる状況を引き寄せられるのです。

「生気」「天徳合」は、西南。

気力や活力など、精神力を高める気を全身で吸収できる方角。

精神的に苦しい状況に陥った時は、まず進んでほしい方角ですが、常に気力を高めるために西南を意識して行動を起こすのも悪くありません。

前向きな精神状態で物事に挑戦でき、吉神のパワーで結果を引き寄せることが出来るのです。

「月建」は「暗剣殺」と同じ方位に位置し、吉作用をもたらすことはありません。

「月建」と同じ位置に巡るという事は、「暗剣殺」が持つ、災いを引き起こすという凶作用の効果が倍増するので、十分注意しましょう。

スポンサーリンク

六白金星の2021年9月の全体運は「集中力が欠ける時期」

9月の全体運は、好調ですが、集中力に欠ける時期です。

好調な運気の流れなので、新たなことに挑戦する機会や物事が進展する状況を引き寄せられます。

しかし、9月の好調な流れに伴い、あなたの集中力が欠けやすいので、上手く進められていた物事にさえ、悪影響をもたらす可能性があるのです。

「完成まで間近だったのに、あと少しの所で失敗してしまった」「詰めが甘かったのかな」と、自分の行動を後悔することも。

あなた自身、物事を進めている最中に、集中力が途切れている事に気づくこともあるはずです。

ただ、自分で気持ちを切り替えることができず、そのまま突き進んでしまうのが、9月の傾向だと言えます。

9月は、気分転換を心掛けた一カ月を過ごしましょう。

気分転換から、新たな気持ちが芽生えたり、活力がみなぎり、集中力と同時に挑戦意欲も高まるのです。

スポンサーリンク

六白金星の2021年9月の恋愛運は「相手との約束を大事にすること」

9月の恋愛運では、あなたが相手との約束を大事にする気持ちが、何よりも大切。

全体運は好調ですが、恋愛運に関しては、あなたのちょっとした行動で失敗を招き、運気を低下させてしまう危険がある月です。

二人で交わした約束を忘れていたり、遅刻したりなど。

あなたが好きな人と交わした約束からまずは、取るべき行動や意識を改めることが必要です。

「これまでも遅刻は許されてきたから、今更彼は何も気にしていないと思う」と考えていても、9月に突入すると、相手があなたの行動を気にし始めます。

たった数分の遅刻だとしても、何度も回数が積み重なれば、破局や関係悪化を招く原因になるので注意しましょう。

9月はあなたの行動次第で、愛情が伝わりやすい時期です。

あなたの方から、「この日、何時に待ち合わせする?」と聞いたり、約束時間よりも早めに待ち合わせ場所に行ったり、行動力を上げることで見せていきましょう。

六白金星の2021年9月の結婚運は「余計な言葉に注意すべき」

9月の結婚運は、あなたが余計な言葉に注意できれば、好調な運気を保てるというもの。

結婚運が好調なので、結婚に向けた話し合いが進んだり、婚活で気になる相手を見つけたり、夫婦仲が良くなる暗示が出ている月です。

しかし、六白金星は、9月に余計な言葉を発する傾向があります。

「あの人たちは、すぐに結婚式場を見に行って、凄く楽しそうだったのにな」「あそこの家庭は、旦那さんも家事に協力的で羨ましい」など。

傷付けるつもりはなくても、相手が気にしている事や比べられているように感じる、あなたの余計な一言が、9月の好調な結婚運の流れを変える可能性があります。

相手に対して望むことは、人とは比べず、「私も結婚式場を見に行きたい」「家事を手伝ってくれると嬉しいな」と自分の素直な思いをストレートに伝えましょう。

六白金星の2021年9月の金運は「浪費癖が出やすい月」

9月の金運は、浪費癖が出やすい月だと言えます。

お金を使いたくなる欲が高まるのは、好調な金運を持つ星だからです。

しかし、金運に至っては、油断を見せることが禁物。

お金を使いたくなる気持ちが高まっても、「まだ必要ないから」「ちゃんと計画を立ててから、購入するのかを決めよう」などと、考え直すことが大切です。

大きな出費に限らず、9月は毎日の少額のお金が出ていく機会が、浪費癖を引き出すきっかけになることも。

「出勤前のコンビニで買うコーヒーは、本当に必要なのかな?」と、毎日のルーティーンを見直し、そこで省けるお金を見直すのも忘れないようにしましょう。

六白金星の2021年9月の仕事運は「スケジュール管理の徹底を意識しましょう」

9月では、仕事でのスケジュール管理の徹底を怠らないことです。

仕事運が好調なので、あなたが自分のやらなければならない事の把握、それに加えて大事なスケジュールを気に留めることは欠かせません。

手帳に、これから予定組が必要なリストを作ったり、細かいスケジュールまでしっかり記入したり、準備をしましょう。

大事な作業での抜けを作らない行動は、あなたの作業を円滑に進める運気アップの方法。

スケジュール管理の徹底は、周りの人からの信頼を集めたり、大きな仕事を任されたりと、自分の成長を感じられる行いでもあるのです。

六白金星の2021年9月の転職運は「一期一会を大切に」

9月は、一期一会を大切にできると、転職は上手くいきます。

高まった運気の中で、仕事の環境を変える行動に出るのは、運気アップを叶える大事な行い。

9月は、あなたの元に縁のある人が寄ってくる傾向にあるので、どのような状況で出会う人でも、誠意を見せる心掛けが大切なポイントです。

初対面の相手を前にして、自分の感情を態度に出し、「この人とは、今後関わることがないだろう」と適当にあしらうのは間違い。

たった数分の出会いだとしても、真心を込めた接し方を意識し、相手との会話を丁寧に築きましょう。

あなたにとって何気ない出会いだとしても、9月の運気が幸福に導くために動きを見せる可能性があります。

時間が経過した後に「あの時に出会った人だ」と再会を果たし、そこから開運に導く転職先を紹介される可能性が秘められているのです。

六白金星の2021年9月の健康運は「寒暖差による体調不良に要注意」

9月の健康運は、寒暖差による体調不良に注意が必要だというもの。

一日の寒暖差が激しくなる9月は、疲れが出やすく、自律神経のバランスを崩しやすい時期だと言えるのです。

季節の変わり目なので、クーラーや冷たい飲食物で冷やした体は、胃腸の機能を低下させる原因に挙げられます。

衣類などで体の冷えを守り、涼しい日は身体を温める飲み物を摂取しましょう。

血行を良くするココアや体を温めるショウガ湯などを適度に取り入れてみるのも大切です。

六白金星の2021年9月の引っ越し運は「心身を癒す空間を自宅の中に取り入れる」

9月の引っ越し運は、自宅の中に心身を癒す空間を取り入れることが運気を上昇させるカギ。

好調な運気なので、引っ越しを機に自分自身のエネルギーを高めることが可能です。

吉となる方角に向かえば、その地から自分自身へと吸収できるプラスのエネルギーを取り込めます。

ただ、土地から発せられる高い気を、転居した当日から一気に吸収することは不可能。

引っ越してから徐々にエネルギーを高めるのです。

そのため、新居に心身を癒す空間を作る事が必須だと言えます。

心と体をしっかりと癒すことが出来れば、その地で得られるプラスのエネルギーをより吸収しやすくなり、開運への近道となるのです。

リビングや自室、バスルームなど、あなたにとっての”癒し”をテーマにした空間を意識して作りましょう。

六白金星の2021年9月のラッキーカラーは「ローズゴールド」

9月のあなたのラッキーカラーは、ローズゴールドで、運気を底上げできます。

ローズゴールドは、金色の効果が持つ”成功”や”繁栄”という意味を維持したままの色です。

金運効果はもちろんですが、恋愛運も底上げしてくれる効果を持つのがローズゴールド。

大事な縁を引き寄せ、あなたの人生で大切な人を見つけ出せるラッキーカラーになるので、アクセサリーなどとして、しっかり肌に密着させましょう。

指輪やブレスレット、ピアスなどでローズゴールドを用いると、運気アップを叶えられます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年9月の六白金星の運勢は、集中力が欠けやすい時期ですが、運気は好調。

たくさんの出会いを引き寄せる時期なので、相手との会話やファーストコンタクトは大切にしましょう。

出会いの場で集中力に欠けるようなことがあれば、素敵な縁を逃すことになるのです。

適度なリフレッシュを取り入れ、出会いや他人と接する場面では集中して、あなたの持つ魅力を存分に発揮しましょう。

気分転換から、自分の気持ちを切り替えると、気力の底上げから様々な幸福を引き寄せます。

開運へと導かれる運勢ですから、9月は自分の言動に注目して運気アップを叶えましょう。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事