二黒土星・2021年9月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「9月に良い出来事は起こるのかな?」「好きな人と両想いになれる時期ですか?」「二黒土星の星の9月は、どのような流れになり、何に気を付ければ失敗しない月なのかな」と運勢が気になるあなた。

今回は、2021年9月の二黒土星の運勢と併せて、吉作用を得られる方角をお伝えします。

9月の運勢は、2021年9月7日から10月7日までなので、期間には十分気を付け、運気アップを叶えましょう。

二黒土星にとって、高いエネルギーを引き寄せるための行動、注意点をご説明しますので、福を授かれる方角を把握しながら、開運を目指してください。

▼動画で二黒土星の2021年9月の運勢を見る▼

二黒土星の2021年9月の吉方位は「東北」、凶方位は「南・北・東・西」

<月盤・2021年9月(六白の年)>

2021年9月は、東北が二黒土星の吉方位。

凶方位は、南、北、東、西です。

二黒土星の廻座する南に、「本命殺」。

三碧木星の廻座する北に、「本命的殺」。

五黄土星の廻座する東に、「月破」「五黄殺」。

九紫火星の廻座する西に、「暗剣殺」。

9月は、「天道」「天徳」の吉神が東北に巡り、そちら方面での出来事は、本来吉神がもたらす効果である、天からの救いや幸福などの、福を授かれるところです。

あなたが努力する先にある幸せだけでなく、奇跡的な出来事が引き寄せられるという方位になります。

「生気」「天徳合」は、西南に巡り、気力や活力を高めるエネルギーを全身で吸収できる方角となるのです。

気分が落ち込んだ時に足を運ぶと、マイナスのエネルギーからプラスに転換できるので、メンタル面や気持ちを高めたい時に進むと気力や活力を与えられます。

「月建」は「暗剣殺」が巡る方位に位置するので、吉神がもたらす福は授かれません。

「月建」が同じ方位に位置することで、「暗剣殺」が持つ、災いを引き起こす意味が強まるので、十分注意しましょう。

二黒土星の2021年9月の全体運は「運気が上がるからこその迷いが生じる月」

9月の全体運は、運気が上がる時期だからこそ、迷いが生じやすくなるというもの。

運気が低下していく状況を自覚している時期であれば、「上手くいかない」「失敗した」と、思うように出なかった結果を自分自身で納得させることができます。

しかし、二黒土星の方の9月は運気が少しづつ高まる状態なので、何でも上手くいくと感じる時期です。

そのため、これまでミスしてきた物事のおかげで理想とのギャップを感じて自信を失ってしまったり、自分が出した答えがあっても完璧にする勇気が出せなくて踏み出せなかったり、と少しの失敗で心がマイナスに働きやすくなります。

積極的に行動したい思いと、これまでの経験で積み重ねてきた気持ちとのバランスが取りにくくなるのです。

迷いが生じた時は、あなたがしっかりと物事に対しての準備を行う事が重要だと言えます。

あなたが抱える不安を解消するための準備を行いましょう。

新たな挑戦をする時には、いくつかのパターンを考えておくこと、スケジュール管理など、自分が出来る努力をすることが大切です。

自信が持てずに迷いがある状況から、いくつもの準備を重ねることで自分を高め、運気アップを叶える為の行動ができます。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年9月の恋愛運は「理想を求めないことが良縁を引き寄せる行動に」

9月は、自分の理想を追い求めないことが、恋愛で良縁を引き寄せる行動へと繋がるのです。

恋愛運が高まる月なので、新たな出会いを迎えるためには、あなたの中にある凝り固まった恋愛観や理想を捨てる大事な時期だと言えます。

「付き合う相手とは、毎日連絡を取り合いたい」と思い、あなたの願いを叶えてくれる異性だけを探していると、良縁を見逃してしまうのです。

あなたが思い描く理想の形ではなく、純粋に相手を好きになれるのかが重要。

出会いのある月ですから、色々な人を見て、内面を知り、新たな気持ちの芽生えを大事にすると、素敵な恋が生まれます。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年9月の結婚運は「相手と話し合う時間を設けると運気アップに繋がる」

9月は、相手ときちんと話し合う時間を設けると、結婚運アップに繋がるというもの。

運気は好調な流れに乗っているので、あなたが不安に感じている気持ちを綺麗に解消できる時期です。

しかし、大切な人と話し合う時間を設けず、自分の中だけで不安を抱え込んでしまうと、簡単な事でさえも、なかなか解消できません。

どんどんマイナス思考になり、結婚や夫婦生活でのあなたが大切にしたい日々を、辛いものだと感じ続けてしまうのです。

少しの時間でも、二人が話せる瞬間を作り、お互いに今感じている思いを吐き出しましょう。

あなたの話だけでなく、相手のこともきちんと聞く姿勢が重要です。

話し合うことができれば、お互いが最近感じていることを知れ、何気ない会話だとしても幸福度アップへと繋がります。

二黒土星の2021年9月の金運は「金銭管理ができていないと苦しむ時期」

9月の金運は、自分の金銭管理ができていないと、精神的に苦しむ時期です。

金運は少しづつ上昇しているのですが、あなたは前月から引き続きお金を使いたい放題の状態のまま。

自分のお金の管理と、出費に対しての考えが、まだ持てていないのです。

そのため、自分の手元からお金を出しても、すぐに忘れてしまい、購入したものにさえ興味を持てず、無駄なものへと変わります。

自分のお金を出すときの金額、残金などは、常に意識して把握しておきましょう。

運気が高まる状況で、お金への興味や関心が無ければ、上昇できるエネルギーもなかなか高めることができないのです。

二黒土星の2021年9月の仕事運は「迷う段階で周囲の人の意見を聞くことが吉」

9月は、仕事で迷う事があれば、周囲の人の意見を積極的に聞くことが吉と出ます。

急上昇する運気ではありませんが、少しずつ仕事運は高まる時期です。

運気が高まるので、あなたの仕事に対する姿勢にも変化が起こり、職場仲間との人間関係も良い方向へと変わり始めます。

9月に仕事のことで迷いが生じた時は、一人でいつまでも抱え込むのではなく、周囲の人のアドバイスや意見を積極的に聞きましょう。

自分で答えをきちんと出せる時もありますが、高まり切っていない運気なので、マイナスな感情が行動を止めてしまうことも少なくありません。

周囲の人の後押しを受けながら、仕事運をさらにアップさせ、あなたが望む成果を挙げましょう。

二黒土星の2021年9月の転職運は「評価されやすい月」

9月の転職運は、周囲の人からあなたが評価されやすい月だと言えます。

運気が上昇する傾向なので、これまで何も周りから期待されずに苦しんできた方もチャンス到来の月です。

ただ、良いことも悪いことも評価されるので、注意は必要。

地道に努力し続けたことを評価される、誰かの影で献身的なサポートをしてきたなど、注目を浴びなかった場所にスポットライトが当たる一方で、サボってきたことや失敗した事も知られてしまいます。

高評価をもらえる場面は、あなたにとっても、「ちゃんと見てくれている人がいたのは、嬉しい」と思えるものです。

プラスの評価をもらえる事は、転職先で幸先のいいスタートを切れる要因となったり、現在の職場を変えるきっかけを作り出したりする可能性を生み出します。

自分の行動に自信を持ち、継続してきたものを辞めないことが、9月の転職運を上昇させる行いです。

二黒土星の2021年9月の健康運は「規則正しい生活を意識すること」

9月の健康運は、規則正しい生活を意識することが大切。

健康運も少しづつ高まるので、大病を患うなどの悪運を引き寄せることはありません。

しかし、規則正しい生活習慣を取り戻さなければ、心身への負担が大きいのも確かです。

休日でも朝はいつも通りに起きる、朝食をしっかりと食べる、夜更かしはしない、適度な運動をするなど。

規則正しい生活を9月に意識できると、季節の変わり目で起こる心身のバランスが崩れやすい時期を難なくクリアできるのです。

疲れが出やすい、気分が乗らないという不安定な精神状態とは無縁になります。

自分の健康管理を行い、気力が高まれば、何事も前向きに、積極的に進めていくことができるのです。

二黒土星の2021年9月の引っ越し運は「配色を変えた新しい空間に入ると吉」

9月の引っ越し運は、配色を変えた新しい空間に入ると吉。

引っ越しで自分の環境を変えるのは、運気アップを望む方法の一つであり、9月の二黒土星にとっても長時間滞在する空間に変化をもたらすのは吉と出ています。

生活を営む自宅には、それぞれメインカラーがあるものです。

何色を基本として、配置や配色を考えているのかが重要だということ。

転居した先では、これまであなたが基本としてきたカラーを変えてみましょう。

あなたが長時間過ごす空間のメインカラーが変わると、心機一転を望めます。

転居先で使う色に合わせて、家具の配置や配色を考えましょう。

家の中に一つでもこだわりを多く持つというのは、自分への自信に繋がります。

色で自分を高める行動は、すぐに目に見える成功がでなくても、気持ちを安定させたり、目標に向かいモチベーションを高めたりする効果があるのです。

二黒土星の2021年9月のラッキーカラーは「銀色」

9月は銀色が、あなたを守ってくれるラッキーカラーとなります。

銀色には、マイナスのエネルギーから守ってくれるという意味があり、持つ人に悪運を引き寄せない効果を期待できるのです。

銀色は控えめな印象を持ちますが、金色と同様、高いエネルギーを持つカラーだと言えます。

あなたが不安や迷う時期に銀色を持つと、自分がやるべき事や最善の方法が思い浮かんだり、集中力も発揮できるのです。

不安な感情を体内から取り除いてくれる効果もあるので、ラッキーカラーのアイテムを自分の肌に触れさせましょう。

身に着けられるものがおすすめなので、アクセサリーなどにすると最大限の効果を期待できます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年9月の二黒土星の運勢は、少しづつ運気が高まる時期なので、自分の行動に自信を持ちましょう。

絶好調と言えるほどの良い状態ではないので、何をするにしても、「本当に大丈夫なのかな」と不安視してしまうことも少なくありません。

運気が高まることで、良いことも悪いことも見え始め、それに従って感情が右往左往している状態です。

あなたが行動を起こすことに対して、理由をつけて自分なりに自信を持つのも良いこと。

「ここまで頑張ってきたから、私は成功できると思う」とポジティブに考えられるのも、運気の高まりを感じているからです。

行動一つにも自信を持ち、迷う時は誰かに相談する気持ちを持てば、どんどん運気を上昇できる月だと言えます。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事